宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2007年08月27日

熱心フォト&感想文 @大阪セミナー「地の巻」2007

中村司 in 大阪, May 2007

Aさん:

初めて中村さんとモーリンさんのセミナーに参加させていただいたのですが、大変面白く勉強になることがたくさんありました。

私は自分自身、病とかかわってきたことにより、病気がなぜできるのか、どうして人は病気になるのかということをテーマに考えてこれまで来ました。

そして現在、病気を相手にするのではなく、その人の生き方こそが大切なことであると思っています。

中村さんのお話では共感できることがたくさんあり、また実際に食べ物や仙骨運動など勉強になることばかりでした。

モーリンさんのリーディングのお話については、今までそういう能力を持った方にリーディングしてもらうことはあっても、自分自身にはリーディングなんてできないという思い込みが強かったのです。

でも今日1日でもしかしたら自分にもできるかも、という風に変わりました。

宇宙と自分の関係性も、とても分かりやすかったです。

また次回、楽しみにしております。ありがとうございます。





Bさん:

今日は一日ありがとうございました。

発病してから突き当たった壁、受け取ったメッセージ、自分なりに解釈していたことなどがストンと腑に落ちて、それが大きな収穫でした。

リーディングに関しては、なんとなく感じていた事を認めてしまいたくないという気持ちもあり、見えない振りをしていた部分が、やはり自分にとっては必要であったということ、それを学んで、乗り越えなければならないものであったと認識しました。

漠然としたイメージのみを伝えるというのではなく、具体的に体験できる形式のセミナーは非常に良いと思いました。





笑顔大賞♪リウマチ感謝さん

リウマチ感謝さん:

以前から一度出たいと思っていたセミナーに、やっと参加することができました。

午前の「痛みと病気に感謝!!の集い」では、自分以外の体験を聞いて本当に勉強になりました。

病気の種類を問わず「治す」ということには、共通のものがあるんだということを再確認しました。

司先生のお話の中にもいっぱいヒントがあり、「ありがとう、ばかやろう」の実験などワークも折り込まれていて、楽しく分かりやすかったです。

モーリン先生のワークも食事の食べ合わせの話もすごくためになります。

すごく分かりやすくて、リーディング初心者の私でもついていくことができました。

公開リーディングもしていただいて、ありがとうございました。

最後にペアでリーディングをしたとき、今までになくはっきりとしたものが思い浮かびました。

やはり浄化やグラウンディングetc、きちんと習ってやることが大切なんだと思いました。

次回も楽しみにしています。今日はありがとうございました。





トッシーさん:

今日、新しい自分を発見し、また自分の外に神を意識するだけではないんだという事を再確認させていただきました。ありがとうございました。

今日のご縁を大切に、真の生きる目的に向かって進んで行きたいと思います。

今日お会いしたすべての人に感謝いたします。

更にこの機会を与えて頂きました、司さんとモーリンさんに
感謝申し上げます。

今後も楽しみです。ありがとうございました。





Cさん:

リーディングの世界が案外、身近に感じられました。

頭で考えることを減らして、感じることにもっとシフトしていければ「僕にも出来そう!」こんな感じでした。

前世についてはまだ実感がなくて、距離感を感じています。

でも、一人オーリングは練習していきたいと思います。

宇宙意識に自在にアクセスできるようになれば、嬉しいです。





痛みも感情も電気信号=何かのお知らせ

珍念さん:

1.予想以上に面白くてためになりました。

来てよかったです。


2.司さんの司会進行、ゲストへの話のふり方、コメントの内容、本当に素晴らしかったです。

これだけで1冊の本になるんとちゃうん、と思いました。


司さん トッシーさん  さちこさん  リウマチ感謝(うちの嫁)

1   +  1   +   1   +   1  

= 100にも200にもなっていました。



3.公美子さんのリーディング

1対1で質問させると、初対面やのにこんなに深い会話になるのだと
びっくり。

自分もこんなこと考えてたんや、と意外でした。

浄化すると、こんなにOリングの反応がよくなるんやと思いました。

これ以降も、とても楽しみです。





Dさん:

中村司さま

今日はありがとうございました。

いまだに自分でやっているワークと、介護仕事での役割が別々のものとなっていますが、いつか先生のようなことができればと思い参加しました。

体を使って感じることが一杯あって、共通項も確認でき、改めて参加してよかったと感じています。

本当にありがとうございました。

 
モーリンさま

グラウンディングのとき、モーリンさんの言葉が聞こえなくなってしまいました。

モーリンさんが神聖ローマ帝国支配の話をされてたことの再現があの場であった感じでした。

私はモーリンさんの瞑想誘導に従うことを手放して、自分自身の流れにまかせました。

そして、深く傷ついてる自分を地球の中心におき、自分を癒し始めました。

最後に相手の今世リーディングをしてみたとき、かなりの確立であっていたので嬉しかったです。

今後は多くの方々にリーディングしていきたいと思っています。





Eさん:

中村司様
モーリン公美子様

今日は今までにない経験でした。

うまく言われたとおりリーディングできたのか、できなかったのか...?

人とのコミュニケーションで、いろいろと悩むこともありますが、こうしたお話を伺うことで今後の人間関係に役立てられることと思います。

ちょっとびっくりしたのが、グラウンディングで地球の核にある大理石の上に来た時、体がとっても不思議な感じになりました。

何かあった時は、この感覚を思い出します。

そうしたことで、自己改革できるかな?

今日は本当にありがとうございました。





はい、同じ格好をしてみよう!(テレパシー実験中)

↑はい、同じ格好をしてみよう!(テレパシー実験中)





Fさん:

多少の理屈の違いはあっても、最近考えていた人間の健康、病気に対する考え方とほぼ一致した。

理論が違う面については「へぇ、なるほど・・・そうも考えられるのか」と勉強になった。

リーディングは少しでもできるようになりたいのだが、イメージが下手なので「グラウンディング」は全くできなかったような気がする。

もう少しこのセミナーの中で練習させて欲しいと思った。

部屋に入った瞬間「この人どこで出会ったんだっけ?」
と考えてしまう人もいた。

初対面だが...

自分を顧みる/自分の声を聞くことがほとんどなかったので
自分の心、体の声を聞く、練習の必要性を感じた。





Gさん:

今日はありがとうございます。

中村先生の話とても勉強になります。

早速、にんじんりんごジュースをはじめてみようと思います。

最近、東洋医学を理論的に考えすぎて、感覚的なものを忘れていました。

自分の患者さんにも、今日のお話をしていきたいと思います。

モーリンさん、公開リーディングすごかったです。

初めて見ました。ちょうど今年中に独立して(病院勤務をやめて)開業しようと思っていたので、ローマ帝国時代の前世の話は興味深かったです。

今日来たことは、偶然じゃないと思います。

中村先生のブログに出会って、セミナーを受けたことは、今の私にとっては必然だったと思います。

よくみんなどこかでつながっていると言いますが、今回出会った方たちみんなご縁があった方々だと思いました。





Hさん:

グラウンディングのやり方を教えていただけたのが、すごく良かったです。

体を使ってのYes,Noを知る方法も面白かった。
(ガンガン質問しましたw)

家でも浄化してやってみます。

あ、あとジューサーも買います(笑)やせますよ〜〜ん。

最後に行った他の方のエネルギーを読み取るときは、本当に出来るのかなぁ...と考えてしまいました。

でも、とりあえず単語がいくつか思い浮かんだので、書いてみました!





Iさん:

相手のことがなんとなく分かる様な、分からない様な、不思議な体験をさせていただきました。

モーリンさんありがとうございます。

中村先生ってとても良い方で とても良く勉強されていて、素晴らしいですね。

そしてリウマチ感謝さんの行動力に対して、その理解力に関してびっくりしました。

中村先生、他のみなさま、どうもありがとうございます。

感謝いたします。





熱心な大阪リーディング勉強会 with モーリン

Jさん:

主人からパーティーでモーリンさんに会った時、なつかしい感じがしたと聞いていたので期待していました。

この部屋に入った時少し違う感じがしたので「あれっ?」と思ったのですが、リーディングの話を聞いて納得しました。

健康のために少し試してみようかなと思います。
⇒ にんじんリンゴジュースetc

感情のバリアの張り方を、もう少しくわしく知りたいです。

もし体から水分を出す(むくみ)方法があったら、教えて欲しいです。





Kさん:

午前の部ではリウマチ感謝さんの体験や、中村先生の「発症の時期がストレスがひと段落した3〜4ヶ月後という方が多い」と話されたことが、自分にも当てはまっていて驚きました。

体に悪い食べ物が知らず知らずの間に溜まっているという話、それを出す治療にも興味を持ちました。

氣の持ち方が、とても大切(前向きに、絶対治すという気持ち)だと思いました。

午後の部は、まったく予備知識もなく、急に受けることになりましたが、ヨガやリラクゼーション(ジムでの教室)に通じるものがあると思いました。





大阪セミナー会場前 2007.5.20

↑曲線になっているのは、目に見えていた月、街灯、そしてUFOちゃん?
(参加者さんの肉眼でも動くのがわかった、ほぼ中央の小さい点と曲線)

 直線になっているのは、光源が肉眼では見えなかったもの
(青・赤・シマ模様・エメラルド色など) 


モーリンより:

皆様、感想をお書きいただき、本当にありがとうございます。m(_ _)m

次回の内容をプランニングするとき、大いに参考にさせて頂きます。

非日常的な感覚を私と一緒に味わってくださった皆様とのご縁の深さや、

魂の次元での「再会と進化」にニョニョーンと心を動かされておりました。

で、でかいうどん鉢じゃぁ! これなら顔が入るぅ♪

そうそう、二日目の打ち上げで、大変おいしいおうどんをいただきました。

しかも何玉入れても、料金おなじ!だなんて。さすがは関西ですね。(笑)

激うま、パスタみたいな洋風うどん3玉入り。完食:中村司

↑えびクリーム系:3玉入り。男性の手と比べてみても、めちゃ大きい

皆様、次回もまたこのお店に行って、共にうまうま&ウルウルしましょう!





with モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材

***********************************************************************************************

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 ↓新装改定版↓

        <東京・大阪・名古屋> 2007年セミナーの最新情報

        ★9/15〜5/16:大阪リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

        ★10/20〜10/21:東京リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実

***********************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年08月23日

気づきの嵐!らっかん恵美子@めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー

今日は、首・背骨のゆがみ〜肩こり・腰痛を癒すアーユル・ハンドを持ち、Yes / No の返答を
ダウジングで得るセラピスト:らっかん恵美子さんのご紹介です。

開き直ることの大切さをテーマに:らっかん恵美子

アーユルハンド・ヒーラー&くるくるダウザー:らっかん恵美子

実は当リーディング・サロンにとって、恵美子さんが第一号の個人レッスン受講生さんでした。

個人リーディング・セッション&個人リーディング・レッスンを誰よりも多く受けられ、何度も何度も滋賀県から岐阜県へお通いいただいた恵美子さんには、やはり特殊な能力が備わっています。

それはリーディングに最も必要とされる、右脳的な直観力、普通には感じられない、聴こえない、見えないはずのものがなぜか、具体的に浮かんでくることの多い超感覚力、そして驚くほどの理解スピードです。

ある日、恵美子さんとモーリンとが背中を向け合って、お互いの答えが見えない状態で、練習台となってくれた方からご本人の過去について、およそ12問くらいの質問をされたときのこと。

うわー、ななななんと! 

彼女の出したYes / No の答えが12問とも、つまり全問ともすべて、モーリン側の出した答えと完全一致していたんです。

これには、驚きました。

最近はアーユル施術のヒントを求めて当方の陰陽アロマ施術も受けられたり、リーディング勉強会も去年にひきつづき再受講されるうちに、ますます拍車をかけて「気づきの嵐」を体験されるようになられました。

以下は、らっかん恵美子さんから頂いた「癒しと成長のチャンス・エキスポ」の感想文です。

***********************************************************************************************

7/14にお目にかかったみなさん、その節はありがとうございました〜。

私の場合、脱皮はよくするんですけど、こんなに前々から「脱皮するぞ、変心するぞ」と決めて臨んだのは今回が初めてでした。



公美子さんへ

いろんなモノを引き出してくれてありがとう。

公美子さんの人を紹介する時のトークはすばらしい。

そんなこと言うと調子に乗っちゃうよ、という時には調子に乗っちゃてるし。


メッセージの輪がくるくる見える♪ダウジング


yukayukaちゃんへ

イベント前夜、公美子さんがうちに泊まったときにアーユル・ハンドを受けてもらう時間がなくなっちゃって、それで「明日も泊めてもらっていいかなぁ?」と聞かれたのね。

で、私のほうは「いいわよん(しめしめ♪)」だったの〜ぉ。

すぐに公美子さんがお泊り予約をしてたyukayukaちゃんの携帯にメールしたけど、
返事がなく、、、。

で、会場に着いたら大忙しですっかり忘れー。

でもyukayukaちゃんがセッションをしてる時、

「だんなに向かって“片付けててねー”と、自然に頼めたのよ〜♪」

って聞こえてきて、こりゃ、公美子さんのお泊り先は絶対にyukayuka宅だわ、とつよーく思ったので、公美子さんに「今晩はyukayukaちゃんとこで〜」と言ったのー。

あのセッションのやりとりは、驚くほどぴたりぴたりと“宇宙の予定”に一致。

あのやりとりがあの日で「変心する決心」のトドメになった〜。しっかりと意識が変わった。

さすが、おっぱいは偉大だ♪



マロンちゃんへ

イベントの成功はマロンちゃんに負うところが大だったねー、ほんとにありがとう。

私はパソコン苦手だし、マロンちゃんなしではここまで来てなかったかもだった。 準備の途中で「やめます」になった可能性大。

ほんとにありがと。

それと20代の後半だなと思ってたら、なんと〜久々に年齢を聞いてびっくりこいた人、それがマロンちゃん。

帰りの電車はおしゃべりには短すぎで、もっと時間があったら、いろんな事を伝えられるのに〜と思ってる間に駅に到着。。。


アーユル・ハンドの正しい受け方


sole(ソ・ル)さんへ

白衣に着替えて、さあ、なにをどうする?と考えてた時、目が合ったのがソ・ルさん。

30分コースを散々?練習したのに、エリボンさんの後ろに立って自然に出てきた手法があれ。

今日はこのやり方で行きなさいって事なのかーと思いました。

最初に「受けたい!」ってyukayukaちゃんが手を上げてたからスタートはyukayukaちゃんからだと思ってんだけど、そうか、ソ・ルさんだったんだーと。

あの手技、評判が良いのでメニューに入れる予定♪



Takami*ちゃんへ

キャンドルは美しくてすばらしかった。ほんと何回、言ったかしらね。

東南アジアにいた頃のロウソク(停電の為)が今もたくさんあるので旅行などに行っても買うのを我慢してたんだけど、Takami*ちゃんのなら増えてもいいや〜♪と思ったのがラッキーカラーのピンク。

香りは公美子さんのアロマ・リーディングの時と同じサンダルウッド!

その香りで意識が飛んだ私にとっては、まさにシンクロ!と言う感じ。

実物を見てからTakami*ちゃんのHPの写真を見てみると〜、きれいさが更に伝わってきたよ。


司さんへ

青いバンダナ、陰からのフォロー、ありがとうございましたー。

大々成功でしたよー。

成功したらゆるぎない自信だし、失敗したとしても生きた貴重な経験です。

はじめは居場所探し(テーブルの後ろが狭かった)と、肩にリキが入って〜という感じでしたが、時が経つにつれどんどん自然体になって行くのがわかりました。

みんな、とってもすばらしかったですー。


うああ、とろとろになります。


P.S.

その後、イベントに来てくれた友達含め4人で友達行きつけのお蕎麦屋さんに入りました。

お蕎麦を待ってる間、友達の両手をテーブルの上に出してもらって「続き〜」と言いながら、向かいあって手と手をつなぎました。

私ってお蕎麦が来る前にちょちょいってパターンが定着しそう。

諏訪の「ゼロ磁場&前世ツアー」でアーユル・ハンドをしたのも、お蕎麦屋さんだったし〜。

それにしてもテーブルを挟んで女同士が手を握ってる、、これって傍から見たら、
とーってもアヤシイ!

そこで友達は「これって、すごく変じゃない?(笑)」と言ったけど、「いいのよ〜」と私。

そのまま彼女の両手指をスリスリ。

こーんな事を人前でやるなんて、7/14以前だったら絶対にない。

知らない人の前でなんて「イヤだよーん!」で終わり。あり得ない。

なんという変わりよう。

「怪しげで変なことをしてる自分」という意識にあった私が、知らない人がこっちをじーっと見ているその視線にも平気でいられるようになるとは、、、

あの1日で、人の目が気になる気持ちはどっかにふっ飛んでた。

イベントは「公衆の面前」が必須。そっか、これが私の通過儀礼だったのか!

それでも、手をかざすスタイルを止めようとする自分がいて「ここはやってもいい所!」と思い直し、続けました。

お昼休憩で大きい部屋に行ったら、なんと皆が皆、似たようなことしてる。

「えー!」←軽い衝撃・・シルエットが同じー。

人の身体って心臓も腎臓も同じ所だよな、、チャクラだって似たような位置だし、肩はここ、手はここ、頭はここだもんねえ。

手がその部分に行くのは当り前と納得。

納得したら、午後から手のかざし方が大胆に。


公美子さん!

自意識過剰が消滅、これがイベントを通して気付けた「すげーこと」です。

それにしても、いや〜、、、、すごかったー!


以上、今も気づきの嵐に笑っちゃう!らっかん恵美子でした。

***********************************************************************************************


来月、らっかん恵美子の「メッセージの輪がくるくるダウジング:遠隔リーディング35分」が付いた
「チャクラをめっちゃ★活性化すんねんで★アクセサリー」のネット販売が始まります。

チャクラ活性ペンダント

あなたに合う色のパワーを持った特殊ベルベットリボンをリーディング・カウンセラーが選び、
専任のアクセサリー制作担当者がひとつひとつ、7色の天然石をつなげて手作りいたします。

ただいま、あれこれ準備中。。。どうぞお楽しみにね♪



Produced by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材

***********************************************************************************************

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 ↓新装改定版↓

        <東京・大阪・名古屋> 2007年セミナーの最新情報

        ★9/15〜5/16:大阪リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

        ★10/20〜10/21:東京リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実

***********************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年08月18日

授乳リーディングはyukax2におまかせ@めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー

今日は7/14に「超期間限定:おっぱいリーディング」なるメニューで、
お客様の注目をいっせいに引き寄せてくれていた yuka x2 (ユカユカ)ちゃんをご紹介!


超期間限定:おっぱいリーディング

元看護師・今は授乳師? わくわくマミー担当やで:yuka x 2 / またの名を SUPLIN

「心の寄り添いカウンセリング&Heartの回護リーディング」婦長

*「止めないで喜怒哀楽! 思いを形に・イベントに!」オプション有


今回の出展メンバーの中では唯一の現役ママで、只今きゃわゆ〜い天使ちゃんたちお二人
(レイラちゃん&サユラちゃん)を育児中! 「母は強しリーディンガー?」さんです。

そして、普通の方の目には見えないようなのですが、なんと彼女のまわりには本物の天使
(きゆちゃん)が、パタパタパターッと飛んでいるんですよ。

では本人から頂いた「7/14 癒しと成長のチャンス・エキスポの感想文を読んでみましょ♪


***********************************************************************************************


んーっ!んーっ!

お客様から初めて正式なお礼のメッセを頂いて大興奮の
yukayukaなのれす。(←興奮しすぎで言語障害:笑)

だってだってイベント後に、わざわざmixiで私を探してくれ、
お礼のコメントまでいただけるなんて、 きゃー、わー!

とにもかくにも、イベントではすべてが想定外でビックリするっつーの?

まさかこんなところまで来られるようになるなんて、「夢にも思わなかった」っつーの?

と思いきや、あー、がーん。そうだった。

これもそれも “予定通りの成長プログラム” だったんだ・・・(笑;)

ほーーーっ。


私、「にへら〜」って見えない?大丈夫?(全然OKだってば!)


くみたん♪

えーっと、えーっと、今さら何を言葉にしていーんだか...。

沢山いるリーディング同窓会メンバの中から、私めをイベントの戦友として選んでくださって
本当にありがとう!

それだけでなく、熱く語って説得までしてもらっちゃって。。

「私ってそんなにすごい人なん?!」って時々、 錯覚を覚えるほどでした(笑;)

でも、このことがきっかけで自分の能力に確信がもてる というか、誇らしく思えるようになってきたのは、(いやー、まじでまじで) くみたんのおかげだす!

ありがとう。と何回言ったら気が治まるのか・・って感じです 笑;

さらにはスライドショーの編集も! ありがとうございました 揺れるハート

愛に溢れていて素敵ですねー♪


あのー、そのスライドショーも私のHPでリンクを貼って良いでしょうか?

(もちろんです♪ : モーリン)


そうそう、天使のきゆちゃんHPはコチラです。

http://members3.jcom.home.ne.jp/key-you-me/



マロンち♪

マロンがこのイベントのためにもmixiコミュを立ち上げてくれた時、ホントに始まるんだな〜って ぼーっと思ってたのと同時に、「コミュまで立ち上げる必要あんの?そんな本格的??!」 と感じていたっけ。。。

が!必要アリアリだったよね!!!

そんな風に思った自分に「馬鹿じゃん!」なんて、自分で密かに突っ込んでいたよ(笑!)

コミュにどんどんトピが立ち、コメントの数の多さをみて、

「すっごいな〜〜、この団体!! 何だこれ! マロン、すげーじゃん!!」
って意味なく感動していたのでした。

マロンちがいなかたら、 ここまで皆まとまれなかったヨね。

ホントにありがとう!


ソ・ルぼん♪

ソ・ルぼんはイベント、コミュが立ち上がる前から私のイライラにつきあってくれて、 そして吐き出させてくれたよねー。

「弱った時にはソ・ルぼん!」みたいなキャッチフレーズが私の中では出来上がってたよ。

そう、いつでも聞いてくれる存在があったからこそ、私は吐き出しつつもここまで来れたし、出来たんだと心底思うよ。

いつも癒されっぱなしで、ソ・ルぼんとは話せば話すほど、印象が変わってく。

もっと深く色々考えていて、皆をまとめる力もマロン並にあって。

(マロンとは違う種類の統率力:またソレが良い!)

そんでもってイラストレーターの力までも発揮して・・・色んなソ・ルぼんが開花してる様子をみていると本当に嬉しいし、まぶしいよ!

今回のイベントを通して、ついていかなきゃ!って思った!


恵美子さん♪

一目合った時から、おしたい申し上げておりました・・えと。えっとぉ。。。

mixiで読むコメントとは大分違った雰囲気の人だなー、と思ったの。

むしろ近寄って行きたくなる様な、吸い寄せられるような、私の好きな雰囲気。

打ち上げでも言ったけど、私の仲良い先輩方とホントに似てるので、これまた何かご縁がある人なんだな〜って思った。

だけど、だけど、「知らない」って怖いね〜。

前日深夜のくみたんからの「お泊りどうしようかなメール」も、当日朝の「再びどうしようかなメール」も全く気付かないでいたの!

いやー、知っててあんなカウンセリングしてたら怖いけど。てか、出来ない(汗;)

気付いてないからこそ“天然で”できた、リーディングなのかも?

あら〜〜〜。ここでも全て予定通りだったわけでふね・・・でも、ホントスイマセン。

今度はくみたんに、皆の家を渡り歩いてもらいましょうか。平等にっ。

あ、くみたんは忙しくなっちゃうけど? ははー!


Takami*ちゃん♪

Takamiちゃんに挨拶する前に、キャンドルちゃん達に挨拶してた気がするな〜〜(笑;)

それほど引き付ける色・形をしてるんだよねー。あの子たち。

キャンドルたちを見た時から「これはきゆちゃんに飾ってあげなきゃいけないやつだわ!」って思ってたん。

でも買う気にならなかったのは・・・

実は、家に沢山灯されるのを待っているキャンドル達がまだいるから。

しかしながら、これは絶対にきゆちゃんとなにか繋がってるなー。

だから今焦って買う必要もないか。。と思ったのも事実。

今後も繋がってゆくだろうから!そう思ってね

だから、だから、、今後もよろちくーーーぅ。なんだよね!

「んーーーーーーまっっ」 (←サユラ風 kiss)


つかたん(司さん)♪

イベント当日はつかたんに頂いた「魔法の布」を、休憩中に三陰交(足のツボ)に巻いてたの。

そしたらじんわり、つかたんの温かさと愛が足をつつんでくれて、巻いてるのは片足だけだったのに「こんなに温かくなるの?!スゴイ!」と驚いちゃいました。

もし、2枚あったらどんだけポカポカしてたんだか・・。ムフフ。

イベントが無事に終わった後で頂いた動画、安心したツカタンの様子見てなんだか癒されちゃいましたよ!

いやー、大事な○○が無事○○て良かったですよねーーー!


最後にみなちゃま♪

いつもいろいろご配慮いただいて、ありがとうございますーー♪

チュッチュ〜〜 キスマークハートたち(複数ハート)




↑ 看護師を辞めるとき、白衣にもらったメッセたち (7/14のエクスポ衣装)

以上、わくわくマミー担当やで:yuka x 2 / またの名を SUPLIN でした!





***********************************************************************************************

まもなく yukayukaの「心の寄り添いカウンセリング:遠隔35分」や
「Heartの回護リーディング・ファイル」が付いた
「チャクラをめっちゃ★活性化すんねんで★アクセサリー」のネット販売が始まります。

チャクラ活性ブレスレット

あなたに必要な色とパワーを持った天然石をリーディング・カウンセラーが選び、
専任のアクセサリー制作担当者がひとつひとつ、丁寧に手作りいたします。

ただいま、あれこれ準備中。。。どうぞお楽しみにね♪



Produced by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材

***********************************************************************************************

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 ↓新装改定版↓

        <東京・大阪・名古屋> 2007年セミナーの最新情報

        ★9/15〜5/16:大阪リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

        ★10/20〜10/21:東京リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実

***********************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年08月17日

あなたに合ったセミナー、選んでますか?

実は、世の中にあるさまざまなセミナーについて、
こんな感想をもらされる方がいらっしゃるんです。


・講師の「自分はこんなにすごい」「自分は上の役、人は下の役」みたいな話が多かった

・指導者が感情的に乱れたり、他の誰かの批判や非難をすることが多くて、ゲンナリした

・高価なものを宣伝されるか、次のコースを販売されているだけに感じた


・参加者の嗜好や自主性を尊重せず、講師側の「こっちへ進ませたい」という意図だけが見える

・自分は「そうじゃない」と思うのに、断言的に「確かにこうよ!間違いないわ」と諭された

・講師の話が面白くない。いつ聞いても、同じような話ばかり繰り返される


・人が何を求めているかを感じることなく、自分の伝えたいことだけを押し付けてくる

・話も宣伝サイトもつまらない。自分の言いたいことだけが書かれてあり、センスが感じられない

・こんな風に生きられたらな〜!こうなりたいな〜!といった魅力が、先方に感じられない


・スタッフが支配的な上層部に従っている雰囲気。もしくは、講師ひとりを妄信している感じ

・指導者だけを尊敬している信者が行う布教活動みたいな感じで、思わずひいてしまった


その結果、

「うーん、ちょっと、あの方のお話しはもう聞きたくないわ」

「不快/退屈/単調に感じるところがあって、僕たちには合わないみたいです」

「申し訳ないけれど、もう二度と行かないだろうなと直感しました」

と話されるのです。


セミナーを主催する側がこれに気づかないでいると

「なぜ人が集まらないのだろう?」「なぜ人が離れていくのだろう?」

「いつもアチコチへ顔を出してるんだから、もっと多数の方に参加してもらって当然なのに」

と、首をひねるわけです。


そこで私たちのセミナーでは、最後にいつも率直な思いを感想文に書いて頂き、

それを自分たちへの貴重な「ダメだし資料」として、次の機会にはその問題点を

出来るだけ改善させるように努めています。


そして、これまで月1〜2回くらいのペースで勉強会を開催したり、

他のいろいろな方々のセミナーに出つづけているうちに、ふと!心の底から

「私たちのセミナーはこうでありたいな」と強く思うようになりました。

 ↓


【私たちのセミナー・ポリシー】


「熟練者も初心者も、

 お互いの違いを受け入れ、照らし合わせることによって

 永遠に学び合える場にしよう」


あくまでも

・あなたにも使える知恵のシェア

「あなたにも実践できる浄化法、覚醒法、右脳開発法、自己治癒能力の取り戻し方」

・あなたにも買えるグッズの情報

「お値打ちでも高品質のもの、それが買える場所、自分に合うか否かを見分ける方法」

などを、自分と目の前の方々の成長の度合いに合わせて、同志としてお話したり、

参加者に体感してもらえるよう、いろいろな実験やお話をしてもらうようにしています。


自然療法は、家庭療法、民間療法とも言われるように、お伝えする解毒方法は

おうちに帰ってすぐに、自分や家族にしてあげられることであってほしいのです。


魂さんや心身がラクになる浄化法、覚醒法、右脳開発法、自己治癒能力の取り戻し方も

同じように簡単に始められるよう、高価すぎずに難しすぎない情報であってほしいのです。


さらには、時期によっても開催地によっても変わる参加者の反応に合わせて、

セミナーの内容も変えてゆきます。すると講師やスタッフにも変化がもたらされ、

セミナーの回数が重なるごとに、その場にいた全員が強力に進化させられていきます。


「まずは自分が変わる。たとえどんなに人を変えようとしても、人は変えられないから」


ん? いや、ちょっと待って下さい。私たちは本当にそれだけで満足できるでしょうか?

何年間も寄付して、それでやっと自分と寄付先だけが救われる。それでいいのでしょうか?


うんにゃ、私たち自身や目の前に集まって下さる方々のことをよーく観察していると?


人というものは自分自身を苦悩から少しずつ解放させられるようになってくると、

次にはどうしても、自分たちだけでなく家族も、同志や後に続く方々とも一緒に、

一人でも多くの方と「体から幸せ」「心から健康」という夢を叶えていきたくなる。


私たちって、どーもそんな生きものなんだなぁ、ということがわかりますよね?


それがもし、
ちょっとした日用品を買い変えるだけで、
もしくはちょっとした工夫を足すだけで、
いやいや、心身の姿勢をちょっと変えるだけで
叶えられる夢だとしたら?


素敵ですよね。日々、自分磨きを実践できそうですよね?

そんなあなたの姿を示すことで、はじめて周りにも変化が起きはじめます。


ちなみに、私が他の方々のセミナーに参加する時にも?

・話を聞いただけでも、すぐに日常に変化がもたらされるかどうか

・毎回違ったテーマがあるかどうか

・講師自身も学び続けているかどうか

・講師やスタッフのお肌や笑顔に輝きがあるかどうか

・内容に対して、高価すぎずないかどうか

・有益な知恵や情報を発信してくれている人かどうか

などをチェックします。



【私たちのセミナーはこんな場にしたい】


「お互いの誤差や傾きをも、照らし合わせて修正しあえる。

 そんな勇気を持ち続けられるよう、私たち自身を育てる場にしよう」


「講師も参加者も、自らの心を大きく開いていこう」


「本当の愛と強さをもって自他に接することができる、魂たちの集まる場にしよう」


そう思うようになりました。



【厳しい修行をしなければ、精進できないんじゃないの?】


魂を修行させる方法は、ヨガや瞑想や山ごもりや滝に打たれるだけではありませんよね?

もっと身近で、もっと大切な修行方法があるってこと、お忘れになってはいませんか?


そう、毎日でも魂みがきの実践ができるのは「目の前の日常生活」があってこそ!

お気づきの通り、日常生活って心の底から研磨されるのにはもってこいの修行の場なのです。


周囲の方々に対する言動と、受け止め方そのものを変えてゆくことでこそ、

自らの心身を清め、高め、育て、磨くことが出来る。

そう! もう、おわかりになりましたね?


日常生活で、どれだけ神仏のごとく? もしくは光の遣い手か妖精のごとく?

「純粋な愛」として反応できるだろう? 周囲に働きかけられるだろう?


あなたがもし「今生では、そこまで挑戦したい」と思えるのなら、

一緒にそこへ着目して、エッチラオッチラ歩み進んで参りましょう。



【講師やスタッフに出会ったことがなく、参加しようかどうか迷っている時】


たとえ講師やパートナー候補者の写真を見るだけで、人格や霊格を感じとる力があっても

実際にはそのセミナーや関連組織へ顔を出してみないと、わからないことが沢山あります。


なぜなら写真も文章も、いくらでもよりよく編集できてしまうから。


それでも、参加者はセミナー前からセミナー後まで、
「人を見抜く力」をずっと磨き続けることができます。


ただ、どうか目先の超常現象や霊能力に左右されることのなきように。

有名か無名か、権力者か否か、お金持ちかどうかも、本当は二の次でいいはず。


なぜなら人というものは、たとえ自分や相手の意識の次元が低くても、

超常現象や不思議なシンクロ、いわゆる奇跡みたいなことを起こしたり、

それを人に見せたり言い当てたりすることは、それなりに練習すれば誰にでも

容易に起こせるからです。


人によっては、影響力のものすごく強い誰かに出会って以来、

もしくは交通事故や臨死体験をきっかけに、

そういった力を身に付けてしまわれる方もいらっしゃいます。


不思議な縁や力をもつ人=偉大な人なんだ、とは勘違いしないようにしましょう。


あなたの人格や霊格に見合ったものしか、心のアンテナには引っかかってこないので

人に支配されていたい人は、支配するのが好きな講師や組織を選ぶでしょうし、

人に依存していたい人たちは、依存させたい治療師やヒーラーたちのもとへ行く。


幽霊さんや生霊さんたちと感情の波長が合う人は、それが体感できる場所へと

ちゃ〜んと引き寄せられていっている! ただそれだけなのです。


だから、今後もあなたの直感通りに、いろんなセミナー講師やパートナー候補さんのもとへ

直接会いにお出かけ下さい。なぜなら、その判断は、全て正解なのですから。


自分に見合ったことだけが、完璧なタイミングで起きているに過ぎないので、

「面白みが感じられなくなった」と思ったら、もう会いに行かなければ、それでいい。


たとえば師と仰ぐ人が同時に何人いようとも、宇宙さんは別にいっこうに構わないんだし、

時期が来たらある師匠からは卒業させて頂こうが、死ぬまでその人のそばに居続けようが、

いずれにしても個々が自由に自分を活かせるよう、最適な方法を選択していったらいい。


じゃあ、ある人とこの次にも、またはその次にも何度も出会うかどうかを決めかねている時、

いったいどんなことを基準に、自分に合っているかどうかを知ることができるでしょう?


答え:意識や波長の次元の高さは、お肌、笑顔、表現力、体型ににも十分表れます。

自分がこうありたいと思っていたお肌や笑顔に、まずは自分がなっておきましょうね。


自分の心身の解毒・浄化・覚醒が進めば進むほど、セミナー講師やお相手とのご縁を

その後も続けていきたいかどうかを一瞬で、またはじっくり見分けられるようになります。


もちろん、自分のことばかりを話す講師やスタッフやお相手ではなく、

周囲をなごませたり、人を楽しませる方々を選んでおくのは当たり前!


あなたが目指す意識の次元に、親しみを感じ取ることのできる人たちだけが

これからもあなたの目の前に繰り返し集まってくるでしょう。


その中でも特にあなたとセンスが合って、あなたの意見に耳を傾ける人で

「一緒に、もっと深く広い愛に満ちた魂心身になっていけたらなぁ。

お互いのことも他の人たちのことも、活かし合っていきたいよねぇ」

なんて思えるような方々だったら、その後もきっと末永く学び合えるご縁として

あなたのそばに、いつまでも残っていくことでしょう。





★ Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材

***********************************************************************************************

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 ↓新装改定版↓

        <東京・大阪・名古屋> 2007年セミナーの最新情報

        ★9/15〜5/16:大阪リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

        ★10/20〜10/21:東京リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実

***********************************************************************************************





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年08月12日

キャンドルアーティスト:Takami*@めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー

今日は7/14に、来客者全員の視点を釘付けにしてくれちゃった
「美彩虹色キャンドル」の創作アーティスト:Takami*ちゃんのご紹介!


美彩虹色キャンドル


以下、ご本人から頂いた7/14の癒し&成長エクスポ感想文です。

***********************************************************************************************

今回、モーリンさんよりイベント参加のお誘いを受けて、
「めっちゃ右脳やで」メンバーがリーディングしている横で
手作りキャンドルを販売させていただきました。

今までは一人で試行錯誤しながらコツコツとしていた準備作業を
今回はめっちゃ右脳なメンバーの方々とみんなで役割分担をして、
あれこれ意見を交わしながら行うことになりました。

そうすることで、
「なるほど!こういう考えもあるのね」
といったたくさんの気付きがあり、視野がとっても広がりました。

そして当日。。。


美彩虹色キャンドル(ピラミッド型)


メンバー6人の意識が自然と重なり合い調和しながら、
大盛況にて終わることができました。(ホッ)

キャンドルも沢山売れて、嬉しかったです。

ついネガティブになりがちだった私ですが、
その瞬間瞬間を楽しみながら前向きになれる
めっちゃ右脳やでメンバーに出会えたことで
私もつられて成長できたんだろうなぁと思っています。

このイベントを通じて得た出会いや繋がり、気付きは
私にとって大きな宝物となりました。

本当にどうも、ありがとうございました。


美彩虹色キャンドル(天使型)


*「めっちゃ右脳やで」メンバーの皆様へ

・・・イベント終わって、しばらく放心状態でした^^;

楽しかった祭りの後の淋しさ&虚しさに似たような感覚?

夕方ごろ5人が机に座って、それぞれリーディングしている姿は
光のような輝きを放っていて、みなさま最高の表情でした!

めっちゃ右脳やでリーカン・ブースでは、そんな
キラキラ・エネルギーが渦巻いてましたよ〜☆


*モーリンさん

まだまだ未熟で、ひよっこな私を
イベントへお誘いしてくださり、そして
暖かくて深〜い愛情で受け入れてくださり
心から感謝しております。m(_ _)m

参加すると決めてから準備段階〜本番まで、
本当に数え切れないほどの気付きと学びがありました。

今後もひとつひとつ、自分のペースで消化&吸収していけたらと
思ってます♪


*sole(ソ・ル)さん

不安と焦りでキューってなってた私を
暖かい目で、愛で、言葉で
接していただき本当に助かりました。

何から何までお世話になりっぱなしで^^;

これからもどうかひとつ!!(笑)

仲良くしてやってくださいね♪

ありがとうございます☆


*マロンさん

あ、マロンさんにも、何から何までお世話になりっぱなしで・・・。(苦笑)

疲れを見せずに振舞う騎士な姿、ピカピカしてました☆

そしてマロンさんの的確なアドバイス!

人の意見に揺らぎすぎて見えなくなってた自分自身を
見つめなおすキッカケになりました。

ありがとうございます♪


*yukayukaさん

当日のゆかゆかさんの、ゆったりとした、それでいて
どっしりと肝が据わってるような・・・ そんな姿を見ているだけで
私は寄り添ってもらってるようなそんな感覚でした(笑)

今度、ぜひ私にも寄り添いをリーディングしてくださいね♪

ありがとうございます☆


*らっかん恵美子さん

夕方、疲れからか背中が痛くて痛くて辛くなっていた私に
そっと近づいてきて手からヒーリング・エナジーを送ってくれて
本当に助かりました。

実はあの時、恵美子さんの深い愛が心地よくて
涙が出そうでした・・・。

打ち上げの時、ペンジュラムの「まきちゃん」に
「○○はまだまだ先のことよ」と 教えられましたが、
うふふ♪ 心機一転、がんばりまーす(笑)

ありがとうございます☆


美彩虹色キャンドル(サンプル非売品)

以上、美彩虹色キャンドル創作屋:Takami*でした。


***********************************************************************************************

まもなくTakami*の「美彩虹色キャンドル(ピラミッド型)」が付いた、
「チャクラをめっちゃ★活性化すんねんで★アクセサリー」のネット販売が始まります。

チャクラ活性イヤリング&ネックレス

あなたに必要な色とパワーを持った天然石をリーディング・カウンセラーが選び、
専任のアクセサリー制作担当者がひとつひとつ、丁寧に手作りいたします。

ただいま、あれこれ準備中。。。どうぞお楽しみにね♪



Produced by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材

***********************************************************************************************

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会について】

東洋医学セミナー(中村司講師)との提携により開催されます。

尚、現在のような合同セミナーは本年度にて終了いたします。

        <東京・大阪・名古屋> 2007年セミナーの最新情報

        ★9/15〜5/16:大阪リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

        ★10/20〜10/21:東京リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実

***********************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年08月11日

脱力系ヒーラー:sole(ソ・ル)ちゃん@めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー

今日は7/14の東京イベントに協働出展したくれた
脱力系ヒーラー:sole(ソ・ル)ちゃんのご紹介です。


脱力系ヒーラー:sole(ソ・ル)

「めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー」ゆるゆる取締役アート常務:sole(ソ・ル)

10/20の「魂さんへの贈り物♪ヒーリング・アート講座」 in Tokyo
の講師でもあります。

*下記はご本人から頂いた7/14のイベント感想文です。

***********************************************************************************************

モーリン公美子さんに声を掛けて頂き参加した、スピリチュアルなコンベンション:

癒しと成長のチャンス・エクスポ 第1回

その名の通り、素晴らしい成長と気付きを頂く機会となりました。


モーリンさんを中心に集まった6人が、それぞれの持ち味を生かしたメニューでのぞんだ当日。

想像以上の大盛況で、沢山の方々が私たちのセッションを体験してくださいました。


普段、心理療法士として色んな方々とお会いしてきましたが、イベント会場でのデモンストレーションはまた一味違った雰囲気。

その中で何が出来るんだろうと色んな思いが交錯しましたが、始まったらもう何も関係ありませんでした。

大切な事は唯一つ。

来て下さった方が、より輝やきを増して下さること。

その為のお手伝いは、場所やきっかけに関わらず、同じなのだと気付きました。

お一人様に対して限られた短い時間でしたが、だからこそ集中でき時間を超えた内容をお届けできたと思っています。

時間も関係ない、ということですね。


「めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー」のメンバーとは、約1ヶ月弱夜中のチャット会議を重ねて、それぞれがすべき事をこなして参りました。

当然、個人個人の問題も噴出したことでしょう。

それでもこのメンバーはすごかった。

自分の問題を前向きにクリアーしていき、当日にシフトを合わせ、まるで旧知の仲のごとく、すんばらしいチームワークを創りあげる事ができたのです。

それこそが、大きな収穫だったとおもいます。


おかげさまの大盛況で、お客様の予約がどんどん入る中、全てがパチンパチンと音をたてて、順次上手くはまっていく。

最後の最後まで皆が心地よく楽しみ、学び多く過ごせたのは、事前に想像できる範囲で精一杯の準備を共にしてこられたからだと思います。

そんなメンバーに出会えたこと、とても嬉しく想っています。

これからそれぞれが、自分の道をまた進んで行くことでしょう。

そのときに今回の経験が、素晴らしい糧となって後押しをしてくれるに違いない!
そう確信しています。


私の中にも色んな学びがありました。

これからの私のセラピーのありかた、目指すところ。
それらをしっかりと確認できたこと。

そして、何事も1000%楽しむ事で得られる成果。

その成功体験。

自己価値は自分で上げるのだということ。

今の本当の気持ちを表現する事の大切さ。

etc・・・etc・・・


なんて豊かなんでしょう。人間って。


またきっとこのメンバーでイベントをします。近いうちに!

その時にはまた成長を遂げた、私たち自身を確認できるでしょう。

そして、皆がまた素晴らしい成果を挙げている。

それが楽しみです。


素晴らしい一日でした。

雨の中お越し下さったた方々、本当にありがとうございました。


sole作:魂のアート sole作:魂のアート


*モーリンちゃんへ

代表として、ボスとして、ここまでまとめて下さって、ありがとうございました。

大きく包み、細部にいたる細かな愛。

メンバーに、ブースに、会場に・・・・宇宙に、その愛が広がっていたのを感じました!


*らっかん恵美子さんへ

お話すればするほど、惹き付けられるお方ですね。

お母さんのような少女のような。

デモは最高に心地よかった〜。

実はマッサージとか手技が苦手な私。

しかし!!!まったく違和感を感じないどころか、ここちよくて猫になりました。

もうエリボンを癒してくれるのは、らっかんさんしかいません。

また近いうちに、関東へ帰ってきてください。

そして、その優しくひろがり深く浸透し、強く浄化を促すエネルギーを
全てに振りまきつづけてください。


*マロンちゃんへ

企業戦士として多忙のなか、いつも忙しさを感じさせない振る舞いには、頭が下がる思いです。

運営に関してのアイデア、実行力はさすがなものです。

なんといっても常に笑いを提供してくれたこと、周囲がなごむその存在そのものが貴重でした。

これから、色んな経験を集約した人生がやってくるのですね。

皆、マロンちゃんを待っています!

マロンちゃんワールドの広がりをとっても楽しみにしています〜。


*yukayukaちゃんへ

おっぱいリーディングは最高のメニューだったね!

そして、力の抜けたyukayukaの雰囲気は見習いたい。

ゆったりとした雰囲気が周囲の喧騒をかきけしてくれました。

きゆちゃんが沢山の天使をつれて応援してくれてた、そんな気がします。

だって、全てがグッド・タイミングで起こって行くんですもの!

授乳期間は終わっても、その感覚は永遠にyukayukaのもの。

おっぱいリーディングを特許申請しときましょう!


*Takami*ちゃん

「めっちゃ右脳やでリーカン」のブースがあれほど盛況だったのは、
Takami*ちゃんのキャンドルが美しかったからに他ならない!

沢山、色んな方の手元に届いて嬉しいです。

当日のTakami*ちゃんからは、めっちゃいい感じの
「ま、いいかぁ」が漂っていました。

そのゆるっとさが、とっても心地よくって
キャンドル見に行く振りして、Takami*ちゃんに近づいてました・・・笑

さすが、「ま、いいか同好会」のメンバーです〜。(えっ、ちがったっけ?)


ということで皆々様、心から感謝!感謝!感謝!です。

ありがとう〜!ありがとう〜!ありがとう〜!ぴかぴか(新しい)


きっと、また近いうちに集まって、ごそごそしましょうね。

今日からまた新しい1日。
昨日までとは違った今日。

すること、できることを胸に
目の前の明るい道を進んでいきましょう〜。

愛と感謝を込めて・・・。


ゆるゆる取締役アート常務:sole(ソ・ル)

めっちゃ脱力担当やで:sole(ソ・ル)より


***********************************************************************************************

まもなくsole(ソ・ル)の「夢を叶える未来へ導く:遠隔35分リーディング」や
「魂さんへの贈り物♪ヒーリング・アート」が付いた、
「チャクラをめっちゃ★活性化すんねんで★アクセサリー」のネット販売が始まります。

チャクラ活性ネックレス

あなたに必要な色とパワーを持った天然石をリーディング・カウンセラーが選び、
専任のアクセサリー制作担当者がひとつひとつ、丁寧に手作りいたします。

ただいま、あれこれ準備中。。。どうぞお楽しみにね♪



Produced by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材

***********************************************************************************************

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会について】

東洋医学セミナー(中村司講師)との提携により開催されます。

尚、現在のような合同セミナーは本年度にて終了いたします。

        <東京・大阪・名古屋> 2007年セミナーの最新情報

        ★9/15〜5/16:大阪リーディング勉強会「火&風の巻」

        ★10/20〜10/21:東京リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実

***********************************************************************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年08月08日

オーラにびっくり仰天リーディング:8月後半スケジュール

<8月後半の予定 in 岐阜>


16(木) × チャクラ・リーディングご予約済み

17(金) × 浄化・企画事務・CD&教材制作

18(土) × 英語レッスン(7:30pm〜)

19(日) ×3:30pm〜ご予約済み ○7:30pm〜

20(月) × チャクラ・リーディングご予約済み

21(火) ○11:00am〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

22(水) × 休業日

23(木) ○11:00am〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

24(金) × 浄化・企画事務・CD&教材制作

25(土) ○7:30pm〜

26(日) ○12:00am〜 ○5:00pm〜

27(月) × チャクラ・リーディングご予約済み

28(火) ○11:00am〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

29(水) × 休業日

30(木) ○11:00am〜 ○3:30pm〜 ○7:30pm〜

31(金) × 浄化・企画事務・CD&教材制作



*その後もお入り頂きやすい時間帯
in 岐阜
  ↓
火・木・日:11:00〜/3:30pm〜/7:30pm〜前後
(セミナーや出張の日を除く)

*ご予約は岐阜なら前日の午後5時までに、東京なら3日前の午後5時までに
ご連絡頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

(セッション場所として鍼灸治療院もしくはヒーリング・ルームを、事前にブッキングするため)

*************************************************************************************************

「ようこそ、輝きを放ち続けるオーラの中へ」


やっぱ撮影大好き! by モーリン

俳優:寺脇康文さんと某レストランにて〜



寺脇康文さんプロフィールB:

今も再放送中の人気ドラマ「相棒」が、遂に映画化されます!

『相棒-劇場版-』

出 演:水谷豊、寺脇康文、鈴木砂羽、高樹沙耶、岸部一徳 他

公 開:2008年春以降、全国東映系公開


☆★水谷&寺脇と、10,000人が大共演★☆

劇中、東京都心部にて行われる巨大なマラソン大会が事件の舞台となります。映画の山場となるこのマラソン大会シーンの撮影に、10,000人のエキストラが参加!


実は寺脇さんのお父様より「エキストラで出ませんか?」とお誘いいただいたものの、ちょうどセミナーを終えて東京から帰る日の翌日にあたってお仕事もしっかり入れちゃってたので、断念しました。(ToT)

そういえば昔々、東京に住んでいたうちの2年間くらい、芝居好きが高じて休日にエキストラのバイトを入れっちゃっていたモーリン。

そのころお目にかかった役者さんの中で、背中からのオーラ力や暗黙のカリスマ性が一番強くて、「どしぇーっ!」とビックリさせられちゃった方は、岸谷五郎さん!

その岸谷五郎さん作・演出・出演の舞台「ささやき色のあの日たち」を、8月以降に寺脇さんのお父様のご紹介で観劇させて頂く予定です。

あちこちでつながる不思議なご縁に深く感謝しつつ、あたたた楽しみであります♪


<次回の東京出張リーディング> 

次の出張日程:10/18〜19 in 大崎

10/19はすでに、ご予約でうまりつつあります。m(_ _)m
10/18にはまだ、ご予約可能な時間を追加することができます。

詳細が決まりましたら、また
こちらのページメルマガにてお知らせいたします。


≪フル・リーディング&陰陽アロマのキャンセル料について≫

お借りしているルームやベッドの都合により、予約日近くのキャンセルについては
東京のテラさんはじめお部屋に準じて以下の通り、キャンセル料を頂戴いたします。

予約日1週間前キャンセル:50%
予約日3日前キャンセル:100%


キャンセル料のお支払い方法:お振込みとなります。m(_ _)m

よって、本当にご都合のいい日程でお申し込みくださいねっ♪
あとは下記の注意事項をご理解頂ければ、当日払いでOK!

当日まで「どんな質問をしようか」とワクワクできるようなご予約をおすすめ致します。

*ご予約後の日時の変更はお早めにどうぞ。もちろん無料で応相談!


*フル・リーディング(2時間)の料金と詳細

*よくある質問 リーディングQ&A


*************************************************************************************************


<リーディングを受けられる前に>

これまでの数十年分の固定観念、知識や周囲の声に依存して出来たガチガチの思い込み、古い思考パターンなどから、出来るだけご自分を解放しておいてあげて下さいね♪

「頭で考えよう」「〜に違いない」「〜してはダメ」「〜するべき」「あなたに認めてもらえないと、私は自分を信じられない」としがちな左脳を、今から「ぽわわ〜ん」とゆるめておきましょう。


<フル・リーディングをお受けになる皆様へ>

「前世を知りたい、思い出したい」という方以外の前世をこちらから一方的に読んだり、トラウマを解消するための療法を勝手に施したり、改善策となるものの押し売りは致しておりません。

何をお知りになりたいのか、どんな答えや情報を求めていらっしゃるのかは、お一人お一人のご要望に合わせた内容となっております。

当方ではご自身の魂さんや細胞の声はじめ、チャクラやオーラ( "上" 方面)の「状況・記憶・願い」をご本人と一緒に感じとってゆくリーディングや、退行催眠を伴わないタイプの前世療法を行っております。


<フル・リーディングの時間と質疑応答について>

原則としてリーディングはペンが動き始めてから止まるまでをおひとり2時間、お2人で4時間とさせて頂いております。

それ以外には、お茶を飲みながらの質疑応答やカウンセリングのためのお時間を、リーディングの前後で合わせて約30分ほど設けております。

カップルさんの場合は、ご質問等でお一人めの時間が長引いてお二人めのお時間が短くならないよう、お二人の間でバランスがとれるようにと配慮いたしております。

何卒ご協力くださいませ。


<フル・リーディングの時間延長を希望される方へ>

リーディングと質疑応答まで合わせてお一人2時間半もしくはお二人で4時間半を超えたとき、後にご予約が入っていない場合はセッションを延長することが出来ます。

もちろん、「少し長びいた分が、無断で超過料金として付いてしまった」といったことは一切ございません。

30分未満のタイムオーバーや、ご要望をお尋ねしない時に延長料金が加算されることはございませんので、どうぞご安心を。


*延長される場合のリーディング・カウンセリング料:

追加セッション30分につき 4,800円  (お希望の場合はお気軽にお尋ねください)


*延長されない場合、次々と沸いてこられたご質問はせっかくですから次回のリーディングかセミナーをお受けになる時まで、メモをしてとっておいて頂けますよう、お願い申し上げます。


*メール予約制となっております。
お問い合わせメールには、ご希望日時を第3希望までお書き下さいませ。

*お問い合わせメールを送信されただけでは、予約は確定されません。
受信時刻順にメールを送って下さった方へお返事をお送りしていますが
ただいま、ご返答に3〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m


<お問い合わせ下さる方、お友達をご紹介下さる方へ>

お問い合わせやご紹介をいただき、本当にありがとうございます。

岐阜で場所をお借りしている東海理学センターでは治療中の先生方や患者さん他、クライアントさまのご迷惑となりますので、お電話は何卒ご遠慮頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、メルマガの読者さまからお友達をご紹介いただいた場合、特典がございます。
→詳しくはこちらへ!




Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材

***********************************************************************************************

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会について】

東洋医学セミナー(中村司講師)との提携により開催されます。

尚、現在のような合同セミナーは本年度にて終了いたします。

        <東京・大阪・名古屋> 2007年セミナーの最新情報

        ★9/15〜5/16:大阪リーディング勉強会「火&風の巻」

        ★10/20〜10/21:東京リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実

***********************************************************************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年08月04日

ゆけゆけマロン!@めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー

今日はリーディング・カウンセラー:マロン氏をご紹介しましょう。

青年マロン

論理的右脳思考の人生アドバイザー(めっちゃ難病担当やで): マロンとは?

「めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー」の「ビシッと取締役やで関西弁専務」でもある。

2006年度の「東洋医学&リーディング勉強会(全5回)」を優秀な成績で修了した男性。

クローン病を自然療法や食事療法を使って乗り越え、自力で治してしまったのがこの彼です。

難病克服を通して強靭な精神力を培ってきた彼は、勉強会でもしょっぱなから、本人も周りも驚くほどのリーディング能力を表出させていました。

そのうちにモーリンが事前に出しておいたリーディング内容に、ピタリピタリと一致させてくるようにもなってきました。(ひぇー!)

そして自発的に、リーディング勉強会で学んだことを復習したり練習したりできるようにと、同期生を集めて「東京リーディング同窓会コミュ」をmixi内に立ち上げ!

今や首都圏のみならず全国的なリーディング同窓生との交流を深められる場の責任者として、同コミュ管理人を務めてくれています。

さて、7/14の東京イベント「癒しと成長のチャンス・エクスポ」から、いよいよリーディング・カウンセラーとしての道を本格的に歩んでゆくこととなったマロン氏。

その起点となった都内イベント:スライドショーはこちら

首都圏のリーディング同窓生をまとめ、お互いに助け合い、高め合えるようにと、ボケつっこみもしっかりこなしながら、積極的に関わってくれるリーダー的存在。

そんな彼から7/14のイベント出展について、感想文を頂きました。

***********************************************************************************************

少年マロン

 リーディングの師匠であるモーリンさんからリーディング出展のお誘いをいただき、迷いつつも自分を認めてくださったモーリンさんを信じ、思い切って参加を決めました。

本気で健康カウンセラーとしてスタートしたい!と考えていた矢先だったので、絶好のタイミングでした。

「自分の難病や苦難の克服体験と知見を、必要とする方たちにフィードバックしていきたい」

「実際の病気克服法から、食事・身体・精神バランスの改善、人生における迷いや答え探しのお手伝いがしたい」

ということで、私のターゲットはズバリ!「疾病を抱え迷い苦しんでいる方々」でした。


当日、数名ながらも自分を必要としてくれるぴったりの方が、ちゃんと!来てくださいました。

すべては「予定通り!」です。

そしてなんと! ありがたくも全員から、絶賛の声を頂くことができました。m(_ _)m


「できる、できない」を論じていては何も変わらない!

「やるか、やらないか」の問題なんだ、ということ。

イベントでの成功体験を通じて、皆さんに一番お伝えしてゆきたいことはコレです。


自信がないから…とあきらめずに、ただ地道に歩み進めることこそが自信に繋がるんですね。

今回のイベントでは、その思いに向かって大きな一歩を踏み出すことができました。

行動した分だけ、得るものはある!ということを実感しました。


当初、私にとっての「リーディング」は東洋医学のついで?に学んだだけのものだったのですが、それがこんな形で活きてくるとは!夢にも思っていなかった展開です。


あーっ、そこのあなた! せっかく覚えた「リーディング」を単なるスピリチュアルな知識で終わらせていませんか?

そんな勿体無いことはしちゃ、だめですよ!みなさん。

実生活に活用するために学んだんですから。


ちなみに私の活用法は、「リーディングを使った健康カウンセリングをすること」、そして健康を保つことがリーディング力を保つ要素であることから、「リーディングをセルフチェックに使うこと」、主にこの2つです。

みなさんは、リーディングをどう使われますか?


私は今後も進化し続けるべく、自己研鑽を継続していきます。

今まで出逢ったすべてのご縁に、感謝してやみません。本当にありがとうございました。


マロン作のイラスト イラストも! by マロン


★モーリンちゃんへ

いうまでもありませんが、このイベント出展を提案してくれたことがすべてのはじまりでした。

我々を信頼し、認めてくださって誘ってくれたこと。それがほんと嬉しかったです。

ひとりひとりのメニューを的確にアドバイスし、導いてくれたからこそ、みんながここまで辿り着けました。

本当にありがとうございます。と同時に、これからもよろしくお願いしま〜す!


★sole(ソ・ル)へ

いろんな宣伝媒体をスピーディに作ってくれて、本当にありがとう。

いつもならマロンが抱えちゃうところを、たくさん引っぺがしてくれて引き受けてくれました。

sole(ソ・ル)に頼むと、とてもきれいでデザイン性豊かに出来上がるんだもん。やられた〜っって感じです。(笑)

いつもみんなの支えになり、見本になってくれて、いっぱい感謝しています。

ソルマロでたくさん成果をあげられて良かった。これからも最強タッグ?で活躍しようね。


★Takami* ちゃんへ

みんなとは少しアプローチが違うので、最初は寂しい想いをさせちゃわないかと心配してたんですが、とんでもない!

えらく実りの多い経験を積み上げているようで、すごいなーと思いました。

やっぱりあのキャンドルは特別だね! これからどんな形に進化していくのか楽しみ〜。

そうだ、Takami* ちゃんもリーディングの腕をあげるためにも、練習しなきゃね!?
練習台になるよん、アハ。


★yuka X 2 (ユカユカ)へ

なんだカンダいって、一番成長率が高い気がするユカユカ。

おもいっきり不安げなスタートを切っておきながら、めちゃめちゃ廻りも巻き込みながら、もがきまわって、本番迎えたら一番満足げな顔してるんだから(笑)

なんだよもう!! ほんとに。

HPまで立ち上がって、本格的なスタートが切れたよね。うらやましい。マロンもまけないよ〜。


★らっかん恵美子さんへ

「私、健康リーディングをするんです」という話をしたとき、らっかんさんが「若いのにえらいねぇ」と言ったのは、もしかしてすごーく若者だと思ってたわけですかぁ?(爆)

アハハ、いや、これでもとってもイイ歳なんですっ。

それにしても、らっかんさんの知力や感性、とても興味がわきます!

ダウジングのあの明快さ、衝撃的でした。いろいろと話したりません。

次に会える機会をたのしみにしてます。


★中村司さんへ

実は司さんのメルマガから、7/14のお客さまをいただきまして・・・。(しかもリウマチの方でした)

司さんには恩を受けてばかりです。

これからも司さんの意志を継承しつつ、司さんにいつ見られても恥ずかしくないよう、胸を張って「健康カウンセリング」をがんばっていきたいと思います!!


             騎士マロン

以上、イケイケ?健康リーディング・カウンセラー:マロンでした。


***********************************************************************************************

まもなくマロン氏の「健康カウンセリング:遠隔35分リーディング」が付いた、
「チャクラをめっちゃ★活性化すんねんで★アクセサリー」のネット販売が始まります。

イヤリング#01

あなたに必要な色とパワーを持った天然石をリーディング・カウンセラーが選び、
専任のアクセサリー制作担当者がひとつひとつ、丁寧に手作りいたします。

ただいま、あれこれ準備中。。。どうぞお楽しみにね♪



★ Produced by Kumiko Maureen ★

ダウンロード用・リーディング教材


***********************************************************************************************

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会について】

東洋医学セミナー(中村司講師)との提携により開催されます。

尚、現在のような合同セミナーは本年度にて終了いたします。

        <東京・大阪・名古屋> 2007年セミナーの最新情報

        ★9/15〜5/16:大阪リーディング勉強会「火&風の巻」

        ★10/20〜10/21:東京リーディング勉強会「火&風の巻」 ←ご予約受付中

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実

***********************************************************************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

