宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2014年02月11日

チョコなら断然、ローチョコっしょ? ローカカオっしょ?

いよいよ、バレンタインデーですね?  (*^。^*)


簡単にできて、安全で、お肌にも身体にも、魂心身にもチャクラにもいい!

そんなスイーツの作り方を教えてくださいよ〜!って、尋ねられることが

よくあります。


食べ物の選び方は、思考パターンさえも改善させることができます。

ちょっと長くなりますが、是非是非、最後までお読みくださいませ♪



★バレンタインに限らず、チョコを食べるなら断然、ローチョコっしょ?


私は、有機のローチョコ(天日干しされた非加熱のカカオ)パウダーと

有機メープルシロップと、有機ローナッツ(浸水させたもの)を使って、

超かんたんスイーツをしょっちゅう創っちゃってます! (^^ゞ


題して「生ナッツの生チョコソースがけ」! って、おいおい、そのまんまやん?

はい、その写真はこちら!

生チョコナッツ.jpg




また、「有機オーツ麦シリアルの生チョコソースがけ」も、よく食べます!

バレンタインデーだろうが何だろうが、結局は自分が、食べタインす! (≧▽≦)/



有機オーツ麦シリアルが主原料のシリアルは1箱、753〜840円くらいハート(トランプ)
   ↓   ↓   ↓
http://tinyurl.com/lpjgt3r



ちなみにチョコも、ナッツも、普通に出回っているものはローストされたもの!


ローストされたチョコやナッツには、熱で凝縮したシュウ酸が入っているので、

皮膚・関節・内臓にお悩みをもつ方は、あんまし摂らないほうがよいくらい。。。


もちろん、普通のチョコには、さらに魂心身へダメージを与えるお砂糖やら、

ひどい場合はアメリカで禁止されたトランスファー脂肪酸入りマーガリンやらが

入ってます。。。(T^T)



なので、お贈りするチョコの中身には十分、気をつけてあげましょうね〜♪



で、実は! 便秘ぎみの方に朗報!  天日干しされた非加熱の、

ローカカオパウダーやローチョコレートって、お通じを促すんですよ! 

これって、すごくないです?  (^_-)-☆



今からでも、バレンタインデーにまだ、間に合います。

いや、間に合わなくても、是非ご自分ちゃんに、毎週プレゼントを〜♪


で、チョコレート買うなら、非加熱のローチョコレートを〜!

カカオパウダー買うなら、非加熱のローカカオパウダー!

   ↓    ↓    ↓

http://tinyurl.com/lyb8d6g



私の超お気に入りローカカオパウダーは、これ!

WEBにはチョコタルトのレシピも載っていて、良いヒントになりますよ!

   ↓    ↓    ↓

http://tinyurl.com/pz5s38l

chocolate_tarte_ss.jpg



もちろん、魂心身に負担をかける砂糖を、使う必要はありません!


手作りローチョコレートを作るなら? 有機シリアルにかけるなら? 



寒がりさんは、砂糖の代わりに有機メープルシロップを!

http://tinyurl.com/lsvyeyc


熱がりさんは、砂糖の代わりにアガベネクター(シロップ)を!

http://tinyurl.com/l6th8j8


味と香りは、有機メープルシロップのほうがコクあり! 芳醇です♪




★超かんたん! 何にかけても、超うまし! 

  【芳醇な!生チョコソースの作り方】



@冷蔵庫で保存できる、ふたのついたガラス瓶に、

 ローカカオパウダーを最大、瓶の1/3くらいまで入れます。

(多く入れすぎると、混ぜるときにパウダーが飛び散るので)


Aメープルシロップを、大さじ1〜2杯ずつくらい足して、

 よ〜く混ぜながら、お好みの甘さと柔らかさになるまで、

 引き続き何度かメープルシロップを足していきます。


Bメープルを足し終えたら、水溶性ケイ素「ウモプラス」を加えます。

チョコソースが200mlくらいであれば、10〜20滴(0.5〜1ml)くらい

ウモちゃんを足せば十分です。あとは、全体をよ〜く混ぜましょう!


(ソースは冷蔵庫で保存・味が落ちるので3日以内に使いきります)



★私のおすすめの混ぜ方は? 【意外と重要】


進化する宇宙エネルギーをもった動き=「右回り」に混ぜます。

「ありがとう!ありがとう!ありがとう!」と言いながら、その言霊パワーを

「右回り(時計回り)」の動きを使って、生チョコソースに注入するのよん。


さ、あとは、生ナッツや有機シリアル、生の果物にかけて食べるだけ!


おーっと、待ったぁ! 生の果物に生チョコソースをかける前には? 


lemon_s.jpg  umoplus-kage_E1_s.jpg



是非是非、食品添加物として認可されている無農薬のレモン精油

(私のはヤングリビング製)を1〜2滴入れたボウルに、ウモちゃんを

10〜20滴(0.5〜1ml)くらい足して、よく混ぜたものを切った果物に

やさしく和えてみて下さい。( ボウル ⇒ ステンレス製◎ プラ容器× )


そしてお皿に盛り付けた後、この生チョコソースをかけちゃいます!


そうすると? スキッとしたさわやかなレモンの酸味をまとった生の果物に、

とろ〜り、甘〜い、生チョコソース! きゃーっ♪ いやーん♪ (←意味不明)

んも〜っ、とにかく 「超うまし!」 で、びっくりよ〜ん♪  \(^o^)/



この、ウモちゃん・レモちゃん!・・・って漫才コンビみたいな名前ですが (/--)/

果物にだけでなくサラダやジュースにも♪ ハーブティーにも、各種ソースにも♪


誰もが、「あたしゃ、味付けの天才か?」・・・と、すぐに信じられますじょ!

しかも! 外食時に、このウモちゃん・レモちゃんを少量ふりかけると?


有害物質を〇〇しやすい状態にするために〇〇したり、自ら〇〇したりするの♪

ウモちゃん・レモちゃんの働きをお知りになりたい方は、メルマガご登録へGO!

 ↓    ↓    ↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/7115




で、一緒にナッツを使うなら? 食べるなら? ロースト・ナッツではなく!


多くの症状を緩和させる酵素をもった生ナッツを、12時間くらい浄水につけて

酵素たちを覚醒させたあとのナッツを、使うにゃり! 食べるにゃり!

 ↓    ↓    ↓

http://tinyurl.com/moh87vv



で、実は、酵素たちが覚醒されたナッツは、私たちのチャクラも覚醒させます!


がんの自然食事療法では、生アーモンドを1日4〜5粒、食べますが、

是非とも12時間は浄水につけたあとのものを、お召し上がり下さい。


すると、浸水後のアーモンドから、生命エネルギーである光(オーラ)が、

見える人には見えますよ! 種子が芽吹こうとする生命力の放つ光が♪



生チョコも生ナッツも人体と同じく、高温で加熱されるまでは生きているので、

生カカオ粉は49度以上の高温にさらさない! 湯煎は48度以下でね♪  (*^_^*)/




★ローフードの酵素が死なない温度について:


生の野菜や果物の酵素が生きられる温度って、

教える先生や協会によって、異なりますよね。


だいたいは42度まで、46度まで、48度までなら

ロー(生の)フードの酵素は死なない、と教えられています。


で、当ブログ記事には、掲載リンク先の多いLOHASさんの

記事に合わせて、「湯煎は48度以下で」と書いています。



あー、お腹へってきた! ほんじゃ、またね。。。 (*^_^*)/





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

宮城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 宮城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-07 23:27




ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

