宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2006年08月31日

9月前半:逆境こそ改善材料に!リーディング&陰陽アロマの予約状況

初回のお問い合わせメールには、ご希望日時を第3希望までお書きくださいね。

*お問い合わせフォームでは、内容確認のみで予約は確定されません。
メールを送って下さった方の、受信時刻順にお返事をいたします。
ただいま、ご返答に3〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m


1(金) × 浄化・事務・清掃・補習CD制作

2(土) × チャクラ・リーディング予約済み

3(日) × 越山雅代さんの講演会

4(月) × チャクラ・リーディング予約済み

5(火) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

6(水) × 休業日

7(木) × チャクラ・リーディング予約済み

8(金) × 浄化・事務・清掃・補習CD制作

9(土) ○7:30pm〜

10(日) ×11:00〜予約済み ○3:30pm〜 or ○7:30pm〜

11(月) × チャクラ・リーディング予約済み

12(火) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

13(水) × 休業日

14(木) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

15(金) × 浄化・事務・清掃・補習CD制作


*************************************************************************************************


第1回リーディング勉強会:9月30日(土)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第2回リーディング勉強会:10月1日(日)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第3回リーディング勉強会:9月17日(日)in 岐阜 1時〜6時半 場所:東海理学センター(2F)

*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


*************************************************************************************************


*リーディングや陰陽アロマの体験談集ブログはこちら!

*全5回のリーディング勉強会で参加できなかった分の個人補習もあり。

*アロマや各種レッスン、補習の時間帯・コースの内容・回数は応相談。


*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!

*ご新規さまの受付は、一日最大2名までです。


★ご新規の方は→日時の第3希望までお書きの上、
こちらの無料カウンセリング専用メール
からどうぞ!


*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年08月26日

今生の苦手意識と、前世記憶との関連性

今生の苦手意識と前世記憶との間に、

大きなつながり、関連性、因果応報などがあるだろうことは、

すでに多くの方々も感じられていることでしょう。


しかしながら、「現在抱える心身の問題はすべて、

真っ先に前世療法を受けるだけで簡単に解決できる!」

といった偏った考えには陥らないように、心構えが大切です。


実は今生の胎児からの記憶を癒すほうが、前世療法よりも先に必要とされます。

そこを理解したうえで、今生の苦手意識と前世記憶との関連性を、考えてみましょう。


さて、前号の記事のつづきとして

なぜ私たち凡人の大半は、他人に対する恐怖心が強く、

言いたいことが何も言えなかったりするのでしょうか?


今生も前世も含めて、考えてみると?


たとえば、何か本当のことを誰かに話そうにも、口にすることさえ許されなかったり、

何か本当におきた事を話しても全く信じてもらえなかったりする記憶が多くあるわけです。


目上の誰かや男性や組織に対し、立場の弱い者の声が聞き入れられるなんてことは、

起き得なかった時代が長く続いてきたという背景もあります。


前世でも今生でも押えつけられ、従わなければ即、死。

または人格否定が、簡単になされてしまう。


そこで身を挺して誰かの前に立ちはだかって、非暴力・無抵抗のまま

目の前の誰かを守り、人の痛みを減らすためにと自ら死を選ぶ魂たちもありました。


自分の気持ちや真意を理解してもらおうと話してみても、その口は封じられるばかりで

さっぱり話が通じないだけでなく、結局は相手が「いいから、私のいう通りにしろ!」

というのを聞く側にまわることによって身の安全を確保し、言い争いを終結させることに

私たちは慣れすぎてきてしまった、という経緯もあります。


このように、今ある「心の弱さ」=心の中の一部の筋肉の弱さと、

長期間において私たちの魂に深く根付いていてしまっている記憶とは、

切っても切れない関連性があります。


よってこれまで改善できなかった自分の弱さ=考え方の悪循環に気づき、見直し、

その解釈をし直すこと、出来事に対してこれまでとは違った建設的な意味づけをし直すことが、

現在抱えている心身の痛みの癒しへと、直接的に関係してくるのです。


「痛みとは、感情をともなう記憶である」 by 中村司


ならば、その記憶を癒せばいい。


・・・ん? でも、どうやって?


まずは、遠い記憶から今まで続いていた「感情のくせ」に気づき、

そこを否定することなく、「今なら何に気づけばよかったのか、わかる!」と解釈し直せば、

魂や細胞に残っていた痛みや弱さはひとつずつ、確実に癒されていくことでしょう。



******** ★ Kumiko Maureen ★  ********


第1回リーディング勉強会:9月30日(土)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第2回リーディング勉強会:10月1日(日)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第3回リーディング勉強会:9月17日(日)in 岐阜 1時〜6時半 場所:東海理学センター(2F)

*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


********************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況
(岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)
 ←空きスケジュール表へ

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・
美肌・金運・前世・魂の使命を語る会
 ←体験談&解説集ブログへ

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!
(in 岐阜/東京)
 名古屋はじめ、そのほか各地出張も応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!
(in 岐阜/東京)
 名古屋はじめ、そのほか各地出張も応相談

***********************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

***********************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年08月25日

なぜ出来ないのか、時には理由を考えてみよう!

今日の越山雅代さんのブログ記事って、ご覧になりました?

みなさまも「偽りのキスより、真実なる愛のビンタ」として、
それぞれ何かに気づかれたことでしょう。

たとえば私の場合、特にどの部分にピクピクしたかというと?

----------------------------------------------------------------

★旦那や親が悪いというのは、それはあなたの旦那や親への教育が悪いから
(私は子供の頃から親を教育してきた。勿論旦那も)

★歴史を見ても、凄い能力の人の陰には、それ以上に凄い伴侶がいるものだ。

★賢い女性は夫にとって、妻にも、友達にも、母親にもなれる。

上記リンク:越山雅代さんブログからの抜粋)

----------------------------------------------------------------

ふむふむ、なるほど、その通りだと思います。


「そうよね!」「そうよー、わかるわかる」「そうしなきゃ、ねー!」

「でも、そうは言っても、それがなかなか出来ない私はどうしたらいいの?」

そんなふたつの声が、心の中から同時に聞こえてくる方もいらっしゃるのでは?


ではなぜ、「私には、なかなか出来ない」と思うのでしょうか?


私の場合、その理由となっていただろう心の弱さは

「上層部や目上の人や男性にもの申すことなど、恐ろしくて出来ない」

という「考え方の癖=恐怖心」でした。


そして、

「これまで否定され、非難され、命令される側だった私が親を教育するなんて、

とんでもない。試しに何度も話そうとしてみたけど、やっぱり無理だった」

といった「自己卑下心」や「あきらめ」も理由に挙げられるでしょう。


たとえ理不尽なことや、真意を理解してもらえないことを嘆いていても、

どんなに強い孤独感、怒りを溜め込んで一人苦しんでいても、

人によっては全く異を唱えられないんですよね、恐ろしくて。


何が恐ろしかったのでしょうか?


相手が攻撃的になったり、批判的になったり、

自分や誰かを見下したり、半狂乱になる姿を見ること。

エゴむき出しの、幼い魂の姿が見えてしまうこと。


大好きな誰かが「自分は悪くない。悪いのはあなただ、周囲だ」とか

「あなたのここが悪い、そこをすぐさま変えなさい。でも、

私は変わらない。私はあなたを育ててあげている立場にあるのよ」

と怒り狂ったり言い訳をしたり、開き直ったり姿を見て、

たいそう胸が苦しくなったことって、あなたにもありませんか?


この地球上の人類全体を見渡すときも、同じではないでしょうか。


傷つけ合い、批判し合っているだけで終わる人生の数々を目の当たりにしたとき、

理解し合い、歩み寄ろうとすることもない現実社会、家庭環境に対する大きな心の痛み。


人間のもつ弱さや、弱者についてまわる烙印や陰口に対する深い悲しみ、失望感。


「自分にはそれに対し、何もどうすることも出来ないのか? ならばこのまま静かに

見守るか、時期を待つか、いや、自分なりに出来ることをやるしかないのか」という、

いかんともしがたい無力感を抱かれたこともあるのではないでしょうか。


(つづく)



******** ★ Kumiko Maureen ★  ***************************


全員集合「超常美肌ダイエットのすべて」:
http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/


**********************************************************


★マシンガン雅代さんのJOLLY−楽しい−ステップアップセミナー★

『夫の死からの学び、叡智と実践を伝授!』

【東京】
●日時:9月10日(日) 13:30−16:30 (13:00受付開始)
●会場:エビス303  401号室  (JR山手線 恵比寿駅 徒歩5分)

【名古屋】
●日時:9月3日(日) 14:00−18:00 (13:30受付開始)
●会場:東桜会館 第2会議室
   
詳細は、ライブドアのほうのマシンガン雅代さんのブログに!

講演会の詳しい内容については、こちらこちらの記事をご覧ください。

≪東京・名古屋 共に参加資格がありますのでご注意ください≫

●参加資格(下記の全条件を満たしていること):

1.これまでに雅代さんの講演会に参加した事のある方
2. 雅代さんの著書『健康大革命』『幸運へのダイナマイト』を読んだ方
3.雅代さんのブログを読んでいる方
4.雅代さんお勧めの栄養補強/解毒をしている方

*(どうしてもという方は、雅代さんの講演会のDVDを購入し、感想を提出し、資格をとる事もできます。詳しくは、担当の220ボルトシスターか、申し込みの時にDVDの入手の仕方をお尋ね下さい)

●お申し込みは→こちらから!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





「知ることは楽しいこと。痛い教訓も含めて」 by C.I.

アトランティスのおしゃべり女です。

その節は本当にありがとうございました。非常に楽しかった。

最初から友人に会ったような感じがして(私の勝手な感想ですみません)、期待通りでした。

おしゃべり女は、やはり喋り過ぎで当初の目標に到達できませんでしたが、今日必要なメッセージは痛いほどはっきりしており、以前から感じていたことが「あ、やはり〜」という感じで納得できました。

十分、パーフェクトでした!!!

いやあ、もっとお話がしたかった。
またの機会に前世とガイドのリーディングをお願いします。

これは多分、今日の情報ほど私にとって本質的ではないのかもしれないけど、知ることは楽しいことだと思います。痛い教訓も含めて。

公美子さんは今必要とされている役割を誠実にこなしておられ、素晴らしいと思いました。

こういう人と出会えるという自分の現在の状況もありがたく思えます。

東海理学センターの中村司さんも繊細そうな方で、お二人にもきっと深いわけがあっての協力体制なのでしょうね。

楽しいところにおじゃまできて、ほんとうに良かった。
これからもよろしくお願いします。


C.I.より



************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況
(岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)


*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・
美肌・金運・前世・魂の使命を語る会


************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う会
起業・語学なら→スカイクエストコム東洋医学&リーディング勉強会

************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年08月23日

「もう塔の中にいなくていいんだよ、という言葉」 by mika23

とにかくビックリでした。

本当に不思議なくらい、引き寄せられていますね、私。

お会いしたいと思っていた方々(本当は東京とか神戸に行かないと会えないだろうなぁと思っていた方々)ともお会いでき、私は本当にここにいていいんだなぁと感じました。

どうしても、今もまだ不安や自信がない自分が時々現れてしまうんですが、くみこさんが仰るようにもうすぐそのくせもなくなるんだろうなぁと思っています。(^_^)v

それから紹介させて頂いた友人たちのリーディングも、ありがとうございました。彼女たちもとっても喜んでいました。 やっぱりお互いに縁が深かったのですね。


あのあと、ヒーリングメガネを作っていただきに大阪へ行きました。

吉向先生もすごい方でビックリしました。(前世も未来も見えるんですね)

前世では先生と何度もお会いしたことがあり、先生の子供だったこともあったようでビックリ!こんな素敵な方の子どもだったんだぁと嬉しい気持ちでいっぱいでした。


公美子さんにみていただいた、前世、未来も合っているよとおっしゃっていました。

公美子さんともやっぱり出逢っていたんですね。私が今18回目の人生なんだそうですが、その中の7回も一緒とおっしゃっていました。「多いよー」と、これまた嬉しかったです♪


公美子さんのリーディング中の「もう塔の中にいなくていいんだよ」という言葉によって、 私は今、たくさんのところに出かけられるようになりました。

そして、素敵な方との出逢い。嬉しくて嬉しくて!!

次回に見ていただいて、どれだけ変わっているか今から楽しみです〜☆


☆mika☆23@幸せのとびら



**********************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況
(岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)


*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・
美肌・金運・前世・魂の使命を語る会


**********************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


**********************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う会
起業・語学なら→スカイクエストコム東洋医学&リーディング勉強会

**********************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年08月18日

なぜ高温焼成された塩がいいのか?

以前に、トマトやきゅうりなどサラダにこの塩をかけると、

なんだか温泉玉子みたいに突如バカウマ!になっちゃって、

電磁波や静電気のたまった心身の浄化には特におすすめ!な

高温焼成塩「キパワーソルト」
のご紹介をしましたよね?



キパワーソルト250グラム入りキパワーソルト250グラム入り

キパワーソルト卓上用230グラム入りキパワーソルト卓上用230グラム入り


今日は、本家本元のキパワー株式会社さんのホームページにある

「還元力ってなんだ?(それって、抗酸化力のことじゃん!)」

「ミネラルがバランスよくイオン化され、細かい粒子で濃縮されてる!」

「なぜ高温焼成塩が、帯電しがちな我々にとってよいのか?」

について書かれてある素晴らしい説明文に着目したくなっちゃいました!


ここでは特に「還元力」と「高温焼成」について、まとめてみると?



<還元力>

「還元力」とは細胞の活性化を促す力で、体内老化を防ぐ力、カラダのサビを除去し元の細胞に戻す力と言えます。

人は老化し、食べ物は腐り、鉄は錆びます。これらはすべて「酸化」です。

酸化は酸素と化合する、水素または電子を奪われる反応。

原子の状態はプラス(原子核)を中心に回っているマイナス(電子)の数が不足している不安定な状態です。


酸化したものが身体に入ると、細胞を構成する分子から電子を奪って壊してしまいますが、酸化したものに、水素やマイナス(電子)をプレゼントして安定状態にすることができます。

キパワーソルトに豊富に含まれている金属元素のミネラルがマイナス(電子)を放出し、細胞を安定した状態にするのです。

つまりキパワーソルトの金属元素が電子を放出することによって、活性酸素が分解・消去されるというわけです。

疲労、老化、病気の根元といわれるカラダのサビ(酸化)を取って、心身が本来あるべき自然な状態へと戻すチカラ、それを還元力と呼んでいます。


<高温焼成によって高められる塩の安全性>

800℃以上の高熱で長時間焼成されることにより、ダイオキシンや環境ホルモンといった有害な物質も分解・消去。それだけでなく、塩の結晶体がより微細になります。

その大きさはなんと!粗塩時の1/35(直径0.014mm)。

結晶体に付着するミネラル粒子の直径も1.5nm(ナノメーター)とより微細です。

実はこのミネラル粒子の小ささが最重要に!

そう、これこそが体内吸収に最適な大きさなのです。


粒子が細かいゆえに吸収率が高く、高温焼成されたゆえに含有率の高い「塩化ナトリウム・硫酸イオン、カリウム・マグネシウム・カルシウム」は、細胞へ直接働きかけることができます。

また自然のミネラルバランスを崩すことなく、そのまま濃縮された粒子の細かいミネラルであればこそ、余計なミネラルも有害物質もスムーズに排泄され、還元力が高められるのです。


*お料理に、エネルギー浄化に、うがいや手洗いにもってこいですね!




******** ★ Kumiko Maureen ★  ********

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況
(岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)


*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・
美肌・金運・前世・魂の使命を語る会


********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


********************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年08月17日

「ストレス測定結果との合致にびっくり!」 by 金のワニミカ

こんにちは〜!

ふたたび、金のワニミカです〜。

実はあのあと、吉向先生のストレス測定会にいってきました。

そうしましたら、モーリンさんにリーデイングしていただいた
内容と合致する内容の測定結果が出て、またまたびっくりしました!

*:リーディング内容
→:ストレス測定結果


*前頭葉のあたりにもやっとしたこだわりがある。
 網状のエネルギーのふた有り。

 →前頭葉にストレス、プラス脳のため並列分散処理型。
   気が多くいろんな心配事をあれやこれあや考える傾向がある。


*内臓がうっへ〜!(この言い方きにいってます、笑) 
 疲れている、子宮より大腸になんかあるかも。
 食べすぎ

 →消化器官弱っている、潰瘍傾向が大腸結腸あたりにある。
   朝は生姜紅茶と人参ジュースにしたら?
   さりげなく「食べすぎ」と「やせるよ」という指摘(笑)


など。。。
数値データにきっちり出ました。

すごい感度です!!
あらためてすごさを実感しました!

ありがとうございます!


金のワニミカ


*******************************************************************************


<ソウルファミリー・パーティーのご案内>

金のワニミカさんミカさん(ダブル・ミカちゃん)主催による、
とってもユニークなパーティーが近日開かれます。

吉向先生を囲んだ、前世でご縁の深い人々の集まり
と言えば、おわかりになるでしょうか?

前世に関するお話を聞いたり、質問をしてみたり!

(ご予約可能な人数は残り約2席だそうです)


日時:8月26日(土)

場所:名古屋丸の内付近のレストラン
   和洋創作料理店「ロココ」

   地下鉄鶴舞線丸の内駅8番出口 徒歩2分

時間:午後6:00〜9:00頃(受付は5:50から)

会費:参加費+飲食代=1万円(当日受付でのお支払い)

定員:25名

お問い合わせ先:こちらまでおメールにて!


ではまた〜♪



*******************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況
(岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)


*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・
美肌・金運・前世・魂の使命を語る会


*******************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


*******************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う会
起業・語学なら→スカイクエストコム東洋医学&リーディング勉強会

*******************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年08月15日

「予定通りに導かれているような・・・」 by 金のワニミカ

モーリンさま

先日は本当にありがとうございました。

あれからいろいろ思い当たる節もあり、リーディングで書かれたことと今生や前世の内容との間に、符合することがたくさん出てきました。

たとえば小さいころお風呂の中で滑ってお風呂が大嫌いだったこととか、泥あそび大好きだったとか、土をほっていろんな石とか破片がでてきてとっておいたこととか思い出しました。

元彼も昔くるまのバンパーに "ワニ" の飾りをつけていたこととか、アマゾン川とかにいそうな魚を飼ってるとか、過去と現在がいろいろと関連してつながっていると感じられることも思い出しました。

「宇宙エネルギーのある、なにか意味のある石や物が大好き」については最初はハテナ〜?でしたが、そういえばダイヤモンドとか最近気になるコンセントとかがそんな分野のものなので、ああ大好きだ!と納得しました。

七沢荘にある石だって、やっぱり買おうと思ってましたから!(笑)

父のことも亡くなって一ヶ月ぐらいのとき、その当時はまだ付き合っていた彼の妹さん(霊感が強い方)からも「父が私の後ろについているのが見える」「あなたにメッセージがある」といって、教えてくれたことがありました。

「お前の信じた道を行けばいい」と言ってました。

そして、あとはひたすら「この子はおっちょこちょいだから」とばかり、言っていたそうです。

よくどこかにぶつかるとか。(笑)

私はこれから何をしていくのだろう? どうすればよいのだろう?と悩んでいたので「私の信じる道はなんだろう? お父さん、それを教えてよ!」と思っていました。

でも、なんだかわかってきたようなき気がします。とくに今回リーデイングを受けて、モーリンさんも書かれてましたが、予定通りに導かれているような気がします。

だったら、このまま頭の網(古い思い込みのフィルター)をとって!(笑)
直感を働かせて、流れに身を任せたいと思いました!

本当にありがとうございました。!
モーリンさんの能力、大変ありがたいです!

またしばらくして、いろいろ思ったことがありましたら、
リーデイングをお願いいたします。
                                    

金のワニミカ



******************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況
(岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)


*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・
美肌・金運・前世・魂の使命を語る会


******************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


******************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う会
起業・語学なら→スカイクエストコム東洋医学&リーディング勉強会

******************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年08月14日

「リーディングのプライバシー・ポリシー」 by モーリン

◎リーディングを受けられる方おひとりおひとりの
 プライバシーを完全保護するために!

・守秘の義務を徹底する、徹底させる

・カップル以外の同席はしない、させない

・自分と家族・親友や伴侶以外との関わりを無駄に探ろうとしない

(伴侶との関わりを見てほしいという場合は、お相手のお誕生日とお写真をお忘れなく)


・自分以外の前世、使命等の個人情報を絶対におしゃべりのネタにしない

・次の方がいらしたら、早めに退室・移動しましょう!

(壁の向こうでの小声であっても、おしゃべりさんの居残りはNGです)


*ちなみにリーディング内容(書き出したもの)は手元に記録を残さず、すべてご本人にお持ち帰りいただいた上で、私の意識倉庫からはいったん消去させていただいてます。(プライバシー保護のため)


ただしリーディング勉強会でのように「何かシェアすることで理解を深めたい」と合意できる仲間うちが集まる場合に限っては、プライバシーに触れない内容に限り、思い出したり人前での個人的な質問やおしゃべりに応じさせて頂くこともあります。


それも直接再会することのできる場合に限らせて頂いています。


勉強会にて寄せられたリーディングに関する一般的な質問には、
できるだけその場でお答えできるように努めております。


このブログでも時間の許す範囲内ゆえに何十日か後にはなりますが、勉強会参加者の皆様から寄せられた一般的な質問やご要望への対応や、自習用のご本などをおすすめさせて頂こうと考えております。


リーディング後のメールによる個人的な質問は、脳内消去すべき個人情報の数が多いことから、その方おひとりの波動(リーディング時の周波数みたいなもの)を思い出すのに時間がかかるため、大変お答えしにくくなりますので何卒ご遠慮くださいませ。


*****************************************************************************


◎リーディングに際して、お互いに気をつけるべきことって何ですか?


・他力本願な気持ちを持たない、持たせない(人に依存しない、依存させない)

・己の人格、心魂、体や生活を改善することなく自分以外の人は助けられないと知る

・エネルギーをバカにしない、自分以外の誰か一人だけを過信妄信しない

・おごり高ぶらないこと、自分こそ100%正しいといった断定的な言い方をしない

・現実的な情報は詳細をリサーチすることなく、知ったかぶりをして即答しない


・自分も相手も、誰かに振り回されることでは成長できないと知る

・幹や根の部分に意識をもっていくこと、枝葉にはとらわれない

・誰も他の人にとって、完璧にはなれないと知る

・全ては完璧なタイミングで起きているということを肌で魂で感じとる

・相手の時間やエネルギーを無関係なおしゃべりで無駄遣いさせない


*****************************************************************************


このほか、日々いろいろな状況や人の思い、ものの見方や見られ方、
表口と陰口、愛情と支配との違いといったものも学ばせて頂いています。


そして否定的な波紋、噂、誤解などを生まないように

「もっと配慮に満ちた行動をとるようにしよう!」

という意識も高めさせていただくこともあります。


しかしながら決して萎縮するほど気にしすぎず、単に聞き流しはせず、

どんなにアイテテテな事も欠点の指摘も学びとして消化吸収することで

成長の糧として利用させて頂ければいい!と自他を励ましています。



我々凡人にとっては他人から見た自分、伴侶から見た自分、

魂の親友から見た自分、自分自身の脳から見た自分の魂との間にも、

「一致」と「ズレ」はほぼ同時に生じるもの。


最も大事なことはそのギャップに気づくこと、

どんな判断ミスや理解不足や失敗からも学び軌道修正すること、

そして魂の向かうべき方向はどちらにあるのか、見分ける力をつけること。


ではまたお会いしたときに、いろいろとお話しいたしましょう。


モーリン・くみこ



********************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況
(岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)


*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・
美肌・金運・前世・魂の使命を語る会


********************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


********************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う会
起業・語学なら→スカイクエストコム東洋医学&リーディング勉強会

********************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年08月12日

「負荷をかけないと、心の筋肉もつかないんだな〜」 by M.I.

先日リ−ディングを受けさせていただいたM.I.です。
すばらしいセッションをありがとうございました。

兄に対して、自分が傷つかないように無意識にバリアを張り、
なるべく関わらないようにしてきたことに改めて気付きました。

そしてつい自分を下げて人と接してしまうことも無意識でした!

さらに、゛心の筋トレ゛を聞いてとても納得しました。

最近2週間ほど腹筋の筋トレをやっていて(運動が大嫌いなので、やること自体かなり珍しいのに)「筋肉って負荷をかけないとつかないんだな〜辛いけどこれが効くんだな〜」などと思っていたのです。

そして足の付け根がはずれそうなときがあるのを指摘されて、なんでそこまでわかるんだろうと感心しました。

今は泣いたり怒ったりして溜めていた感情を吐き出しています。

紹介していただいた先生方の所にも行かせていただこうと思います。

また何かありましたら報告いたします♪

ありがとうございました。


M.I.



****************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況
(岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)


*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・
美肌・金運・前世・魂の使命を語る会


****************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!
(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)


****************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う会
起業・語学なら→スカイクエストコム東洋医学&リーディング勉強会

****************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

