宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2006年09月09日

前世占い(無料)って結構あたるんですね!

じゃじゃーん。GoisuNetさんの前世占い(無料)を試してみました。

いくつかあるデータの中から選ばれたにすぎないだろうその結果でしょうが、
おっとー! 確かにいくつかある前世の記憶のうちのひとつでしたよ。
素晴らすぃー!

以下については自分で、おおよその年数や場所の記憶を持っていただけでなく、
以前より「本当だねぇ」という確認をY先生からも頂いておりました。

ただ、自動選択で「世界を統べていた」という返答設定は大げさのような…。
せいぜい「ある広い地域における統一者」くらいのほうが妥当な気がします。








あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。


あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。

人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。

あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。

心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。

普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。

何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。


強者の魂 25%

道楽の魂 100%

苦境の魂 52%

妖魔の魂 83%








ん? ちょっと待って。道楽の魂が100%だって? 

(妖魔の魂が83%なのは、巫女体質なので仕方ないとしても)

うーん、悔しいけど何やらそこそこ当たっていますねぇ。


なんせ私も以前、貴族人生を2回ほどやっておりましたゆえ、

お世話になっている方に和歌なんぞをサラサラと書いて送ったり、

意中の人にはしっかりお香を焚きしめた文(ふみ)を返したり、

とまぁ、お米を一生懸命納めていただいていた農民の方々には

大変申し訳ない「のほほん」な暮らしぶりをしておりました。


本当にえらい、すんまそんでした。m(_ _)m 


*前世の失礼も心から謝れるようになると、

 今後の運の向きが驚くほど変わってきます。


でも、その前後はカルマの清算として、

それなりに十分辛酸をなめるような?(笑)

心も身体も「超あいてててて」な経験を

前世でも今生でも味あわせていただきました。


だからこそ、今生では周囲に集まってきてくださる方々の人生が

少しでもより美しく、より楽しく、より充実したものになるように、

お一人お一人の内に眠る才能や能力がいかんなく発揮されるように、

すべての方の内にプログラムされた "使命の花" が見事咲き誇るように、

全力でおつきあいさせて頂いております。


さて、細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会〜水の巻〜でも、

しっかりご自分の前世にアクセスする方法をお伝えしています。


宇宙につながる次元に質問を投げかけたら答えが返ってくる

そんなリーディングに興味がある方も是非おいで下さいませ。


席数に限りがございますので、お申し込みはお早めにどうぞ。

ではでは、お目にかかれることを楽しみにお待ちしております♪



Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用:リーディング教材、あります♪




次回の【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】

        <東京・名古屋・大阪> セミナーの最新情報





リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)





*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談



この記事へのコメント
モーリンさんへ、
ふと目に留まった前世占いやってみました。
面白いHPを教えて下さってありがとう♪
当てはまる答えがないなと思って適当にチェックした所も有りましたが、想像を絶する回答に、一人で笑い転げてしまいました。以下、私の前世だそうです♪


あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

強者の魂  3%
道楽の魂  59%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  100%

-------------------------------------
まるで、必殺仕事人。
(仕事人シリーズ、好きだったけど♪)

あたってる??

Posted by あけみ at 2006年09月16日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック




ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。