宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2014年06月26日

女性用【恋愛成就や夫婦円満のコツ】って、どーなん?

「男性は視覚で、女性は聴覚で、官能のスイッチが入る」

って、ご存知でした? 
あ、日本のテレビでは「女性は嗅覚で・・・」とも言われていましたよね?

いずれにせよ、脳のつくりが、そうなっている!のだとか?

もちろん、それ以外の感覚(味覚・触覚)で入る官能スイッチも、男女いずれにもあるのですが、どうやらそれらは意外と優先順位の低い2番目以降のスイッチなのだそうで。

じゃ、今日は【恋愛成就や夫婦円満のコツ】を探っちゃいましょう!

あ、本投稿には「男性へのネタばれ警報」が発令されておりますので、男性の皆様は決して以下を読んではなりません!(笑) 

いや、真面目に、ホントにホントに、以下は女性用の記事なのです。m(_ _)m

1379910_c_s.jpg


ではでは、まずは、女性の皆様!

男性の魂心身へ、何度でも火をつけて、できるだけ末永くハッピーな時間を過ごしたいなぁ〜と思ったら?

それはもう、何度でも懲りずに!(笑) あれこれとバリエーションに富んだ「視覚を刺激しちゃうぞ作戦」に打って出ましょう!ってことですよね。

一般的に、男性の視覚や心理をとらえるものは?
はい、これはもう、よくご存知の通り?

・肌が多く見えている
・ウエストにくびれがある(プロポーション全体の好みには個人差あり)
・変化や動きがある(狩猟民族には動くものを目で追う習性がある)
・なんだか、ちょっとスリリング(手に入るかどうかわからない獲物に挑戦したい)
・もっと知りたい!けど、知り尽くすことができない!(未知なるものを探求したい)

ちなみに、今、男性のお相手がいようがいなかろうが、
「自分にとって、自分が最高の女神になるぞ!そう生きるぞ!」という決意や
「自分自身が、自分を美しく見せる工夫や変化を楽しんじゃう!」という余裕が
変容する女性の美しさを自分で創りつづける、最高のコツだと思います。

また、男性は自分の好きな女性から、気持ちがはっきりと目に見えるような手書きの言葉や、視覚をはじめとした五感を愉しませてくれる手作りっぽい何かをプレゼントされても??

めっちゃ嬉しかったりしませんか、男性の皆様? (^_-)-☆

あと、男性のどこが「わーお!さすが!すごーい!」と思ったのか、貴女が感じたことを、できるだけ目に見える文字か何かにして、男性に伝えてさしあげましょう。

たとえば、

・彼の内面や外面のどこが魅力的なのか
・彼のどんな生きザマが格好よくて、彼の何が輝いているのか
・自分は彼のどこに惚れこんでいるのか
・自分は彼のどんなところを尊敬していたり、感謝をしているのか
・自分や他の方々にとって、とっても大切な彼の存在意義とは?

といったことをですね。。。いつも手書きや口頭で伝えられなければ、メールでも電話でも何でも構いません。

とにかく、自分の正直な気持ちを、できるだけ間接的ではなく、直接的に目に見える化/耳に聞こえる化して、あなたの大切な殿方にお伝えして差し上げましょうっ♪

(ってか、おーい! 当書記担当のモーリンちゃんも、がんばるんだよ?) 

う、うひぃ〜っ! (T_T)/



さぁてさて、男性の皆様! 

女性の魂心身へ、何度でも火をつけて、できるだけ末永くハッピーな時間を過ごしたいなぁ〜と思ったら?

ふっふっふ。それは次の投稿へと・・・ <つづく> 



*恋愛成就&夫婦円満を強力にサポート!
「潜在心理カウンセリング/タロット・リーディング/スピリチュアル・アロマワーク」に興味がある方は?

↓ こちらも、ご覧になってみてねっ♪
http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/article/400289729.html



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック




ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

