宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2006年05月31日

「やはり、私のDNAだ!」 by アロマン

Kumikoさん、こんにちは。

名古屋セラピストオフィスの柴田俊生(アロマン)です。

その節は素晴らしいリーディングをしていただき、
ありがとうございました。

早速、妻にも見せて、私の細胞のリボゾームに落としこみ、
自らの身体と心にしていきます。

「浮き草」と「お寺の子坊主」か・・・。

やはり、私のDNAだ!



ところで、東京のaroma-mamaさんの遠隔リーディングもしていただき、
ありがとうございます。

彼女から、私のことはお聴きになりましたか?

ブログで知り合い、彼女の勤めるホテルにて
アロマトリートメントを受けてきました。

ここで、Kumikoさんの遠隔リーディングが紹介されてますので、
コメントしてあげてください。

 ↓  ↓

http://aromamalemon.at.webry.info/200604/article_13.html

ではまたの機会に!

名古屋セラピストオフィス 柴田俊生(アロマン)



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年05月29日

噂の自然運筆法★素晴らしすぎ!

あの野原元成先生の自然運筆法、受けてきましたよ! もうっ、素晴らしすぎました。

まさしく、越山雅代さんが書いていらっしゃる通りでした!

吉向先生との涙の再会、ストレス測定再受診・ヒーリングめがね
効用もあい重なって、とにかくとんでもないほど心と体の芯から
全くの新人類へとさらに生まれ変わらせて頂いたと感じています。

能力や才能の開花だけでなく、細胞の感受性や
信じられないほど素直になれる表現力までが!
本人も驚くほど精鋭で豊かになってしまいました。

また、ありがたいことにあらゆる迷いが消えて、
恐怖心にとらえられそうになっていた古い習慣とも
なんだか信じられないほど無縁となったのです。

自然運筆法やヒーリング眼鏡・ストレス測定のことをお教えいただいた
雅代さん明美さん、ゆかさん!

魂の底から、感謝せずにいられません。
本当にふぉんっと〜に!ありがとうございました。

ヒーリングめがね&ストレス測定戦隊?参上!!
左の二人:中村司さん&私は「ヒーリングめがね戦隊★ピカレンジャー!」
右の二人:たまちゃん&しぃちゃんは「ストレス測定戦隊★ストレンジャー?」


************************************************************************************************


*チャクラ・リーディングを語る会

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!


************************************************************************************************

痛み歪みにエゴスキュー:越山雅代まなちゃんを救う起業・語学:スカイクエストコム

************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年05月28日

東京出張、ふたたび!

こんにちわ!

実はまたまた、東京出張を考えております。

なぜなら「東京でリーディングや陰陽アロマの施術を受けたい!」
とおっしゃって下さっている方々が、現在4名いらっしゃるからです。

もしも関東圏内にて次の機会を!とお考えでしたら、
6月15日以降でお受けになれる曜日・時間帯(または日時の第3希望まで)を
こちらのメールフォームからお知らせくださいませ。

皆様から頂いたご希望の曜日・時間帯・日時を参照の上、
次なる東京出張の日程を、決めさせて頂きまーす。

ではまた〜♪


***********************************************************************************************

痛み・歪みをとるエゴスキュー:越山雅代まなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年05月24日

「リーディング後も、報告したいことがあるんです」 by A子

モーリンさんへ

3月19日にリーディングを行っていただいた
A子申します。

その際はありがとうございました。
お礼を言うのが遅くなり申し訳ありません。

あのあと、三田先生のところに行き、
オイルの詰め替え用ブルーボトルを受け取ってきました。

ありがとうございました! 本当にかわいいですね♪


そうです!モーリンさんに報告したいことがあるんです。

3月28日にストレス値計ってもらったら、なななんとっ
11.25だったんです!

三田先生も「えっ? まちがいじゃないよね〜?笑」って
計測しなおされてました。

日数たってもこれだけ低く保てて、すごいです。

先生も「こんなにさがる人珍しいよ。
こないだのリーディングで、がつーんと何か来たんだね」
とおっしゃってました。

で、「今日せっかくきてもらったけど治療は、なし!」
って言われました。笑

ほんとありがとうございますっ。

19日のやってもらった日の帰りもそうだったんですけど
今日も、なんだか嬉しくって嬉しくって♪

「がつーんと何か来た」の何かは
私にとって「治るかも」という希望だったのかもしれません。

治して結婚して、やりたいことみつけて、とか
次にステージに行けるんだ、私には次があるんだという希望・・かな。

上手くいえないんですけどね。

モーリンさんにリーディングやってもらってから
なんだか朝も体が軽いんです。

いつも生理前は体が楽なんですけど、それに近いものがあります。

今までこのように楽です!と言ったりすると
また次の日から体調悪くなったりするのが怖くて
人には言えなかったんですけど(笑)

ところで、ちょっと気になったのですが、
リーディングのときに「一人のパートナーを選び抜くポイント」
というのを書いてもらいましたよね?

これは私の魂さんが「私にこのようなことを伝えたほうがいいよ」と
言ってたから、あそこに書かれたんですか?

それともモーリンさんが個人的に思ったから、
あの場に書かれたんでしょうか?

ではまた、いつかお会いできるのを楽しみにしています!
お忙しい中読んでいただいて、ありがとうございました。


A子



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年05月16日

6/1-6/15:リーディング&陰陽アロマの予約状況

初回のお問い合わせメールには、ご希望日時を第3希望までお書きくださいね。

*自動返信メールでは、内容確認のみで予約は確定されません。
メールを送って下さった方の、受信時刻順にお返事をいたします。
ただいま、ご返答に3〜7日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m


1(木) ×11am〜 ×3pm〜 リーディング予約済み

2(金) × 休業日

3(土) × 外出のため

4(日) × 勉強会のため

5(月) ○11am〜 ○3pm〜 ○7:30pm〜

6(火) ○11am〜 ○3pm〜 ○7:30pm〜

7(水) × 2pm〜 チャクラ・リーディング予約済み

8(木) × 浄化清掃&材料買付デー

9(金) × 休業日

10(土) × 11am〜 チャクラ・リーディング予約済み

11(日) × 11am〜 チャクラ・リーディング予約済み

12(月) ○11am〜 ○3pm〜 ○7:30pm〜

13(火) ○11am〜 ×3pm〜チャクラ・リーディング予約済み

14(水) × 休業日

15(木) ○11am〜 ×3:30pm〜チャクラ・リーディング予約済み


*渡米・移住する予定でしたが、家庭の事情により中止いたしました。

 今後も国内での活動を継続しますので、何卒よろしくお願いします。


*アロマや各種レッスンの時間帯・コースの内容・回数は応相談!

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!

*ご新規さまの受付は、一日最大2名までです。


★ご新規の方は→日時の第3希望までお書きの上、
こちらの無料カウンセリング専用メール
からどうぞ!


*********************************************************************

痛み・歪みをとるエゴスキュー:越山雅代まなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年05月12日

「東京・九州周辺の方へ!すごいお知らせ」 by つかさ

   「岐阜の宝」モーリンさんによるリーディング

 前回・GWに引き続き、5月19日・金曜にも東京で!!

    (5/24は九州の長崎県・長崎市にて)





リーディングってご存知ですか?


リード(読む)って何を読むのか、というと、
あなたの細胞や魂さんからのメッセージを読んでくれるんです。


「心理カウンセリングとリーディングの違い」


チャクラ・リーディングの詳細



そんな素晴らしいリーディングを前回・GWに引き続き、


・ 東京  5月19日 (金曜)   

・ 九州の長崎県・長崎市  5/24(水曜) 夕方・夜

         にて受けられる、というお知らせです。


(普段は岐阜市のみですが、今回は東京と九州の長崎県・長崎市です。
ただし、どちらも少人数です)




この続き「感動しちゃう人続出!そのワケは?」(全文)は、
こちらをご覧ください。↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/50757084.html


(長崎市の5/24の時間・場所はまだ確定していません。
直接、モーリンさんに希望日を書いてお申し込みください)



□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



モーリンさんの東京・岐阜スケジュール

http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/category/1165117.html


(※ 問い合わせの際「中村の紹介」と書いていただくと話が早いです)



     以上、 中村 司 でした。



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年05月11日

「ヒーリングめがね!驚きのストレス測定にも行ってきました」 by 後藤さえこ

■意味のある健康診断を受けに大阪へ

〜驚きのストレス測定器でこころも体も丸裸〜



健康に自信あり、の朝フル後藤、

はたして本当に健康なのか?


ハピサポ明美さんもくみこさんも「超おすすめ!」とされる眼鏡や
ストレス測定機器があるんです。早速それを試してきました。

結果は・・・


えぇぇぇ〜〜??



あらゆる角度から測定されて、
足りない栄養素から、性格、心理状態にまでいたる、

「わたし」の現状が明らかになりました。


<測定されるものは改善される>


そうそう、気付いたから改善できることがあります。

いやぁ、おもしろい。

こんな楽しい、ためになる健康診断だったらすすんで受けますよ。


・・・ということで、大阪心斎橋まで夫婦で行ってきました。

目的は健康診断を受けるため。

これ、ただの健康診断じゃありません。

いや、健康診断よりもっと正確で的確に自分のココロと体を丸裸!!!


診断に使うのは、コンピューターのストレス測定器。

服を脱ぐ必要はありません。

2000項にわたってわたしのあらゆることが分析されます。

これが当たる当たる!!

当たるというか見事見破られたり〜


・栄養状態、

・どのビタミンが足りていないとかに始まり、

・性格、

・どの臓器が今弱っているとか、

・何番の頸椎が曲がっているとか、

・ワクワクが足りているかとか、


そんな心理状態までもがわかっちゃう。

診断してくれた吉向先生からは、結果の解説とともに

食事のアドバイスや健康体操もおしえてもらえました。





「わたし」の現状はこんな感じです。


<測定されるものは改善される>


しつこいようですが、気付いたから改善できることがあります。

測定項目はたくさんあるので、どんどんいきますよ〜!


まずは、わたしの性格。

≪がんばりや≫ うんうん、そうそう、その通りです。

≪がんばっていない人がいるとムカっときてストレス≫

あるある、そういう時が!!

わたし以外の人、みんな適当にやってるように見えちゃうことがある。


≪ストレス≫を感じているこの状態。

1回イライラを感じるにつき5万個の遺伝子がズタズタになっているんだって。

遺伝子が傷つくと将来の病気の発症につながるというからおそろしい。。

ストレスの多い人は病気になりやすいのもうなずけます。


次にわたしの弱い臓器。

≪腎臓≫ ?なんで?

吉向先生によれば、水の摂りすぎは腎臓に負担をかけているそうで、

一日多くても2リットル、それより多いと体が冷えちゃう。特にへそから下が。

そこが冷えると、腰痛にもなる。冷えはあらゆる病気のもとですよ、と。


≪血液系≫?どろどろ血液?

脳に血液が行き渡りにくいって。

よって脳機能低下。。あちゃ〜っ

頸椎が曲がっていて、血液が上に上がって行きにくいんだって。

頸椎体操をおしえてもらって今も実践中。角度130度曲げてしばし我慢。

筋肉を鍛えます。

それから足下が冷えるならば、かかと落としを一日300回やる!!

気付いたときにやれば100回はトイレでもすぐにできます。

ふくらはぎが張る〜張る〜っ。こりゃ、よく効くわぁ。


次に、足りていない栄養素。

まず過剰な栄養素はカリウム。うん、毎日バナナは欠かせませんから。

足りていないのは、≪ビタミンA≫。

≪ビタミンA≫が不足していると、まずは脳に回されるので、

腸には行き渡らず、便通が悪くなるそう。

にんじん、かぼちゃ、ゆでブロッコリー、ひじきを食べるように

アドバイスをもらいました。

確かに、わたしの食生活は生野菜を中心にしているから、

加熱する野菜はほとんど摂っていませんでした。

先生によればビタミンAは加熱しても壊れないそうなので、

積極的に摂ろうと思いました。

朝に、にんじんとりんごをジューサーにして飲むのを勧められました。
ポイントは噛むように飲む。

で、おとといは、

ビタミンA最強レシピ≪ひじきとにんじんのきんぴらごぼう≫を作りました。

で、翌日は玄米とまぜてチャーハンにしました。


体を温める根菜類をもっと摂るようにアドバイスをもらいました。

土の下の野菜は体を温め、土より上の野菜は体を冷やす。

なるほど、わかりやすい区別です。


キュウリ、トマト、なすは体を冷やします。

にんじん、ごぼう、大根、さつまいもなどが体を温める根菜類ですね。


朝食はフルーツです!!!

と話していたら、ほとんどのフルーツは体を冷やしますよ、って言われました。

温かい地方のフルーツは体を冷やし、寒い地方のフルーツは冷やさない。

冷やさないフルーツは、りんごとさくらんぼ。それだけかぃ〜〜!

それ以外の、ミカンやバナナなどは冷やしちゃう。

うーん、困ったね。バナナは毎日もう欠かせません。大好物だから♪

食べ続けていますけどね。

朝フルは、消化に注目すれば最高最適な食べ物だから意味のある習慣だと思うのね。

もし体が冷えて仕方ない人は、冷えるフルーツは避けた方がいいかもしれないですね。


そうそう、体を温めるのにいい飲み物。

ショウガ紅茶プラス黒糖。

ショウガ紅茶はだいぶ前に、やせる飲み物として注目されましたが、

体を温めるのにはいいですね。頭を使う人におすすめ♪とのこと。

ショウガは体あったまりますよね〜


先生の紹介する食生活はマクロビが基本になっているみたいです。

マクロビのいいところ、わたしも取り入れています。

ナチュラル・ハイジーンの朝フルもわたしには欠かせない習慣です。

それぞれのいいところを融合した新しいスタイルの確立がわたしの目指すところですね。

いやぁ、勉強になりました。


驚きのストレス測定器と心身と脳が大助かりの「ヒーリングめがね」
http://blog.livedoor.jp/masayokoshiyama/archives/50089756.html


■編集後記

吉向先生からおそわったこと、いろいろ実践していますが、

なかでもかかと落とし体操は一番気に入っています。

足下が寒いと感じたら、すぐその場でかかと落とし体操。

ふくらはぎがじんじんするのを感じながら、温かくなるのがわかります。

なかなか運動する時間がとれないわ、って思ったら

この体操、ぜひやってみてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発 行】 vegeful プロフィールはこちら
【連絡先】 info@1vegeful.com
【H P】 http://1vegeful.com/
【 Blog 】 http://blog.livedoor.jp/vegeful/
【メルマガ登録・解除】http://www.mag2.com/m/0000155708.html
※意見・感想・要望・相互紹介依頼などなどこころよりお待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


後藤さえこ



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





「リーディングを受けて知った≪健作と結婚した理由≫」 by 後藤さえこ

朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!
                  113号 4.19発行
         目標1億総フルーツ朝食!1億総健康ボディ!
                  http://1vegeful.com/
-------------------------------------------------------

さえちんのメルマガ登録・解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000155708.html



突然ですが、質問です。


トイレで大をしました。。

速効、においを消したい!!


さて、私が選ぶ手段とは次の3つのうち、どれでしょうか?


1,トイレの消臭源をぷしゅぷしゅする

2,マッチをする

3,お香を焚く




はい、選びましたか?


なんで、こんな質問するのか?


日曜日、私たち夫婦はお友達の紹介でリーディングを受けてきました。


リーディングについてはこちらを見てね♪
https://cart1.fc2.com/cart/muchuuhikosen/?sort=&ca=11&rca=6&word=&page=&item=36

リーディングしてくれた、Kumiko M. Ollerさん 。
彼女の自宅、岐阜でリーディングを受けてきました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1524908



あまりにもすばらしい体験だったので、その日の深夜、
ミクシィに日記をアップしたら、その日のコメントがめちゃめちゃ多かった。。。


誰でもそういうのに興味があるんだね。


ぜひ受けてみたらいいと思います。



Kumikoさんを紹介してくれたお友達のハピサポ明美さんから、
事前にすごいとは聞いていたけれどここまですごいとは。。。


途中、何度もトイレには行きたくなるし
胸の中心が熱くなるし、のどは渇くし、
体から感じていました。


胎児から今までのわたしのこと

母との関係

心のつっかかっていたこと

これから生まれてくる子供のこと(あと2年先ですかね。。)


Kumikoさんのおかげで
これから破る殻、わたしの課題がなんなのか分かりました。


これを知ると知らないではこれからの人生、じぇんじぇん違います。
興味がある人は是非受けてみるといいですよ。


興味がある人はこちらにアクセスしてみてください。
https://cart1.fc2.com/cart/muchuuhikosen/?sort=&ca=11&rca=6&word=&page=&item=36



おっと、忘れるところでした。

さっきの答えてもらった質問の答え。


正解は、3,お香を焚く でした。


Kumikoさんのご自宅のおトイレを拝借したときに、
お線香が置いてあったので聞いてみたんです。


おトイレの芳香剤のにおいはわたしは苦手で、
何か代わりになるものを探していたところ、
Kumikoさんのご自宅のおトイレで発見しました。

さっそく我が家も焚いてみましたけれど、



これこれこれ〜〜〜〜〜〜!!


香りも好きだし、においも完全に残っていない!


トイレに限らず、寝室など部屋のいたるところにお香を焚いてみることにしました。

Kumikoさんのお部屋に案内されて、
すぐに「あ、居心地いいなぁ」と五感で感じ、
オレンジのアロマの香りだったのね。

グリーンのさわやかな色のカーテン、ソファで目にもやさしい。


Kumikoさんから、

アロマやお香を焚くことは、人の気配を消すためでもあるとおそわりました。

前にいたお客様の気配を消すために焚くそうです。

香りの心地よさを知って、帰宅後さっそくネットでオイルを注文することにしました。




以上、冒頭のご挨拶です。




今日は人生の核心に迫るリーディング体験を聞いてください!!

(あなたをその気にさせます♪)





ほいじゃ、今日もよろしくね('∇^d)☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝食フルーツをこれから始める人へ

まずはこれを読んでね
→→→ http://www.formpro.jp/form.php?fid=80
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■リーディングを受けて知った≪健作と結婚した理由≫

リーディングではわたしたちそれぞれの前世もわかりました。

前世を見てもらうのは二人初体験で、興味津々で聞いていました。


(わかったこと)

わたしの魂がひとつ前にいたのは、大正ロマンと言われる時代に生きた女性。

13歳で領主のお屋敷に嫁ぎ、軍人のお嫁さんになる。
14歳で妊娠。男の子が生まれる。

息子は成長、軍隊に入隊することが決まっていたが、絶対に従えなかったため、
拒み、26歳で没。

わたしは息子だけが生きがい、希望をあたえてくれる存在だったが、
軍人の夫は、力でねじ伏せようとする人で、大嫌いだった。

息子まで軍人に育てあげようとする夫に全身全霊で母子ともに
抵抗したが、国家の流れから、当然はむかえば謀反人扱い。

絶望したわたしは、ものを食べなくなり、病に倒れることで
魂からの意思表示をしたが、夫が理解を示すことはないどころか、
息子を入隊させ、何年か訓練を受けさせるようにした。

母子ともにやりきれない思いで、


「こんな人生は望んだ生き方ではない」

「でも思い通りにならないのがこの時代の常識」


怒り、悔しさ、絶望感。。。


息子は軍の学校の寮に入るが、衛生状態の悪い建物の中で
食中毒で亡くなる。

わたしはそれより前に35歳で亡くなる。

立派なお屋敷やいい着物など物質的に恵まれていても心は満たされなかったわたし。





この親子のうち母親がわたしの前世なんだけれど、


息子の方が聞いてびっくり、わたしの旦那さま健作の前世だというじゃないですか!!



つまり、わたしたちは前世で親子だったということ。
前世ですでに出会っていたんだって。


わたしたちが今、こうして結婚しているのは、
前世であるわたしたち親子が約束したからじゃないかな。。と思ってね。

次生まれたら一緒に思い通りの人生を一緒に生きよう、ってね。


そう思ったら、その親子のためにも
今わたしは毎日を1000%で生きて、夢を実現していく任務が
課せられているんだと思えた。

だからわたしは思い通りの人生を生きていいんだって。
いや、生きなさいって。


わたしがお母さんで健作を育てていたと知ってからは、考えが改まりました。

結婚は偶然他人同士が出会った結果、と思っていたけれど、

もう、健作は他人には思えないし、太い絆があるって思えました。

出会うべくして出会ったわたしたち。


こういう世界の話にはまったく触れずに生きてきたけれど、
この機会に世の中の出来事を見る目が変わりました。


■編集後記

大阪でストレス測定を受けて、
名古屋に戻ってからは、岐阜へ飛び、リーディングを受けて。


自分を大いに知るめちゃくちゃ意味のある濃い週末でした。


自分を知る作業ってなんて楽しいんでしょう♪



【 特別 無料進呈 】
あのナポレオン・ヒルが
漫画版『思考は現実化する』で登場!

今すぐ申し込む→→→ http://1vegeful.com/shikou.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<はじめての方へ>

はじめまして。
vegeful後藤こと、後藤佐江子です。
愛知県春日井市在住。
銀座、品川に出没する元ケーキバイキングの女王、

現在は真の健康に目覚め、
一人でも多くの方の健康を応援しようと夫婦でタッグを組んでます(^_^)
結婚3年目でお互いますます頼りがいのあるパートナーになってます。
てへっ(^_^;)

さて、
このメールマガジンは

● 自分が24歳で出会った真の健康!簡単!お金のかからないダイエット方法、

       そして

● あるある○辞典にはない、真実のすぐに実践できる健康ネタ満載で

お送りするメールマガジンです。


▽詳しくはHPのプロフィールまでどうぞ♪
   http://1vegeful.com/tinyd0+index.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発 行】 vegeful
【連絡先】 info@1vegeful.com
【H P】 http://1vegeful.com/
【 Blog 】 http://blog.livedoor.jp/vegeful/
【登録・解除】http://www.mag2.com/m/0000155708.html
※意見・感想・要望・相互紹介依頼などなどこころよりお待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


後藤さえこ



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年05月08日

5/15-5/31:リーディング&陰陽アロマの予約状況

初回のお問い合わせメールには、ご希望日時を第3希望までお書きくださいね。

*自動返信メールでは、内容確認のみで予約は確定されません。
メールを送って下さった方の、受信時刻順にお返事をいたします。
ただいま、ご返答に3〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m


5/15(月) × チャクラ・リーディング予約済み

16(火) × チャクラ・リーディング予約済み

17(水) × 東京にて自然運筆法を学ぶ

18(木) × 東京にて自然運筆法を学ぶ

19(金) 東京出張 ×3pm〜 ○7pm〜(あと1名様)

20(土) 休業日

21(日) × チャクラ・リーディング予約済み

22(月) × チャクラ・リーディング予約済み

23(火) × チャクラ・リーディング予約済み

24(水) × 長崎出張・リーディング予約済み

25(木) × セルフ・リーディングの日

26(金) × 休業日

27(土) × チャクラ・リーディング予約済み

28(日) × 名古屋で東京・奈良の方々と会合

29(月) × 清掃・発送・PC作業のため

30(火) × チャクラ・リーディング予約済み

31(水) × チャクラ・リーディング予約済み


*渡米・移住する予定でしたが、家庭の事情により中止いたしました。

 今後も国内での活動を継続しますので、何卒よろしくお願いします。


*アロマや各種レッスンの時間帯・コースの内容・回数は応相談!

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!

*ご新規さまの受付は、一日最大3名までです。


★ご新規の方は→日時の第3希望までお書きの上、
こちらの無料カウンセリング専用メール
からどうぞ!


*********************************************************************

痛み・歪みをとるエゴスキュー:越山雅代まなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

