宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2013年03月14日

セッション後に「リウマチの痛みが、ほぼ消えました」

個別セッションの後に「リウマチの痛みが、ほぼ消えました」

というご感想メールをいただきました♪

うれひ〜ぃ!です。


リーディングを行なったり受けたりした後に、どうして心だけでなく、

体の痛みまで、消えてしまうといった現象が起きるのでしょう?


その理由はまた今度、書かせて頂きますね〜! (*^_^*)/





こんばんは!

先日、リーディングの個別セッションを受けました、京子です。

今回、勇気をだして、公美子さんにお会いして、本当に良かったです。

気持ちも体も、元気になりました。

ありがとうございます m(__)m

リウマチの痛みが、ほぼ消えました。

私のために、長い時間をさいてくださり、感謝しております。

感謝の気持ち、沢山です (*^^*)


京子より





◎残席わずか! 東京:個別リーディング(カウンセリング)の空き枠

4月8日(月)
15:30〜18:30
19:30〜22:30

4月9日(月)
13:00〜16:00
17:00〜20:00

【詳細】→ http://www.reservestock.jp/reserve_form/2061


京都サロン.jpg
〜京都サロンは、受付を締め切らせて頂きました〜



★ステロイド、免疫抑制剤、抗がん剤、生物学的製剤など 「薬と精油の相性」
http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/article/322243705.html


★【改定版】 関節痛・リウマチにおすすめ精油の使い方 (抗リウマチ作用あり)
http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/article/317163417.html



★無農薬の精油・オイルなど 「共同購入!お申し込みフォーム」
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P19887690


★Facebook ♪スピ系サバイバル情報が満載です。

https://www.facebook.com/kumiko.maureen ← お「友達になる」歓迎!


はい、モーリン公美子でした! (*^o^*)v


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2013年03月11日

3/11の遠隔祈念&3/24の謎解きツアーへ、ようこそ!

こんにちはっはっは〜! モーリン公美子です。(*^_^*)/


ようこそ、意識の次元上昇船「むちゅうひこうせん」へお戻りいただきました。


さて、2年前に東日本大震災が起きた、3月11日がやってきました。

ほんの数分でも、以下のイメージ療法をお手伝い頂けると、幸いです。



1.高い高〜い上空から、日本全体を見下ろすようなイメージを浮かべる


2.自分の背後から福島に向かって、真っ白な「光の帯」が次々と降り注ぐ

  イメージを浮かべる


3.自分の住んでいる場所にも、他の都道府県にも、さらには日本全体に向かい、

  自分の背後から、真っ白な「光の帯」が次々と降り注ぐイメージを浮かべる


「光の帯」ではなく「光の矢」のほうがやりやすい方は、ご自由に変幻OK!



それでは、そろそろ、また、みんなで宇宙旅行へお出かけする時間です。



今回も、船内では「公開リーディング」や「地上での極秘ミッション情報」などが

アナウンスされますが、うたた寝されて聞き流されていても、右脳や潜在意識には

しっかりとインセプション(植え付け)されていますので、ご自由にご進化ください。



うしっ! /(*^。^*) それじゃあ、いっちゃいますよ〜っ?



おっと、その前に、「はじめまして」の方に、おさらいねっ♪ (^_-)-☆


リーディングとは? = Reading = (情報を)読むこと です。



今回も、男っぽい宇宙の光の根源さん(仮称)に、答えてもらった情報を、

以下の通り、お読みしました = リーディングしました。



*3/24の謎解きツアーについては、公開リーディングの下に掲載いたしました〜!
 (*^_^*)/





★ 今日のお題: 公開リーディング 「ビジネスで成功するには??」


Q:ビジネスで成功するには、どうすればいいですか?


A:1つめは、前回、話したことと同じ。

自分の考えから、すべての制限と、否定的な思い込みをはずすこと。


2つめは → → → こちらの続きは、無料メルマガでお知らせしている、
バックナンバー一覧ページに「3/11の遠隔祈念〜」というタイトルで掲載中です。




★ 次号のお題:公開リーディング 「やりたいことで、どうやって生活費を稼ぐの?」


Q:やりたいことで、どうやって生活費を稼ぐのでしょう?

A:・・・つづく・・・!



おっと、次号のその前に、待ちに待った春のイベントが近づいてきました!



◎女神の謎解きリーディング・ツアー in 明日香村  ▲ヒミコ育成塾

 2013.3.24(日) 細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会 【屋外編】


12786_Dsc_6709_m.jpg

 いよいよ2週間後! 「今回が初めて」という方のご参加も、大歓迎♪


 邪馬台国や紀記のマニアックなファン様も、奈良の観光ファン様も、

 講師陣4名のファン様も、ヨン様も、サン様も、ニイ様も、アネ様も?

 どうぞ、お見逃しなく! お見逃し泣く! もちろん男女不問です!


 集合場所: 橿原神宮前駅を出発!

 行 き 先:「ヒミコ育成塾」の「ミステリー・ツアー」なので「ヒ・ミ・ツ」♪

 定  員: 残席11名さま (お申し込みは先着順のため、お急ぎください)   


【詳細】→ http://www.reservestock.jp/events/12786?customer_proposal_code=



◎残席わずか! 東京:個別リーディング(カウンセリング)の空き枠

4月8日(月)
15:30〜18:30
19:30〜22:30

4月9日(月)
13:00〜16:00
17:00〜20:00

【詳細】→ http://www.reservestock.jp/reserve_form/2061




★ステロイド、免疫抑制剤、抗がん剤、生物学的製剤など 「薬と精油の相性」
http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/article/322243705.html


★【改定版】 関節痛・リウマチにおすすめ精油の使い方 (抗リウマチ作用あり)
http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/article/317163417.html


★無農薬の精油・オイルなど 「共同購入!お申し込みフォーム」
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P19887690




ではでは、このあとも、宇宙の裏側にて、

何度でもお目にかかりましょう。(*^-^*)ノ~~




★あっ、追伸!


Twitter ♪たま〜に、つぶやいちゃってます。

ID = Within_Trueself


Facebook ♪スピ系サバイバル情報が満載です。

https://www.facebook.com/kumiko.maureen ← お「友達になる」歓迎!


はい、モーリン公美子でした! (*^_^*)/


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

