宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2006年06月26日

キパワーソルト(250g入り袋&230g入り卓上用)

昨日の「東洋医学&リーディング勉強会」合同セミナーへお越しいただいた皆様へ


セミナー終了時になるとご来訪時とはまったく違って、

覚醒されたような光をたたえて目を見開かれたり、

自らの内側にある不思議な能力・声・情報に気づかれて、

らんら・らんとスキップしながらお帰りいただき、

本当にありがとうございました!


そのとき、

「モーリンが浄化で使っている【キパワーソルト】って、どこで買えるの?」

とお聞きになった方がたくさんいらしたので、以下にご紹介申し上げます。


キパワーソルト250グラム入りキパワーソルト250グラム入り

キパワーソルト卓上用230グラム入りキパワーソルト卓上用230グラム入り


この塩の存在を教えて下さったのは、ミカミカ115さん!

いつもベストなタイミングでベストな情報をいただき、
本当にどうもありがとうございまっす。

私がこのお塩を知るまではエアソルトという岩塩や、
その他の高温焼成された塩などを使っていました。


が、上記のキパワーソルトを使ってみたところ感触がよく、静電気が抜けて、

エネルギーが高まる秘密=手間をかけて800℃もの高温で焼成されてるわりには

少量ずつでも買えてお値打ち! さらには楽天のポイントがためられる!

ということで、私も使い続けるようになりました。


これからの季節は特に!
とれたて完熟トマトにキパワーソルトをサッとふりかけるだけで、
温泉卵みたいなうまみがついて、ごちそう味になってしまいます。



ではまた、お目にかかれると素敵ですね〜♪

皆様がより輝かしい光に包まれていますように。



******** ★ Kumiko Maureen ★  ********


*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況


*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京・沖縄など各地への出張は7/24まで)


*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京・沖縄など各地への出張は7/24まで)


************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年06月24日

7/2:リーディング補習セミナー開催決定!

いよいよ明日! 6/25に開催させていただく「東洋医学&リーディング勉強会」

その合同セミナーの定員締め切りに間に合わず、都合もつかず、
「え〜ん」というおメールを打って下さったあなた、あなた、あなた様!

お声をきかせていただき、本当にありがとうございます。

そして、やっぱり! おめでとうございます!

あのあとすぐに7/2の補習セミナー希望ということで、
5名以上のお申し込みを頂きました!

つきましてはめでたく、7/2に「東洋医学&リーディング勉強会」
の補習セミナー開催決定をさせていただくことになりました。やったぁ〜!

またまた定員は15名、現時点では残り8席!ご予約可能でございます。

7/2の合同補習セミナー詳細&お申し込みは、こちらへ!
(主催者である中村司さんが担当する記事へ飛びまっす)



先日お書きしたとおり、

今後の予定としては全5回くらいで順序だてて、

リーディングのできる体質や能力を皆様に

"思い出して" いただけるような合同セミナーを

企画しております。


その第1回目となる6/25の合同セミナーへは
日程が合わずに参加できなかった方のために、
7/2に6/25と同じ内容の補習セミナーを提供いたします。

参加費や開始時間なども、
上記リンク先(6/25分)と同じになります。

ではまた、お目にかかれると素敵ですね〜♪

皆様がより輝かしい光に包まれていますように。


******** ★ Kumiko Maureen ★  ********


*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況


*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京・沖縄など各地への出張は7/24まで)


*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京・沖縄など各地への出張は7/24まで)


************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年06月23日

8月以降、しばらくは各地出張いたしましぇん!

まずは3〜6月までの間に、各種お問い合わせを頂いたり、
当方の直読みチャクラ・リーディングを受けていただいた皆様へ

その節は本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。

その後、いかがお過ごしでしょうか?


★新しいお知らせです!

8月以降、しばらくは各地へ出張しない方針を
とらせて頂こうという運びになりました。

理由は出張にかかる時間・費用と心身の力をセーブし、
当面は新しいヒーリング音楽CDやリーディング解説CDの
制作に取り組みたいと思ったからです。

もちろん、岐阜まで直接お越しになれる方には、
これまで通り、手のひら&頭上&7つのチャクラを直読みする
個人面談形式のリーディングを行わせていただきます。

が、8月以降に岐阜までお越しになれない方には、
スカイプによる無料TV電話によるチャクラ・リーディングを
お受けになって頂く方針へと変更させて下さいませ。

つまり、以下の東京・沖縄の日程以外は当面、
リーディングや陰陽アロマの施術を
出張にて行う予定はございません。


この機会に都内か沖縄にて直接お目にかかれる方、
その体験をシェアしたいお友達がいらしたら、
下記の件を、どうぞよろしくお伝えくださいませ。



◎東京(大崎)または横浜への出張リーディング日程

・6月29日(木)〜7月1日(土)

・29〜30日の時間:11時〜 3時〜 7時半〜 (一部予約済み)

・7月1日の時間:10時〜 4時〜 のいずれか


空いている時間帯は以下ページでご確認になれます。

http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/article/19040533.html


◎沖縄(那覇市・国際通り近く)への出張リーディング日程

・7月21日(金)の夜8時スタート:1名様のみ
・7月24日(月)の夜8時スタート:1名様のみ


*ご希望の方は以下フォームに日時を第3希望までお書き下さいませ。

http://www.muchu-hikosen.com/tmresmail/index.cgi

   ↑

上の自動返信メールでは、内容確認のみで予約は確定されません。
メールを送って下さった方の、受信時刻順にお返事をいたします。
ただいま、ご返答に3〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m



*6/25(日)リーディング勉強会(中村司さんとの合同セミナー)

 ↓

http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/50881259.html

上記は定員15名のところ、16名までお受けいたしました。

感謝、感激、雨あられ〜♪ 満員御礼申し上げます!



*6/25の補習セミナーを検討中 

今後の予定として全5回くらいで順序だてて、

リーディングのできる体質や能力を皆様に

"思い出して" いただけるような合同セミナーを

企画しております。


その第1回目となる6/25の合同セミナーですが
日程が合わずに参加できなかった方には、
補習セミナーの提供も検討しております。

7月2日(日)にもしも5名以上集まるようでしたら、
その開催を考えたいと思いますので、ご希望の方は
個別におメールにてご連絡くださいませ!

その際の参加費や開始時間などは、
上記リンク先(6/25分)と同じになります。

それでは、また〜♪

皆様がより輝かしい光に包まれていますように。


******** ★ Kumiko Maureen ★  ********

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況


*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京・沖縄などへの各地出張は7/24まで)


*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京・沖縄などへの各地出張は7/24まで)


************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





「流れを変える、人間になりたい」 by 小姫朱美

リーディングの際は、ありがとうございました。

すごく不思議で、なんか自分がもう一人いるみたいな気持ちになりました。
その人、なんかそばにいつもいるような感覚です。

いろんなことが本当に結びついてきました。つながっているんだな〜と。

小さい頃、よく「ひねくれている」「すぐすねる」なんていわれてたのも、なんか納得します。

セレブになりたいとおもいつつも、なんかやんちゃな自分のほうが自然な感じがするのも、そのせいなのかななんて思いました。

やはり、一番のびっくりは、前世からのメッセージがそのまま自分のミッションにあてはまっていたことです。

「自己肯定感の低いこどもたちをなんとかしたい」

「自分の可能性を自分でつぶしている子ども達を何とかしたい」

「この社会を変えて行く何かがしたい」・・・

そんなふつふつと沸き起こる思いは、これだったのかって感じです。

そして、何よりもモーリンさんが、私のいろいろな話を楽しんで聞いてくださったことが嬉しかったです。すごく時間をかけてくださって、こちらの聞きたいことは全部聞いてくださいました。ほんとうに嬉しかったです。

以前、私「自分って男だ」って思ったことがあったんです。それは、女性性の否定ということもあったんですが、前世の記憶でもあったんでしょうか? とにかく、不思議でした。

私が導かれるようにモーリンさんを訪ねたことも、ほんとうに人生の中にプログラミングされたことだったんだと思います。

そして、「あなたは、それをすることができるんだよ」ということばに、
勇気付けられました。

独立に向かって、勢いをつけて行こうと思います。

アロマも買いました。
これから、細胞レベル・魂レベルの癒しをしていきます。

側に感じる前世の私自身"ブラジルのなんとか君"と
なかよく、ミッションを達成していきます。

きっと助けてくれると思います。

そして自分が、流れを変える人間になりたいです。



******************************

小姫朱美:米国NLP(心理学)協会認定・マスタープラクティショナー

ブログ 姫先生のおめめ http://blog.goo.ne.jp/hime1961/
独立準備ページ      http://heart-muscle.com/



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年06月19日

東京&沖縄への出張リーディング日程

◎東京(大崎)または横浜への出張リーディング日程が決まりました。

・6月29日(木)〜7月1日(土)

・29〜30日の時間:11時〜 3時〜 7時半〜 (一部予約済み)
・7月1日の時間:10時〜 4時〜 のいずれか


◎沖縄(那覇市・国際通り近く)への出張リーディング日程もほぼ決定!

7月21日(金)の夜8時スタート:1名様のみ
7月24日(月)の夜8時スタート:1名様のみ


前世+人生解読リーディング&陰陽アロマの予約状況(6月後半)はこちら!


************************************************************************************************


*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況


*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!(in 東京・名古屋・岐阜・長崎・その他:出張あり)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!(in 東京・名古屋・岐阜・長崎・その他:出張あり)


************************************************************************************************


痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム


************************************************************************************************


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





「陰陽アロマ施術&ミニ・リーディング練習つき個人レッスンを受けて」 by miho

感想が遅くなってすいませんでした。

あれから大阪に戻って、どっぷり日常〜につかってます。



あらためて、その節はありがとうございました。

陰陽アロマの施術&プロコースのレッスン(ミニ・リーディング練習付)は、

とっても気持ちよくって、とっても楽しかったです。


施術中は、ずっとふわふわと漂っているような感じでした。


オイルトリートメントなどを受けていると、

つい気持ちよくって寝てしまったりするのですが、

今回「おきてなくっちゃ!」とがんばっていたわけでもなく、

おきてはいるけど、ふわふわ〜ふわふわと気持ちよく、

どっか遠くにあるような、自分のではない気がする身体で

モーリンさんの指や手の動きを感じてました。


そんな不思議な時間でしたよ。


そのあとのレッスンは、受けてるときは必死、一生懸命ですが、

終わった後は「楽しかった〜」の一言につきます。


横に並んで一緒にしてたので、わかりやすく、やりやすかったです。


一番楽しかったのは始めのオイル選び(ミニ・リーディングの練習)です。


頭上のチャクラ・リーディングなのでしょうか、

よくわからないまま教えてもらった通りにやっていったのですが、

いわれるように反応があって、それが「おぉ〜?」と

驚きと同時に「なんかおもしろい!」と感じてました。


私には、モデルさんの御身体の意思というより、

その意思を受けてるオイル達の意思みたいに感じてました。


レッスンの内容は、すぐにつかわさせてもらっています!


ほんとにほんとに楽しかったです。

ありがとうございました。



miho



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年06月09日

6月後半:前世+人生解読リーディング&陰陽アロマの予約状況

◎東京(大崎)または横浜への出張リーディング日程が決まりました。

以前に告知していた日程から若干変更させて頂くこととなりました。m(_ _)m

・6月29日(木)〜7月1日(土)

・29〜30日の時間:11時〜 3時〜 7時半〜

・7月1日の時間:10時〜 4時〜 のいずれか 


◎沖縄(那覇市・国際通り近く)への出張リーディング日程も決定!
7月21日(金)の夜8時スタート:1名様のみ
7月24日(月)の夜8時スタート:1名様のみ


初回のお問い合わせメールには、ご希望日時を第3希望までお書きくださいね。

*自動返信メールでは、内容確認のみで予約は確定されません。
メールを送って下さった方の、受信時刻順にお返事をいたします。
ただいま、ご返答に3〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m


16(金) × 休業日

17(土) ○11am〜 ○3pm〜

18(日) ○11am〜 ○3pm〜 ○7:30pm〜

19(月) ○11am〜 ○3pm〜 ○7:30pm〜

20(火) ○11am〜 ○3pm〜 ○7:30pm〜

21(水) × 休業日

22(木) × 前世からの痛み:リーディング予約済み

23(金) ○11am〜 ○3pm〜 ○7:30pm〜

24(土) × スカクエ勉強会のため

25(日) リーディング勉強会(中村司さんとの合同セミナー)

26(月) ○11am〜 ○3pm〜 ○7:30pm〜

27(火) ○11am〜 ○3pm〜 ○7:30pm〜

28(水) × 休業日

29(木) 東京 ×11am〜 △2pm〜 △5:30pm〜 (調整中)

30(金) 東京 ×11am〜 ×3pm〜 ×7:30pm〜 (確定済)

7/1(土) 東京 ○10am〜 ○4pm〜



*今後も国内での活動を継続します。何卒よろしくお願いします。

*アロマや各種レッスンの時間帯・コースの内容・回数は応相談!


*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!

*ご新規さまの受付は、一日最大2名までです。


★ご新規の方は→日時の第3希望までお書きの上、
こちらの無料カウンセリング専用メール
からどうぞ!


*********************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





好転反応でさえ、魂の叫びである!

実は今、私も新たな好転反応プロセスを歩いています。

身体の症状としては、咳きこみ・のどの痛み・たん・微熱・だるさ。。。

この症状を見て、ピンとこられたあなたは素晴らしいです!


そう、エンジェルスター★ゆかさんにもハピサポ明美さんにも、
最近以下のような全く同じことをおっしゃって頂いたんですよ。

「喉にきたんだね! 言いたいことが言えてないんじゃないの?」

「今のその言えない環境、言っても何もわかってもらえない状況から、
 早く脱出したほうがいいんじゃ? でないと身も心も持たないよー?」


そういえばヒーリングめがねの吉向先生も、3月下旬に
思わずキュートに噴き出しながら、こうおっしゃって下さいました。

「あれーーーっ! 今のあなたの環境ストレスだけは、
 このヒーリングめがねをもってしても、全く改善できない!」


じゃあ、誰が悪いんだって?

待って待って。

単なる批判非難の対象探し=あら探し=犯人探しは
断じてしないのが私たち魂の親友同志の約束なんですよ。

だって、んなことしたって意味ないじゃーん?


ま、誰だってストレッサー(ストレスを与える側)になり得ますし。

「周囲の心身に傷や病、悪影響を与える側にはならないよう、
 お互いに気をつけようね!」

と思える感性を持った者同志の間でなら、相手が誰だろうと関係ないでしょう。


それにしても、う〜〜〜む。こういった同じお言葉を
いろんな方々からほぼ同時にかけていただけるなんて。

こーゆー大層ありがたいシンクロって本当にあるんですね!


そもそも、内臓や脳や細胞の乱れた周波数や前世のトラウマまでが

ヒーリングめがねによって解放されることが既に解明されているのに、

で・す・よ?


環境によっては、めがねも含めて自分が変わるだけでは

ほとんど改善されない! なんて。。。


そういう場合は環境も変えない限り、つまりは

環境を選び直し、再び一から環境を創造し直さない限り、

心身は解放されず、ストレスが原因で出た症状も回復しない!?


そ、そんなぁ〜〜〜〜〜〜っ!


ちなみに、言いたいのに言えなかった自分の奥には、

いったい何が潜んでいたと思います?


答えは "怒り" です。それも、耐えがたいほどの? きゃあぁあ〜っ!


爆発させられずに全部、喉と腰(下腹部)に閉じ込めてきた "怒り"に、

魂さんも細胞も「もうこれ以上は無理だっ!」と叫んでいたんどすなぁ。


そ、それじゃあ病気にならないほうがおかしいわぃなぁ。。。


じゃあ私は何故、ある特殊な立場にある強力ストレッサーな方々に対して、

自分が"怒り"を感じたポイントをひとつひとつ説明したり、

ことを荒立てずにうまく表現できなかったのでしょうか?


(つづく)


****************************************************************************


*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況


*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!(in 東京・名古屋・岐阜・長崎・その他:出張あり)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!(in 東京・名古屋・岐阜・長崎・その他:出張あり)


****************************************************************************

痛み歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う会起業・語学なら:スカイクエストコム

****************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年06月08日

「病気になって、本当によかった!」 by A子

わー、みなさん感動されてますね。(そりゃそうだ。。)


私はリーディングを受けて
病気になった理由、魂さんの叫びを教えていただきました。


その上で、自分は病気になって
何が変わったのか考えてみました。

自分の人生についてよく考えるようになりました。

(今まで普通に進学して普通に就職して・・って感じで
流れにのるだけだった・・)

体の動作ひとつひとつに対してあたりまえにできる
と思わなくなった。


病気にならずに普通にx2流されてく人生よりも、
一度病気になって、その後何かに気づいた人生を送れるなら
その方がうーんと素敵!だからよかった!


ようやく冷静にこうやって思えるようになりました。


私には次のステップが待ってると
モーリンさんに言ってもらえなかったら
こうやっては思えてなかったと思います。

病気になって2年。。。
治すぞ!と正月に決心して3ヶ月。。。

たった3ヶ月しかたってないのに
私はこんなにも素敵な人の繋がりの恩恵を受け、
とても感謝しています。

モーリンさんのリーディングの最後にも
このような感謝を忘れてはいけないと
書いていただきました。

ほんとにほんとにわすれちゃいけないことです。
肝に命じます。

モーリンさん、ありがとうございました!


A子



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





小宮孝泰さんの舞台「びっくり箱」って?

役者:小宮孝泰さんから、下記メールを頂きましたよぉ〜!

-----------------------------------------------------------------------------------

去る4月に上演した話題作「びっくり箱」が、早くもTVで見られます!

6月10日(土)13:30〜16:00


NHK衛星第二放送土曜シアター
"山川静夫の新・華麗なる招待席" で放送です。

向田邦子原作、脚本:中島淳彦、演出:福島三郎。
主演は沢口靖子、余貴美子。


私はその姉妹の隣家の新婚旦那を演じます。
好評を頂いた喜劇です。

是非ともご高覧の上、寸評などいただけると幸いです!


**********************************************************************************************

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況


*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!(in 東京・名古屋・岐阜・長崎・その他:出張あり)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!(in 東京・名古屋・岐阜・長崎・その他:出張あり)

**********************************************************************************************

痛み歪みにエゴスキュー:越山雅代まなちゃんを救う起業・語学:スカイクエストコム

**********************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

