宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2006年03月31日

アロマ★プチ教室(初級者向け)

★アロマテラピーを百倍たのしむ醍醐味コース!

趣味から検定準備にも十分役立つ知識と、正しい遊び方・混ぜ方を伝授いたします。 

(90分・1回ずつのご予約・全1〜3回・こちらはトリートメント実技なし)


★お一人さま当たり:4,200円

 (1名でも、2名さまご一緒でも受講料は変わりません)


*各自ブレンド練習オイル代(毎回お持ち帰り30ml)、教材費込み


*いろんな精油をかぎわけたり、その働きを覚えたりしながら、精油を使った

癒しとは何だ?をテーマに、あなたの直観力を高め、感性を豊かにします。


*カップルで来られる方には甘美なスペシャル・レシピ!もお教えしたりして?



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年03月29日

「心の達人」講座こと、ココタツに出没するぞぉ!(4/8 in名古屋)

へっ? 「心の達人」=ココタツってなぁに?

(まずはプライムグロウピースさんのサイトから抜粋編集)

 ↓

「心の達人」は知識を増やすためだけではなく
  実生活をより豊かにすることが明確な目的です。


NLPをベースとしたコミュニケーション手法は、
すでに世界中で欲しい結果を得る強力なツールになっています。

世界No.1コーチと言われているアンソニー・ロビンズ氏が元米大統領クリントン氏やダイアナ妃、テニス界のアガシ選手をコーチングしたことで、多くの人達に“NLP”の技法が有名になりました。

その技法を誰にでもわかりやすく応用し、自分自身でいつでも活用し、
簡単に実践できるようにと誕生したのが「心の達人」講座です。

現代の魔法と言われているNLP心理学を活用し、知るだけでなく
実生活をより豊かにするための講座、それが「心の達人」!!


****************************************************************


COCOTATSU DISCOVERY!! 「心の達人」ディスカバリー研修
 
<One Day セミナーのご案内>


・東京 開催 

   受付中!★2005年 4月 1日(土)   限定120席@

◎東京での講座お申し込みは→ http://www.primegrowpeace.com/info02.html#d1
                     ↑
あ、ココでちょうど、いたるさんの顔写真が見られますねぇ〜!


・名古屋 開催
      
   受付中!★2005年 4月 8日(土)   限定100席@

・日時 4月8日(土)10:00(受付開始9:40)〜16:30
・会場 名古屋市千種区・今池ガスビル
http://www.gasbldg.net/gashall/ima.pdf

・交通 地下鉄「今池」10番出口直結

◎名古屋での講座お申し込みは→ http://www.formpro.jp/form.php?fid=115

★紹介者名に「モーリン」とお書きになると、
 参加費が○○○○○円引きになっちゃいます。

(かといって、そこから私のフトコロには何も入りませんよ〜!)

 ↓

★会費 18,000円 → 紹介者割引でナント 3,000円に! 

(うっそ〜!? 10時〜4時半まで受けてそれじゃ安すぎるぞ?)

うんにゃ、嘘ではありません。


※会費は事前振り込み。
 お申し込み受付後、代金の振込先・金額がメールにてお知らせされます。

ではでは、みなさま! 4/8・4/9と愛知県内で再会しませう。

*******************************************************************

4月9日:越山雅代さんの「元気・強運・感電セミナー in 犬山(愛知県)」にはモーリンも出没!
ご参加のお申し込み・詳細は?
     ↓
越山雅代さん in 東京・名古屋・静岡まなちゃんを救う会起業・語学→スカイクエストコム




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





ただいま解毒中、ふたたび。

今日はなんと、三田洞という緑の山に囲まれた所へ行き、
お昼間にうぐいすたちの「ホ〜、ホケキョ」シャワーを
浴びることが出来ました。とっても嬉しかったです。

が、実は今、再び好転反応が出ていて内臓浄化中であります。
それもどうやら今日が峠だったみたい。

クエスト社の超自然志向サプリを飲み始めてから、初めての春。
東洋医学では春に活発になる肝臓ちゃんが唸りだしたかのように。。。

まず、足にひどい湿疹みたいが出ていて、そこから、ぎょっ!
信じられないのですが毒素水みたいなのが出てきました。

体のリンパ節周辺、お腹や皮膚のうすいところにも、
やっぱりかゆかゆ・ブツブツが出てきました。

目・鼻・全身にまで強いアレルギー反応が出ています。

でも、「解毒はいいけど、顔や手には出ないでね!」と
細胞たちに言ってあるので、服を着ていれば仕事になんの支障もなく、
外見は全く健康体そのものと変わりありません。

面白かったのは、この強力にかゆい皮膚からの解毒プロセスが始まる
24時間くらい前に、とつぜん猛烈に自分の鼻だけでなく身体中から
ウミのにおい(腐敗臭ってこれのことかな?)がして面食らったことです。

まるで全身の細胞たちが、「もうすぐ始めるよ」と強い解毒予告でもしたかのように。

そして、身体中に赤くてかゆい発疹が出始めたら、
その嫌なにおいはピタッと止まったんですよ。

「よっしゃ、毒を出す出口が見つかったぜ!」って感じで。

で、これはいったいなんの解毒なのか?
なにゆえ細胞が悲鳴をあげているのか?

自分の細胞たちやそれにつながる宇宙さん="上"にお尋ねしたら?

理由はどうも昔に取り込んだ山盛り化合薬(飲み薬・副鼻腔処置薬・目薬・シャンプー・毛染など)や最近起こった感情の解毒だけではなかったことに、今日やっと気付かされました。

それは、あの有名な吉向先生がびっくりしながら言われていた、
なんと、あの特注ヒーリングめがねでも全く改善されないもの:
「環境ストレス」が、その正体なのでした。

えっ? 環境ストレスって、具体的には何なの?

げっ! 自分がどんなに変わっても、環境を変えない限り
細胞に毒をためていってしまうストレッサーなんてあったのか?

おいおい、そりゃ、いったいなんなんだー?


(つづく) 

↑ これまた引っ張るねぇ〜? ほっほっほ!


*******************************************************************

4月9日:越山雅代さんの「元気・強運・感電セミナー in 犬山(愛知県)」にはモーリンも出没!
ご参加のお申し込み・詳細は?
     ↓
越山雅代さん in 東京・名古屋・静岡まなちゃんを救う会起業・語学→スカイクエストコム




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年03月28日

青森・六ヶ所再処理工場のアクティブ試験中止を求める運動

あたたた、大変です!

「よりよいリーディングを行っていこう!」という大きな決心を私にもたらして下さった明美さんに、感謝の思いをつのらせていたところ。。。

その明美さんからの緊急発信が、越山雅代さんのブログで紹介されました。

みなさま! 処理工場の試運転予定日とされる3月末までに時間がありません! 

どうか今すぐ以下のサイバー・アクションにご協力下さいますよう、何卒お願い申し上げます。

↓ (以下、越山雅代さんのブログより抜粋編集)

*****************************************************************


『アトピーや最近の様々な健康問題は、体の毒の蓄積が原因」と実体験から、確信を持って主張している、220ボルトシスターズの中の一人明美さん

彼女はなんと、生まれてから40年来の酷いアトピーを、ありとあらゆる情報を集め、様々な自然治療を試み、見事ホーリスティック(心、体、精神の統合)のアプローチで克服した人。

そんな実体験を持つ彼女や私達が問題視している、「毒の蓄積」は、最近の日本の赤ちゃん、子供、若者からシニアまでの、花粉症、アレルギー、自閉症、うつ、ぼけ、引きこもり、慢性疲労、キレる、慢性疲労、チック、潰瘍性大腸炎、膠原病、子宮内膜症、子宮筋腫、ガン、慢性疾患、不妊症、その他沢山、様々な心身の健康問題の増加を見ると、一目瞭然。

私(=越山雅代さん)の本:「健康大革命」にあるように、食べ物の農薬、保存料、添加物から、歯の治療の水銀のアマルガム、フッ素、薬、ワクチン、毛染め、シャンプー、化粧品、アルミ鍋、空気、お水、ペンキ、アスベスタス、その他、環境汚染など、殆どの物に毒が一杯。

毒の蓄積は治癒力を下げ、栄養の吸収を妨げ、様々な心身の問題を連鎖的に起こします。これ以上、毒物を増やしたら、日本人がおかしくなるだけでなく、毒物は大気や水を通して、本当に地球上の生命を破壊してしまう!

こんな状況下でも、安全性が非常に疑問視されている、青森県六ヶ所村の再処理工場がとうとうアクティブ運転(試運転)を開始しようとしているとのこと。

放射能被害を及ぼす懸念のある試運転が開始される前に、これを何とかくい止めようという運動(サイバーアクション)が起きていると、「毒物の犠牲者、明美さん」が教えてくれました。



*************************

皆様へ

六ヶ所再処理工場のアクティヴ試験が強行されようとしています。再処理工場はご存知のように、極めて危険であるだけではなく、経済的に見合わず技術も未確立です。

試験は本格操業と同様の作業を行ないます。放射能を通常時でも、原発1年分を1日で放出します。県の資料にもはっきりと「環境の放射能レベルが上がる」と書かれているほどです。

試験が強行されたら、周辺の空気・海水・野菜や米などあらゆるものが汚染されます。東海村や海外の施設で続出した事故の恐れも十二分にあります。事故が起こり施設外に大量の放射能が放出されたらどうなるのか、考えるだけで恐ろしくなります。

そこでお願いです。県知事宛に抗議のメールかファックスを出すなどのアクションを私たちと一緒に起こして頂けませんか? 

とりわけ、県外・都市部の方々の抗議の声を届けて欲しいのです。

↓ あて先です。 

ファックス  017−734−6941  
県会議員・鹿内博氏の議会事務所です。鹿内さんが知事に届けます。

メール  hisyo@pref.aomori.lg.jp    秘書課あてです。

★もはや一刻の猶予もありません。下記からは青森県知事宛てに意見が送れますので、一人でも多くの方に環境汚染に対する危機感を持っていただき、行動に移していただけたら嬉しいです。



緊急です。あなたの気持ちを青森県知事にメールで伝えてください。

サイバーアクション: 青森県でのウラン試験を止めるために


〜 〜 〜 〜 〜 音楽関係者も必見の参考サイト 〜 〜 〜 〜 〜

●坂本龍一さんのブログより:「青森産食品を守れ」


周りの方にもお伝え頂けると嬉しいです。緊急のお願いで大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、お志を持たれた方は上記を皆様の日記にも転載して広めて頂けますよう、よろしくお願いいたします。


<青森県の六ヶ所再処理工場について>

★六ヶ所村の再処理工場の危険性については、あちこち検索してみたところ、沢山の驚くべき情報が!

・六ヶ所再処理工場が動けば青森県産の米やニンニク等から放射線が出ると青森県が公認


★安全対策にも疑問を持たざるを得ない記事もいくつか報道されています。

原発6基:制御棒46本ひび割れ 保安院が本格調査

福島第2原発の配管のヒビ、東電が検査で見落とす


★放射能汚染は、大人よりも子供への影響が大きいですし、農作物への被害も深刻です。こんなに危険性の高い施設を国の政策で作り、これだけ反対意見があるにも関わらず、強行しようと言う姿勢に疑問を持たざるを得ません。

しかも、大変残念な事に、今月27日に協議会を開催し、青森県知事は試験実施の了承を正式表明する意向のようです。

核燃料サイクル協議会27日に、青森知事が試験了承へ


*************************


★残念ながら、この情報は入ったばかりでお知らせが遅れてしまいましたが、それでも皆の思いで不可能を可能にするのは簡単! 

皆もできるだけの事をして、多くの人の意識を上げ、健康、生活、自然、地球を守りましょう!

一致団結し、皆の意識が変わると、これからでも好転させることができます!!

from 越山雅代さん明美さんより 

(編集転載担当:モーリン→私も先ほどサイバー・アクションを送信しました!)

*******************************************************************

4月9日:越山雅代さんの「元気・強運・感電セミナー in 犬山(愛知県)」にはモーリンも出没!
ご参加のお申し込み・詳細は?
     ↓
越山雅代さん in 東京・名古屋・静岡まなちゃんを救う会起業・語学→スカイクエストコム




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年03月27日

「リーディング体験、よかったです(;-;)」 by Y.F.

ホント受けてよかったです!!!
体の弱いところ、ズバリ指摘されました。

前世の話は、今の自分につながることがたくさんありました。
自分にしかわからないこと。
後でハッと気づかされること。

自分の魂の叫びがわかって、涙が出そうになりました。
(泣いちゃった方がよいそうです。私、がまんしちゃいました)

おかげさまでこれから先自分が進むべき道が見えてきた気がします。
みてくださった公美子さん、つきあってくれた明美ちゃんには
感謝の気持ちでいっぱいです!

自己表現する能力が欠けてるといわれました。
まさにご指摘どおり。筆不精だし、大勢の前で話すのも大の苦手。。

実はみんなの反応が気になって、考えすぎなんですが、
書くのがちょっと億劫になってしまうことも正直ありました。

これから少しずつ自分の言葉で書いたりお話できたらと思います。
どうか私のこと、長い目でみてくださいね。
あらためてこれからもよろしくお願いしま〜す!

あ、かたい話になっちゃいました。
でも、公美子さんのリーディングはホントにお勧めです。
間違いない!(←長井秀和風で)

念願だった「オーラの泉」体験ができてホントうれしかった〜!
Rちゃん、Eさんは予約してるんだよね。楽しみにしてね!

心に響くものがきっといっぱいいっぱい、見つかりますよ♪


Y.F.



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





一人で成功できると思う?

“あなたは、成功って一人でできると思いますか?”

そんな意味深な投げかけと共に、
4/1の名古屋キャッシュフローゲームのご案内メールが
水野さんから届きましたよぉ〜!



*******************************************************************

今回の春休み特別企画は、

◆仲間

◆パートナー

◆家族(こどもも一緒に)

の大切さを考えてもらえる『親子参加』『パートナーとの参加』が
できるキャッシュフローゲーム会にしようと思います。

私が奥さんと一緒にセミナーなどに参加すると

『奥さんが水野さんの活動を理解してくれてていいですね♪』と

良く言われます。

そうなんですよね。やっぱり、ひとりより、パートナーや仲間と
そして家族がそろって。
その上で多くの人たちと一緒に行動したほうが、

“夢”は早くかなうのです。

数学では:1+1=2

でも人の場合:1+1=∞

一緒にここを目指しませんか。

・あなたの大切なパートナーを誘って
・あなたが一緒に行動したいと思っている仲間を誘って
・あなたの大切な家族(子どもも)誘って

参加しませんか?

『自分の行動は、まわりからは理解されていないから・・・』
と思っているあなた!

今回は“チャンス”ですよ♪

私も奥さんと子ども(小学4年生)と一緒に参加します。

・もちろん一人の参加でもいいですよ、
私たちは喜んであなたを新しい仲間としてご招待いたします。

◆今回のキャッシュフローゲーム会ではキッズ版のボードを用意します。
・小学2年生以上のお子さんから参加が可能です。
・子どもの感性の素晴らしさがわかります。
・固定概念のないうちのお金の教育の大切さがわかります。
・お金の教育の方法がわかります。

◆料金などの詳細・お申し込みはコチラから◆
http://www.formpro.jp/form.php?fid=464

◇日時:4月1日(土)
◇時間:13:00〜16:30
◇会場:TAIYOHビル6階(名古屋会議室TAIYOH新栄店)
◇住所:名古屋市中区新栄1丁目12番26号TAIYOHビル6階

● 地下鉄東山線及び名城線で栄駅下車 12番及び 13 番出口より徒歩約7分
● 地下鉄東山線で新栄町駅下車 1 番出口より徒歩約8分
● 地下鉄名城線で矢場町駅下車 1 番及び 6 番出口より徒歩約8分

*******************************************************************

4月9日:越山雅代さんの「元気・強運・感電セミナー in 犬山(愛知県)」
お申し込み・詳細は?
     ↓
越山雅代さん in 東京・名古屋・静岡まなちゃんを救う会起業・語学→スカイクエストコム




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年03月26日

「心理カウンセリングとリーディングの違い」 by モーリン

★心理カウンセリングとリーディングの大きな違いとは?

心理カウンセリング:心のケア・

      (自他を苦しめる思い込みや考え方の原因と解決法をさぐる)

リーディング:魂と細胞のケア+さらにあなたの奥にある「神性」の発掘

      (自他を苦しめる魂の声・全細胞や背骨に残った記憶もさぐる)


●心(顕在意識):氷山の一角

●潜在意識:氷山の一角のすぐ下。見えない分野に入ると最初に出てくるもの

●魂性意識:その次に、奥にあるもの。あなたの魂ちゃんの意識ね!

●神性意識:あなたの魂とつながって働きたいもの。一番の根底にある。
        宇宙意識と考えてもよかと。
 ↓
 そ、これもあなたの中にあるのよ。


◆霊性意識:いわゆる浮遊霊さんたち。お空に帰れない迷い込み霊さん。


では、あらためまして

★リーディングって何じゃらほい?

まず、上記の「心」から「神性意識」までが、
あなたの中に一本のパイプのような形で入っている、と考えると?

リーディングは、そのパイプの詰まりを上から取ってく作業なんっすよ。

ほら、排水溝の汚れって、上からよ〜く中を覗き込んだり、
やっぱり上からタワシとかを突っ込んだり、洗剤を使ったりして
フツーは汚れがひどくなる前に、定期的に掃除するしかないっしょ?


中を覗き込む=あなたが、あなたの細胞や魂の声にしっかりと耳を傾ける

タワシを使う=あなたの細胞や魂が「ココが汚いの〜」とか、
         「ココをなんとかしてほじ〜っ」と話す言葉に応える

洗剤を使う=潜在(意識)を使う
        あなたの持つ潜在的な領域に気付き、その浄化力を生かす


定期的に掃除する=

その排水溝に、自分で古い汚れをためないで済むような自動清浄機
=自動浄化システム=魂の自己解毒力が自分で取り付けられるように
なるまでは、定期掃除をするしかないのだろうねぇ。


そう! 細胞も心も魂も、
自然治癒力=自己解毒力があるのとないのとでは大違い。

心や魂にも自動清浄機が付いてたら、お掃除もラックラクになるよね?


別にそれを取り付けるのを手伝ってくれる
業者さんの種類なんて、本当は何でもいいのだ。

それがリーディングでも前世療法でも、
超お役立ちブログでも栄養補給サプリでも、
導引術やヨガ・瞑想・呼吸法だけであっても?

優れた先輩や業者さんさえ選べれば、あとはもう、
あれこれ「合わせ技」で利用したモン勝ちよ。


逆に、リーディングや前世療法さえ受けていれば、
それであとは放っておいても魂が自動的に成長する、
というわけでは絶対にいきませんやん?

ねっ? 身体にだけでなく、心にも魂にも、
栄養補給し続けられるのは、自分の意思だけじゃない。


とにかく、何を見ても気付ける自分になること。

とにかく、何が起きても学べる自分でいること。



そういったことがきっかけで、気が付けば心にも魂にもバッチリ、
自然治癒力=自己解毒力=自動清浄機が付いてるやん?って感じに。


心・魂・身体にその自動清浄機が取り付けられたら? ほらぁアンタ〜!

もう、あとは何を見ても何を聞いても、
どんな人の言葉に泣いても、どんな人の何に喜んでも?

それに納得のいく自分らしい反応ができるようになれば?


それだけで、心・魂・身体に付いたその自動清浄機のスイッチが、

「バボ〜〜〜〜〜ンッ!」とONに入って、

もう、心も身体も、洗われる!現れる!表れる!

魂性意識も、稀少な神性意識でさえも、外へ外へと

顕われまくりですよ。


そうなったら、もう! 

人のリーディングを受ける必要もなくなります。




*モーリンのチャクラ・リーディング★詳細はこちらだっぺ!

★超目玉セッション:
チャクラ・遠隔リーディング30〜60分+郵送オイル付は4/10まで!



********************************************


4月8日:越山雅代さんの「元気・強運・感電セミナー in 犬山(愛知県)」にはモーリンも出没!ご参加のお申し込み・詳細は?
     ↓
越山雅代さん in 東京・名古屋・静岡まなちゃんを救う会起業・語学→スカイクエストコム




*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年03月25日

「リーディングに、ビックリ!ビックリ!」 by はぴまま

くみこさん!先日はどうも有難う御座いました!
沢山見ていただいて手?腕?は大丈夫ですか?

皆さん!私もくみこさんのリーディング受けたんですよ。
ビックリ。ビックリ。

私は「このまま笑顔でいけばいいんだーー」と勇気づけられました。
そして、私の心の中にあるシコリをピロローーンと、とって貰いました。

イヤーそれにしても、私が小学校の時「トイレ行きたい」と言えず(そのときは内気な私でして。。)膀胱炎になってたことまで言われちゃうとは。。。。ビックリ!ですわ。

そして私は、ますますパワーアップで御座います。

くみこさん!噂には(あけみちゃん)聞いてましたが「可愛らしい」!!
素敵な方です。

そして、そして、大切な家族の事も見ていただきました。

私は家族、お友達にとっても大切にしてもらってることが分かり、嬉しかったです。皆さんこれからも宜しくね。


そうそう、私のHPは http://bonheur.petit.cc/ です。
皆さん、お暇な時にのぞいて見てください。
私の「本館」です。パソコン音痴が頑張って作りました。

はぴままより



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年03月24日

越山雅代さんの名古屋講演会でお会いしましょ!

4月2日の静岡講演会を皮切りに、8日は東京にて船井メディア主催による
宝地図で著名な望月さんとのジョイント講演会、9日は名古屋や岐阜から
向かうのに便利な犬山にて、越山雅代さんの健康セミナーが開かれます。


■ 静岡の皆様へ

日時:4月2日(日)午後1時〜4時40分(受付12時30分から)

会場:三島商工会議所会館 4階会議室
*三島駅南口から徒歩3分、120台収容有料駐車場あり)

定員:40名限定

*講演会後「ゲラゲラ感電パーティー」があります。


■東京の皆様へ

「あなたの夢を叶える魔法の習慣術」

日時:4月8日(土)10:00〜17:30
   第一部:10:00〜13:00  越山雅代
   第二部:14:30〜17:30  望月俊孝
        (13:00〜14:30 昼食・休憩)

会場:グランパーク・プラザ棟301号会議室
    (東京都港区芝浦3−4−1、JR田町駅徒歩5分)

URL:http://www.funaimedia.com/20060408seminar/index.asp

担当:船井メデイアの山内(綾)氏、安田氏

船井メデイア主催で2次会も予定していますが、詳細はまだ決まっていません。



■名古屋など東海地区の皆様へ 【こちらに私も出没しま〜す♪】

日時:4月9日(日)午後1時〜4時40分(受付12時40分から)

会場:愛知県犬山市、国際観光センターフロイデ 2階 多目的研修室
http://www.inuyama.gr.jp/normal/kokusai_koryu/freude/index.html

交通:名鉄犬山線犬山駅より東へ徒歩約3分、駐車場完備(無料)
   名鉄新名古屋駅より犬山駅まで特急で23分
   名神高速道路小牧ICより北進10km、20分
http://www.inuyama.gr.jp/normal/kokusai_koryu/freude/floor/furoidemap.html

定員:156名

*講演会後の2次会は予定していません。

講演会参加のお申し込み・詳細は?
     ↓
越山雅代さん in 東京・名古屋・静岡まなちゃんを救う会起業・語学→スカイクエストコム




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





「リーディングって何じゃらほい?」 by モーリン

リーディングを語る前に、まず!

もしかしたら「お悩み相談」「心理カウンセリング」のことを、

「困った人が誰かに悩みを和らげてもらうために、

自分の愚痴を聞いてもらったり、慰めてもらったり、

その誰かにアドバイスしてもらうことよね?」

と、意外に他力本願のような勘違いされてる方がいらっしゃるかも。


でもね!


本物の医者は

「早く自然治癒が働くように、もう医者に通わなくてもよくなるように!」

と働きかけ、常に学び続けているのと同じことなのよん。


本物のカウンセラー・ヒーラー・セラピストたちも

「早く自然治癒が働くように、もう誰にも依存しなくてよくなるように!」

と、日頃から関わり方や言葉のかけ方といった技能も磨き続けています。


特にリーディングが出来るカウンセラーやヒーラーたちは、

「自力で本願成就できるんだ!」「どうすればいいか、やっとわかった!」

「自力だけでなく周囲と協力して、自分も周りも楽しくなっちゃう!

一緒に改善できちゃう!」

そんな力もお互いの心に魂に思い出させるはず。そこいらへんを
お一人お一人に気付いて頂けるように、知恵と工夫をこらすもの。


また気付かせ合うだけでなく、本当に自分で自分の夢を叶える力を、

あなた自身から引き出し、それをあなたの新しい考え方+生活習慣として

続けられるようにと、冷静に第3者の目となり手となって働くことでしょう。


リーディングはあなたが、自分で自分に気付けるようになるまで、

まずは自分で自分を思い通りに動かせるようになるまでの間にこそ、

役立てて頂きたいもの。


あなたが、自分の全体を読める本当のあなた自身(trueself)を思い出すまで、潜在的な力や人徳も見つけだし、発揮できる(させられる)ようになるまでの間、医者やセラピストやメンターはあくまでもあなたの手助けをするだけ。



まだ聴こえないあなたの代わりに、あなたの魂が話している"魂語"や

あなたの細胞が話している"細胞語"の翻訳者・通訳として

まだ思い出せないというだけのあなたに「生き例」を示しながら働くのが、

リーディングや前世療法を担当する者たちの使命なのだと思います。


時代よりもちょっとだけ先に目覚めてしまった者たちは、

常識よりも早く嗅ぎつけ、早く聴こえてしまう者たちは、

与えられたその役目を潔く引き受けることで、自分にも新たな気付きや

魂にとって宝物のような「成長」がもたらされることを知っているんですよ。



*モーリンのチャクラ・リーディング★詳細はこちらだっぺ!

★超目玉セッション:
チャクラ・遠隔リーディング30〜60分+郵送オイル付は4/10まで!




起業・語学→スカイクエストコム越山雅代さん in 東京・名古屋・静岡




*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

