宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2008年02月29日

「本当の自分に気付けた。すっきりした」 by れんげ

2回目の個別セッション(フル・リーディング)をお受けになった「れんげ」さんより、
ご感想文をいただきました。本当にありがとうございます。m(_ _)m





先日はありがとうございました! 前に進む勇気が出たよ。ありがとう。

本当の自分に気付けたし、すごくすっきりした。本当によかったです。

これから目標に向かって、苦手なリサーチ、データの検証をしていきたい
と思います。

またアドバイス通り、友人に自分の気持ちを説明するようにしたら、
信頼を得ることができました。ありがとうございました。

ところで、週末は家族で「アース」という映画をみました。

    http://earth.gyao.jp/

公美子さんはもうご覧になりましたか? もしまだでしたら、ぜひ。

この映画のお仕事に(おそらく命がけで)携わった全ての方たちに敬意を表します。心から感謝します。

私は子供の頃、ただかわいくて自分の側に置きたいというエゴにより、美しい自然の生き物をいっぱいいっぱい殺してしまいました。

その後、そのかけがえのない命と引き換えに、自然界の、奇跡としかいいようのない調和とバランスの素晴らしさを学ばせていただきました。

もう、意味もなく罪のない生き物たちに死んで欲しくはありません。

私にできるささやかな罪滅ぼしとして、この映画を1人でも多くの人に紹介したくて、これを書かせていただきました。

それではまた、お会いできる日を楽しみに。


れんげ





with モーリン公美子 ★ ダウンロード用:リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度「地・水の巻」
5月3〜4日 in 東京/ 6月7〜8日 in 名古屋 / 7月19〜20日 in 大阪

        <東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細





リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)





*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフ協力中→ 難病も切らずに治す東洋医学右脳開発.netゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion河川を汚さないスキンケア材料国際協力:CEALOグローバル・ハーモニーJAPAN





チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!のイメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学人生楽しく自己実現オーラ&メンタルケア右脳開発無料■陰陽五行で精油選び無料■前世占い♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年02月22日

右脳を使ったアロマ手作り講座&美顔ツボケア特訓会〜精油と対話する方法〜

以前から皆様より、こ〜んなご質問を頂いておりました。


・モーリンさんはいったい、顔に何を塗ってるんですか? え、ノー・ファンデ?

・どしぇーっ、実年齢は私より○才も年上なのに〜っ? ありえーーーんっ!

・すっぴんなのに、どうやったらそんなに「ツルもちピカ子」でいられるの?

・なになに、基礎化粧品はすべて手作り? それもめっちゃ簡単で無添加だって? 

・助けて! 吹き出物、乾燥肌(脂性肌)、シミ、しわ、毛穴の汚れはどうしたらいいの?

・自分できる小顔・美白&若返りマッサージ? わー、教えて教えて!

・髪の毛はどうしてるんですか? シャンプーとかは何をどう使っているんですか?

・モーリンさんがいつもヌリヌリしているリップクリームって? うわっ、それも手作りなの?

・海や川を汚している生活排水、化粧品選びやメイクおとしの方法でも改善できるって本当?

・どうやって自分に合った香り、精油や希釈オイルを選べばいいの?混ぜ方は? 容器は?

・右脳アロマって難しくない? 直感だかリーディング力とかがまだまだの私には無理かも?



いいえ、いずれもちっとも無理なことなどございません。やってみたら簡単!楽しい!お肌も地球もキレイになるばかり!ですよ♪


よって上記のご質問にぜ〜んぶお答えできる、材料から一緒に手作りして美顔ケアまで練習できる講座を開くことにいたしまいた! (ん? しまいた? ま、いいや)


液ダレしない、アロマ・ブレンド容器 一度手作りしたら、二度と買う気になれないリップ 「しっかり計ろう耐熱ビーカー」付 お肌もオーラもお部屋も、精油で浄化しましょう!


【右脳を使ったアロマ手作り講座&美顔ツボケア特訓会
〜精油と対話する方法〜】


★日時&場所 : 次回は2008年3月9日(日)in 大阪 

*前回は2007年11月18日(日)in 岐阜でした。

★参加費&詳細は、セミナー情報WEBページをご覧下さい。
 

★手作りするのもの:(お持ち帰りできる材料+繰り返し使える計量器&容器付)

・超常美肌フェイシャル・オイル(精油+ひみつの○○○○○入り:60ml)

・ツヤ子のリップクリーム(精油入り:スティック型1本)

・耐熱プラスチック・ビーカー(小)

・美肌スプレー(オーラの浄化水もつくれるガラス容器入り:100ml)

なんと!お値打ちな共同購入をもってしても、材料&容器代だけで4,200円強となる極上アイテムたちだけを集めました。


★リーディング勉強会に出られた方は、自分や相手の魂さんや細胞に
最適なものを尋ねる練習として、ご参加ください。


★毎日のお手入れで超常美肌をつくるために、ひみつの○や○○○を使った
美顔フェイス・トリートメント(ツボやリンパのケア)を練習いたします。


★お化粧は当講座が始まる前に落としてご入室ください。

口紅と眉毛だけは、実技の練習直前まで塗っていらっしゃっても大丈夫です。

(私はいつもノーファンデなので、いつもと同じ顔で登場いたします)


★この講座前(今から〜当日までの間)には、化合添加物入りコスメやレーザーを使った強制的なピーリング(表皮むき)は絶対に行わないで下さい。

講座内で100%天然植物のオイルを使った、優しい表皮の汚れおとしを行います。



★持ち物 :

・フェイス用のタオル(細長い浴用タオルのサイズ)1本

・顔を映す立て鏡

・髪が顔にかからないようにする、ヘアバンド/ヘアゴム/ヘアピン/バンダナなど


★よくある質問:「オイルってお肌に良いの?悪いの?」


★お申込 : 

PCからのお申し込みフォーム 
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76638877

携帯からのお申し込みフォーム
https://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P76638877





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用:リーディング教材、あります♪

***********************************************************************************************

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】

*大阪でのリーディング勉強会(本年度の最終回)は3月8〜9日に開催!

        <東京・大阪・名古屋> セミナーの最新情報

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフ協力中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法iAudtioniAudtion2てんつくマン不都合な真実国際協力:CEALOグローバル・ハーモニー・ジャパン生活排水を汚さないスキンケア材料

***********************************************************************************************


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年02月21日

一緒に大阪うどんを食べません?

いやいや大阪へは、うどんを食べるためだけに向かうわけではありません。

正直いうと「あのうどんが食べたくて向かっちゃう」というモチベーションを大切にしてるんです♪

激うま、パスタみたいな洋風うどん3玉入り。完食:中村司


【大阪:細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会〜空の巻〜】

★3月8日(土)

10:00〜11:30

「気力&体力を高めてキープ!モチベーション・トレーニング術」 by リウマチ感謝!

参加費: 3,000円


13:00〜19:00

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会〜空の巻〜】by モーリン公美子

*第一部「オーラに触って、観て描こうよセミナー」(13:00〜14:30)

*第二部「症状・感情・オーラまで!リーディング療法の実技ワークショップ」
(無添加おやつ de 波動実験付き)(14:40〜19:00)

午後だけの参加費: 11,000円

※午前から続けて参加されると?→1,500円引き


★3月9日(日)

「西洋医学とエネルギー療法の融合セミナー」
  〜肉体だけの勘違い医療から、エネルギー体を含む全体医療へ〜


9:50〜11:10 

難病請負人:中村司&超整形外科医:坂井学の
「これが痛みを治す基礎システムだ!」 対談セミナー


参加費: 3,000円


11:30〜12:50

Dr.坂井の「目を覚まそう! 自ら治る。だから自分で治す法」

参加費: 3,000円

※午前の部に両方参加されると?→1,000円引き


14:00〜19:00

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会〜実践編〜】by モーリン公美子

*第一部
右脳を使ったアロマ手作り講座&美顔ツボケア特訓会〜精油と対話する方法〜
 

♪無添加リップ・美顔オイル・奇跡の美肌水・容器などの手作りおみやげ
+アロマの基礎テキスト付 (14:00〜17:30)


*第二部 「自ら人生を成功へ導く♪セルフ・リーディング術!奇跡の書き出し練習会」
(17:40〜19:00)

午後だけの参加費: 11,000円【無添加コスメの材料費4,200円含む】


※午前から一日通して参加されると?→さらに1,000円引き


※2日間のすべてのセミナーに参加される場合は、合計4,000の割引
                   

★会場:大阪市立港区民センター 2F 集会室5「梅」

(地下鉄中央線、またはJR環状線「弁天町」下車 徒歩7分)


「右脳開発リーディング勉強会 in 大阪」: 詳細はこちらへどうぞ。

★「右脳開発リーディング勉強会 in 大阪」 のお申し込み先:
コンピューター用お申し込みフォーム / 携帯電話用お申し込みフォーム


熱心な大阪リーディング勉強会 with モーリン


【右脳開発リーディング勉強会を百倍たのしむ方法】

たとえば今回「空の巻」は2007年度の全5回のうち5回目で、オーラのことを学びます。

毎回、まず最初に前回の勉強会で学んだことのシェアや復習をする時間をもちます。

それから本題に入るのですが、恐縮ながら時間に限りがあるため、本題以外の説明については他の機会に譲らせて頂きますね。m(_ _)m


尚、どの回であっても、はじめて参加される方にはわからない言葉や感覚がたくさん出てくるとは思います。

そして、どんなにこれまで精神世界の本をたくさん読んでいらっしゃる方でも? それが何回目の受講であっても?

実体験を伴うスピリチュアリティや右脳開発については、誰もが最初の1〜2年はチンプンカンプンで当たり前!それが自然!くらいにお考え下さい♪

まして体内に化合物や薬物、ニコチンや重金属が排泄されずに残っている状態では、本当の意味で「身体を司る精神まで浄化され、覚醒され始めて、スピリチュアルな世界の本質が体感できる」ような次元にはなかなか突入できません。

よって、すぐに体感できないことやわからないことがたくさん出てきても、どうか焦らず、くれぐれもご心配なきように♪

わからない言葉があったらご自分用にメモをおとり頂き、最後にそれらをご感想文へ書いていただくだけでなく、ご帰宅後にはネットや書籍で調べるなどのご自習もお忘れなく。


リーディングを含めたエネルギー療法、宇宙の法則や誰にでもできるようになるヒーリング&リーディング術の全体像は、こういったセミナーなどを通して体感する経験を1年半ほどつづけるうちに少しずつ見えてくるらしい!くらいのお気持ちで、どうぞ。

特に具体的で良質なメッセージをお伝えするノウハウやセンスは、2年目以降になってやっと感じがつかめてきたかな〜?と思えるくらいなので、とにかくのんきに構えて頂きたいです。

それから、誰にでも異なった得意分野があり、どの分野にも上には上があるというもの。

誰にでも最初から出来ることと出来ないことがあって、その磨き方や伸ばし方、他の人への任せ方も全員違っていて当たり前!ということもお忘れなく♪


【リーディング勉強会〜♪内緒のおはなし♪〜】

実は勉強会ではブログやホームページ、テキストには書けないこと、言葉では伝えられないことを中心に、お伝えさせていただいてます。

といっても、私たちは公にできないような活動をしていたり、特定の宗教団体や営利組織には属しているわけではありません。

それらに属さなくても生涯共に学ばせていただけるような先生方を、師として仰ぐにふさわしい方々を厳選させて頂いたうえで、その方々から口頭と実技でだけご教授いただいたことを、勉強会でお伝えさせて頂いております。

正直申しますと、当方の勉強会の参加費に比べたら、私自身は1時間あたりその3〜5倍の授業料・施術料・参加費を払って、これまで気長に15年ほどの時間をかけて、学ばせていただいたことばかりです。

その中でも、特に?

・実際に、自分の心身の痛みや病気を改善させられた方法や考え方

・応用がきかせられる不思議な力、使えるセルフ・ヒーリング術

・自分に合った最善の選択をする特訓、それを相手に伝える練習

・日常的に使える「自分の魂・細胞・天地と対話するワーク」

…などをテーマ別にお話しております。


【すでにいろいろな本や会場で、癒しに関して学ばれた方へ】

一部の方はお気づきの通り、有名なテレビ番組や書籍、スピコンなどで語られる部分的な「言い当て」だけで、高次でホリスティックな「スピリチュアル・カウンセリング」「オーラやチャクラ」「精神世界」のすべてが、うまく説明されているわけではありません。

今後も“予定通りに”、自分に合った仲間や、さらにとんでもなく素晴らしい専門家の先生方とのご縁が、自分の理解力、感じる力や書き出す力、お伝えする力に比例して、私にもあなたにもどんどん拡がっていきます。

どうぞ、お楽しみに♪


【ズバリ、右脳開発リーディング勉強会を百倍たのしむコツとは?】

まずはお一人お一人がご本人の肌や毛穴で、その場にしか沸いてこない「気づきを促すエネルギー」があることを感じ取ってみて下さい。

最初の1〜3年間はどんなに言葉で説明されても、魂や細胞で理解できたとはいえない時期にあっていいんだ!と、認識して頂いて構いません。

ということで、どなた様も気長に参りましょう♪

自分と他の人との違いに気を奪われず、お互いの短所にも気をとらわれず、振り回されずに。

たとえ誰かから自分の気にしている何か=自分の嫌な一部分を言い当てられても?

それは決してあなた全体が非難・攻撃・差別をされているわけではない!ということに、お気付きくださいね。

(どんなに「思いやりのある表現方法をまだ学べていない方々」が会場の外にウヨウヨいらしたとしても?です)


そう、どんなときも。

「自分が不愉快でうまく行かないのは、アイツのせいだ」と人を攻撃したり

「お前らは加害者。自分は傷ついた被害者」と誰かを責めたり追いつめたり

そんな哀しいクセは今後のあなたにも私たちにも、もう必要ありません。

その点はくれぐれも、しっかりとお目覚めください♪

右脳開発リーディング勉強会とは、理解し合い、受け入れ合い、助け合える対人能力を磨こうとしている人だけが集まってきている場であることを、信じて下さい。

たとえ自分には全く出来ていないことや魂に深い傷つきがあったこと、劣等感を持っていることに気付こうとも、その都度

「そっか、これはもう手放せばいいんだ。手放しに、ここへ来たんだっけ!」

と、早々に開き直る決意を持つこと。

そうすると不思議なほど、新しいことを今までよりもっとたくさん体感できたり、もっと深く理解できたりもっと早く成長できるようになったりと、すべてのスピードと質が急速に高められてゆきます。

ではでは、冒頭写真のうどんのような心=“大きな器”をもって、
いずれまたお目にかかりましょう♪





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用:リーディング教材、あります♪

***********************************************************************************************

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】

*大阪でのリーディング勉強会(本年度の最終回)は3月8〜9日に開催!

        <東京・大阪・名古屋> セミナーの最新情報

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフ協力中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法iAudtioniAudtion2てんつくマン不都合な真実国際協力:CEALOグローバル・ハーモニー・ジャパン生活排水を汚さないスキンケア材料


***********************************************************************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年02月16日

右脳開発セッション祭りをふり返って


★1/19〜1/20のスライドショーが出来上がりました★

ホームページ「夢中飛行船」で、公開いたしております。

リーディング勉強会&右脳開発セッション祭り




「右脳開発セッション祭りをふり返って」


【まずは、反省点♪】

ほとんどのスタッフが、別の仕事や作業に従事しながら
共同カウンセリング業務や制作業務を行っているため、
そのうち数名が睡眠時間をギリギリまで減らすなどして、
イベントの約1ヶ月半前から準備を進めて参りました。

私個人としては、なんとか己と全体の質が上がるよう、
つい無理のかかるスケジュールを続けてしまい、今は
自分たち自身の細胞に、申し訳ない気持ちで一杯です。

また、他のスタッフの何名かが、ちょっと前までに
私が受けてしまった負のスパイラル・エネルギーに
シンクロしてしまい、心身の調子をくずしておりました。

これも申し訳なかったです。でも、そんな時こそ痛みを理解してくれたり、
共に励まし合ってくれたりする仲間はお互い、何ものにも換えがたい
宝物です。(皆様、本当にありがとうございます♪)

それにしても無理はいけませんね。まずはそこから、反省しておりました。

おかげさまで、今はやっとそのネガネガな落とし穴から、
私自身もスタッフも立ち上がり、回復しだしたところです。

よって、どうぞご心配なきように、お願い申し上げます♪



【今回、学んだこと♪】

たとえ会場の9割強の方が、何かしら気付くことに喜べていても?

同時に1割弱の方は、まだ「自他の出来ていないところ」にばかり
気をとられたり、劣等感から自他を責めがちになることがあります。

せっかく苦悩を乗り越えて、目の前の挑戦や失敗を楽もうとするなら
アチコチに残っている負のエネルギーからは悪影響を受けないよう、
あらためて自分達の表現方法や受け取り方を見直す必要があります。

たとえ役立つ情報だけ取り出せても、魂心身に悪影響を与えるものは
後で良い影響が与えられる別の何かに書き換える力、伝え換える力を
勇気を持って発揮することが重要なんですね。

そして時には、悪影響を与える情報は、できるだけ目にしないよう、
耳にしないよう、自分と周りの両方で注意したほうがよいでしょう。


【今回、あらためて得られた気付き♪】

参加者の中で実現された夢は、おかげさまで本年度もたくさんありました。

広く観ずるに、再受講の方も初めての方も私も、殆どの方の魂さんが
本年度の勉強会(東京では2年目・10回目の開催)を通して、少しずつ
一緒に「毎回違った気付き」の感覚を持てたように思います。

が、あの場にお越しいただいた全員の表層意識(心)と細胞の質を
一斉に上げるまでには至れなかったな、という現実も感じております。

これも私の能力不足であると深く受け止め、今後も師や仲間の教えを
仰ぎながら毎回の課題として、精一杯取り組んでゆきたいところです。

ただ小さいながらも、今回もまた全員に何かしらの変化は起こせたようです。
そこに個人差はあってもとりあえず皆様にとって、全く無意味なイベントでなかった、と。

参加者それぞれの浄化の進み具合によって、
その成長や進化の度合いが違いすぎるのは
どうにもならないもの。

なので、今回も最善は尽くしたけれど、私たちのその想いが
汲み取られた割合は、人によって「ほんのわずか」の人から
「めっちゃ山盛り」の方々までさまざま!で当たり前なのです。

まして私が13年ほどかけて理解できてきたこと、心身の痛みを通して
毎日少しずつ習得させていただいてきたリーディングの知識や技術を
無理やり1年(テーマ別に分けられた全5〜6回)でお伝えしようというのは、
しょせん強引な話かも?と、多少は割り切るようにもしています。

言葉で伝えきれるものでもないからこそ、手のひらや肌で感じて頂きたい。

だからこそ、内臓から皮膚全体の解毒を最優先して頂きたいのです。

おこがましいようで恐縮ですが、ある程度の開き直りと許しの精神をもって
自他の未熟さを受け入れ、肯定的な言動で自他を育ててあげられるように
ならない限り、自分も周りの魂心身も、痛みや病気を根本から治せません。


【お詫び】 m(_ _)m

思えば今回、奈良、滋賀、岐阜、名古屋からのスタッフ5名は
2日前〜前夜までに東京へ移動しておりました。

が、打ち合わせをしてあっても、現地へ移動してみると私を筆頭に(ToT)
数名が忘れ物に気付いてしまったり、コピーが出来ていなかったり。。

当日のバタバタで思い出せなかった大切なこともあったりして、
説明不足に配慮不足、ご連絡不足、そして全員の了解を得ずに
理解や体感スピードの遅めな方に合わせて時間延長をするなど、
一部の方々には大変なご迷惑をおかけいたしました。

重ね重ね、深くお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

以後はこのようなことがないよう、
皆で精一杯、努めてまいります。



【取り急ぎのご連絡】 m(_ _)m

今回のイベント領収書は、ご入用の方にだけ発行できるよう
準備してございました。

本当は1/19〜1/20分の領収書がご入用で、
まだ入手されていない方は、ご遠慮なく
当方までお申し付け下さいませ。

ただ、現在もメール受信が大変混みあっておりますゆえ、
若干のお時間はかかってしまいます。が、必ず郵送にて
お送り申し上げます。

また次回以降は、昨年の7月と同様、
再び全員に領収書がご入用かどうか
お尋ねするようにいたします。


ただし今後であっても、もし受付担当者がトイレや食事、その他もろもろの
対応多忙で領収書がご入用かどうかを全員にお尋ねできなかった場合は、
誠に恐れ入りますがお客様のほうから、その旨お気軽にお尋ね頂けますと
大変ありがたく存じます。



最後に・・・

【最も大切な、お礼のご連絡♪】

今回も、私たちと一緒に、それぞれの自分自身を磨き、
輝かせる術をまた一つ、新たに身につけて下さった方々へ!

このたびは共に長所をたたえ合い、短所を補い合えるような
時間を共有していただき、本当にありがとうございました。


いつかまた、どこかで何かのご縁がありましたら、

そして、もしもあなたがまた、「あの感覚を楽しみたい」

「己の心身の浄化と覚醒の道を、今後も歩み進めたい」

とお思い下さるのでしたら、来年度のリーディング勉強会でも

是非またお目にかかりましょう♪ 


*以前に受けられた回と同じテーマ(○の巻)であれば、再受講料は
毎年どんどん大幅にお安くなってゆきます。詳しくはまた来春以降!



【次回以降にもご参加になる前の、注意点】 m(_ _)m

もしもまだ、自他の長所を書き出せない方、自他の欠点ばかり数えられる方、
自分がどうしたいか?ではなく、人の言動にばかり気を奪われてしまわれる方、
思い込みや決め付けの多い方、周りが見えず、謙虚さや思いやりに欠ける方は?

誰でもそんな自分の姿に気がつけなくて、意図せず誰かを深く傷つけてしまう
という失敗から、成長のチャンスを迎えることが出来ます。

でも、もしまだ自分の至らなさを詫びられず、勘違いに気が付かせてくれた方々へ
お礼を言うこともできない状態にある場合は?

そしてまだ、自分の放つ言霊を一方的な指図や否定的な物言いから
質問して理解し合う肯定的な対話へと変えられずにいらっしゃるなら?

当面はグループセッションという形式をとる勉強会やイベントには、
向いていらっしゃらない時期にいらっしゃるのではないでしょうか。

ご自身のストレスにもなるでしょう。楽しく学ぶ気分になれない方は
くれぐれもご無理のなきよう、当勉強会へのご参加はお見合わせのうえ、
しばらくどこか素敵な環境にて、ゆっくりとご静養&ご充電下さいませ。



【こんな方はいつでも、永遠に大歓迎♪】

来春以降も本気で「自分を、よりよく変えてゆきたい!」とか
「今生こそ、自分と周りを幸せにできる人間になりたい!」と思われる方々へ

私たちでよろしければ、今後もときどき、一緒に学んで参りましょう。

各々が自己改革を通して、地球や宇宙が本来放ちたがっている光や輝きへ、
情を超えた愛や、自他の進化を促すエネルギーそのもの!といった存在へ、
そして「なりたい自分」へと、なって参りましょう。

そう思われる方とは、必ずまたどこかで、今生でも来世でも、
また何度でも、スタッフ共々と再会させて頂くことになりましょう。


(次回以降の勉強会やイベントについて、一般の方々へ告知する際には、
こういった内容の一部を事前説明として、加えさせて頂くように致します)


今後も皆様と、そのご家族や大切な方々の魂さん全員が、
永遠に進化するという素晴らしい旅をお続けられになることに
心からの祝福と感謝を申し上げます。


あらためましてこの度は、イベントという場を共有するご縁をいただき、
誠にありがとうございました。どうぞ、魂の底からお元気で!お幸せに!





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材、あります♪

***********************************************************************************************

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】

*大阪でのリーディング勉強会(本年度の最終回)は3月8〜9日に開催!

        <東京・大阪・名古屋> セミナーの最新情報

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフ協力中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道語学はe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコムiAudtion|iAudtion2感動無き続く人生に興味なし:てんつくマン不都合な真実


***********************************************************************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年02月07日

身体と意識の浄化が進めば、前世も解決法も自ずとわかるリーディング:2月予定

<2月の予定 in 岐阜>

1/28〜2/6まで、遠方調査リーディングのため休業

7(木) × 食あたりのため、臨時休業(ToT)

8(金) × 食あたりのため、臨時休業(ToT)

9(土) × 他県へ出張リーディング(ご予約済み)

10(日) × 他県へ出張リーディング(ご予約済み)

11(月) × 浄化・企画事務・CD&教材制作

12(火) × チャクラ・リーディングご予約済み

13(水) × 心身復活のために静養

14(木) × 心身復活のために静養

15(金) × 浄化・企画事務・CD&教材制作

16(土) × 外出(音楽拝聴)

17(日) × 外出(スピ系のお勉強)

18(月) × チャクラ・リーディングご予約済み

19(火) × チャクラ・リーディングご予約済み

20(水) × 休業日

21(木) ○11:00am〜 ○3:00pm〜 ○7:30pm〜

22(金) × 浄化・企画事務・CD&教材制作

23(土) × チャクラ・リーディングご予約済み

24(日) ○11:00am〜 ○3:00pm〜 ○7:30pm〜

25(月) × チャクラ・リーディングご予約済み

26(火) ○11:00am〜 ○3:00pm〜 ○7:30pm〜

27(水) × 休業日

28(木) ○11:00am〜 ○3:00pm〜 ○7:30pm〜

29(金) × 浄化・企画事務・CD&教材制作


*その後もお入り頂きやすい時間帯 in 岐阜
  ↓
火・木・日:11:00〜/3:30pm〜/7:30pm〜前後
(セミナーや出張の日を除く)

*************************************************************************************************

*今月の英語初級レッスン
16(土)7:30pm〜

★英語レッスンの受講生募集 (あと2名様まで、ご加入可能!)

初級クラスのみ開講:月1〜2回
このうち1回は外国人講師、1回は日本人講師
毎回1回分(90分)ずつのお支払い:お一人3,000円〜4,000円
CD付テキスト代+年会費:4,725円 (初回+1年ごとのお支払い) 

*場所:東海理学センター2階  *お問い合わせはこちらへ

*************************************************************************************************

【誰もが “思いやること” から、やり直していい時代】へ、ようこそ!

奇跡の美肌水 「アクアーリオ」
女優の小雪さんは月に20本使用!↑共同購入で先月も人気No.1だった「アクアーリオ」


すべての人類よ、自他と地球を浄化しつづける【光る器】となれ!

どんな失敗に胸を痛めてもいい。ただ 【放ちっぱなしの愛】 でいよう。

たとえ誰にも気づかれなくても、その努力を宇宙は見ている。



〜遠隔ショート・リーディング付「お悩み相談室」より〜

遠隔セッションでお送りするもの(例外つき)

プレゼントの一部「ひみスピ・ファイル」をダウンロード出来ない方には、
「ひみつのお代わりCD」をプラス525円にてお送りいたしております。


【チャクラをめっちゃ★活性化すんねんで★アクセサリー】は

遠隔リーディング+鑑定書(カウンセリング・レポート)のみならず、写真の通り

てんこ盛り特典(精油入り小瓶+色・石・香りの解説書+α )をのせて、

毎回宇宙へ発進中!


*チャクラ活性アクセサリー付き1セッションの基本料金:9,980円


詳細・ご予約はこちら→ 【めっちゃ右脳やでアクセサリー奇兵隊】 藩主:モーリン氏


「三大化学療法を行っていない方用、がん腫瘍対策オイルキット」&
「がんの手術前後と放射線障害の対策オイルキット」 はこちらへ


*************************************************************************************************

★次回の東京出張リーディング【個人セッション】 
次の出張日程:この次は5月以降の予定

*大阪でのリーディング勉強会(本年度の最終回)は、3月8〜9日に決定!

詳細は、
こちらのページメルマガにてお知らせいたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜【 注 意 事 項 】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*ご予約は岐阜なら前日の午後5時までに、東京なら3日前の午後5時までに
ご連絡頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

(セッション場所として鍼灸治療院もしくはヒーリング・ルームを、事前にブッキングするため)


≪フル・リーディング&陰陽アロマのキャンセル料について≫

お借りしているルームやベッドの都合により、予約日近くのキャンセルについては
東京のテラさんはじめお部屋に準じて以下の通り、キャンセル料を頂戴いたします。

予約日1週間前キャンセル:50%
予約日3日前キャンセル:100%


キャンセル料のお支払い方法:お振込みとなります。m(_ _)m

よって、本当にご都合のいい日程でお申し込みくださいねっ♪
あとは下記の注意事項をご理解頂ければ、当日払いでOK!

当日までは「どんな質問をしようか」と、ワクワクしながらお待ち下さいませ。

*ご予約後の日時の変更はお早めにどうぞ。もちろん無料で応相談!


*フル・リーディング(2時間)の料金と詳細

*よくある質問 リーディングQ&A

*プライバシー・ポリシー


*************************************************************************************************


<リーディングを受けられる前に>

これまでの数十年分の固定観念、知識や周囲の声に依存して出来たガチガチの思い込み、古い思考パターンなどから、出来るだけご自分を解放しておいてあげて下さいね♪

「頭で考えよう」「〜に違いない」「〜してはダメ」「〜するべき」「あなたに認めてもらえないと、私は自分を信じられない」としがちな左脳を、今から「ぽわわ〜ん」とゆるめておきましょう。


<フル・リーディングをお受けになる皆様へ>

「前世を知りたい、思い出したい」という方以外の前世をこちらから一方的に読んだり、トラウマを解消するための療法を勝手に施したり、改善策となるものの押し売りは致しておりません。

何をお知りになりたいのか、どんな答えや情報を求めていらっしゃるのかは、お一人お一人のご要望に合わせた内容となります。

当方ではご自身の魂さんや細胞の声はじめ、チャクラやオーラの「状況・記憶・願い」をご本人と一緒に感じとってゆくリーディングを行っております。

リーディングも前世療法も、退行催眠を伴いません。


<フル・リーディングの時間と質疑応答について>

原則としてリーディングはペンが動き始めてから止まるまでをおひとり2時間、お2人で4時間とさせて頂いております。

それ以外には、お茶を飲みながらの質疑応答やカウンセリングのためのお時間を、リーディングの前後で合わせて約30分ほど設けております。

カップルさんの場合は、ご質問等でお一人めの時間が長引いてお二人めのお時間が短くならないよう、お二人の間でバランスがとれるようにと配慮いたしております。

何卒ご協力くださいませ。


<フル・リーディングの時間延長を希望される方へ>

リーディングと質疑応答まで合わせてお一人2時間半もしくはお二人で5時間を超えたとき、後にご予約が入っていない場合はセッションを延長することが出来ます。

「少し長びいた分が、無断で超過料金として付いてしまった」といったことは、一切ございません。

30分未満のタイムオーバーや、ご要望をお尋ねしない時に延長料金が加算されることはございませんので、どうぞご安心を。


*延長される場合のリーディング・カウンセリング料:

追加セッション30分につき 4,800円  (お希望の場合はお気軽にお尋ねください)


*延長されない場合、次々と沸いてこられたご質問はせっかくですから次回のリーディングか
セミナーをお受けになる時のためにメモをとっておきましょう。


*メール予約制となっております。

お問い合わせメールには、ご希望日時を第1〜3希望までお書き下さいませ。

患者さんや治療にあたる先生方のご迷惑となりますので、東海理学センターへのお電話は
くれぐれもご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

*自動返信メールを受信されただけでは、ご予約は確定されません。

日時についてはお問い合わせメールの受信時刻順に、
追ってお一人ずつ手動でお返事をお送りしています。

ただいま、ご返答に2〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m

どうぞお焦りにならずに、手動返信メールの順番を今しばらくお待ちくださいませ。


<フル・リーディングへ感想文をお寄せ下さる方、お友達をご紹介下さる方へ>

お忙しい中、感想文やご紹介をいただき本当にありがとうございます。

メルマガの読者さまから感想文やお友達をご紹介いただいた場合、特典がございます。

もし、あなたからご感想文を頂き、さらにあなたの大切なご家族やご友人をお一人ご紹介いただいた場合は、合計2,000円の割引クーポンを発行させていただきます。

尚、割引クーポン券は親しい方へのプレゼントにされてもOKです。
メルマガ読者さま限定の特典として、大いにご活用くださいませ。

↓詳しくは下記ページへ!

PC用: 1,000円〜2,000円の割引券付き♪ご感想文&ご紹介フォーム

携帯用: 1,000円〜2,000円の割引券付き♪ご感想文&ご紹介フォーム



Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材、あります♪

***********************************************************************************************

【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】

        <東京・大阪・名古屋> セミナーの最新情報

***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフ協力中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道語学はe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコムiAudtion|iAudtion2感動無き続く人生に興味なし:てんつくマン不都合な真実


***********************************************************************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

