宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2006年04月26日

「素晴らしいリーディングでした」 by つかさ 

素晴らしいリーディングを同じ日本人(Maureenさん)から再び受けられたこと、今でも夢のようです。

本当に本当に素晴らしいと感じます。


私も多くの病気の方とお話するのですが、個人差というのは非常に大きな問題で、現状把握にとても時間がかかるものです。

それなのに、本人がボンヤリと考えていたことを、赤の他人がたった2時間で明快に表現する、なんて驚くべきことです。

驚嘆しました。

私も目と胃のトラブル、その原因をズバッと指摘されたり、家族への温かい示唆をいただきました。

この内容は自分のぼんやりとした分析を超えて表現されており、後で心の底から納得できるものでした。

本当にありがとうございます!!

教えられた解決策を素直に実行すれば、多くの人の悩みが消滅してしまうのではないでしょうか。

あと一歩、二歩だけ前進すればいい素直な人はこのアドバイスで一気に良くなることでしょう。

そんな人に、ぜひお勧めしたいと思いました。



ところで、リーディングって何をやるのか、みなさんご存知でした?



READ(読む):何を読むのか?というと、あなたの細胞や魂さんからのメッセージを読んでくれるんですよ。

http://blog.livedoor.jp/trueself777/archives/50357037.html

さらなる詳細はこちら!


実はそんな素晴らしいリーディングがゴールデンウィークに東京で受けられる、というすごいお知らせがあります。


モーリンさんの東京・岐阜スケジュール

http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/category/1165117.html


(※ 問い合わせの際「中村の紹介」と書いていただくと話が早いです。

               通常は岐阜市のみです。)



どんなにすごかったか、私、中村のコメントは上記の通りですが・・・



・自分の体が感じている痛みの原因


・不調な臓器と原因の指摘  (どうすれば良いのか)


・親や周囲との関係


・昔から心に引っかかっていたことへの回答


・仕事上のこと なぜ今の仕事をしているのか (前世の反省)



これらが一気に解決し、一歩進んだ自分になれました。
  

     とにかく、納得、納得の嵐です。



リーディングでは「今の問題や感情、病気、痛みの原因」を探求するうちに幼少期だけでなく前世まで行ってしまうこともよくあります。


「オーラの泉みたいで感激しました」という感想もあり、多くの人が涙を流す前世ですが、私も中世スペイン時代の話では息が詰まりました。


なにしろ、今の自分と似ているのです。 (他人とは思えない。。)


つかさ


(ちなみに有名なビル・モンローさんのリーディングはこんな感じです。)

http://www.masayo.us/bill_monroe.html



東京周辺の方はモーリンさんが来てくれる
今回のチャンスをお見逃しなく!!



モーリンさんの東京・岐阜スケジュール

http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/category/1165117.html



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年04月23日

5/1-5/14:陰陽アロマ施術&リーディングの予約状況

*おかげさまでメールが殺到し、ご予約可能時間が少なくなりました。
見通しが立つまでの間は、お問い合わせメールの受付は一時中止と
させて頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。


受付再開後には、初回のお問い合わせメールにご希望日時を第3希望までお書きくださいね。

*自動返信メールでは、内容確認のみで予約は確定されません。
メールを送って下さった方の、受信時刻順にお返事をいたします。
ただいま、ご返答に3〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m

5/2〜5/5の東京出張リーディングは開催決定となりました。
ただいまご希望者の数とレンタル・ヒーリングルームの手配・調整中です。



5/1(月) × 休業日

2(火) × リーディング予約済み(東京出張:確定)

3(水) × リーディング予約済み(東京出張:確定)

4(木) × リーディング予約済み(横浜出張:確定)

5(金) × リーディング予約済み(東京出張:確定)↓岐阜へ帰還

6(土) × チャクラ・リーディング予約済み

7(日) × チャクラ・リーディング予約済み

8(月) × 休業日

9(火) × 陰陽アロマ施術&リーディング予約済み

10(水) × チャクラ・リーディング予約済み

11(木) × チャクラ・リーディング予約済み

12(金) × 休業日

13(土) × 休業日

14(日) × チャクラ・リーディング予約済み


*岐阜でのスタート時間例:2時または7時半(カップルさんは朝10時からでもOK)

*5/22以降に渡米する予定。ただし永住権の書類事情により日程は未定です。

*アロマや各種レッスンの時間帯・コースの内容・回数は応相談!

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!

*ご新規さまの受付は、一日最大3名までです。

(Please ask the details about the time or date !)


★ご新規の方は→こちらの無料カウンセリング専用メールへどうぞ!

★メルマガを受信されている方は、そのメールアドレスをご記入下さいね。

今後とも国内・海外を問わず、何卒よろしくお願いしまーす!

*********************************************************************

痛み・歪みをとるエゴスキュー:越山雅代まなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年04月20日

「リーディングの感想!簡潔編&説明編」 by まぎるぐ

時間が経つのはあっという間ですね。
その節は色々と本当にありがとうございました!

リーディングの翌日は前日にも増して解毒で体がだるかったです。
ありがたいことです。

まず、受けたことで確実に転機になるんじゃないかと思いました。
とーーーにかく良かったです! ありがとうございました。

****************************************

では、リーディングを受けてこんなところが良かった! というのを書いてみます。




「チャクラ・リーディングの感想:簡潔編」


・自分の中に芯が一本通った感じ。今後はどうしていったらよいのかが具体的に分かったので後は自分が行動するだけ。気持ちが落ち着きました。

・リーディング後、2〜3日感は特に幸せ〜♪感が漂いニヤニヤしていた(笑)

・いま自分のいる位置が分かった気がする。

・今まで自分の身体に無理をさせてきたのが分かったので、今後は気を配ろうと思う。気付けてよかった。


・気休め的なことではなく、解決法を具体的に知ることができた。

・自分では気付かなかった長所・意外な面が分かった。


リーディングの説明ページを読み、受けるか否かでもし迷ってる方がいらっしゃれば声を大にしていいたいです。

・・・おすすめでっす! 

モーリンさんが日本にいらっしゃる間にぜひ!!!


**********************************************


「チャクラ・リーディングの感想:ちょっとくどいぞ説明編」


くわぁ〜〜〜、楽しかったぁ!

受けてきました!モーリンさんのチャクラ・リーディング。

アロマルームに入ると、部屋中アロマのい〜香り♪

そして水の流れる音のBGMが。これがなんとも心地良く・・・とても贅沢な空間と時間を体験できました。(あのCD、私も欲しい)

まず始めに白い紙に自分の名前と生年月日を書き、聞きたいことをいくつかピックアップ。

私は当日考えたのですが、これからの仕事のこと(最近、派遣の契約延長をしなかったので)、まだ見ぬパートナーについて、それからフラワーエッセンスについて(将来これに携わることをしたいなぁーと漠然と考えてます)の3つを聞きました。

モーリンさんはいわば通訳をしてくださるんですね。

私の細胞や魂に聞いてくれるのですよ。
第七チャクラから一まで順を追って。

いままでに、起こったことや、なんとなくフッと思いついたことが
実は えっ! そんな意味があったのぉ〜、と分かって楽しかった。

たとえばー、先月。新しいババパンツ(注:とってもお洒落なやつです・笑)のウエストのゴムの部分があわなくて、痒かったことがありました。

私にしてはめずらしくかぶれちゃったよーと思っていたのが、実は(クエストサプリを飲み始めての解毒で)古いリンパ液が毒を出してくれていたんですって。(気付いてあげてよ・笑)

あと近い将来にやってみたいと思っていたことが、実は前世やっていたことと繋がっていたりとか。へー! 

‘なんとなく’という思いってバカにならないんですよね。

それについては、以前から気付いてはいたけれども、ただの雑念なのか信用できる思いなのか なかなか判断ができないのですが。

 これについても、どうしていけば分かるようになるのかを教えていただきました。


 また私は、断ることはできるのですが、嫌だなぁと思ったときに やめてもらえないか?と伝えるのがなぜだかとーっても苦手で。いままで言えなかったんですね(-_-メ) 内にためて勝手にストレスにしていたんです。

 昨年 岡山で行われた中野裕弓さんのさつき会に参加したときに中野さんを見て開眼したんですよ。私もあぁなりた〜い!と。

 講演会中に裕弓さん(笑顔の素敵な方でした!)が、他の方に何か注意するような場面があったのですが、ニコッと微笑まれて「××してくださいね」とさらっと!なおかつ!まーーーったく嫌味な感じもなく! さわやかにおっしゃったんですね。

それを見て私もあんな感じで人に伝えられるよーになりたぁーい!と強く思ったのです。


そう思うとおもしろいものでさっそく練習させてもらえるような状況になったり(自分が引き寄せているんでしょうね)。

周りの人が "無意識でしょうけど" 練習させてくれる言動をしてくれるんですよね〜。

で、言うぞ!言うぞ!今日こそは言うぞ!と思うのですが、
やはりなかなかできないでいました。


それが今回、リーディングで「具体的にこうしていくといいですね」と教えてもらったようにやってみたら。

できました! 伝えることができましたよ!

うわぁ〜、凄い。心の中でガッツポーズ! ちょっと自信がつきましたよ!
(*^_^*)

(これ本当になかなか出来ないでいたことだったので、私にとっては凄いことなんですよ〜。モーリンさん、ありがとう)



先月までは、遠隔で受けようと思っていたのですが、思い切って岐阜まで行って良かったなぁと思いました。 

予定がなかなか立たなくて、んもぉ〜、やっぱり遠隔にしようかなぁ?と何度か思いましたが、思いきって行ってよかった。

2時間の鑑定だけじゃないんですねー。

受けてハイ、おしまいというのではなく、私にとっては、鑑定以外の時にモーリンさんが普通にお話してくださることが、これまた新鮮でためになり、うんうんとうなづくことばかりでした。    

2時間の鑑定+αで大満足でした。

帰りは名古屋駅の新幹線ホームで、モーリンさんオススメのきしめんをサラリーマンのおっさんの中にまじり、鼻水ずるずるさせながら食べて帰りましたよぉー!

おいしかったぁ!


またモーリンさんにお会いしたいなぁ〜と思いました。デヘへ。

お忙しいでしょうが、お体お大事に。
これからもますますご活躍くださいね〜☆彡
応援しています。


from まぎるぐ



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年04月15日

リーディングのお問い合わせ先

先日の雅代さん講演会 in 名古屋でお会いできた皆様!
大変とっても最高に、お楽しみさまでした〜〜〜〜!


「リーディングについて」

リーディングについて興味をもっていただいた、あなた!
まずは本当に「おめでとうございます!」 宇宙からも「ありがとうございまっす!」

「心身のケアだけでなく魂のケアも必要!」といったお話がフツ〜にできるなんて、
「なんだか夢みたい! いや、やっとこの時が来たか〜!」と感激させられるような
そんな新時代へと突入するための息吹をあちこちで提供して下さるのも、越山雅代さん!

本当に本当にますますの尊敬と感謝の念で、いっぱいになります。


さて、私が行っているリーディングについては、以下の通りです。

*個人リーディング・メニュー

*リーディングの体験談&解説集

*スケジュール(予約状況)のご案内


*リーディングの時間
個人面談またはカップル面談を2時間
最初に「お心ほぐし会話&質問準備時間:約20分」あり+茶菓つき

リーディングはかなりプライベートな内容なので、いきなしお友達と一緒に
受けられるよりは、 お一人か何でも話せる伴侶か同志と一緒に受けられたほうが
受けやすいと思いますよぉ〜ん!

---------------------------------------------------------------

*雅代さんの講演会で何度も名前が出ていたビル・モンローさんの
リーディング(前世療法)
って、医学的かつ超高次な内容だと大評判です!

電話で遠隔リーディングの時間:
(ビルさんのリーディング1.5時間+さとみさんの通訳+追加解説30分つき)

---------------------------------------------------------------

ちなみに私のリーディングに関する記事やスケジュールは
今後も随時更新していきます。

が、その更新のための編集作業やおメールの返信については、
おかげさまでいろいろと混み合っているため、少々お時間を頂いております。

Maureen(モーリン)が担当するリーディングやオイル施術やご予約に関する
ご質問などございましたら、こちらのメール・フォームからどうぞ!



当リーディングで、ご自分の細胞や魂や宇宙の意識に
聴いてほしいことがある場合は、当日にお伺いいたしま〜す。

なので、もし受けられる場合は
「何のためにリーディングを受けたくなったのか」
「今、何がひっかかっているか?」「何を知りたいのか」
といった質問を準備していらしてね〜〜〜ん!


*********************************************************************


痛み・歪みをとるエゴスキュー:越山雅代まなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年04月13日

「リーディング、2回目受けました」 by あけみ

こんにちは、明美です♪

リーディングですが、私、2回目受けました。

というのも、公美子さんが岐阜に居る間に、どうしても、
どうしても、どーーーーうしても、受けなきゃならない気がしたんですね。

今回も、ヘビーな前世が出てきてしまいましたが、
でも、本当に受けて良かったと思っています。

(公美子さんへ、
リーディング、日に日に響いて来てますよ〜)

前回よりも、深〜い意味のある部分が掘り出されてきて、
漠然と感じていたことに、ああ、こういう意味が有ったのか、と、
自分で勝手に納得しております。

公美子さんのリーディングが的確だからなのか、私、色んな治療を
受けるよりリーディングを受けた後のほうが、断然体調が良くなるんです。

前の体とまるで違う。
今まで滞っていたものが、リーディングによって開放されるのか、
感情の解毒ができるのか。

前世にまでさかのぼって、今表面に出てきている症状の原因を
探る事が出来るから、長いスパン(今生だけでなくて)で自分の
生き方までをも捉えなおす事もできるので、本当にすごいと
思いました。

私は、リーディングは、ビルモンローさんと公美子さんしか受けた事が
ないけれど、直接触れられる距離で受けるリーディングは、やはり
いいですね。

(ビルさんもいいですよ。ビルさんは後から響いてきますね。)

まだ、受けてない方も、本当にお勧めなので、検討してみてね。
アロマの施術と組み合わせたコースもあるよ。
(ああ、また宣伝してしまった。。)

ではでは、これで(^o^)/


あけみ



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





「“いい子”で居るために怒りを封印していた」 by マツエミ

リーディング時に言われてもイマイチわからなかったことの一つに“怒りが溜まっている”ということがありました。

そんなに怒りが自分の中にあるのかなぁ?と思っていました。

でも、私、実は怒りがすごーくあったのです。それに気づかないように長年封印していたのです。でも、リーディングを受けた2日後に爆発しました。

祖母の法事のために親の実家に帰ったときにそれは起こりました。うちは代々の家なので跡継ぎのことで問題になっているのです。でもあまりにも“家”にこだわる親戚の前で私の怒りが爆発しました。

その時にやっと気づいたのです。古い家制度に合わせ、“いい子”で居るために怒りを封印していたことを。

三田先生に施術してもらったこともあり、1週間くらいはネガティブな感情が一気に出てきました。怒り、後悔・・・。

そして今まで自分が何も見えていなかったということにやっと気づき、涙が止まりませんでした。そして一通りネガティブな感情が出たところで、こんな自分でもまぁいいか・・・と思えるようになりました。

心の眼がやっと少しずつ開いてきた気がします。そのきっかけをくれた公美子さんに感謝してます。


マツエミ



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年04月12日

4/20-4-30:陰陽アロマ&リーディングの予約状況

20(木) × チャクラ・リーディング予約済

21(金) × 休業日

22(土) × チャクラ・リーディング予約済

23(日) × チャクラ・リーディング予約済

24(月) × チャクラ・リーディング予約済

25(火) × チャクラ・リーディング予約済

26(水) × チャクラ・リーディング予約済

27(木) × チャクラ・リーディング予約済

28(金) × 休業日

29(土) × チャクラ・リーディング予約済

30(日) × チャクラ・リーディング予約済


*アロマや各種レッスンの時間帯・コースの内容・回数は応相談!

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!

*ご新規さまの受付は、一日最大3名までです。

(Please ask the details about the time or date !)


★ご新規の方は→こちらの無料カウンセリング専用メールへどうぞ!

★メルマガを受信されている方は、そのメールアドレスをご記入下さいね。

2006年5月中旬までは施術・レッスン・リーディングのご予約を受付中!

5月下旬にアメリカへ移住する日程はまだ未定ですが、今後とも国内・海外を問わず何卒よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年04月06日

オリーブ・エキストラバージンオイル:250mlが超お買い得

やっと出会えた!

食用ではなく塗布用エキストラ・バージンオイルでありながらも、
超お値打ちなオリーブオイルがこれ!

オリーブ・エキストラバージンオイル 250ml

これをベースオイルとして精油を1%に希釈し、乳液代わりにお顔に塗ったり、お風呂上りのボディ・マッサージにも!

体のどこかに痛みが出ていたり自律神経系でお悩みの方は、頚椎〜背骨〜仙骨(背骨のすぐ横:両側)マッサージも忘れずにねっ。

背骨の両横は上へ下へと気持ちよくなる範囲でやさしくヌリヌリしましょう!

お顔は両こめかみに向かって、そ〜っと老廃物を流すような感じ〜♪

たまにはご家族の方やパートナーに頼んで、背骨を中心にその両脇を入れて12cmくらいの幅を、上から下に向かって手のひらでアイロンをかけるように、オイルでくるくるとマッサージしてもらうのも最高!

背骨よりも外側の部分(脇までの部位)は、下から上に向かって平泳ぎの要領で「ビヨーン、ビヨーン」とマッサージしてもらったり!

同じ部位(背骨の外側〜脇)を、爪は立てないけど指の腹だけで猫ちゃんの手みたいにして、外側にカーブするような弧を描いて「くいーっ、くいーっ」と、特に肩甲骨の周りは念入りに押しながら流してもらったりすると、「どっへ〜!たまらんっ!」っちゅうくらいリラックスしちゃいますぞ。

ご家庭内や恋人同士でも十分できる、こういったアロマテラピー・オイルのブレンド方法やケア(実技)もお教えしておりま〜すっ!

【アロマ★プチ教室】詳しくはをご覧くださいませ。


*******************************************************************


4月9日:越山雅代さんの「元気・強運・感電セミナー in 犬山(愛知県)」にはモーリンも出没!
ご参加のお申し込み・詳細は?
     ↓
越山雅代さん in 東京・名古屋・静岡まなちゃんを救う会起業・語学→スカイクエストコム



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





「感想文からも伝わってくる、大きな勇気」 by モーリン

こんにちわ、スットコドッコイ公美子です。

どなたさまもリーディングをさせて頂けたことを、大変光栄に思います。

私もみなさまのリーディング結果やその驚いたご感想に対して、
「へ〜っ、なるほどねぇ〜!」と感心させられることばかりです。

受けられたその場でも後になっても、ご本人の中では
記憶の中での点と点がつながってくる感じがあるのでしょう。

私のほうでは、いろいろな方を担当させていただくことで、
点だけではなく線や面で、近い過去や時代から学ぶべきメッセージを
いよいよ深く感じさせて頂くことも多々あります。

そういったヒントになるのも、
みなさまの「あ!そうか!」と腑に落ちたり、納得される反応です。

みなさまの魂や細胞から発せられるメッセージやあらゆる記憶を
伝える(議事録みたいな)係をいただき、本当に感謝の思いで一杯!


そうそう、ビルさんと私のリーディングの大きな違いは、

ビルさん:大先輩の霊(守護霊さんとか守護神さんとか)に尋ねる。
西洋医学の知識に長けていらっしゃる。多様な専門家の守護霊を呼ぶ。

私:ご本人の細胞や魂が発せられる記憶や叫び声や痛みを読む。
東洋医学・自然(民間療法)の知識・宇宙からの伝言が得意である。

…といった感じ。


なのでたとえば、マツエミさんのように、

「ビルさんにこう言われたけれど、意味がよくわからなかったの。
 これってどんな意味で、具体的にどうすることなのかなぁ?」

とお尋ねいただいても、結構です。


答えは、ご本人の魂や細胞の次元に尋ねているうちに、
出てくるからです。


毎回いくつものドラマや映画を見させていただくようでもあり、
いつも心を引き締め、絶対に私というフィルターがかからないようにと、
慎重に吟味しながら書き降ろしています。

自分の力や知識でやっているわけではないので、書いている本人は
実はなんでそれが書き出されるのかはわからないんですよぉ。

だから受けられる方には「こんなことってありました?」とか
「○○って言ってますけど、何か心当たりは?」などと質問しながら、
進めていきます。

みなさまの魂さんと天との間にいる通訳みたいな、
メモとりお伝え屋さんにすぎない感じですね。

人生については、どんなに個々の得意技や練習問題の内容が違ってても
それぞれ、この世に二つとない個性を生かす人生を創っていくこととか、
自分の人生勉強を味わい尽くし、周囲とも味わい合いっこすること等が、
我々魂ちゃんたちに共通する、大好きなお仕事(使命)みたいですね♪

ということで今後もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

尚、ご感想メールを通して、
ありのままのお気持ちを表してくださり、
本当に本当にありがとうございます。

こうしてみなさんがお気持ちを、言葉で表されたことによっても、
私にも他の方にとっても、大きな大きな勇気という波紋が伝えられ、
素晴らしい影響が周囲に与えられ、自他を解放する道程につながります。

これからも焦らず、「脳みそブロック★とれとれ大作戦!」に
ワクワクし続けられる私たちでいましょ〜ねっ!


モーリン公美子



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





「リーディング受けてきました!」 by マツエミ

リーディングは具体的にアドバイスと頂けたり、“なぜ”そうなったのかを聞いてくださるのでとてもわかりやすかったです。

私はビルさんのリーディングで使命を聞いたときに“美しさを広める”と言われました。でもその“美しさ”って何??ファッション?美容?・・・と解らずにいたのでそれを具体的に聞いてもらいました。

トイレ掃除でも茶碗洗いでも何でもいいから人がして欲しいことをする、心の美しさを示すことが“美しさを広める”ことだとわかり、とてもスッキリした気持ちになりました。

そして最近仕事やプライベートでトラブル(というか嫌なこと)が立て続けに起こったのは魂からのお知らせで、これからの人生で大切なことを選びとっていく私に判断基準を教えるものだったと知りました。今まで、世間体やブランド、人の意見で判断していた私に対する警告だったのです。

リーディングを受けて2日経ちますが、書いて頂いた紙を読み返すたび、
“ああ、こういう意味だったんだ”と気づきがあります。
リーディング、受けて本当に良かったと思います。公美子さんありがとう!


マツエミ



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

