宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2006年12月28日

ジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWT):選ぶならオリジナル?or プレミアム?(2種ブレンドの謎)

先日、「運命の赤い糸道場」セミナーの観想ブログをアップしたところ、

やはり!まさしく予想通りのご質問をコメント頂きました。

まずはその記事をご覧になってみてください。

「運命の赤い糸道場:観想文集!」 写真の下にJWTの注釈が記載してあります。


奇跡のお茶:ジェイソン・ウィンターズ・ティー! これって、値段の差が大きいだけに、

米国製としてネットに出回っている安価な「オリジナル・ブレンド」のほうを買おうか?

日本での正規代理店から販売されているお高級な「プレミアム・ブレンド」を買おうか?

いったいどっちを選べばよいのだーっ!?と迷っていらっしゃる方、結構多いんじゃないかしら?


そこで、東洋医学セミナーでおなじみの中村司さんが、以下のような記事をアップされました。

http://plaza.rakuten.co.jp/706com/diary/200611010000/

なるほど、なるほど。こちら、大変参考になると思います。


さて、「どちらを選ぶべきか?」について、私からお伝えできることは? 


個々の魂さんは、その時点での最高の選択肢(未完の頂)に還り着きたいだけ。

なので、あれこれ試して得られる答えや過程が、いかに日々変わりゆこうと、

これまたいかに人によって異なろうと、別にいいんじゃないかな?ということです。


つまり、最初っから「これだけが正しく、あとは間違い!」と頭をガチガチにする必要はなく、

まるで自分が波形にでもなったかのように、ゆらゆらとフレキシブルなアイデアを漂ううちにこそ、

何が(誰と組むのが)今の自分にとってベストなのかが見えてきます。


ほら、選択肢もシステムも常に改善されてゆくほうが、どうみても健全で自然じゃない?

たとえもしどこかで支配・攻撃・偽物・独占・中傷など、おかしなやり方がまかり通っていたって、

歴史を振り返ってみれば、何をどうしようと誰にもその横柄な方法を永続させられなかったし?


「多種多様」な「変化」だけが「不変の法則」といえるこの宇宙においては、

「自ら変化すること」こそ、「自浄作用をもたらす選択」と言えるのではないでしょうか?


・・・諸行無常・・・この世の中のあらゆるものは変化・生滅してとどまらない。


そう、心身のつぼや経絡の位置さえ、日々変わるように。

そう、まるで地球や我々生命体の中にある「ゆらぎ」という波のひとつひとつが

よりよく生まれ、よりよく死ぬことによって、

常に改善されたがっている感じを楽しんでいるかのように。


ところで、女性にはお鼻(嗅覚)によって、

遺伝子にとって何が(誰が)ベストか?を

かなり正確に選び抜く力があります。


よって、男性が何か大切なことや人を選ぶ時には、

どなたか女性に手伝ってもらうとよいでしょう。


たとえば? どうやって? 


恋も仕事も人生も、自然食もサプリもハーブティーも、

オーリング・テストなどで今の自分の細胞や魂さんに尋ね、

「こんな時の私はどちらを選びたいか?」 ただその声に正直になれれば、

今日なにを選ぶのがベターか、明日はどうするのがモア・ベターなのかは、

自ずとわかってくることが多いようです。





★ with Kumiko Maureenリーディング補習CDの情報はこちら

***********************************************************************************************

2007年セミナーの最新情報はこちら

勉強会の続編:「リーディングを癒しツールにするワーク・ショップ」の日程

1月28日(日):第1弾!リーディング練習会 in 岐阜:詳細はこちら!


第5回リーディング勉強会:2月3日(土)in 東京 2時〜8時

運命の赤い糸道場(ワークショップ) :2月4日(日) in 東京 2時〜8時

東京会場:大田区産業プラザ(PiO)


*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

Joining projects→|野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団難病請負人!!切らずに治す東洋医学成功の法則実践法:日本一の若者道起業術・営業・語学・健康法もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム

***********************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年12月26日

新年★初!リーディング:1月前半スケジュール

<リーディングをお受けになる皆様へ>

何らかの理由があって「前世を知りたい、思い出したい」という方以外の前世を
決してこちらから一方的に読んだり、トラウマを解消するための療法や改善策を
勝手に施したり押し付けたりはしておりません。(当日の追加料金もありません)

何をお知りになりたいのか、どんな答えや情報を求めていらっしゃるのか、
お一人お一人のご要望に合わせて、ご自身の魂さんや細胞の声はじめ、
チャクラや"上"方面の「状況・記憶・願い」をご本人と一緒に感じてゆくのが
当方のチャクラ・リーディングであり、退行催眠を伴わないタイプの前世療法です。

出来るだけご自身の思考パターンを数十年分の固定観念からお外しになって、
「頭で考えよう」「〜に違いない」「〜してはダメ」「〜するべき」としがちな左脳を、
今からごゆるりとゆるめて差し上げておいて下さいね♪



*メール予約制となっております。
お問い合わせメールには、ご希望日時を第3希望までお書き下さいませ。

*お問い合わせメールを送信されただけでは、予約は確定されません。
受信時刻順にメールを送って下さった方へお返事をお送りしていますが
ただいま、ご返答に3〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m


<お問い合わせ下さる方、お友達をご紹介下さる方へ>

お問い合わせやご紹介をいただき、本当にありがとうございます。

岐阜で場所をお借りしている東海理学センターでは治療中の深尾院長や患者さん、他のクライアントさまのご迷惑となりますので、そちらへのお電話は何卒ご遠慮いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、当メルマガの読者さまからお友達をご紹介いただいた場合、特典がございます。
→詳しくはこちらへ!



*************************************************************************************************

<1月前半の予定>


(年末年始のお休み:12/31〜1/3)

4(木) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

5(金) × 浄化・企画・補習CD制作

6(土) ○7:30pm〜

7(日) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

8(月) × チャクラ・リーディング予約済み

9(火) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

10(水) × 休業日

11(木) ○11:00〜 or ○3:30pm〜 ×7:30pm〜ご予約済み

12(金) × 浄化・企画・補習CD制作

13(土) × チャクラ・リーディング予約済み

14(日) × チャクラ・リーディング予約済み

15(月) × チャクラ・リーディング予約済み


*その後もお入り頂きやすい時間帯

  ↓
火・木・日:11:00〜 3:30pm〜 7:30pm〜 (セミナーや出張の日を除く)



★ Presented by Kumiko Maureen ★ リーディング補習CDの情報はこちら

***********************************************************************************************

2007年のセミナー予定はこちら

勉強会の続編:「リーディングを癒しツールにするワーク・ショップ」の日程

1月28日(日):第1弾!リーディング練習会 in 岐阜:詳細はこちら!


第5回リーディング勉強会:2月3日(土)in 東京 2時〜8時

運命の赤い糸道場(ワークショップ) :2月4日(日) in 東京 2時〜8時

東京会場:大田区産業プラザ(PiO)


*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

Joining projects→|野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団難病請負人!!切らずに治す東洋医学成功の法則実践法:日本一の若者道起業術・営業・語学・健康法もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム

***********************************************************************************************





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年12月25日

2007年★リーディング練習会 in 岐阜:日程決定!

★ 【リーディング勉強会の続編】 第1弾!練習会 in 岐阜 ★

リーディングを癒しツールにするワーク・ショップ

*日時:1月28日(日) 1〜7時

*岐阜会場:東海理学センター(2F)

*参加資格:これまでに当方の勉強会かセミナーに計3回以上参加されたことのある方


*ワーク内容:

グループで細胞たち・魂さん・チャクラ・宇宙側の声を聞く練習をすることにより、
みんなと確認しながらご自分の感性や直感力を磨いてゆくことができます。


1〜5時:「30分リーディングを楽しもう練習会」(4h) by モーリン&中村司

・不思議な痛みの出方や消え方・偶然の一致・魂の再会について

・地球と宇宙につながる瞑想(椅子に座って行うバージョン+図形の実験)

・リーディング前の10分リスニングを練習

・30分間の個人リーディングを練習

・リーディング後の10分シェアリングを体験

5時〜7時:「違いを活かし合うグループ・リーディング会」(2h) by 参加者全員

・自分や周囲の方が抱えている疑問ひとつひとつに対して、
 全員で同時リーディングをして答えを導き出す練習


*岐阜での参加費: おいしいおやつ&波動の高いお茶(JWT)/分子の細かいお水付き

・大人:10,000円

・カップルさん(お二人で):15,000円

・学生さん:6,000円



*お申し込み先 → 担当:中村司まで

主催:中村司によるセミナー紹介記事はこちら!


*お申し込みの際は、12:50発にてJR岐阜駅から会場まで送迎する
 お車ご希望の有無をお知らせ下さい。(電車で来られる方向け)

*お車でお越しの方は先着8名様まで、無料駐車場をご予約いただけます。



<練習会の参加資格について>

リーディングとは、それがたとえ自問自答のためのものであっても、
意外と個人プレー的なものではなく、自分の魂さんや他の魂さんとの
「協調性」や「社交性」が問われるコミュニケーション・ツールです。

特に練習会は、
「自分の言いたいことだけを表せていれば、それでいいんだけど?」
といった方には不向きだったり、退屈な内容かも知れません。

よって参加資格を、他の方々のお話を聞いたり相手の立場に立つことによっても
一緒に心を動かしたりワクワクしちゃえる、「あの勉強会」をすでに3回以上
堪能されたことのある方とさせて頂きました。

言うなれば「勉強会」は初級編、「練習会」は中級編とでも言いましょうか。。。

個々のお力が同じである必要は全くありませんが、
ある程度の理解力や経験値や歩調が合っていないと、
みんなで一緒に練習する場の次元がなかなか高くまとまりにくくなる
という点もあります。

先に学び始めた方々への敬意も表して、
練習会のご要望に早速お応えした経緯もありますが、
いずれにせよ!

どなた様も個々のペースでベストな時期に開花されてゆかれますこと、
心から願っております。



それでは皆様、どうぞよいお年を! 琵琶湖のほとりから「メリー・クリスマス」でした。

琵琶湖のほとりで、リーディング合宿しました

↑ルームランプがなぜか、伊勢神宮の屋根に見えるような?(Photo by ミカミカちゃん


★ with Kumiko Maureenリーディング補習CDの情報はこちら

***********************************************************************************************


2007年のセミナー最新情報はこちら!

第5回リーディング勉強会:2月3日(土)in 東京 2時〜8時

運命の赤い糸道場(ワークショップ) :2月4日(日) in 東京 2時〜8時

予定会場:大田区産業プラザ(PiO)


*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


***********************************************************************************************

リーディングQ&A・体験談+運命の赤い糸・恋愛・人間関係・金運・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

Joining projects→|野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団難病請負人!!切らずに治す東洋医学成功の法則実践法:日本一の若者道起業術・営業・語学・健康法もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム

***********************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年12月24日

Q&A:「今の症状、過去世に原因があるような?」

Q:私は今の自分の症状について、過去世に原因があると考えられるのですが、リーディングではその過去世の原因(核心の部分)を教えていただけたりするのでしょうか?

A:

まず今の症状はどこに原因があるのか?ですが、これは個人個人によって今生要因か前世要因か、それ以外(内側からの警笛か、外側からの不浄霊か)のパーセンテージが全く異なってきます。


一口に今生か前世かと言っても?

・今生での考え方、生き方、食べ方、遺伝、ご先祖様、
 環境(時代性・地域性・教育・家庭)

・前世での考え方、生き方、食べ方、遺伝、ご先祖様、
 環境(時代性・地域性・教育・家庭)

などなど、原因はいろいろですよね?

現状のパーセンテージが異なれば複合的に必要となる解決策も、個々でも心身の置かれた時期によっても、いろいろと変わってくることでしょう。


ただ、もし今すぐそばに全く同じ症状が出ている方がいらっしゃる場合は、おそらくはお二人が同じような時代に、共に似たような原因となる経験をされた可能性が大きいと考えられます。


もし、ご自身で「過去世に原因があると考えられる」のなら、その原因が初回のリーディングで明らかになる可能性は非常に大きいです。

あいにく、「ご自身で感じられるのなら、その前世要因は初回で必ずわかる!」という保証はできませんが、そういったケースの場合、ほとんどの方が1〜3回めで、その原因となっていた前世の記憶が出てきています。

出てくるとはいっても、リーディングは私が一方的にお教えするのではなく、あくまでも当方の私的な意識は全く入れずに、ご本人の魂や細胞はじめ、目に見えない次元であなたを守護する方や、さらには宇宙側の意識などがあなたの表層意識に向けて発せられるお声を紙に書き取っていくものです。

よってご本人のあり方とか、知る時期とか心身の浄化の進み具合によっても、結果に違いはでてきます。

本来は自分自身の中から、少しずつにじみ出てきているはずの
「原因となった、感情の記憶。」

中にはリーディングや勉強会をきっかけに、その後の自問自答的な「上」とのやりとりがどんどんはっきりとして来られて、「なるほど!」「原因がわかった!」という方も多いです。

またリーディングで出てきたヒント(キーワード)を元に、ご自分でネット検索をしたり旅に出ながら調べてゆくうち、いろいろな理由がどんどんわかってくる、そのスピードが速くなってくる!という方々もいらっしゃいます。

いずれにせよ、魂や宇宙があなたに思い出してほしかった「感情の記憶」や「気づきのメッセージ」が自然と明らかになってきたり、それらの情報が無理のないスピードで次々と自分自身に押し寄せてくるような時期が、いずれ来ることでしょう。

以上は、ひとつの参照情報として、ご活用いただければ幸いです。





★ with Kumiko Maureen ★ リーディング補習CDの情報はこちら

***********************************************************************************************


2007年のセミナー最新情報はこちら!

第5回リーディング勉強会:2月3日(土)in 東京 2時〜8時

運命の赤い糸道場(ワークショップ) :2月4日(日) in 東京 2時〜8時

予定会場:大田区産業プラザ(PiO)


*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


***********************************************************************************************

リーディングQ&A・体験談+運命の赤い糸・恋愛・人間関係・金運・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

Joining projects→|野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団難病請負人!!切らずに治す東洋医学成功の法則実践法:日本一の若者道起業術・営業・語学・健康法もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム

***********************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年12月18日

運命の赤い糸道場:観想文集!

11月23日の「運命の赤い糸道場」セミナーに参加されたみなさま!
大変お楽しみ様でした。

司さん@運命の赤い糸道場

さて、その後も引き続き「先にお祝い!毎日祝福!」していますかぁ?

先にお祝いグセを♪いえ〜いっ!

そうです! 今日も明日も、先にお祝いしちゃいましょう! 

お祝い時には、自分へのご褒美(適量の甘味やお水、お茶など)も一緒に♪


<いただいた感想文>

Aさん:

笑いがあり、とても楽しかったです。

オイルマッサージの実技がとても楽しかったです。
ぜひ活用したいです。

赤い糸につながるよう天使さんをいつも大事にしたいです。
何気にひらめいたことを大切に。

司さん、公美子さん...
いつもいつもいつもいつも...ありがとうございます。


Bさん:

アロマのハンドマッサージはとても気持ちよかったですね。
温かい両手に包まれている感じがとてもリラックスできました。

運命の赤い糸道場では、こういったセミナーが初体験で自分の心がまだ十分オープンになっていなかったためか、天使の言葉までは聞こえなかったのですが、それでもとても暖かく、穏やかな感じに包まれました。

少しづつ天使の声が聞こえるようになるように感じました。
ありがとうございました。


Cさん:

アロマを受けて、ただ気持よかった。
これをして、氣もちよくないと言う人はいません。

気持よかった。すっごく。ただただ気持よかった。

リーディング+恋愛!

潜在意識にキャラクターをつけて(天使と)交信することは、恋愛のみならず、人生のすべての場面で(宇宙に)導かれてゆく方法なんですね。

また来たいです。この体験を人に話さずにはいられないです。

来てよかった。



Dさん:

あぁ、ねむい。禁断のオイルマッサージ!
えらい気持ちよかった。

みなさんが家でこんなことしたら日本は平和になりますね。

こんなテクニックを使われたら恋が生まれ、相手はメロメロです。


アロマ・ハンド・マッサージをした直後のみなさま

アロマ・ハンド・マッサージをした直後のみなさま:カノン・ヨシトキさん、Zaiさん、しぃちゃん、shikkun、ミカミカちゃん、みか☆ちゃんたちと共に

Eさん:

<アロマの感想>

ハンド・トリートメントで肩の力が抜けて、気持ちよかったです。

相手の状態をみて適確なつぼを刺激すると、本当に気持よさそうで嬉しくなりました。

普段はあまりアロマ・トリートメントはしませんが、これを機にアロマ・トリートメントに親しんでみようと思います。


<赤い糸セミナーの感想>

自分の思っていることを吐き出すことが重要だなぁ〜と思いました。

テキストの空欄をうめていって、より具体的なイメージが浮かぶようにしていきたい。


Fさん:

運命の人は今どこで何をしているのだろう...
気になるなぁ。

アロマ、ほんまに気持よかった。

追加料金払って、もっとやってもらいたいぐらいだった。

具体的な答えが地球さんから返って来てよかった。

来年7月に出会うのかなぁ。ちょっと楽しみ。


Gさん:

すっごく楽しかったです!!
自分の理想の人に出会える気がします!!

男性と女性がなぜ理解しあうのが難しいかが分かりました!!

ハンドマッサージはとても気持よくて、これから日住生活で誰かにやってあげたいです。

大切なのは「自分」がどういう人を求めているか、いい意味で自分を中心に考えていいんだとわかりました。

参加してホント良かったです〜〜〜!!!


Hさん:

ハンドマッサージはしていただいた時も、した時も
とても気持ち良く寝てしまいそうでした。

すごく親しみを感じ、愛しい感じになってきました。

これをパートナーにできたら急速に近づく気がします。
やってみよう。

今日一日受けてみて自分の直感、感じていること、守護霊さま、天使からのメッセージを自信をもって(自分を信じて)しっかり受けとめてみたいと思いました。

緑色が気になっていたこと、JWT(=奇跡のハーブティー)にも引き寄せられていたこと、分かった気がします。

ありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以下には、「先にお祝い!」「出会っちゃって、おめでとうタイム♪」をシェアしている時に、
みなさまの頭や手の上に表れた「たまゆら」や「光の筋」をアップにしてみました。

たまゆら@運命の赤い糸道場

光の筋@運命の赤い糸道場

↑上記の2枚は、この記事の上から2番目の写真の一部をアップにしたものです。

↓あれ〜っ、腰に手をあてて大変マヌケなポーズ?となってしまいました。

Kumiko@運命の赤い糸道場


注釈*JWT(=奇跡のハーブティー)とは?

ジェイソン・ウィンターズ・ティーのことです。試飲されたい方は岐阜にてモーリンの個人リーディング中やお勉強会でお出ししていますので、ご遠慮なくお飲みください。

なぜ奇跡のハーブティーかというと?

細胞に対する高い解毒力はもちろんのこと、飲んでも飲まなくてもこのティーバッグで結界をはれちゃうほど(笑)、メンタルからスピリチュアルな方面においてまで、波動がむっちゃ高いことが数値で測定されてしまっているお茶だからです。

癒し系のエネルギーが必要な方や直感を大切にされている方には、このジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWT)を思いっきりおすすめいたします。

でも私は売っていません。ただ買っているほうなんですよ、おほほ。

なんだかとっても気になる方は、試飲できるリーディングかお勉強会の時にでも、資料やお問い合わせ先についてお尋ねくださいね。





★ with Kumiko Maureen ★ リーディング補習CDの情報はこちら

***********************************************************************************************


2007年のセミナー最新情報はこちら!

第5回リーディング勉強会:2月3日(土)in 東京 2時〜8時

運命の赤い糸道場(ワークショップ) :2月4日(日) in 東京 2時〜8時

予定会場:大田区産業プラザ(PiO)


*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


***********************************************************************************************

リーディングQ&A・体験談+運命の赤い糸・恋愛・人間関係・金運・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

Joining projects→|野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団難病請負人!!切らずに治す東洋医学成功の法則実践法:日本一の若者道起業術・営業・語学・健康法もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム

***********************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年12月15日

Q&A:「リーディング前に必要な心構えってあるの?」

A:特にありませんよぉ!

リーディングを受けるにあたっては、心や物の準備に正解も間違いもありません。

よって、その前後に焦って「〜〜を完璧に確認しておくべき」「この件について、モーリンからちっとも返事が来ない!来ない! うわーっ!いったいどうしたらいいの?」などなど頭でグルグル、そわそわとお考えになる必要もありません。

またリーディングの前や後に、どなたか詳しく知っていそうな他の方にメールでご自身のことについてお尋ねになったり…といったことは、どうかご遠慮下さいね。

周囲の皆様も多忙極まりない中、よかれと思って当方にご確認頂かないまま個々の異なったお考えでお答えいただいくか、もしくは当方にメールを転送してご相談いただくお手間をとらせてしまうことになるからです。

私が媒体(エネルギーの翻訳者)となる場合は、直接お目にかかってその場のご本人の奥や周りのエネルギーを拝見しながらお話を伺うことにより、メッセージの質がその時点での最高のものとなります。

リーディングを読ませて頂く側としては、この人間の脳のたった3%を使った下準備や下調べはあえてしておかないほうが、当日の「あーっ、そういえば! なるほど、なんでそんなことがわかるの?」といったメッセージを面白がって体感して頂けるようなんですよ。

「どっちがいいの?」「ねぇ、誰か!教えてよ?」などと気持ちをウロウロさせないほうが、「今、この瞬間の意味を感じよう」とする場の次元が高くなることもご理解くださいね。


チョコチョコと小さく細かいところにとらわれた個人が周囲を巻き込み、
あわてて意味づけされたものの中に、大きく普遍的な答えはありません。

右へ行こうが左へ行こうが、あなた自身の深奥にある魂が感じた通りに。

それが「答え」です。何事にもこだわらない、とらわれないで、
「今の自分を感じること。」それが「悟り」という人もいますよね?


もし今すでに、誰もがなんの努力もなしに「答え」もしくは「悟り」へ
短期間で簡単にたどり着けるような状態になっていたとしたら?

誰もこれほど占いやリーディングに興味を示したり、
ヨガや瞑想や哲学や宗教をも必要とはしないでしょう。

そもそも、もしすでにそれが出来てしまえる私たちであったなら?

わざわざ、この不自由な肉体と心をもつ人間をやるために
天空からこの地上へ降りてきてはいないことでしょう。

なぜなら魂の勇者でもある私たちは
わざわざ何らかの学びを得るために、
この星で、今回はこの役回りで人間を体験することを
わざわざ選択してきているのですから。


ところがこの星の大勢意識が、今のような次元にあっては?

肉体を持ちながらにしては、まだまだ自分の魂の声が聞こえない。
なかなか自分の心を、この体や魂とつなげることさえ出来ない。

代わりにお金や名誉や権力や、周囲を自分の思い通りに動かそうとする
コントロール力を持つことに誘惑され、それで周囲を振り回すか、
もしくは同時に振り回し合いっこをしてしまう。(=共依存症ですね)

だから、ますます人とも心からつながれない。人の魂ともつながれない。

天地とも人とも自分とも、つながれなくなった理由が知りたくて、
あちこちの占いやリーディングに出かける人もいる。

そこで、何かにつながれた時に大きな納得や歓喜に満たされる人もいる。
そのことに人々は気づき始めている。


そう! それって、すぐにわかってしまうことではないから、
ちょっと難しいからこそ、面白いんですよね? 
だから、ココロ惹かれるんですよね?

なかなか出来なかった宿題が、出来た時ほど大きな喜びを感じるように。


ではリーディングを通して、人々が最も知りたいこととは何でしょう?
「得がたい」からこそ、あなたの魂が「得たい!」と思っているものとは?
「発しがたい」からこそ、魂が「本当は発したい」と思っているものとは?

きっと
「自分の魂が意図した役割と心身に回帰する方法」とか
「自他との深いつながり感」とか「高次な社交性」とか
「情を超えた人類愛」であったり、
「自分の内から答えを得られるようになった心の充足感」
だったりするんじゃないかしら?


ちなみに、
「今=この瞬間の=現在の=そこにある(いる)」って
英語で言うと"PRESENT"ですよね?

はい、よく本に書いてある通りです。


リーディングを受ける前も最中も後も、それと同じで大丈夫ですよ。

"その瞬間の、そこにしかないプレゼント(贈り物)" を、

たっぷりと受け取りましょう。目の前の「今」を感じきりましょう。


どんな時も、どんなハプニングも障害も失敗も病も
"予定通り"、つまりあなたの魂がそこから何かを学ぼうと決めてきた
"プログラム通り" に起きていることです。

もう一度、書きますね。
"そこ" には、"その体験" には、正解も間違いもないんです。

すべては、私たちが "そこにしかない何か" に気づけるようにと
完璧なタイミングで起きてくれている最高のプレゼント!なんです。

「すべては完璧なタイミングで起きている」

そこに気がついた瞬間に私たちは、
この宇宙で起きていることすべて=宇宙意識の表れを
心から信頼することができるようになります。

すると、あとは
己の内にも外にもある宇宙(神性)意識に
自分の在りようを
尋ねながらもゆだねる
つまり「すべては"上"におまかせ中♪」
とすることも、可能になるわけです。


リーディングは3日後の未来や何百年前の過去を、
今この現在に憂うためのものではありません。

今を生きるため、今を十分堪能するため、今生を解釈し直すため、
今の自分を知るために、魂の海外旅行へ出かけるかのように、
リーディングをお受けになってみてください。

ご予約の日時が決まったら、あとはどっしりと構えて、
ワクワク楽しみにお待ち頂ければ幸いです。





★ with Kumiko Maureen ★ リーディング補習CDの情報はこちら

***********************************************************************************************


2007年のセミナー予定はこちら!

第5回リーディング勉強会:2月3日(土)in 東京 2時〜8時

運命の赤い糸道場(ワークショップ) :2月4日(日) in 東京 2時〜8時

予定会場:大田区産業プラザ(PiO)


*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


***********************************************************************************************

リーディングQ&A・体験談+運命の赤い糸・恋愛・人間関係・金運・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

Joining projects→|野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団難病請負人!!切らずに治す東洋医学成功の法則実践法:日本一の若者道起業術・営業・語学・健康法もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム

***********************************************************************************************





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年12月14日

小宮孝泰さんのひとり芝居「接見」 in 岐阜

商業演劇や映画等で意欲的に活動し、文化庁文化交流使として渡英経験もある小宮孝泰さん。

中村勘九郎(現勘三郎)さんの新作歌舞伎や風間杜夫さんの舞台など大劇場での作・演出を手がける、日本で屈指の劇作家である水谷龍二氏の作品を情熱的に演じます。

そして今回は"第234回岐阜市民の劇場"として開催されます。
その趣旨は?

「話題性のある演劇公演をおこない生の舞台の迫力やプロの俳優の演技に触れ、演劇の持つ魅力を体感していただくと共に、ワークショップを行うことで地元で演劇活動に取り組む若い力の活性化を図る」

私が小宮さんのお芝居を拝見した時にいつも感動させて頂くことは、なんといっても彼のお芝居の"質"に対する「一生懸命さ」です。

「少しでもこの芝居を、この役の演技を面白くするには、いったどうしたらいいのだろう?」と周囲に尋ねられ、その感想へ熱心に耳を傾けられたり、そのフィードバックとして新たな挑戦を続けられ、工夫を凝らしてみたり試行錯誤されたり・・・。

私はそのお姿に「プロの表現者であり、なおかつ大人の仕事人」として、あるべき姿を学ばせて頂きたいと思っております。



<小宮孝泰さんのひとり芝居「接見」>
  〜ある国選弁護士の物語〜

*公演日時:平成18年12月16日(土)
開場18:30 開演19:00 終演20:20

*開催場所:岐阜市文化センター 小劇場

*入場料金  
一   般:2,000円
高校生以下:1,500円

*主  催   岐阜市・財団法人岐阜市公共ホール管理財団

*後  援   岐阜県教育委員会

*広  報   広報ぎふ 平成18年9月1日号掲載

*チケット取扱い
岐阜市文化センター、岐阜市民会館、長良川国際会議場
マーサ21、チケットぴあ
        
*問い合わせ:岐阜市文化センター 058−262−6200


〜以下、チラシより抜粋〜

<お芝居の内容> 
  
ある留置場の接見室。

少しくたびれた中年の国選弁護士の檜常太郎が、真夜中の傷害事件の容疑で逮捕された被害者の塩川秀夫と面会を繰り返す。

塩川が事件を起こすような人物に思えない檜は、執拗に真実を語るように迫るが・・・。

どんな小さな事件にも手を抜かない檜の調査は熱を帯びるが、彼には奇妙な持病がある。

はたして事件の真相は解き明かされるのだろうか?


<小宮孝泰さんのプロフィール>

神奈川県出身。明治大学在学中にテアトルエコーに入団。

後に渋谷道頓堀劇場で杉平助の下で修行。

渡辺正行、ラサール石井と共にコント赤信号を結成。1980年花王名人劇場でTVデビュー。

1984年赤信号劇団を旗揚げ。

以降は自らのプロデュース公演、第三エロチカやナイロン100℃などへの客演、商業演劇など多岐に活動。

井筒和幸監督の映画「ゲロッパ」やTV朝日「相棒」等にも出演。

2004年には文化庁文化交流使としてロンドンに演劇留学している。


<小宮孝泰さんのひとり芝居「接見」について>

★角野卓造さんからのコメント★

「接見」における小宮君の精緻な、生活感のある演技は、
「上手い」「下手」をこえて「正しい」演技と呼ぶべきものです。


★風間杜夫さんからのコメント★

「接見」を観て腹が立った。
こんな良い芝居は見るもんじゃない、やるものだ。
小宮、安心をして不摂生をしろ。倒れたら、俺がやる。



***********************************************************************************************

★ with Kumiko Maureen ★ リーディング補習CDの情報はこちら


2007年のセミナー予定はこちら!

第5回リーディング勉強会:2月3日(土)in 東京 2時〜8時

運命の赤い糸道場(ワークショップ) :2月4日(日) in 東京 2時〜8時

予定会場:大田区産業プラザ(PiO)


*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

Joining projects→|野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団難病請負人!!切らずに治す東洋医学成功の法則実践法:日本一の若者道起業術・営業・語学・健康法もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム

***********************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年12月11日

残り0.5ヶ月!2006年版:魂の記録映像リーディング:12月後半

<リーディングをお受けになる皆様へ>

何らかの理由があって「前世を知りたい、思い出したい」という方以外の前世を
決してこちらから一方的に読んだり、トラウマを解消するための療法や改善策を
勝手に施したり押し付けたりはしておりません。(当日の追加料金もありません)

何をお知りになりたいのか、どんな答えや情報を求めていらっしゃるのか、
お一人お一人のご要望に合わせて、ご自身の魂さんや細胞の声はじめ、
チャクラや"上"方面の「状況・記憶・願い」をご本人と一緒に感じてゆくのが
当方のチャクラ・リーディングであり、退行催眠を伴わないタイプの前世療法です。

どうぞ、ご自身の思考パターンを数十年分の固定観念からお外しになって、
「頭で考えよう」「それならば、〜に違いない」「〜べきだ」としてしまう左脳を、
今からごゆるりとゆるめて差し上げておいて下さいね♪



*メール予約制となっております。
お問い合わせメールには、ご希望日時を第3希望までお書き下さいませ。

*お問い合わせメールを送信されただけでは、予約は確定されません。
受信時刻順にメールを送って下さった方へお返事をお送りしていますが
ただいま、ご返答に3〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m


<お問い合わせ下さる方、お友達をご紹介下さる方へ>

お問い合わせやご紹介をいただき、本当にありがとうございます。

岐阜で場所をお借りしている東海理学センターでは治療中の深尾院長や患者さん、他のクライアントさまのご迷惑となりますので、そちらへのお電話は何卒ご遠慮いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、当メルマガの読者さまからお友達をご紹介いただいた場合、特典がございます。
→詳しくはこちらへ!



*************************************************************************************************

<12月後半の予定>


16(土) × 浄化・企画・補習CD制作

17(日) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

18(月) × チャクラ・リーディングご予約済み

19(火) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

20(水) × 休業日

21(木) × 休業日

22(金) × 浄化・企画・補習CD制作

23(土) ○7:30pm〜

24(日) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

25(月) × チャクラ・リーディング予約済み

26(火) ○11:00〜 ×3:30pm〜 ご予約済み

27(水) × 休業日

28(木) ○11:00〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

29(金) × 浄化・企画・補習CD制作

30(土) × チャクラ・リーディング予約済み

31(日) × 休業日 (年末年始のお休み:12/31〜1/3)





★ Presented by Kumiko Maureen ★ リーディング補習CDの情報はこちら

***********************************************************************************************

2007年のセミナー予定はこちら!

第5回リーディング勉強会:2月3日(土)in 東京 2時〜8時

運命の赤い糸道場(ワークショップ) :2月4日(日) in 東京 2時〜8時

予定会場:大田区産業プラザ(PiO)


*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

Joining projects→|野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団難病請負人!!切らずに治す東洋医学成功の法則実践法:日本一の若者道起業術・営業・語学・健康法もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム

***********************************************************************************************





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





Q&A:「子供は、リーディングに同席しないほうがいいの?」 by keyさん

Q:小さな子供(怪獣二人..笑;)は、いない方が集中できますよね?

A:うーん、個人的にはかわゆい怪獣のお二人ちゃんと一緒に遊んでいたいくらい♪ですが、そうするとちっとも親御さんのリーディングにはなりませんものねぇ。

確かに2〜8歳くらいのお子様だとおっしゃる通り、お子様も私の集中度もあまり落ち着かないだろうなぁと思われます。

でも1歳前後のベイビーちゃんお一人の同席でしたら、全く問題ないようですよ。

9歳以上のお子様には、親子でご本人同士がご了承されていれば同席して頂いても構いません。

お母様が3歳の娘さんを個人リーディングにお連れになって、お母様が同席される場合ももちろんOKです。


Q:本人不在でも、たとえば主人の事を読んでいただくことも出来るんですか??

リーディング・ルームに来られない方でも身内の方でしたら、生まれたときの本名・西暦からの生年月日、顔や全身がわかる携帯電話やデジカメなどの画像もしくは写真とか、本人が3ヶ月以上身につけていたものを何かご持参くださればお読みすることが出来ます。

ただし、本人がご病気といったやむを得ない事情を除いては、ご本人の承諾なしに「この人のことを2時間リーディングしてほしい」といったご依頼はお受けいたしかねます。(盗聴のようで、魂の意に反しますゆえ)

しかしながら奥様お一人の時間内で、最初は奥様ご本人の魂さんやチャクラ・リーディングに1時間半ほどかけて、残りの30以内にお答えできる範囲内で旦那さまのことやお子様のことをチラッとお尋ねになっていただくのは全然構いません。

ただしご不在の方をチラッとリーディングさせて頂く場合も、その方のお名前と西暦からのお誕生日が必要です。

その際、3ヶ月以上身に着けていたものをお持ちになるかならないかは、ご自由にお考え下さい。お持ちになってもならなくても、お一人分の時間内で第3者のことをさほど深く読むことにはならないからです。

なぜなら基本的には周囲の方の在りようや相手との人間関係がどうのこうの…ではなく、ご自身の在りようと意識の変革が最も重要だとお気づき頂けるようになるからです。

特に初回は、通常お一人のことをじっくり2時間!心と魂をつなげるだけで、アッという間にすぎてしまうことでしょう。

また、「時間があれば不在の主人のことも読んでほしい!」という場合、その時間分はご自身のことを一緒に考えていただく時間が減ることにもなりますので、何卒ご了承くださいませ。


Q:実は、ウチの旦那の母国語は英語なのですが、英語でのリーディングって出来ちゃいますか?? つまり本人に英語でリーディング内容って、伝えられます??(^_^;)

A:アメリカやカナダには計1年ほど滞在しておりましたが、英語のみのフルリーディングは2003年にカナダ(トロント)で行って以来なので、このたび早速!英語の自主トレに復帰させていただきました。

奥様が同席されて、時どき注釈を加えていただけるということでしたら、コミュニケーションをとる上ではほとんど大丈夫なレベルの内容に、持っていけると思います。

ただ時折、日本人ならではのおかしなJanglish文法になってしまう点は否めません。m(_ _)m

それでもお一人につき10〜19枚ほど書き出すリーディング内容は、ほぼ100%英語になると思われます。

また私の英語はコッテコテの北米語らしいので、「どうにも北米英語は好きになれない!」という方以外でしたら、おそらくは問題ないことでしょう。

(…と信じて、今も勉強しております)


Q:「こんな質問はあんまり答えられないわ」とか、逆に「こんな質問は大歓迎」とか、そういったことってありますか?

A:リーディング中に、たまたまご本人の未来についてもお伝えするべき情報が出てきた場合はそれをお伝えすることもありますが、基本的に未来は刻々と変わっていくため、

「私はこの先、どうなるんですか?」「あの人の未来に、何が起こるの?」

「私は(誰かに)助けてもらえるのを待ってるの! なのに、どうして助けてくれないの?」

といった、このさきご本人の意識改革によって、いくらでもよりよく変えられる未来に関する答えを求められるご質問や依存的なご要望には大変お応えしづらいです。

しかし、

「これまでの出来事に対する解釈や、今後の人生をよりよくするために改善すべきこと、努力できることは何でしょう?」

といった質問は大歓迎です。

リーディングとは私個人がお答えするものではなくて、ご本人の中のほうや、上のほうや、地球さんや宇宙さんの声や答えを書き取るもの。。。

よって、あちらのほうから答えやすいのはやはり、否定的や他力本願ではなく、肯定的で自力本願、そして前向きな心の準備ができた方々の「ご本人の意識や魂、細胞やオーラ層から発せられる声」ということをおわかり頂けると幸いです。


Q:初めての2時間、いったいどんなことをリーディングするのでしょう? 私は特に夫婦二人・それぞれのアカーシックレコードを見ていただきたいんです! それから、前世と守護霊さん。それとそれと・・はぁ〜〜。考えるだけでワクワクしてきちゃいます・・・(>u<)/

A:初回は特に、現状でご本人の表層意識にお伝えすべきご本人の魂さんの様子、チャクラの状態を書き出すのにだいたい1〜1.5時間はかかることが多く、残りの30〜60分ほどで前世(今出てくる必要のある過去世が、おそらくは何かひとつ)と守護霊さんに関することを書き出させていただくことになるでしょう。

旦那さんの魂との関わりなど、お聞きになりたいことに優先順位をつけてお教えいただけると行いやすいです。

たとえばもし、ご夫婦のうちお一人ずつ受けられるとしても、ご本人同士が承諾し合えていらっしゃるなら、お一人のリーディング・タイムにもうお一方の伴侶の方が同席されても構いません。


ということでkeyさん、意義あるご質問をお寄せいただき、本当にありがとうございました!





★ with Kumiko Maureen ★ リーディング補習CDの情報はこちら

***********************************************************************************************


第5回リーディング勉強会:2月3日(土)in 東京 2時〜8時

運命の赤い糸道場(ワークショップ) :2月4日(日) in 東京 2時〜8時


東京での予定会場:大田区産業プラザ(PiO)



*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込

*運命の赤い糸道場(ワークショップ)とは、「ツインソウルに出会いたい」「パートナーシップの質をより高めたい」といった意識をお持ちのシングルの方、カップルさんにご参加いただく、実践型 "愛の覚醒セミナー" です。


***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

Joining projects→|野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団難病請負人!!切らずに治す東洋医学成功の法則実践法:日本一の若者道起業術・営業・語学・健康法もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム

***********************************************************************************************





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年12月05日

「キリスト意識のリーディング会」+「帰ってすぐできる資産運用セミナー」

12月10日(日)in 岐阜 1〜7時

★ クリスマス特集! キリスト意識のリーディング会
  「あなたと私の前世をたどる旅 (約2h)」 by モーリン公美子 + 中村司

+ 株も為替も先物も!システムトレードでらくらく常勝トレーダー♪
  「帰ってすぐできる資産運用セミナー(3.5h)」 by のぶ


↓セミナー終了時には、いつもこんな感じに!(写真は第5回リーディング勉強会より)

問題:のぶさんはどれでしょう?

↑さて問題です。のぶさんはどれでしょう?(答えは12/10当日!生のぶさんに遭遇しましょう♪)



◎キリスト意識のリーディング会「あなたと私の前世をたどる旅」とは? by モーリン + 中村司

*モーリンの過去世や夢に登場した、天使たちやキリストの言葉と意識にフォーカス

*多数のチャネラーから聖職者、殉教者だったと言われる中村司の前世にも迫る!

*同時期に生きていた皆様の記憶まで引き出されるような?参加型2時間トーク!

(宗教・団体とは一切関係ございません)



次の問題:これは誰の「たまゆら」でしょう?

↑次の問題です。ハートチャクラの左上に"たまゆら"が写っている、私は誰でしょう?

(こちらも12/10当日に!見える方は肉眼でも?確認してみましょう♪)

*"たまゆら"とは、魂が喜んでいるときに写真に写ると言われる"光の珠(たま)"を指しています。



◎「帰ってすぐできる資産運用セミナー」とは? by のぶ


「株も為替も先物も! システムトレードでらくらく常勝トレーダー♪」

勘頼みのトレードはもうやめませんか?

テクニカル分析に基づいたシステムトレードなら
売買のタイミングをシステムが教えてくれます!
もう、値動きに一喜一憂しなくてもいいんです!

一日中パソコンの前で値動きを追わなくてもいいのです!
売買のタイミングはシステムが教えてくれます!
忙しい方や値段をみているとドキドキしてしまう方には最適です♪

システムトレードのメリットは…

○株の個別銘柄にも日経平均にも有効!
○為替にも有効!
○商品先物にも有効!
○売買タイミングはシステムが教えてくれます。
○売買シグナルをあなた自身が工夫できます。

○過去の値動きで、どのようなタイミングで
売り買いすれば有効であったのか分析できる
ようになります!

○投資に費やす時間は、一日たった5分だけ!
もう、一日中パソコンにへばりついて値動きを
観察しなくてもいいのです!

当日は、株トレーダー用にトヨタ自動車、
為替トレーダー用にとドル円のデータを用いて
システムを構築していただきます♪


<上級者の方へ>

セミナーでは、エクセルを用いたシステムを構築していただきます。

テクニカル指標の有効性や、どのような指標を組み合わせれば
より有効なテクニカル指標になるかなど、エクセルを用いて分析
できるようになるための実践的セミナーです。

(一方的に講師がお話しするのではなく、皆さまご自身に
簡単なシステムを構築していただきます)

エクセルの基本的な関数の使い方や、半自動的なバックテスト
の仕方なども学んでいただきます。



場所:東海理学センター(2F)


◎1〜7時の参加費:

・大人:8,000円

・カップルさん(一組あたり2人で):13,500円

・学生さん:6,000円


◎各時間帯の参加費(どちらか片方だけでも参加可能)

1:00〜3:20 クリスマス特集! キリスト意識のリーディング会
 →3,500円      「あなたとモーリンの前世をたどる旅 (約2h)」

3:30〜7:00 「帰ってすぐできる資産運用セミナー(3.5h)」
 →5,500円


◎定員: 12人 
                      

<資産運用セミナーに必要なもの>

エクセル入りノートパソコンをお一人一台ずつ、ご持参ください。


*お申し込み先 → 担当:中村司まで

       ★中村司による「のぶさん発見記」はこちら!!

*お申し込みの際は、お知りになった媒体かご紹介者さまのお名前と、
 JR岐阜駅から会場までの12:50発送迎車のご希望有無をお知らせ下さい。

*お車の方は先着8名様まで、無料駐車場をご予約いただけます。



ミ★ With Kumiko Maureen ★ リーディング補習CDの詳細はこちら ★ミ

***********************************************************************************************


第5回リーディング勉強会:2月3日(土)in 東京 2時〜8時

運命の赤い糸道場(ワークショップ) :2月4日(日) in 東京 2時〜8時


東京での予定会場:大田区産業プラザ(PiO)



*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込

*運命の赤い糸道場(ワークショップ)とは、「ツインソウルに出会いたい」「パートナーシップの質をより高めたい」といった意識をお持ちのシングルの方、カップルさんにご参加いただく、実践型 "愛の覚醒セミナー" です。


***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

Joining projects→|野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団難病請負人!!切らずに治す東洋医学成功の法則実践法:日本一の若者道起業術・営業・語学・健康法もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム

***********************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

