宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2008年11月15日

「天使とか宇宙人も電話に出られるの?」 by Kチャン

大変おもしろい、勉強会への感想文を頂きました。




公美子さま


名古屋のリーディング勉強会、ありがとうございました。

講演を聞いたり、セミナーを受ける機会は時々ありますが、(特に近年は)どれを聞いても「あれ?」と違和感を感じる事があるものです。

でも、公美子さんのセミナーは全然それがなく、「うん!私もそう!」って思う事ばかり・・。

公美子さんも、私の寝ぼけ話?を否定せず、的確にアドバイスして下さいました。本当に有難く、嬉しく思いました。


また、一部の参加者やスタッフの方々がご夫婦やご家族で取り組んでいらっしゃるお姿に、とても感動しました。


私も子どもの頃から(特にここ数年は)不思議な事が多かったのですが、受け取った情報の確認は、主に書籍やインターネットでしてきました。

メールセミナー&勉強会は共に「うん!私もあるある!」ってシンクロもありましたが、「これは初耳!」って言う最新情報もてんこ盛りで、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。

また勉強会の間中、天井にキラキラと光が飛んでいるのが見えました。
(特に初日:中経ビルの1階会議室)


ところでリーディング勉強会当日に、とても不思議な体験をしました。


私が勉強会受講中に、実家が私の携帯に緊急の電話を入れたそうです。

最初、私の自宅に電話したけど不在だったので携帯にかけたところ?

なんと女の人が出て「Kチャンハ キョウハ ナゴヤ二 イッテマス」と外国人のようなアクセントで話したそうです。


私自身は携帯の電源を切っておりましたので、もちろん電話に出る事は出来ませんでした。

母は耳が遠いので兄が代わったら、やはりその女性がそう言ったそうです。

夜再び自宅にしたらまたその人が出たので、家族は「もしかしたら病気とか何か大変なことがあって、ヘルパーさんでも雇ったのか?」と心配したそうです。

昔から私が不思議話をしても「寝ぼけてたんやろ〜」とバカにして相手にしてくれなかった実家ファミリー。でも今回は私のほうがつい、家族に同じ様な事を言ってしまいました。


気になったので後日、再度義姉に確認したところ、(メールでの又聞きですが)聞き間違いではない・・とのこと。

ちなみに私は寝ぼけてる時(レム睡眠時)には、天使か宇宙っぽい次元から呼び捨てで名前を呼ばれる事がありますが、電話に出たその女の人は、相手が今生の身内なので気を使って「チャン」を付けて下さったようですね。


でも、彼女はいったい誰なのでしょう!?


勉強会の最後に公美子さんから「これからはもっと早く、確実にメッセージの意味が理解出来るようになってこられます」とメッセージを頂いたので、今回のこともそのうち分かると思います。

メールセミナーを申し込むのが遅くて読みきらないうちの受講でしたので、心構えがいまいちでチグハグな事もあったかもしれませんが、ど〜んと受け止めて頂いて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。スタッフや他の講師の方々にもよろしくお伝え下さいね。



Kチャン



【お返事】:モーリンより

お亡くなりになった方が、地上に残る大切な伴侶や家族にどうしても何を急いで伝える必要がある時、本当に電話をかけてくるケースがあるという報告を、何例か聞いております。

ただ、ご本人の魂さんが声を出して普通に話が出来る場合と、なかなか思うように話が出来なくて、残念ながら変な電波音もしくは無言電話にしかならない場合とがあるようです。

(そういった事例は、国内外で書籍にもなっています)

ただし「第3者の意識霊によるいたずら電話がある」なんてことは聞いたことがありません。


今、上に尋ねましたら、

“宇宙意識の力を借りられるような状況にある存在が関わっている時、なおかつ緊急時に限っては、こちらの次元から地上の電話線へ「どうしても必要な電波や音波」を個別に差し入れることができる”

のだそうです。

これって、同じ場所にしてUFOが見える人と見えない人がいる時の理屈と似ていますね。


と考えると、個人個人の進化促進を担当される天使たちや宇宙人さんが緊急の電話に出ることになっても不思議じゃないのでは?

つまり、そのお電話はほら、あれですよ。


“進化おめでとう! 宇宙からの差し入れでーす”





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度: 10月18〜19日 in 大阪 / 11月22〜23日 in 東京

2009年1月 in 名古屋 (全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)

*年3回の週末(土日)には、以下各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> 最新セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年11月04日

ツインソウルの謎を解くリーディング:11月スケジュール

<11月の予定 in 岐阜東京

11/1〜11/3 × 梱包発送・浄化清掃・企画事務

4(火) × 遠隔リーディング ご予約済み

5(水) × 特別講師や瞑想誘導の音声編集ワーク

6(木) ○ 1:00pm〜 または 3:00pm〜  ○ 7:30pm〜

7(金) × 浄化清掃・企画事務・教材制作

8(土) ○ 7:30pm〜

9(日) △ 遠隔リーディング(日時を調整中)

10(月) × チャクラリーディングご予約済み

11(火) ○ 1:00pm〜 または 3:00pm〜  ○ 7:30pm〜

12(水) × 特別講師や瞑想誘導の音声編集ワーク

13(木) ○ 1:00pm〜 または 3:00pm〜  ○ 7:30pm〜

14(金) × 浄化清掃・企画事務・教材制作

15(土) ○ 7:30pm〜

16(日) ○ 1:00pm〜 または 3:00pm〜  ○ 7:30pm〜

17(月) × チャクラ・リーディングご予約済み

18(火) × セミナー教材準備

19(水) × セミナー材料準備

20(木) 東京リーディング × 2:00pm〜  × 6:30pm〜  両枠ご予約済み

21(金) 東京リーディング × 2:30pm〜  × 6:00pm〜  両枠ご予約済み

22(土) 10:00〜12:30 / 13:30〜19:30

「自分を癒す色と香り♪ 美彩キャンドル手作り講座」
 by キャンドル・アーティスト: Takami*

細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会【空の巻】 by モーリン公美子



23(日) 10:00〜12:30 / 13:30〜19:30

「ヒプノ・グループセッション&癒しのアート講座」
 by 魂アート&感情セラピスト: sole

細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会【天の巻】
〜「ツインソウルの法則」含む〜 by モーリン公美子


     ↑
    本年度もまた、奇跡が普通に起きています。


24(月) × チャクラ・リーディングご予約済み

25(火) ○ 1:00pm〜 または 3:00pm〜  ○ 7:30pm〜

26(水) × 特別講師や瞑想誘導の音声編集ワーク

27(木) ○ 1:00pm〜 または 3:00pm〜  ○ 7:30pm〜

28(金) × 浄化・企画事務・教材制作

29(土) × 英語レッスン

30(日) ○ 1:00pm〜 または 3:00pm〜  ○ 7:30pm〜


★その後もお入り頂きやすい時間帯 in 岐阜
  ↓
火・木・日: ○ 1:00pm〜 または 3:00pm〜  ○ 7:30pm〜前後
(セミナーや出張の当日と前後2〜3日間を除く)





「不可思議な出来事を大切にしたい」 あなたへ!

なぜ人々は理解不能な事実にぶつかるたび、すぐさま
「これは、何を私に知らせようとしているのだろう」
とは考えないのだろう?


もし私たちが、そのメッセージを正しく汲み取ろうとするなら、
宇宙は惜しげもなく、次世代に必要な「あの感覚」を
私たちに再び取り戻させるだろう。




さて、先月の問題:

「下の仔猫ちゃん(どちらか1匹)は結局、なんと名づけられたでしょう?」


どっちがどっちか、私にもよくわかりません(汗)


ヒント:ちなみに苗字は「タマキ」ですが、それが何か?


答え:「タマキ たま」でした。(へ? だから何だっつーの?)

すみません、特に意味はありゃしまへん。だって可愛いんだもん。


では、今月の問題:

鹿さん photo by モーリン


鹿さん photo by 別の方

上:モーリン撮影 / 下:数分後、別の方に同じ携帯で撮ってもらった写真


あーら不思議! とある所で撮影をするなり、
またしてもモーリンの手の中で、画像が上下逆転してしまいました。

以前、同じ出来事が起きた場所は、奈良にある高天彦神社の目の前です。

そう、つまりはまた、あのメッセージが届いたわけです。


" 実は、上下が逆転しています "


はい、今回こそ、その意味がわかりましたよ〜! (たぶん・・・笑)

もちろん、
卑弥呼ならぬヒメノミコトさん、トヨさん、市杵嶋姫さん、アマテラスさまにも
関係大ありです。


では、問題です。今度の「サカサマ」ならぬ「鹿さま」写真は
いったいどこで撮影したものでしょう?

(答えを知っている方は、来月まで内緒ね♪)


ヒント:下記のすぐそば! やはり、とある神社の目の前でした。

海水が出て当然なのに何故か真水が出る! とある神社近く



真実を見分けたい方々よ、愛の眼(まなこ)を見開く【覚悟】となれ。

この星「地球」と「生物」を、偽る心・病んだ心から守ってほしい。

たとえ真実がすぐ見えなくても、天空はいつも私たちの働きを観ている。

いつかまた、あの光る空へ還ろう。その光に見合う【愛】でいよう。


「止まることなきように」と願う、湧きあがりし「叡智の泉」と共に






〜遠隔ショート・リーディング付「お悩み相談室」より〜

遠隔セッションでお送りするもの(例外つき)



【チャクラをめっちゃ★活性化すんねんで★アクセサリー】は

遠隔リーディング+鑑定書(カウンセリング・レポート)のみならず、写真の通り

てんこ盛り特典(精油入り小瓶+色・石・香りの解説書+α )をのせて、

毎回宇宙へ発進中!


*チャクラ活性アクセサリー付き1セッションの基本料金:9,980円


詳細・ご予約はこちら→ 【めっちゃ右脳やでアクセサリー奇兵隊】


「三大化学療法を行っていない方用、がん腫瘍対策オイルキット」&
「がんの手術前後と放射線障害の対策オイルキット」 はこちらへ





★次回の東京出張リーディング【個人セッション&勉強会】

 
◎東京出張リーディング【個人セッション】: 満席御礼申し上げます。m(_ _)m

20(木) × 2:00pm〜  × 6:30pm〜 両枠ご予約済み

21(金) × 2:30pm〜  × 6:00pm〜 両枠ご予約済み


ご予約枠に変更があった場合は、
こちらのページにてお知らせいたします。


◎11/22〜11/23:【右脳開発リーディング勉強会】 〜空・天の巻〜





【 注 意 事 項 】

*ご予約はお早めに♪ 遅くとも岐阜なら前日の午後5時までに、東京なら3日前の午後5時までにご連絡頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

(セッション場所として鍼灸治療院もしくはヒーリング・ルームを、事前にブッキングするため)


≪フル・リーディング&陰陽アロマのキャンセル料について≫

お借りしているルームやベッドの都合により、予約日近くのキャンセルについては
東京のテラさんはじめお部屋に準じて以下の通りキャンセル料を頂戴いたします。

予約日1週間前キャンセル:50%
予約日3日前キャンセル:100%


キャンセル料のお支払い方法:お振込みとなります。m(_ _)m

よって、めっちゃご都合のいい日程でお申し込みくださいねっ♪
あとは下記の注意事項をご理解頂ければ、当日払いでOK!

あとは「どんな質問をしようか」と、ワクワクしながらお待ち下さいませ。

*ご予約後の日時変更も可能!(もちろん無料)こちらもお早めにどうぞ♪


ご予約・お問い合わせは ♪こちらまで♪


*フル・リーディング(2時間半〜)の料金と詳細

*よくある質問 リーディングQ&A   *プライバシー・ポリシー







<リーディングを受けられる前に>

これまでの数十年分の固定観念、左脳にたまっている知識や周囲の声から出来た思い込み、誤った常識、古い思考パターンなどから、出来るだけご自分を解放しておいてあげて下さいね♪

「頭で考えよう」「〜に違いない」「〜してはダメ」「〜するべき」「あなたに認めてもらえないと、私は自分を信じられない」としがちな左脳を、今から「ぽわわ〜ん」とゆるめておきましょう。


<フル・リーディングをお受けになる皆様へ>

「前世を知りたい、思い出したい」というご本人様以外の前世をこちらから一方的に読んだり、トラウマを解消するための療法を勝手に施したり、改善策となるものの押し売りは致しておりません。

何をお知りになりたいのか、どんな答えや情報を求めていらっしゃるのかは、お一人お一人のご要望に合わせた内容となります。

初回はご自身の魂さんや細胞の声はじめ、チャクラやオーラの「状況・記憶・願い」をご本人と一緒に感じとってゆくリーディングを行います。

尚、当方のリーディングや前世療法は、退行催眠を伴わない対話型セッションです。


<フル・リーディングの時間と質疑応答について>

原則としてリーディングはペンが動き始めてから止まるまでをおひとり2時間、お2人で4時間とさせて頂いております。

それ以外には、お茶を飲みながらの質疑応答やカウンセリングのためのお時間を、リーディングの前後で合わせて約30分ほど設けております。

カップルさんの場合は、ご質問等でお一人めの時間が長引いてお二人めのお時間が短くならないよう、お二人の間でバランスがとれるように、お互いに配慮いたしましょう。


<フル・リーディングの時間延長を希望される方へ>

リーディングと質疑応答まで合わせてお一人2時間半もしくはお二人で5時間を超えたとき、後にご予約が入っていない場合はセッションを延長することが出来ます。

「少し長びいた分が、無断で超過料金として付いてしまった」といったことは、一切ございません。

30分未満のタイムオーバーや、ご要望をお尋ねしない時に延長料金が加算されることはございませんので、どうぞご安心を。


*延長される場合のリーディング・カウンセリング料:

追加セッション30分につき 4,800円 (ご希望の場合はお気軽にお尋ね下さい)


*延長されない場合、次々と沸いてこられたご質問はせっかくですから次回のリーディングかセミナーをお受けになる時のためにメモをとっておきましょう。


*メール予約制となっております。

お問い合わせメールには、ご希望日時を第1〜3希望までお書き下さいませ。

患者さんや治療にあたる先生方のご迷惑となりますので、東海理学センターへのお電話はくれぐれもご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

*自動返信メールを受信されただけでは、ご予約は確定されません。

日時についてはお問い合わせメールの受信時刻順に、
追ってお一人ずつ手動でお返事をお送りしています。

ただいま、ご返答に2〜5日くらいのお時間を頂いております。m(_ _)m

手動返信メールの順番を、今しばらくお待ちくださいませ。


★フル・リーディングへ感想文をお寄せ下さる方、お友達をご紹介下さる方へ

お忙しい中、感想文やご紹介をいただき本当にありがとうございます。

メルマガの読者さまから感想文やお友達をご紹介いただいた場合、特典がございます。

もし、あなたからご感想文を頂き、さらにあなたの大切なご家族やご友人をお一人ご紹介いただいた場合は、合計2,000円の割引クーポンを発行させて頂きます。

尚、割引クーポン券は親しい方へのプレゼントにされてもOKです。
メルマガ読者さま限定の特典として、大いにご活用くださいませ。

↓詳しくは下記ページへ!

PC用: 1,000円〜2,000円の割引券付き♪ご感想文&ご紹介フォーム

携帯用: 1,000円〜2,000円の割引券付き♪ご感想文&ご紹介フォーム





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度: 10月18〜19日 in 大阪 / 11月22〜23日 in 東京

2009年1月 in 名古屋 (全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)

*年3回の週末(土日)には、以下各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> 最新セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年11月02日

「心身に巻きついていた鎖がほぐれていく」 by Kei116

モーリン公美子さま

8月30日、31日の東京セミナーでは大変お世話になりました。Kei116です。

パソコンの調子がいまいちだったので、ご連絡がおそくなりましたが、一言、お礼申し上げます。

セミナーの話をすべて理解できたわけではないと思いますが、これから生きていく上で、非常に参考になりました。

セミナーを受けた後の一週間、すなわち、先週1週間は、どういうわけか朝の目覚めから一日の終わりまで身体が非常に軽い感じがしてました。

まさに、2日目に書いていただいた「心身に巻きついていた鎖」が解きほぐされた感じです。


モーリンさんから紙に書いて頂いたペーパーは、胸にジーンとくるものがあります。

今でも読み返したりしてますが、まさに「自分らしさを取り戻して生きる道へ」と進んでいきたい、今までの自分について、悲観的でなく反省を含めた「自分史」を見つめなおすことができて、これから、前へ・・・前向きに考え方が変わっていくのかな、と思います。


2日目に光の柱(線)をイメージして瞑想した後、白い影(陽炎のようなもの)が見えたときは感動しました(笑)。

1日目は何のことだが・・・困惑していたので(笑)。

このイメージは今でも電車の中でイメージをしたりしてます。


ただ、非常に残念なのは、一人Oリングが未だに意識できないことです。

人さし指と中指で、「私は(自分の名前)です/私は(違う名前)です」という感じでやっているのですが・・・。

この一人Oリングは何とかマスターしたいと思っています。何回か繰り返しやれば意識できるようになるでしょうか。それとも、他にいい方法があるでしょうか。

時間あるときに参考になることがあればご教示いただければ幸甚です。





【お返事その1】:モーリンより

はい、一人オーリングはすぐに出来るようにならない方のほうが多いです。

なので、二人オーリングで確認しながら、半年以上もしくは1〜2年くらいかけて、ゆっくり精度をあげていき、だんだんと体感できるようになって頂ければ全然OKでございます。

基本的には私の場合も二人で行うオーリングで、最終確認をとっています。


他にももう1〜2種類、自分の身体に尋ねる方法があります。
また機会があれば、是非リーディング勉強会へお越し下さいませ。

年度で数えると第5〜6回目に相当する空の巻・天の巻では、必ず練習する内容です。

その時に、あらためて他の方々とも一緒に体験してみましょう。
(すでにご存知かも知れませんが、その場合も一緒に再練習いたします)


また、どんなに何回か繰り返しても、反応がイマイチでピンと来ないときは、質問の内容をどんどん変えてみます。

すると、質問の仕方、具体性によって、細胞や魂さんが答えやすい質問パターンとそうでないパターンが、段々と見えてくるようになって参ります。

「リーディングでは、質問が命!」なので、中級クラスや個人レッスンでは質問の仕方を徹底して学ぶほど。。。

いずれにしても、のんびり楽しく参りましょう♪





(感想文のつづき)

ところで一日目、一番最初に、モーリンさんが鹿児島に行って、西郷さんのお話をされましたね。

また、リュウマチに関して地球・大地の叫び・痛みという話、それを受けての話でどなたかが髪の毛を切ると地震がおこるという話。これらの話と(自分の感覚とを)無理に結びつけようとは思っていないのですが、、、

実は今年初め、NHK大河ドラマ「篤姫」の本を読んで気になったことがあったので、以前読んだことのある歴史小説を再度読み始めました。

その主人公が西郷さんの話です。

まさか・・・セミナーに参加したきっかけは・・・西郷さん???

話が飛躍しているかもしれませんが、「浄化」や「魂との会話」ができるようになれば、このようなイメージができてくるんだろうなと思ってます。

これからも少しづつ、自分を変えていけたらと思ってます。

感想ということで、一言、と思ってこのメールを書き始めましたが、少し長くなってしまいました。

これからもよろしくお願いいたします。


Kei116





【お返事その2】:モーリンより

> まさか・・・セミナーに参加したきっかけは・・・西郷さん???


おおお! どうも、そのようですね。

私にとって特に2008年5〜8月は、めっちゃ西郷さんつながり!な出来事やご縁、気づきや学びにめぐり逢う時期でした。


今後もさらに探求されてゆかれると、きっとご自身の前世と西郷さんあたり、もしくは幕末と自分との関係が何かしら見えてくるのではないでしょうか? 

実に興味深い!です。

ではまた、お目にかかりましょう。その時を楽しみに致しております。


Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空・天の巻(6日間)

2008年度: 11月22〜23日 in 東京 / 2009年1月17〜18日 in 大阪

2009年1月 in 名古屋 (全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)

*年3回の週末(土日)には、以下各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> 最新セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。