宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2009年02月16日

出来るだけ早く動植物や精霊と話せるようになるには?

Q: 出来るだけ早く動植物や精霊と話ができるようになりたいのですが、どの勉強会または、どの教材を選べば良いでしょうか?


A: まずは以前、ブログにお書きしたリーディング・メッセージをご参照下さい。





真実を聞き分けたい方々よ、あいにく、この道にも近道はない。

手っ取り早く安易に身につけられる能力は、どれも付け焼刃になる。

真理はすぐ理解されないからこそ、時空を超える私たちを待っている。

やがて天地の言葉がわかる。それまでじっくり、あの光に見合う【愛】になろう。



「止まることなきように」と願う、湧きあがりし「光の磁場」と共に






どの勉強会も、地・水・火・風・空・天の巻のオリジナル教材を1冊ずつ使いますが、あいにく、どの巻のセミナーを受ければ、すぐに精霊方面とお話が出来ますとは、誠に残念ながら申し上げられません。


どれか1回だけ、1巻だけでそれが可能になる、とも申し上げられませんし、実感できた変化は学ぶ順番とも全く関係ありません。


何を学ぶにも高めるにも、そのためにはやはりそれなりの質と量が必要だと言うことが出来ると思います。それは語学やスポーツと同じだと感じられます。


尚、ほとんどの方が年度途中から参加されていて、「もっとよく知りたい、もっと上達したい」と思われる方は1〜2年かけて全6回の勉強会に出られています。


また、どれくらいで対話できるようになるのか、その資質や上達のスピードにもやはり個人差がございます。


「急がば回れ」


まずは焦らず、そのあたりのことを「思い計る」ことが出来る方であれば、出来ない方よりはより早く、リーディングで送受信する情報の精度がより早く、より真理に近づいていくのではないかと思われます。


それから、リーディング能力は自分の細胞の解毒・浄化のスピードにリンクしますので、精度が常に6割以上の情報を引き出せるようになるまでには私たちと共に学び始めてから2年くらいかかった、という方が多いようです。


そういった方々は、だんだんと人前で行えるようになれたり、人から信頼されやすくなったり、お金を頂いてクライアントさんのお役に立つようなスタート地点に立たれるようになりました。


(あくまでもスタート地点ということから始まり、あとは死ぬまで高め続けられる「未完の頂」ではございますが)


ちなみに、「プロであっても誤差は2〜4割生じる。しかしながら、その誤差を日々小さくする練習と補正していく工夫ができてこそ、やっとプロだと言えるのでは?」ということも、学ばせて頂いております。



資質があるかどうかは、リーディング・セッションまたは勉強会で3回以上お目にかかったら、私のほうでだいたい確信をもって感じられます。


特殊な才能や能力よりも、人格から見分けられることのほうが多いのですが。


非常に重要なことをお伝えするための練習や仕事だと覚悟しておりますので、あえてたった1〜2回でその資質を安易に決め付けることは致しておりません。



今まで、いろいろなことをお教えいただく先生方にお世話になりましたが、先生の言われていることが本当の意味でわかるようになるには、もしくはこちら側に潜んでいる(隠されている)能力が本当に見抜かれたのは、いつも初回よりは3回目以降すぐ〜何年か経った後だったためでもあります。



どうしてもお急ぎで、どうしても勉強会にはお越しになれないようでしたら、対面型の個人レッスンという形で開講させていただくことも出来ますが、必要となる技術と感性は、誠に残念ながら通信講座だけではご確認いただけそうにありません。


自分が読み出した情報に7割以上の正確さがある!と確認できるようになるのにも時間がかかり、またそれをご自宅で、しかもお一人だけでそこまで出来るようになるのは、残念ながら不可能かと存じます。


たとえ特別な才能が生まれつきあったとしても、急に身についていたとしても?

第3者と共に情報の中身や精度を確認していきながら、魂心身の解毒を進めながら人格や魂格を上げていくプロセスなしに、その力を高尚に安全に発揮できるようになるだろうとはとても思えないのが正直なところです。


お急ぎの場合のご要望に沿えなくて、大変申し訳ありません。またダウンロード教材だけではその願いが叶えられず、誠に恐れ入ります。


(個人レッスン:初級6h×6日間 in 東京・岐阜・大阪は別途、お問合せ下さい)


例えば密教やヨガ瞑想の教えには、浄化された場で「この方々にはお伝えしたい」と思える方々に対してのみ、つまり、それだけ信用できる方々となる学び手(お弟子)さんたちだけを対象に、対面時にだけ直接、口でしか伝えてはならないという性質があるように。。。

リーディングにもテキストやブログなど公には絶対に書けないこと=対面して、目で見て、肌に触れて、全身全霊で感じてみないと理解されにくい説明、秘術めいた技や方法、臨床データなどがあることもご理解頂ければ幸いです。



そしてなぜ自分もしくは誰かのために、なぜ自分がターゲットが受けたり発したりする情報をできるだけ早くキャッチして理解して言葉に変換できるようになる必要があるのか、そのご事情にもよりますが。。。

対象が何であれ、まずは自分の魂・細胞との対話から魂心身の解毒と浄化を始められ、やがてそれら全てを含む「この宇宙の光源」との対話をも意識されることを強くおすすめいたします。


あとは自動的に、他の対象との対話も同様にだんだんと可能に、だんだんと高次元へと導かれてゆきます。


つまり、だんだん全てと一体化されてゆく=なろうと思えば、自分が対象そのものになれてしまう、という感じですね。


以上、今回もご精読いただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m



モーリン公美子





【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空・天の巻(全6日間)

★地・水の巻

3月28〜29日 in 東京 / 4月上〜中旬 in 名古屋 / 5月下旬〜6月 in 大阪

(以降も、全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)


*月2日間(週末)× 年3回(計6日間)は、各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。