宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2006年09月25日

知恵の泉をほり起こせリーディング:10月前半の日程

お問い合わせメールには、ご希望日時を第3希望までお書きくださいね。

*お問い合わせフォームでは、内容確認のみで予約は確定されません。
メールを送って下さった方の、受信時刻順にお返事をいたします。
ただいま、ご返答に3〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m


1(日) 第2回 東洋医学&リーディング勉強会 in 東京

2(月) × チャクラ・リーディング予約済み

3(火) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

4(水) × 休業日

5(木) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

6(金) × 浄化・事務・補習CD制作

7(土) ○7:30pm〜

8(日) ×3:30〜リーディング予約済み ○7:30pm〜

9(月) × チャクラ・リーディング予約済み

10(火) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

11(水) × 休業日

12(木) × リーディング個人補習 予約済み

13(金) × 浄化・事務・補習CD制作

14(土) ○7:30pm〜

15(日) 第4回 東洋医学&リーディング勉強会 in 岐阜


*************************************************************************************************


第1回リーディング勉強会:9月30日(土)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第2回リーディング勉強会:10月1日(日)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第4回リーディング勉強会:10月15日(日)in 岐阜 1時〜6時半 場所:東海理学センター(2F)

*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


*************************************************************************************************


*リーディングや陰陽アロマの体験談集ブログはこちら!

*全5回のリーディング勉強会で参加できなかった分の個人補習もあり。

*アロマや各種レッスン、補習の時間帯・コースの内容・回数は応相談。


*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!

*ご新規さまの受付は、一日最大2名までです。


*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年09月19日

赤い糸につながる直観力を磨く

人はなぜ、ツインソウルとの間に結ばれた赤い糸をはじめ、
見えない次元につながることが出来るのでしょう?

どうやったらより深い次元に、より純粋で透明な意識に、
もっと健全にクリアーにつながることが出来るのでしょうか?

もしも自分の細胞や魂や地球の声が聞き取れたら、あなたはそこに何を尋ねてみたいですか?

いいえ、「もしも」なんて言わずに、実際に本当にその次元へアクセスできる方法があると知ったら、あなたはその力をどんな場で活かしていきたいですか?

「東洋医学&リーディング勉強会」では、すでに目覚め始めた方々が人々と出会う空間で、職場で病院でご家庭で、その力を発揮し始めていらっしゃいます。

ご縁のある方と、お目にかかれることを楽しみにお待ちしております。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ご自身の魂や細胞の声に耳を傾けることで恋愛や人生の質を向上させ、

夢を実現させる「東洋医学&リーディング勉強会」のお知らせ!


★第1回勉強会のテーマ

・人類はなぜリーディングができるのか、その謎を解明

・誰にでもできる簡単リーディングの方法をいくつか紹介

・あなたの潜在意識の扉を開こう!

・精神の不安定さを改善しよう!

・宇宙が生まれた時、ひとつだった魂たちとは?


(以上をモーリンが担当)

(以下は中村司が担当)


・人がなぜ病気になるのかは解明されている

・癌など生活習慣病から生還する方法  

・健康回復の特効薬

・痛みと静電気・神経回路の影響

・完璧に好きな体重で管理する方法

・上半身の運動法


★第2回勉強会のテーマ

・細胞と水と記憶の関係、感情と神経と電気信号のつながりを解明

・なぜリーディングで、思春期〜幼少時〜胎児期〜前世まで遡れるのか?

・解決法へと導くために選択肢をしぼるリーディング法
(第1回ワークショップの復習も含む)

・これがわかれば恋愛も仕事も見方が変わる!

「男女を陰陽でとらえる」+「エネルギーを読む12の法則(前半)」

・10歳若く見えて当たり前!? 超常美肌づくりのひみつ(基礎編)


(以上をモーリンが担当)

(以下は中村司が担当)


・基礎治癒力を伸ばし主体治癒力へ

・痛みを一瞬で半分にする方法     

・痛みは簡単に計測し、数値化できる

・他人の頭の中のイメージを読み取る  

・ありがとうと悪口の実験

・下半身の運動法


★詳細・お申し込みはセミナー主催者:中村司のブログをご参照下さい。

http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/50959516.html



□━━━━━━━━━━━━━東京━━━━━━━━━━━━━━■

*東京 「東洋医学&リーディング勉強会」 全5回シリーズ

第1回:9月30日(土) 2〜7時半
第2回:10月1日(日) 2〜7時半

http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/50959516.html


ここまで出来た!! 寄せられた感想(第1回目 in Gifuより)
http://plaza.rakuten.co.jp/706com/diary/200607300000/


□━━━━━━━━━━━━━岐阜━━━━━━━━━━━━━━■

      ■ 岐阜「東洋医学&リーディング勉強会」■

 第1〜3回は終了いたしました。(満席御礼) m(_ _)m

第4回  10月15(日曜) 1〜6時半
第5回  11月12(日曜) 1〜6時半

http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/51037183.html

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年09月12日

9月後半:運命の赤い糸を思い出そうリーディング!

お問い合わせメールには、ご希望日時を第3希望までお書きくださいね。

*お問い合わせフォームでは、内容確認のみで予約は確定されません。
メールを送って下さった方の、受信時刻順にお返事をいたします。
ただいま、ご返答に3〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m


16(土) × 勉強会準備のため

17(日) 第3回 東洋医学&リーディング勉強会 in 岐阜

18(月) × チャクラ・リーディング予約済み

19(火) ×3:30pm〜予約済み ○7:30pm〜

20(水) × 休業日

21(木) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

22(金) × 岐阜〜神戸

23(土) × 神戸〜奈良

24(日) × 奈良〜岐阜

25(月) × チャクラ・リーディング予約済み

26(火) × チャクラ・リーディング予約済み

27(水) × アロマ&リーディングセット予約済み

28(木) × リーディング補習(個人セッション)予約済み

29(金) × 東京リーディング&陰陽アロマ出張 予約済み

30(土) 第1回 東洋医学&リーディング勉強会 in 東京


*************************************************************************************************


第1回リーディング勉強会:9月30日(土)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第2回リーディング勉強会:10月1日(日)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第3回リーディング勉強会:9月17日(日)in 岐阜 1時〜6時半 場所:東海理学センター(2F)

*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


*************************************************************************************************


*リーディングや陰陽アロマの体験談集ブログはこちら!

*全5回のリーディング勉強会で参加できなかった分の個人補習もあり。

*アロマや各種レッスン、補習の時間帯・コースの内容・回数は応相談。


*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!

*ご新規さまの受付は、一日最大2名までです。


★初めての方は→日時の第3希望までお書きの上、
こちらの無料カウンセリング専用メール
からどうぞ!


*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





ケアリング・クラウンって何? by こてっちゃん

皆さんこんにちは、クラウンこてっちゃんです。

うわー、9/17(日)に出演決定しました。

岐阜での東洋医学&リーディング勉強会にて
午後1時から20分間、初クラウン舞台決行!です。

動き出している。少し、怖いけど、ワクワク、ドキドキ!
勇気をもって一歩ずつ踏み出していこうと思ってます。


クラウンこてっちゃん


ところで、ん!? クラウンって何?

自動車っかな?なんて思っている方が多いかも?


クラウンとは、日本ではピエロなどと呼ばれる道化師の事です。

しかし、サーカスの道化師ではなく、私の興味があるのは

「主役はクラウンではない。接する相手である」

そんなクラウンです。


その名をケアリング・クラウンといいます。 ケアをする道化師です。

お年寄り、子供にはもちろん大人にも癒される効果をもたらそうという役目です。


今の自分に出来る事はなにか?

人間は今、出来る事しか出来ない。

ならば、何かしらで人の役に立ちたい。本心からそう思っています。


今後は仲間と病院や福祉施設などを少しずつ訪問して、

一人でも多くの人が笑顔になってくれたら、幸いと思います。


人生の目的の一つは笑顔になってもらうこと。

だからこそいつも自分自身が人生を楽しんで、

豊かに生きていなければ、人に楽しさを伝えることは

難しいと思っているんです。


そのうえ自分の心や、体の状態を管理することもとても大切だと思います。


ちなみに何で?クラウンなんて始めたの? その理由は過去に遡る!


<経歴>

[大学三年の時の決断]
引っ込み思案な自分を変えたくて、名古屋の劇団うりんこ
付属研究所に入団。第26期の研究生をしていました。

一年間、週に三日、歌、ダンス、芝居のいずれかを習いました。

中間発表「11匹のねこ」

卒業公演 シェイクスピア喜劇「十二夜」

いずれも飛びぬけたお馬鹿な役柄を演じ
以降人前で面白いことをすることにはまる!

そんなある日、興味本位でクラウンのショーを同じ劇団の友達と見に行きました。

初めは友達の方がクラウンにはまったけど、気がついたら
自分の方がはまってました(笑)


<今後の目標>

とにかくいっぱい練習をして、皆様に楽しんでもらえるようにすることです!!


<人生が動き出したきっかけ>

成功の9ステップとの出会いです。

7月中旬、千葉県鴨川にて成功の9ステップのセミナーに参加しました。
それ以来、毎日充実した日々を送っています。


案外自分の夢を人に語っていると、思わぬ方向で叶うことがあります。
これ本当です。変わってきてます。 不思議です!!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。


<好きな映画>

踊る大捜査線、パッチアダムス、ビューティフルライフ、Iamサム


<好きな習いごと>

演劇(歌、ダンス、芝居)、クラウン、パントマイム、インプロ、英語、
TMC(トーストマスターズクラブ)


<好きな言葉>

人間は、1秒で変われる。にんげんだものより(詩)

うばい合えば足らぬ、わけ合えばあまる。

出来事に意味はない、意味をつけているのは自分自身である。

自分に価値のある捉え方をしよう☆



******** ★ Introduced by Kumiko Maureen ★ リーディング補習CD制作中 ★ ********

第1回リーディング勉強会:9月30日(土)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第2回リーディング勉強会:10月1日(日)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第3回リーディング勉強会:9月17日(日)in 岐阜 1時〜6時半 場所:東海理学センター(2F)

*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


********************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況
(岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)
 ←空きスケジュール表へ

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・
美肌・金運・前世・魂の使命を語る会
 ←体験談&解説集ブログへ

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!
(in 岐阜/東京)
 名古屋はじめ、そのほか各地出張も応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!
(in 岐阜/東京)
 名古屋はじめ、そのほか各地出張も応相談

***********************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

***********************************************************************************************





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年09月10日

発表!第3回リーディング勉強会のテーマ

★第3回リーディング勉強会のテーマ★


・夢をかなえるために毎日2回以上は出来る、具体的な「自己実現術&浄化法」


・表層意識<潜在意識<魂<神性意識(宇宙意識)へと少しずつ「内側へ掘り下げていく感触」


・安易にリーディング能力や霊媒力を身につけてしまった場合の「危険性について」


・2000年ごとに変わらざるを得ない「人類と宇宙の進化予定表」


・男女という対極にある陰陽エネルギーから生ずる「得意技の違い」


・これがわかれば恋愛も仕事も見方が変わる!「エネルギーを読む12の法則」(後半)


・10歳若く見えて当たり前!? 超常美肌づくりのひみつ(実践編)を大公開!


・YESかNOか? 何パーセントくらいそうか?人にお伝えする法(第1〜2回実技の復習も含む)



******** ★ Kumiko Maureen ★ リーディング補習CD制作中 ★ ********


第1回リーディング勉強会:9月30日(土)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第2回リーディング勉強会:10月1日(日)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第3回リーディング勉強会:9月17日(日)in 岐阜 1時〜6時半 場所:東海理学センター(2F)

*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


********************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況
(岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)
 ←空きスケジュール表へ

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・
美肌・金運・前世・魂の使命を語る会
 ←体験談&解説集ブログへ

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!
(in 岐阜/東京)
 名古屋はじめ、そのほか各地出張も応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!
(in 岐阜/東京)
 名古屋はじめ、そのほか各地出張も応相談

***********************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

***********************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年09月09日

前世占い(無料)って結構あたるんですね!

じゃじゃーん。GoisuNetさんの前世占い(無料)を試してみました。

いくつかあるデータの中から選ばれたにすぎないだろうその結果でしょうが、
おっとー! 確かにいくつかある前世の記憶のうちのひとつでしたよ。
素晴らすぃー!

以下については自分で、おおよその年数や場所の記憶を持っていただけでなく、
以前より「本当だねぇ」という確認をY先生からも頂いておりました。

ただ、自動選択で「世界を統べていた」という返答設定は大げさのような…。
せいぜい「ある広い地域における統一者」くらいのほうが妥当な気がします。








あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。


あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。

人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。

あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。

心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。

普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。

何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。


強者の魂 25%

道楽の魂 100%

苦境の魂 52%

妖魔の魂 83%








ん? ちょっと待って。道楽の魂が100%だって? 

(妖魔の魂が83%なのは、巫女体質なので仕方ないとしても)

うーん、悔しいけど何やらそこそこ当たっていますねぇ。


なんせ私も以前、貴族人生を2回ほどやっておりましたゆえ、

お世話になっている方に和歌なんぞをサラサラと書いて送ったり、

意中の人にはしっかりお香を焚きしめた文(ふみ)を返したり、

とまぁ、お米を一生懸命納めていただいていた農民の方々には

大変申し訳ない「のほほん」な暮らしぶりをしておりました。


本当にえらい、すんまそんでした。m(_ _)m 


*前世の失礼も心から謝れるようになると、

 今後の運の向きが驚くほど変わってきます。


でも、その前後はカルマの清算として、

それなりに十分辛酸をなめるような?(笑)

心も身体も「超あいてててて」な経験を

前世でも今生でも味あわせていただきました。


だからこそ、今生では周囲に集まってきてくださる方々の人生が

少しでもより美しく、より楽しく、より充実したものになるように、

お一人お一人の内に眠る才能や能力がいかんなく発揮されるように、

すべての方の内にプログラムされた "使命の花" が見事咲き誇るように、

全力でおつきあいさせて頂いております。


さて、細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会〜水の巻〜でも、

しっかりご自分の前世にアクセスする方法をお伝えしています。


宇宙につながる次元に質問を投げかけたら答えが返ってくる

そんなリーディングに興味がある方も是非おいで下さいませ。


席数に限りがございますので、お申し込みはお早めにどうぞ。

ではでは、お目にかかれることを楽しみにお待ちしております♪



Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用:リーディング教材、あります♪




次回の【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】

        <東京・名古屋・大阪> セミナーの最新情報





リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)





*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年09月05日

「江原啓之さんのこと、どう思われますか?」 Q&A:(3)

Q;ご質問(3) 「江原啓之さんのこと、どう思われますか?」

A:お返事(3)

お答えする前に、まずは心からのお詫びとお礼を申し上げたく思います。


以前、当方のリーディングを受けられた感想として

非常に活動的な数名の方が書かれた記事の中で、

「私、個人的には【オーラの泉】の内容よりも・・・(云々かんぬん)」

といったご紹介文を頂いたことがあります。


ちょっとお待ちください! とってもとっても恐れ入りますが、

皆様、その感覚は私の意図するところと違っていらっしゃいます。


そういった記事が書かれたいきさつには、体験者の方々に

「オーラの泉と同じなの?どう違うの?」という質問が

殺到したからだったようですが。


彼らとしては当方の「リーディングがあまりに面白かったから」

「つい涙がはらはらと流れてしまった」「解決策が見えたから」

ということでご自身の感動体験をご自分なりの表現方法で、

周囲にアウトプットせずにはいられなくなったのでしょう。


それに対して

「あら、魂が感じたままの正直な感想を外に吐き出されたんですね」

「宣伝をお願いしたわけでもないのに、本当にどうもありがとう」

とお伝えしていましたが、その後の重要な対応が出来ずにいました。


大切なことを説明し忘れていて、本当に申し訳ありません。


そもそも、何かと何かを比較して

周囲に生まれる思い(誤解)というのは、

優越感か劣等感か、それに対する批判くらいのものではないでしょうか?


すべての方が持つ、それぞれに違った素晴らしい特技や個性的な能力と

自分の能力や仕事内容と比較されたりするのは正直辛いものなのでは?


私は、あおられて競争心という罠にはまり悪循環を繰り返す暮らしから、

自分の身や魂を安全な方へ穏やかな方へ、遠ざけるようにしています。


たとえば、

犬と猫、どちらが偉いでしょうか?

月と太陽、どちらが優秀でしょう?

春と秋、どちらが上でしょうか?

男と女、どちらが正しいでしょうか?

有名と無名、どちらが幸せでしょうか?


陰と陽の相対するものが存在していて、互いを認め合い、高め合い、

バランスを取り合うことで成り立っているこの宇宙をご理解になれば、

広い視野から見ると比較された内容がいかに個人的な表現にすぎなくて

無意味であるのか、感じ取られるように思います。


何事も自分自身の体験なしに、お目にかかることも声もきくことなしに、

ネットにあふれる比較され競争させられるような情報だけを鵜呑みにし、

それらを見ただけで評価、判断、非難、裁きを下してしまわれるには

あまりにもったいない、あまりに不自然というのが、神や宇宙に対する

見えない次元に広く横たわる情報やメッセージに対する、私の思いです。


ただ、一般的には誤解を生む表現をそのままにしておいたことに対し、

深くお詫びを申し上げたいのです。


私は、一般的な受け取り手の感性の差までケアできずにおりました。

比較されることによって私の江原啓之さんに対する本当の思いや、

深いつながり感とは全く違った印象を世間に与えてしまったのです。


周囲において比較表現を認めたということで私の人間性が疑われたり、

とにかく不穏な何かを招く表現だったというご指摘を頂きました。


この件で、気を悪くされた方もいらっしゃったことでしょう。

本当に申し訳なく思います。本当にごめんなさいね。

以後は十分注意し、気を引き締めて精進して参ります。


しかし「何か例を出して、わかりやすく説明してほしい!」という

ご質問者の方のお気持ちや、それに対する対応をして頂いたことも

十分お察し申し上げておりました。


だから私からはお詫びとお礼を、同時に申し上げたくなった次第です。


ただ、江原啓之さんのような、国内でのこの分野のパイオニアであり

トップリーダーである方による公に行われたTV番組(CM込みで55分)と、

当方の完全個人セッション(2時間)の内容やそれを受けられた印象は、

やはり違っているほうがごく自然だと思われます。


リーディングでいえば、電話セッションと直接面談セッションとでも

やはりそれぞれに素晴らしい部分、弱い部分が違ってくると感じます。


おっと、話が長くなりましたね。さぁさぁ、本題の返答に戻りましょう。


Q:「江原啓之さんのこと、どう思われますか?」


A:

私は江原啓之さんと直接面識がないものの、江原さんの著書を通して

彼がいかに素晴らしいスピリチュアル・カウンセラーであるか、

彼がどれだけ日本の精神世界にとって必要な開拓者であったのか、

そりゃもう比較されるなんてとんでもない大先輩だということを

深々と認識させていただいております。


ただ江原啓之さんのみならず、私を導いて下さっている方々と私の魂の、

ルーツは同じだということ、しかも同時代に存在させて頂いていることに

どこまでも感謝せずにはいられません。


その中でも江原啓之さんに対しては、特にこんなふうに思いました。


「ずっとずっと前から、彼の魂に刻まれていた偉人たちによる

 同じ言葉を、私も手帳に入れて持ち歩いていたり額縁に入れて

 部屋に飾っていた時期があったんだなぁ、ありがたいなぁ」


「前世でも今生でも、知識や経験の差こそ大いにあれ、

 つながっている根源的なエネルギーは同じなんだなぁ」


「彼によって日本で開拓された、この新しい公道を

 今ならやっと私たちのような後輩やフォロワーや学び手でも、

 後から往く者たちが歩きやすいようになってきたんだなぁ」


「こういう、ありがたい時代に生まれることを選択できて、

 本当によかったなぁ」

 
そんな感じです。いずれにしても、今後も修行あるのみですよ。

今日もお読みくださり、本当にありがとうございました!


モーリン・公美子



******** ★ Kumiko Maureen ★  ********


第1回リーディング勉強会:9月30日(土)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第2回リーディング勉強会:10月1日(日)in 東京 2時〜7時半 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第3回リーディング勉強会:9月17日(日)in 岐阜 1時〜6時半 場所:東海理学センター(2F)

*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


********************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況
(岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)
 ←空きスケジュール表へ

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・
美肌・金運・前世・魂の使命を語る会
 ←体験談&解説集ブログへ

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!
(in 岐阜/東京)
 名古屋はじめ、そのほか各地出張も応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!
(in 岐阜/東京)
 名古屋はじめ、そのほか各地出張も応相談

***********************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

***********************************************************************************************


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年09月01日

沖縄は、えがったぞよ。

2006年7月末に、
沖縄に降りた神様たちを通して
あちらの次元を勉強する会ツアーに
参加させていただきました。

主催は、ヒーリングめがねでおなじみ
あの吉向先生 !

もちろん with 沖信たん です。
(そう、あの可愛いアシスタントの方よん)

Ferry to Kudakajima ( in Okinawa)

←最初に神が降りたとされる、
久高島ゆきのフェリー内にて

---------------------------------------------------------



いざリゾート地へ!見るだけでも旅気分じゃ〜♪





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

