宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2007年06月26日

ツインソウル&前世リーディング【東京イベント記念】:7月前半スケジュール

<岐阜&東京:7月前半の予定>


1(日) × メッセージ降ろし屋さんから学ぶ日

2(月) ○7:30pm〜

3(火) ×3:30pm〜リーディング・ご予約済み ○7:30pm〜

4(水) × 休業日

5(木) ×11:00am〜陰陽アロマ・ご予約済み ○7:30pm〜

6(金) × 浄化・企画事務・CD&教材制作

7(土) × 英語レッスン

8(日) ×3:30pm〜ご予約済み ○7:30pm〜

9(月) × チャクラ・リーディングご予約済み

10(火) × チャクラ・リーディングご予約済み

11(水) × 休業日

12(木) ○11:00am〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

13(金) × 移動日


14(土) 「癒しと成長のチャンス・エクスポ」出展 in 東京

イベント出展記念★特別メニュー
【ツインソウル&前世リーディング】 1セッション/35分:5,000円

×10:05am〜ご予約済み(2セッション)  

×11:30am〜ご予約済み(1セッション)

×1:55pm〜ご予約済み(1 or 2セッション)

×3:20pm〜ご予約済み(2セッション)

×5:00pm〜ご予約済み(2セッション)

*ありがとうございます。東京イベント・メニューのご予約枠は、
すべて埋まりました。 m(_ _)m



15(日) × 休業日



*その後もお入り頂きやすい時間帯
in 岐阜
  ↓
火・木・日:11:00〜 3:30pm〜 7:30pm〜 (セミナーや出張の日を除く)


*************************************************************************************************

            「ようこそ、悩みがなくなる世界へ」

上賀茂神社の立砂(たてずな)
              上賀茂神社の立砂(たてずな)

葵祭りで知られる上賀茂神社は京都市北区にあり、その細殿の前に盛られた二対の立砂(たてずな)は、社の北西にある神山(こうやま)を形どったもので、神が降りる憑代(よりしろ)だそうな。



<次回の東京出張リーディング> 

急遽、7月14日にイベントへ出展することとなりました。

「癒しと成長のチャンス・エクスポ」出展 in 東京

イベント出展記念★特別メニュー:【ツインソウル&前世リーディング】とは?

*1セッション/35分:5,000円 (直筆鑑定書をその場でお渡しします。録音可)

*ツインソウル、前世のどちらかをお選びください。(両方=2セッション70分も可)


<<<出展内容の詳細はこちら>>>


場所:東京駅に近い「朝日生命大手町ビル27階のサンスカイルーム大手町」にて


その次の出張日程:10/19 in 大崎(東京都内)

詳細が決まりましたら、また
こちらのページメルマガにてお知らせいたします。


≪リーディング&陰陽アロマのキャンセル料について≫

お借りしているルーム&ブースの都合により、予約日近くのキャンセルについては
東京のテラさんはじめ会場側に準じて以下の通り、キャンセル料を頂戴いたします。

予約日1週間前キャンセル:50%
予約日3日前キャンセル:100%


キャンセル料のお支払い方法:お振込みとなります。m(_ _)m

よって、本当にご都合のいい日程でお申し込みになれたら
あとは下記の注意事項をご理解頂ければ、当日払いでOK!

当日まで「どんな質問をしようか」とワクワクできるようなご予約をおすすめ致します。

*ご予約後の日時の変更は、もちろん無料で応相談!


*フル・リーディング(2時間)の料金と詳細

*よくある質問 リーディングQ&A


*************************************************************************************************


<リーディングを受けられる前に>

これまでの数十年分の固定観念、知識や周囲の声に依存して出来たガチガチの思い込み、古い思考パターンなどから、出来るだけご自分を解放しておいてあげて下さいね♪

「頭で考えよう」「〜に違いない」「〜してはダメ」「〜するべき」「あなたに認めてもらえないと、私は自分を信じられない」としがちな左脳を、今から「ぽわわ〜ん」とゆるめておきましょう。


<フル・リーディングをお受けになる皆様へ>

「前世を知りたい、思い出したい」という方以外の前世をこちらから一方的に読んだり、トラウマを解消するための療法を勝手に施したり、改善策となるものの押し売りは致しておりません。

何をお知りになりたいのか、どんな答えや情報を求めていらっしゃるのかは、お一人お一人のご要望に合わせた内容となっております。

当方ではご自身の魂さんや細胞の声はじめ、チャクラやオーラ( "上" 方面)の「状況・記憶・願い」をご本人と一緒に感じとってゆくリーディングや、退行催眠を伴わないタイプの前世療法を行っております。


<フル・リーディングの時間と質疑応答について>

原則としてリーディングはペンが動き始めてから止まるまでをおひとり2時間、お2人で4時間とさせて頂いております。

それ以外には、お茶を飲みながらの質疑応答やカウンセリングのためのお時間を、リーディングの前後で合わせて約30分ほど設けております。

カップルさんの場合は、ご質問等でお一人めの時間が長引いてお二人めのお時間が短くならないよう、お二人の間でバランスがとれるようにと配慮いたしております。

何卒ご協力くださいませ。


<フル・リーディングの時間延長を希望される方へ>

リーディングと質疑応答まで合わせてお一人2時間半もしくはお二人で4時間半を超えたとき、後にご予約が入っていない場合はセッションを延長することが出来ます。

もちろん、「少し長びいた分が、無断で超過料金として付いてしまった」といったことは一切ございません。

30分未満のタイムオーバーや、ご要望をお尋ねしない時に延長料金が加算されることはございませんので、どうぞご安心を。


*延長される場合のリーディング・カウンセリング料:

追加セッション30分につき 4,800円  (お希望の場合はお気軽にお尋ねください)


*延長されない場合、次々と沸いてこられたご質問はせっかくですから次回のリーディングかセミナーをお受けになる時まで、メモをしてとっておいて頂けますよう、お願い申し上げます。


*メール予約制となっております。
お問い合わせメールには、ご希望日時を第3希望までお書き下さいませ。

*お問い合わせメールを送信されただけでは、予約は確定されません。
受信時刻順にメールを送って下さった方へお返事をお送りしていますが
ただいま、ご返答に3〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m


<お問い合わせ下さる方、お友達をご紹介下さる方へ>

お問い合わせやご紹介をいただき、本当にありがとうございます。

岐阜で場所をお借りしている東海理学センターでは治療中の先生方や患者さん他、クライアントさまのご迷惑となりますので、お電話は何卒ご遠慮頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、メルマガの読者さまからお友達をご紹介いただいた場合、特典がございます。
→詳しくはこちらへ!




Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材

***********************************************************************************************

2007年セミナーの最新情報 in 名古屋・大阪・東京

リーディング勉強会は、東洋医学セミナー(中村司講師)との提携により開催されます。

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実

***********************************************************************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年06月20日

名古屋セミナー「地の巻2007」を振り返る〜!の巻

午前セミナー by 八上隆久先生

<午前セミナー「インネイチャー・ヒーリング」へのご観想文>

文:八上隆久(午前セミナー担当講師)


さすがに素敵な受講生さんが集まっていらっしゃいました。


以下は当方に頂いた、感想文の抜粋です。

★とても簡単に、いきなりすばらしいエネルギーが出るのだと驚きました。
とても楽しかったです。

★もっと深く学びたくなりました。

★いつかは人を癒したいとの思いに自信のなくなっていた私ですが、
方向性はまちがっていないと確信できました。

★お話が楽しく分りやすく、時間の流れが速すぎました。

★すごく興味深かったので、もっとゆっくりした(じっくり?)
セミナーをうけたいと思いました。

★私自身、多種多様なヒーリングを使用しているのですが、
又1つ引き出しが増えて良かったです。

★むずかしそうだな〜っていう「よろい」が、すぐに取れました。

★美容ヒーリングや遠隔ヒーリングも、知りたいです。

★とにかく、とても深かったです。

★八上先生のセミナーも午後の部のようにシリーズ化して、今後も続けてほしいです。
それくらい、しっかり学ばせていただきたい!と思いました。

参加者のみなさま、こちらこそ本当にありがとうございました。

ではまた是非、次の機会に! 

(2008年には八上先生セミナーも、何回かに分けてじっくり開催いたしますよ♪)




名古屋セミナー「地の巻2007」より、イエーイ!

<午後セミナー「細胞覚醒&ソウルリーディング勉強会」へのご観想文>


Aさん:

ちょっと1日ぼぉ〜っとしていたので、
どこまで分かったのか、分かってないのか...

でも楽しかったです!

リーディングは、もう少し時間がほしかったです。

なので、自分が書いた内容がどこまで合ってるかは
よく分かりませんでした。

でも、相手に書いてもらった内容はなかなか興味深くて、
良かったです。

痛みについての考え方がとても知りたかったので、
中村先生の講座は、本当にうれしかったです。

「出すこと=排出すること」は、とても大切なのですね。

再確認しました。ありがとうございました。

まだ、ぼぉ〜っとしていて、うまく書けなくてすいません。


Bさん:

今日はありがとうございました。
とても興味深く、楽しかったです。

公開リーディングの不思議さに引きこまれましたが、
実は途中からこのヘヤに漂っているような催眠学習力に、
しっかりハマってしまったような?

きっと、リラックスできる、
きれいなエネルギーだったからだと思います。

最後のリーディングは、お相手の気になる場所やそうなった原因など
意外と当たっていてびっくりしました。

グラウンディングとお塩をマントラとラベンダーのパワーを感じました。

私の場合はアニマル・コミュニケーションの精度をアップさせたいので、
このような浄化も積極的に取り入れてゆきたいです。

素晴らしいことをたくさん教えていただき、感謝!

本当にありがとうございました。


Cさん:

リーディングのように「感じる」タイプのワークは
自分は非常に苦手で、今日も難しさを感じました。

ただ続けていくことによって、出来るようになりそうな気もわいてきました。

これからも続けて、出来るようになりたいと思います。

そして自分の人生をより楽しく、Happyなものに出来ればと思います。


中村先生の講義については東洋医学的な話に興味があるので、
非常に面白く聞かせていただきました。

こちらも、これからいろいろ深めていければいいなと思いました。


午後のお二人はタイプの違う2つのお話をされていましたが、
どちらも非常に楽しく、1日があっという間でした。

共通しているのは、どちらからも
「自分の人生がよりよいものになっていきそう」
という感じを受けたことです。

なので、これからも続けていきたい!と思いました。

ありがとうございました。


Dさん:

今日は参加させていただき、ありがとうございました。

午前の講演から、楽しく聞かせていただいたり、
ワークショップで参加したり、時間が経つのがとても早かったです。

最後のリーディングでは、質問を読み上げ終わる前に
映像が頭の中に浮かんできて、びっくりしました。

それまでのワークショップではあまり自信がなかったので、
自信がついた気がします。というか、安堵しました(苦笑)

又、次回も参加させて頂きたく思います。
その時はよろしくお願いいたします。


Eさん:

今日は風邪?のため、意識がうつろだったので集中できず残念でした。

リーディングだ!と身を固くすると、余計に見えにくくなるものですね。

普段は1対1(部屋の中に2人っきりということ)で行っているので、
すぐ隣に別の組の人がいると、いろいろな情報が頭に入ってくる状況となり、
いつものやり方と全然違って、ちょっとやりにくかったです。


Fさん:

公美子さんと出会ってまだ8ヶ月しか経たないけど、
ここまで成功に近づいている自分になれて、とても嬉しく、
感謝してもし尽くせないです。

公美子さん、出会ってくれてありがとう!


司さんは西洋医学しか知らない僕に、東洋医学の大切さを教えてくれました。

「痛みは過去から来る記憶」ということ知ってからの僕は、
少しずつ過去を手放す事が出来たように感じます。

司さん、出会ってくれてありがとう!


司さん、公美子さん、そして参加者の皆様に、この先

星の数以上の幸せが降り注ぎますように・・・・・・・・・!!

みんなに星の数以上の幸せが、降り注ぎますように!


Gさん:

最後のリーディングはまったく読めず。
時代の幅が固定されすぎたからかな?

今日のワークでやった
「イルカのイメージで行うカウンセリング」のほうが、
僕の性にあうかも知れないなぁ。


Hさん:

リーディングは深い!!

最初はなかなか、うまくきっかけがつかめませんでした。

でも、何か話すきっかけがあると、進んでいきました!


Iさん:

まずは今日奇跡的に(?!)来られたことに感謝です。

出来れば全五回を、大阪、名古屋を交えて完投したいと思っています。


セミナー、楽しかったです。五回出席して学び取りたい!

(自分の体調が悪い時も自分で治せるようになる気がします)

又、新たにお知り合いができ、ありがたいと思っています。


まだまだ自分も自分以外の方をリーディングするなんて、
自信もへったくれもありませんが、徐々に自分のこと、
人のことも感じれらたら・・・・・と思います。

これから又、何が起こるのか楽しみです。


Jさん:

今日はありがとうございました。

以前聞いたことの再復習になりましたが、忘れていることも多く、
せっかくのセミナーを日常の一部にしか活かしていないのに気付きました。

しかし、ここで「受けただけで終わってはいけない」と思う気持ちを、
今の私がナイスなタイミングで持てたこと、また浄化するにあたって
再び思い出したこと、気付いたこと、回りに守られているということを
深く感じずにはいられません。

いつもいつも、いろいろして下さいまして、本当にありがとうございます。

又、最後のリーディングでは、質問内容以外のイメージが出てきました。

考えてみると私の場合、自分が興味のある分野がやはり得意というか、
特に強いのではないか?と思えました。

そして、言葉で出る、というより、絵か映像が出てくるようです。

話しながらやると、いろいろひらめいて、文をしゃべることができるようでした。

感謝、感謝!!


Kさん:

リーディング自体はよく分からない状態のままで参加しましたが、
浄化や右脳開発などをやってもらい、盛りだくさんでよかったです。

正直言ってこれだけ長いセミナーだと退屈するのではないか?
なんて思っていましたが、全くそんなことはなかったですね。

司さんのセミナーはいろいろなのをミックスして自分のものにして話されている、
そこがなかなか良かったです。

ありがとうございました。


Lさん:

今日はありがとうございました。

初体験のこともあり、とても勉強になりました。

又、楽しい雰囲気で時間があっという間に終わってしまいました。

これからは、もっとリーディングが出来るようになります!


中村先生の時間も、とっても勉強になりました。

特に細胞覚醒術には、興味があります。

呼吸法の大切さ、脳内解釈を変えると痛みが大きく変わる、
これは本当にその通りなんだと、実験で知りました。(手をつねる等)

ストレスを出来るだけためないようにしたいと思います。
ありがとうございました。


Mさん:

すべてが丁寧で、分かりやすくて楽しかったです。

最近アロマに興味があり、知識もなくそろえたものが、
たまたまラベンダーとティートリーでした!

あとは塩を用意して、早速実践したいと思います。

また痛みをコントロールできることが分かって嬉しかったです。

家族や周りの人に教えてあげようと思います。

最後のリーディングでは、イメージが浮かんだけど
自信がなくて、うまく伝えることが出来ずにいました。

話をしていくと「あっ!これ…」という感じがしたので、
そのイメージを伝えると「あってます」って言われて、びっくりしました。

ちゃんと宇宙や地球は正直に教えてくれたのに、
私の心が躊躇してしまって伝えられなかったんですね。

今後、気をつけたいです。
ありがとうございました。


Nさん:

前々から今回のセミナーがあることは知っていましたが、
すぐに申し込みませんでした。

が、ほんの数日前、やっぱりどうしても参加したいとの思いになり、
来させて頂いて大正解でした。

自分の抱えていたもの、壁、やるべきことがすっきりした感じです。

司さんの静電気と病気の話を始め、ほかのお話もいろいろ納得出来ました。

公美子さんのリーディングは、やっぱり来るべきだったと再確認しました。



*モーリンの観想文:

極端な仮定ですが、もし今回参加された全員の方が最初から、

「なーんだ、全部わかっちゃったよ、こんなの簡単じゃん!」

「ほーら、僕にだってすぐに出来るようになっちゃったぞ」

「もうどんな状況だって、ベストな考え方で結果を出せるぞ」

「十何年もやってる人にも、すぐに並んじゃえるもんなんだ」

と思われたら? きゃー、そんなん怖いわ!怖いわ〜っ!


逆にもし、今回参加された全員の方が最初から、

「なーんだ、全然わかんなかったよ、難しすぎて出来ないじゃん!」

「ほーら、僕なんかにはこーゆー学びは必要ない、向いてないって」

「かくかくしかじかだから、ベストな考え方も結果も出せなかった」

「十何年もやってる人と私が、一緒に学んでどうなるもんでもない」

と思われたら? きゃー、それも怖いわ!怖いわ〜っ!


それじゃあ、完全なる構成ミスですよね!なぜなら?
いずれも「リーディングって、そんなもんか」と
【極端に偏らせて】誤解させてしまったことになるからです。

でも、もしも半分くらいの方が「いいような感触」をもたれて、
残りの半分くらいの方が「イマイチな感触」をもたれたのなら?

そう、それでいいんです! その、感じたままでいいんです。


「何をしようが五十歩百歩、似たり寄ったりが行ったり来たり」

「われわれ人類って、リーディングからも他のものすべてからも、
 ちゃ〜んと【ゆらぎ】や【ぶつかり】を体験してんだなぁ〜!」

「いつか、健全に【中道】あたりをうろうろ出来るよう、進化するために、ね」

とか何とか実感していただけたのではないかと思い、
何はともあれ、心よりお喜び申し上げます。(きみまろ風♪)


とか〜く、出来ないことに焦ったり、言い訳を述べがちな私たち。
良かれ悪しかれ、他の人と比べる習慣を手放せないでいる私たち。


でも、ぽかーんっとだろうが、何となくだろうが全然かまわないのです。

あの場でご自身の心身や魂を体感するきっかけを感じて頂けたのなら、
共に学ばせていただいていたその場と機会におおいに深く感謝しつつ、
やっぱり心よりお喜び申し上げます。(きみまろ風♪ えっ、くどい?)

今後も、セミナーやワークの内容をもっとゆったりと充実させられるよう、
一緒にあれこれ楽しめるよう、ただただ率直に精進させていただきます。



★ with Kumiko Maureen ★ ダウンロード用・リーディング教材

***********************************************************************************************

        <東京・大阪・名古屋> 2007年セミナーの最新情報

        ★6/23名古屋セミナー「気学&風の巻」の詳細・お申し込み

        ★大阪セミナー:次回は9月15〜16日に開催決定!

        ★東京セミナー:次回は10月20〜21日に開催決定!

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実

***********************************************************************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年06月15日

輝け!新たな魂友たちリーディング:6月後半スケジュール

<岐阜:6月後半の予定>

16(土) × 英語のレッスン

17(日) × ミャンマーのお坊さんから学ぶ日

18(月) ○7:30pm〜

19(火) ○11:00am〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

20(水) × 休業日

21(木) ○11:00am〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

22(金) × セミナー準備のため

23(土) 名古屋セミナー 
「細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会(風の巻:チャクラを感じよう)」


24(日) ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

25(月) × 休業日

26(火) ○11:00am〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

27(水) × 休業日

28(木) × リーディングご予約済み

29(金) × 浄化・企画事務・CD&教材制作

30(土) × メッセージ降ろし屋さんから学ぶ日

1(日) × メッセージ降ろし屋さんから学ぶ日


*その後もお入り頂きやすい時間帯

  ↓
火・木・日:11:00〜 3:30pm〜 7:30pm〜 (セミナーや出張の日を除く)


*************************************************************************************************

      「ようこそ、マイクの要らない国へ」

2007 名古屋「地の巻」より 2007 名古屋セミナー「地の巻」より


<次回の東京出張リーディング> 

今のところ、10月を予定しております。(2〜4名様のみ)

場所:大崎駅に近い「テラ」さんにて

次の出張日程が決まりましたら、また
こちらのページメルマガにてお知らせいたします。


*リーディングの料金と詳細

*よくある質問 リーディングQ&A


*************************************************************************************************


<リーディングをお受けになる皆様へ>

「前世を知りたい、思い出したい」という方以外の前世をこちらから一方的に読んだり、トラウマを解消するための療法を勝手に施したり、改善策となるものの押し売りは致しておりません。

何をお知りになりたいのか、どんな答えや情報を求めていらっしゃるのかは、お一人お一人のご要望に合わせた内容となっております。

当方ではご自身の魂さんや細胞の声はじめ、チャクラやオーラ( "上" 方面)の「状況・記憶・願い」をご本人と一緒に感じとってゆくリーディングや、退行催眠を伴わないタイプの前世療法を行っております。


<リーディングの時間と質疑応答について>

原則としてリーディングはペンが動き始めてから止まるまでをおひとり2時間、お2人で4時間とさせて頂いております。

それ以外には、お茶を飲みながらの質疑応答やカウンセリングのためのお時間を、リーディングの前後で合わせて約30分ほど設けております。

カップルさんの場合は、ご質問等でお一人めの時間が長引いてお二人めのお時間が短くならないよう、お二人の間でバランスがとれるようにと配慮いたしております。

何卒ご協力くださいませ。


<リーディングの時間延長を希望される方へ>

リーディングと質疑応答まで合わせてお一人2時間半もしくはお二人で4時間半を超えたとき、後にご予約が入っていない場合はセッションを延長することが出来ます。

もちろん、「少し長びいた分が、無断で超過料金として付いてしまった」といったことは一切ございません。

30分未満のタイムオーバーや、ご要望をお尋ねしない時に延長料金が加算されることはございませんので、どうぞご安心を。


*延長される場合のリーディング・カウンセリング料:

追加セッション30分につき 4,800円  (お希望の場合はお気軽にお尋ねください)


*延長されない場合、次々と沸いてこられたご質問はせっかくですから次回のリーディングかセミナーをお受けになる時まで、メモをしてとっておいて頂けますよう、お願い申し上げます。


<リーディングを受けられる前に>

出来るだけ、ご自身の思考パターンを数十年分の固定観念からお外しになって、「頭で考えよう」「〜に違いない」「〜してはダメ」「〜するべき」としがちな左脳を、今からごゆるりとゆるめて差し上げておいて下さいね♪


*メール予約制となっております。
お問い合わせメールには、ご希望日時を第3希望までお書き下さいませ。

*お問い合わせメールを送信されただけでは、予約は確定されません。
受信時刻順にメールを送って下さった方へお返事をお送りしていますが
ただいま、ご返答に3〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m


<お問い合わせ下さる方、お友達をご紹介下さる方へ>

お問い合わせやご紹介をいただき、本当にありがとうございます。

岐阜で場所をお借りしている東海理学センターでは治療中の先生方や患者さん他、クライアントさまのご迷惑となりますので、お電話は何卒ご遠慮頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、メルマガの読者さまからお友達をご紹介いただいた場合、特典がございます。
→詳しくはこちらへ!




Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材

***********************************************************************************************

2007年セミナーの最新情報 in 名古屋・大阪・東京

リーディング勉強会は、東洋医学セミナー(中村司講師)との提携により開催されます。

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実

***********************************************************************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年06月13日

運命の赤い糸道場:観想文集2

えー、写真と記事内容は全く関係ありませんが。。。

うまかったなぁ、昨日の伊勢うどん♪


「家族になることほど、お互いの砥石になり合える修行はないのね」

「まぁ、ダイヤモンドをしっかり研いで輝かせられる砥石も、

やっぱり同じ光や硬度を持つダイヤモンドだし。たとえ甘いだけの季節が過ぎても、

もし僕ら一人一人が、磨き合えるだけの硬さと軟らかさを持って輝く “愛” でいられたら、

“中の魂たち” もずっと幸せだろうね」
 

そんなことを感じさせられた1枚です。(鳥羽にて撮影)

*************************************************************************************************

さて2007年2月4日、東京は蒲田のPioにて開かれた
「運命の赤い糸道場〜愛の覚醒ワークショップ〜」に集って下さった皆さま!

これまた大変、とろとろにお楽しみ様でした。


<頂いたご感想文>  

Aさん:

赤い糸の相手を引き寄せるには、まず自分自身がどういう相手を望んでいるか、
明確にしてオーダーする必要があることを再確認しました。

さっそく毎日、紙に書いたオーダー内容を眺めて、天使さんにより働いて頂こうと思います。

またアロママッサージは、自分も相手もとてもリラックス出来てとても気持ちよかったので、
これから周りの人にやってみようと思います!

今日もとってもお楽しみさまでした。

モーリンさん、司さんが今後もより進化されるのを楽しみにしてます!


Bさん:

時間が過ぎるのが速すぎる気がしました。

とても濃密な時間が過ごせ、満足感でいっぱいです。

これからリーディング勉強会に参加していくのが楽しみです。

マッサージはとても気持ちがよかったです。

忘れないうちに誰かを犠牲にして(?笑) 練習していこうと思います。

どうもありがとうございました。


Cさん:

気持ちよかったです。

パートナーとのコミュニケーションは大切にしたいと思います。

その具体的な例を提示してもらえたので、面白かったです。

マッサージ、香り、そしてパートナーとの対話、堪能しました。


Dさん:

自分がこれからどうしたいか、ここ数ヶ月間は
あえてビジョンを見ないようにしてきましたが、
やはり未来は楽しいものですネ。

今をどう過ごすか、未来が教えてくれる。

ハンドマッサージはとても気持ちよく、大切な人へ、
想いを込めて出来ることが素晴らしい体験でした。

直前まで迷いましたが、参加出来てよかったです。

感謝です。ありがとうございます。


Eさん:

今日もとっても素晴らしいセミナーでした。

それにしても、なんと眠いこと!

理性を失うには充分すぎるほどの気持ちよさでした。

赤い糸、万歳〜!!


*************************************************************************************************

2007年「運命の赤い糸道場〜愛の覚醒ワークショップ〜」について


今年度のテーマは 【ツインソウルの法則】 です。

次回は2007年9月1日に、名古屋にて開催する予定です。



Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材

*************************************************************************************************

リーディング勉強会は、東洋医学セミナーを主催する中村司講師との提携により開催されます。

        <東京・大阪・名古屋> 2007年セミナーの最新情報

        ★6/23(土):名古屋セミナー「風の巻」の詳細・お申し込み

        ★大阪セミナー:次回「火・風の巻」は9月15〜16日(土日)に開催!

        ★東京セミナー:次回「火・風の巻」は10月のどこかで2日間(土日)に開催!

*************************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

★空きスケジュール:リーディング&陰陽アロマの予約 (岐阜・名古屋・東京都内の日程)

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年06月05日

読者さま専用 【陰陽アロマ★メニュー】

誠に恐れ入りますが、以下のメニューは受付終了いたしました。m(_ _)m


陰陽アロマテラピー(オイル施術+ミニ・リーディング)

「陰陽アロマとは?」=「超常美肌づくりのひみつ」

ふわふわと気持ちいいだけのアロマでは物足りなかった自分の体験から、東洋医学と陰陽五行論を基礎に仕上げた、独自のアロマセラピー・トリートメント法です。

*安全性や美容面から選りすぐった天然100%精油+植物性ベースオイルを、カウンセリングとOリングテストにより、あなたの心身の調子に合わせてセレクト・ブレンドします。

*辛〜いコリやハリ、むくみ、生理痛などに対しても、「天然精油の力」と「つぼ経絡」の両サイドから、しっかり【ほぐほぐケア】します。

*完全予約制:お問合せ&お申し込みメールフォームはこちらです。

*************************************************************************************************

「陰陽アロマ★メニュー」

<基本コース> 

*すべてに30分の無料サービスが付いています。(3分間リーディング込み)


★梅コース:ひざ下・背中・肩・腰・腕・首・頭/アロマオイル90分施術: 9,800円


★竹Aコース (身体の奥からデトックス・セット)

梅に「両腕・両手コース」を追加(オイル120分)
+解毒用「びわの葉エキス療法」
+心身に合わせた精油ブレンドオイル付き(50mlのお持ち帰り)

=15,800円 (計120分の施術+おみやげオイル付)


*解毒用「びわの葉エキス療法」とは?

痛みをケアする医療用の「ホットパック遠赤」
炎症や感染症を和らげる「びわの葉エキス」を使います。

→くわしくはこちらの記事をご覧下さい。

心身が大変敏感になる生理中や、Oリングテストで「初回はホットパック遠赤だけのほうが良い」と出た方には、解毒用「びわの葉エキス」をお肌につけません。

その場合、竹・松コースは全て1,000円引きとなります。


★竹Bコース(心身ケア+フェイシャル付:リフレッシュ・セット)

竹Aコース(オイル120分)+美顔アロマ30分
+心身に合わせた精油ブレンドオイル付き(50mlのお持ち帰り)

=19,800円 (計150分の施術+おみやげオイル付)


★松Aコース(心身チャージ+フェイシャル付:リラックス・セット)

竹Aコース(オイル120分)+美顔アロマ30分+チャクラ・リーディング30分
+体調に合わせた精油ブレンドオイル付き(50mlのお持ち帰り)

=24,800円 (計150分の施術+おみやげオイル付+リーディング30分)


★松Bコース(深層ヒーリング+フェイシャル付:超常蘇生セット)

竹Aコース(オイル120分)+美顔アロマ30分+チャクラ・リーディング60分
+体調に合わせた精油ブレンドオイル付き(50mlのお持ち帰り)

=29,800円 (計150分の施術+おみやげオイル付+リーディング60分)


*厚手のショートパンツやノースリーブのシャツはお貸しいたしますので、
多少は汗をかいてもいいアンダーウエアにてお越し下さいね。


*フル・リーディング(2時間〜)のメニューはこちら

*リーディングって?「よくある質問 Q&A」


*************************************************************************************************

★竹・松コースをお受けになる方へ 【瓶のリサイクル割引き有!】

50mlの詰め替え用ガラス瓶(茶か青色の遮光瓶)をお持ちの方は、
ボトル代300円を上記金額から割引きます。

2回目以降は、初回にお渡しした空き瓶をお持ち下さい。

空き瓶は、重曹を混ぜたぬるま湯につけ置き洗いをして
よくすすいでから、乾かしておきましょう。

重曹を混ぜる量は、洗面器に大さじ1杯くらいでOKです。

*************************************************************************************************

★「フェイシャル:美顔アロマ30分」付きのコースについて

<トリートメントの内容>

*蒸しタオル
*オイル・クレンジング
*美顔ケア(つぼ&リンパをアロマオイルでトリートメント)
*冷タオル+軽〜くふき取り
*天然の細分子ウォーターをスプレー&パッティング

お化粧を落とした状態にて、お越し下さいませ。

お化粧を落としたくない方は、ご予約時にお申し付け下さい。

その場合はお顔には何も塗らず、ペーパータオルの上から「美顔つぼ」を刺激するだけにして、代わりに肩・首・頭のつぼケアタイムを増やします。

実際には、こちらの「フェイシャル・オイルなしコース」の方が人気です。

*************************************************************************************************

★お問い合わせ・ご予約フォームはこちら!


★場所:岐阜県岐阜市内
 東海理学センター内(JR岐阜駅から車・バスで約10分)


★東京都内への出張費+場所代:お一人当たり、一律プラス10,000円

JR大塚駅近くのVOICE鍼灸指圧治療院さんか、
JR大崎駅近くのTERRAさんまで出張します。


★予約の空き状況は、こちらでご覧になれます!

*************************************************************************************************

★30分の無料サービスとは?

・精油選び(カウンセリング+セレクト+ブレンド)

・施術中の3分間リーディング:
あなたの深層意識や細胞の声を聞き取り、その場でご本人にお伝えします。

・解毒用お飲み物の提供:
分子が細かく吸収率の非常に高い【ひみつの飲料水】、またはハーブティーをお出しします。

*************************************************************************************************

「陰陽アロマ★Q&A」

Q: 施術で使うアロマオイルって?

A: あなたの心身の調子に合わせて精油1〜3種を選び、ベースオイルへ混ぜたものです。

日本人に安全な濃度1%まで精油を希釈した(うすめた)オイルを使います。

お肌の状態によっては、精油を全く混ぜないでベースオイルだけを使う場合もあります。


Q: ベースオイルや精油って、どんなものを使ってるの?

ベースオイルには純粋な化粧用オリーブオイルか椿油か、スイートアーモンドを用途・肌質に合わせて使用しています。

精油は大手メーカー品の中から、特に香りに品のあるものだけをひとつひとつ選んでいます。

ベースオイルも精油も【高品質で波動の高いもの】だけを厳選。巷でよく使われている安価なものは一切使っておりません。

栄養タップリでしっとりしながらも吸収率が高いため、施術後のベタつきを残さないんです。


Q: アトピー/アレルギー体質なのですが、受けても大丈夫ですか?

A: はい、大丈夫です。

以前の私も長年、慢性のアレルギー性鼻炎・結膜炎・猛烈な湿疹(皮膚炎)を持った「全身かゆがりさん」で、その他の疾患も山盛り併発していました。

その後、多くの先生や先輩方から頂いた「ホリスティックな自然療法」を実践することにより、解毒作用からくる好転反応を乗り越えていたら、様々な症状は約1年後に消えていました。


Q: 体質改善に、1年もかかるんですか?

A: 私の場合、それまで○十年もひきずっていた心や身体が、その1年後には全くの別人になってしまったかのようでした。何故、その全体的な解毒に1年かかったのでしょう?

理由は、

「解毒力を司る肝臓をはじめ、免疫力・排泄力の要になっている内臓たちをまるごと生まれ変わらせるには、最低11ヶ月かかる」

とある医師からそう聞いていたことと、十分関係があると思われます。

ほら、ダイエットも歯列矯正も「持続性」が重要じゃないですか?

数ヶ月でむりやり配置変えや配線変えを行うだけでは、なにごとも元に戻りやすいもの。

たとえ表面的に数ヶ月で心身がまるごと改善したかのように見えたその後も、それを持続させ、さらに改善させる自己治癒力や自己進化力を育てるために、魂や内臓たちを常に奥からじっくり生まれ変わらせる過程を大切にしましょう。


Q: 自分が一番必要としている精油やオイルが何なのか、私も自分で選べるようになりますか?

A: はい、もちろんです。

本来なら誰でも、常日頃から浄化の力の高い精油たちの力を借りながら、瞬間的にリーディングするようなOリングテストやカウンセリングを目指すことにより、慢性疾患や体質の改善をするためのグッズをセレクトしたり、心身の声に耳を傾けながらアロマオイルをブレンド出来るようになります。

2時間半以上をかけてじっくり行う「フル・リーディング」では、ご家庭で無理なく続けられる「スピリチュアルな浄化法・自然療法・食事療法」のご提案をはじめ、その時々のあなたの状態に合った解決法を導き出すお手伝いをさせて頂いています。

どうぞ、ご活用くださいませ。



Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

 本年度も全国3〜4ヶ所にて、3〜4ヶ月おきに開講中。

 年3回の週末(土日)には、以下各地でまたお目にかかりましょう!

 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> 最新セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!のイメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学自己実現135度隕石UFOオーラ&メンタルケア右脳開発地球を耕す!幸せ道無料■前世占い♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。