宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2005年12月27日

クエスト社サプリの買い方

「よっしゃ、これで元気になったるでぇ! キレイに痩せたるでぇ!」

と勇んでリンク先のクエスト社へ飛んでいったはいいけど、
はて?

最初から割引ポイントをためる!といった
特典を受けるためにはどうしたらいいの?

だったら、紹介させて頂いた私の下記IDと名前を
入力して会員登録すれば、OKですよ〜〜〜っ!

ID 43903
Mohri Kumiko

会員になると、以下のような特典が受けられます。
http://www.questgrp.net/jp/membership/


ところで、私が紹介したといっても、こちら、
ネットワークビジネスではないのよん。

会員になったら全員、(ランクなどなく)平等に
購入するたびに価格の10パーセントのポイントが
もらえます。

定期購入コースのお手続きをされると、通常の1.5倍、
=15%のショッピングポイントがつくんだそうで!

お誕生日登録をすると、お誕生月のポイントは通常の3倍、
=30%のショッピングポイントがつくんだそうで!

クエスト社は、会員に紹介を求めていないそうですが。。。

あなたがお友達を紹介した場合、お友達の初回購入時にだけ、
購入金額に関係なく、あなたとお友達の両方へ25ポイントずつ、
プレゼントされるという仕組みになっているそうです。

詳細: http://www.questgrp.jp/MemberRewards.pdf


ちなみに、1ポイント=1ドル相当! これは正直、デカイっしゅ!

ポイントは換金できませんが、クエスト社サプリと交換できますにょ。

ね? 簡単でしょ? では、はりきって、どうぞー! (*^_^*)/



この記事へのコメント
モーリンさん、こんにちは。
ためになる楽しいブログですね〜、ほんと。
ついつい読みふけってしまいます。

これからサプリを購入したいので、ぜひ紹介されたいです(笑)IDを書かせていただいてもよろしいですか? 
ダイエット、なんだか楽しそう(^。^)
私も解毒、解毒!(笑)
Posted by まぎるぐ at 2006年02月10日 16:48
まぎるぐさん! これまた涙が出るほどうれじい以下のコメントを頂き、どうもありがとうございまーす!

>モーリンさん、こんにちは。
>ためになる楽しいブログですね〜、ほんと。
>ついつい読みふけってしまいます。

あら、まぎるぐさんブログの言葉遣いだって、とっても楽しまされちゃってまーす!


>これからサプリを購入したいので、ぜひ紹介された
>いです(笑)IDを書かせていただいてもよろしいで
>すか?

もっちろんです! どーぞどーぞ! 最初っからお得な会員価格で買ったもんがちです。


>ダイエット、なんだか楽しそう(^。^)
>私も解毒、解毒!(笑)

マジ楽しいっすよー!

だって、一度ははけなくなってしまった細身のパンツが、またはけるようになるだけでなく、以前はフツーに脂肪でうまっていた太目のパンツのうえすと部分には両手がゆうゆうと入るくらい、ゆるゆるになっちゃうんだもん。

そーゆー感動は、他に比べるものがないかも? うぷぷ! また遊びにいきますねー!
Posted by ★Maureen(モーリン) at 2006年02月12日 00:31
おはようございます。またおじゃまします。
注文していたサプリが一週間弱で届きました! 早いですね。

Maureenさんおすすめのネオパック+ダイエットパッチのセットとフラックスオイルを注文しました。しばらく続けてみまーす。どうもありがとうございました
(*^_^*)

パンツがゆるゆるになるのを目指してます(笑)
Posted by まぎるぐ at 2006年02月19日 11:17
モーリンさん、始めまして。
今、クエスト社のサプリ注文しました。事後報告で申し訳ないのですが、ID使わせていただきました!ありがとうございました。
私は雅代さんの健康チェックで理想健康セットを購入しました。ちょっとお高いですが、これで健康とスリムを手に入れられたら本当に嬉しいです。
モーリンさんのダイエット健康への成果も教えていただけると嬉しいです。(ここで無理ならメールで☆)
Posted by ゆかりん at 2006年07月07日 12:25
あら〜、ゆかりんさん!

って、え、あのゆかりんさんかしら?

実は、これまでたいそう親しくさせて頂いた方の中で、「ゆか」さんというお名前の方が3名いらっしゃいます。

でも、こちらのブログできっと「はじめまして」の、ゆかりんさん?ですよね??

いや、それともヒント:ダーツ方面?もしくは英語学校方面?のゆかさんかしら?

さて、私のダイエットの成果は、リーディングを受けられた方は皆びっくりぎょうてん!と目撃されていますよーん。

とにかく以前は普通にウエスト部分が脂肪でパンパンに埋まっていたズボンを、今はベルトで締めてはいているので、そこにどれほど大きな空きスペースができてしまったかは、一目瞭然なのです。

今は、高校生だった頃の体重と体型に戻ってしまいました。

もう、二度とはけないだろうな〜!と思っていた、あのかわいいワンピが、あの「お気に!」のスカートが、パンツが、またはけちゃうようになったんです。

だけでなーく! 悪いけど? 信じられないほど、お肌つるつる・ふわふわです。

じゃなきゃ、○○で10歳若返る!なんてメルマガ、書けませんってば!

ゆかりんさんも、これから信じられないくらいの変貌を遂げられることでしょう。

時間は個人差が有って、何ヶ月かかるかはわかりませんが、とにかく焦らず楽しみましょう!

ふと気づくと、「あれ? なんだか私、生まれ変わっちゃってるわ!」と目ん玉ひんむいて鏡を覗き込んじゃう日がきますよ!

このたびは素敵な縁にておつながり頂き、誠におめでとうごさいました! ありがとうございました!
Posted by ★Maureen(モーリン) at 2006年07月07日 14:23
モーリンさん、早速のお返事ありがとうございました!!
ごめんなさい、色々想像させてしまったみたいですね。本当に「はじめまして」です・・・。
モーリンさんの変わりっぷりも紹介してくださってありがとうございました。私的には、「最後の賭け」で思い切った購入なので、本当に良い変化があることを願っているのです・・・。 私にも信じられない位の変貌が遂げられますように・・・。
良い変化があったら、モーリンさんにも報告しますね☆
他にも「サプリ使って良い変化があった」と言う方のお勧めのブログやホームページあったら教えてください!
Posted by ゆかりん at 2006年07月09日 15:58
ゆかりんさん、お返事おそくなりました!

ぜひとも越山雅代さんのブログをご覧になってみてください。

それから、試しにダイエット方面の記事を検索してみて下さい。

ダイエットに限らず、健康と美容にまつわる「うっそー!信じられない!マジ?やったー!」な結果報告がいっぱい寄せられていますよ!



http://masayo-blog.com/
Posted by モーリン at 2006年08月10日 13:32
はじめまして!
クエスト社のサプリを調べていたらこちらにたどりつきました。
ID使わせていただきたいのですが、よいですか?
どうしても健康になりたいのです!
Posted by みぃ at 2006年11月16日 06:42
はい、どうぞお気軽に〜♪
Posted by モーリン公美子 at 2006年11月19日 01:03
モーリンさん、はじめまして
ひとみんといいます。

事後で申し訳ないのですが、
ID使わせて頂きました。

ありがとうございました、感謝感謝です!
Posted by ひとみん at 2007年10月20日 00:25
初めまして。

先日リウマチと診断された、リウマチ新入生(^^;)です。

いろいろ調べた結果、クエスト社のサプリを飲んでみよう!と、現在『健康チェックシート』の診断待ちです。

クエスト社からの返答があり次第サプリを購入予定なので、その時にはモーリンさんのIDを使わせていただきますね!ありがとうございまーすm(_ _)m
Posted by みかん at 2009年04月04日 16:36
ひとみんさん、みかんさんへ

ご丁寧にコメントをいただき、ありがとうごさいます!

ひとみんさん、みかんさんはじめ、ここでのご縁を頂いたみなさまが元気一杯に人生を楽しんでいらっしゃる様子を、私のほうでも浮かべておきますね♪

祝!「必活、第3者イメージ療法」です。
Posted by モーリン公美子 at 2009年04月13日 14:40
クエスト社のサプリを見ていて 偶然くみこさんのブログにきました サプリ購入しようかなと思っています ID使わせていただいてもよろしいでしょうか
Posted by タケダ ポテト at 2009年04月23日 17:17
タケダポテトさんはじめ、すべての皆様へ

クエスト社の商品が、最初からお得な会員価格で買えるようになる、

記事冒頭に書いた当方のIDは、いつでもお気軽に使っていただいて

大丈夫ですよー♪
Posted by モーリン公美子 at 2009年05月05日 18:38
初めまして!現在、リウマチなどの持病を、持っていまして、クエスト社のサプリを、検討中です!もしも、購入するとなれば、モーリンさんのID番号使わせてもらって良いでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い致します!
Posted by けいちゃん at 2009年08月19日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック




ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。