宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2009年05月31日

潜在意識カウンセリング「もっと鮮明な閃きを感じるには」

以前、このような質問をいただきました。


Q: もっと鮮明な閃きを感じるためにはどのようなことを

心がければいいのでしょうか?


もっと鮮やかにイメージができれば、潜在意識にも繋がりやすいのでは

ないかな…と感じているのですが。


また、行動を起こす前の直感を養えたらいいなと考えております。



A: まずは五感を鋭敏に働かせる練習法をおすすめいたします。


五感 = 視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚 ですね。

では、どうやって鋭敏に働かせるのでしょうか?


では、問題です。

「あなたが最後に食べたデザートを、今からありありと浮かべて下さい」


浮かべる = 感覚器を使って思い出す = 脳で記憶を再生する



1. どんな色・形・素材感が見えましたか? 目の奥で再生して下さい。

2. どんな音をたてて、食べましたか? 耳で思い出して下さい。

3. どんな舌触り・触感でしたか? 舌や手で思い出してください。

4. どんな味がしましたか? その味を舌の上で、再生させてください。

5. どんな香りがしましたか? 香りを鼻の中で、再生させてください。

6. どんな気持ちになりましたか? その感情を再現させてください。



感覚器を使って印象と感情を思い出したら = 脳で記憶を再生させたら、

次にそれを1つずつ、左脳を使って言葉に変換して、紙に書き出します。



たとえば、あなたがお中元でもらったマスクメロンを食べたとします。


そこで、メロンを贈ってくれた人から「あのメロンはどうだった?」

と、電話で尋ねられたとしましょう。


さあ、あなたは言葉だけを使って、その質問に答える必要があります。


どうしたらその人の目・耳・手・舌・鼻と心にありありと、そのメロンから

得られた感覚と、あなたの感情という波動を再生させてあげられるでしょう?


どう説明したら相手に、メロンとあなたとの間に生じたエネルギー情報を

転写できるでしょう? (エネルギー情報 = 電気信号ともいえます)



この他、無添加おやつを使った原材料あてゲーム、生産地あてゲームなども、

とっても面白いですよ! 勉強会では真面目に、おすすめいたしております。



【食べ物を使ったトレーニング法のポイント】


先程のメロンのようなお題では、答えが全くわからない状態の人に尋ねてもらい、

自分の心身に起こったことを右脳で思い出し、左脳を使って言葉で説明すること。


原材料あてゲームや、生産地あてゲームでは、出題者だけが答えを知っていて、

ゲームに参加する人には事前に答えが見えないように、配慮してもらうこと。


つまり、右脳でイメージするときは、決して左脳に邪魔されないように

感覚器と心を使って対象を思い出すことに集中できるよう、工夫します。



このトレーニング法がなぜ、

「もっと鮮明な閃きを感じる」練習になるのでしょう?



右脳+感覚器+心 → 脳りょう → 左脳 という情報の受け渡しは、

まさしく「ひらめき」という「情報」の通り道と同じだからです。


もし普段から、自分の中にしかないこの通り道をちっとも使わないで、

ひらめきがほしいときだけ、天空の声を聞きたいときにだけ、自分の

内と外に「開け、ゴマ!」とお願いしても、かなり無理がありますよね?



通り道には普段から、何かしら繊細な情報を行き来させておくべきです。



また、送信(表現)・ 受信(受け入れ)することも細胞の出し入れ代謝や

作用+反作用、また表裏一体と同じように一対でセットになっているもので、

どちらか片方の働きや一方通行だけをいつまでも続けることはできません。



そう、宇宙がバランスを保つためには、

陰陽の働きの、どちらとも必要なのでした。



やはり、右脳も左脳も、心も身体も、五感もすべてを使う練習を通して、

やっと魂や宇宙からの声や映像、香りや触感を送受信できるようになる

というわけです。



対象が食べ物であれば、食べ物の情報を受け取り、その感想を表現するために

五感をすべて働かせるだけでなく5種類の情報を右脳で感じ分け、左脳を使って

5種類の情報を表現し分ける練習ができます。



“ 第六感を磨く道は、鋭敏に感じきる五感の、延長線上にしかない ”



ということで是非とも、こういった食べ物を使った五感トレーニングを

ご家族やお友だちと一緒にお楽み下さいませ。




私自身、実はこの食べ物を使ったトレーニング方法だけからでも、

【めっちゃ重要な確信と新たな感覚】を与えられたものです。



おっと!【めっちゃ重要な確信と新たな感覚】とは、いったい何でしょう?



いや〜、残念! 誌面の都合により(って、んなもん、あるんかい!)

当メルマガではあいにく、ここまでしかお伝えできません。・・・苦笑



その先はかなりのスピ系で、マニアック。「一般公開向き」ではないのでした。



「食べ物を使ったトレーニング法」の詳細や、得られた【確信と新たな感覚】など、

このつづきはまもなく無料メールセミナーにて、一斉配信いたしますね。



まだ、無料メールセミナーへご登録でない方は下記からどうぞ♪

http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/article/92610848.html





from モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪





【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空・天の巻(全6日間)

★地・水の巻(大阪) / 火・風の巻(東京&岐阜)

6/20〜6/21 in 大阪  /  7/4〜7/5 in 東京  /  7月中〜下旬 in 岐阜

(以降も、全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)


*2日間(週末)× 年3回(計6日間)は、各地でお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディング葉っぱ星人ですが、何か?
バッチフラワーレメディー+ヒプノ+アートセラピー=Room soleキャンドル日和


難病請負人:中村司日本東洋医学財団リウマチ感謝!イメージ完治療法右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ実践道無料★前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2009年02月16日

出来るだけ早く動植物や精霊と話せるようになるには?

Q: 出来るだけ早く動植物や精霊と話ができるようになりたいのですが、どの勉強会または、どの教材を選べば良いでしょうか?


A: まずは以前、ブログにお書きしたリーディング・メッセージをご参照下さい。





真実を聞き分けたい方々よ、あいにく、この道にも近道はない。

手っ取り早く安易に身につけられる能力は、どれも付け焼刃になる。

真理はすぐ理解されないからこそ、時空を超える私たちを待っている。

やがて天地の言葉がわかる。それまでじっくり、あの光に見合う【愛】になろう。



「止まることなきように」と願う、湧きあがりし「光の磁場」と共に






どの勉強会も、地・水・火・風・空・天の巻のオリジナル教材を1冊ずつ使いますが、あいにく、どの巻のセミナーを受ければ、すぐに精霊方面とお話が出来ますとは、誠に残念ながら申し上げられません。


どれか1回だけ、1巻だけでそれが可能になる、とも申し上げられませんし、実感できた変化は学ぶ順番とも全く関係ありません。


何を学ぶにも高めるにも、そのためにはやはりそれなりの質と量が必要だと言うことが出来ると思います。それは語学やスポーツと同じだと感じられます。


尚、ほとんどの方が年度途中から参加されていて、「もっとよく知りたい、もっと上達したい」と思われる方は1〜2年かけて全6回の勉強会に出られています。


また、どれくらいで対話できるようになるのか、その資質や上達のスピードにもやはり個人差がございます。


「急がば回れ」


まずは焦らず、そのあたりのことを「思い計る」ことが出来る方であれば、出来ない方よりはより早く、リーディングで送受信する情報の精度がより早く、より真理に近づいていくのではないかと思われます。


それから、リーディング能力は自分の細胞の解毒・浄化のスピードにリンクしますので、精度が常に6割以上の情報を引き出せるようになるまでには私たちと共に学び始めてから2年くらいかかった、という方が多いようです。


そういった方々は、だんだんと人前で行えるようになれたり、人から信頼されやすくなったり、お金を頂いてクライアントさんのお役に立つようなスタート地点に立たれるようになりました。


(あくまでもスタート地点ということから始まり、あとは死ぬまで高め続けられる「未完の頂」ではございますが)


ちなみに、「プロであっても誤差は2〜4割生じる。しかしながら、その誤差を日々小さくする練習と補正していく工夫ができてこそ、やっとプロだと言えるのでは?」ということも、学ばせて頂いております。



資質があるかどうかは、リーディング・セッションまたは勉強会で3回以上お目にかかったら、私のほうでだいたい確信をもって感じられます。


特殊な才能や能力よりも、人格から見分けられることのほうが多いのですが。


非常に重要なことをお伝えするための練習や仕事だと覚悟しておりますので、あえてたった1〜2回でその資質を安易に決め付けることは致しておりません。



今まで、いろいろなことをお教えいただく先生方にお世話になりましたが、先生の言われていることが本当の意味でわかるようになるには、もしくはこちら側に潜んでいる(隠されている)能力が本当に見抜かれたのは、いつも初回よりは3回目以降すぐ〜何年か経った後だったためでもあります。



どうしてもお急ぎで、どうしても勉強会にはお越しになれないようでしたら、対面型の個人レッスンという形で開講させていただくことも出来ますが、必要となる技術と感性は、誠に残念ながら通信講座だけではご確認いただけそうにありません。


自分が読み出した情報に7割以上の正確さがある!と確認できるようになるのにも時間がかかり、またそれをご自宅で、しかもお一人だけでそこまで出来るようになるのは、残念ながら不可能かと存じます。


たとえ特別な才能が生まれつきあったとしても、急に身についていたとしても?

第3者と共に情報の中身や精度を確認していきながら、魂心身の解毒を進めながら人格や魂格を上げていくプロセスなしに、その力を高尚に安全に発揮できるようになるだろうとはとても思えないのが正直なところです。


お急ぎの場合のご要望に沿えなくて、大変申し訳ありません。またダウンロード教材だけではその願いが叶えられず、誠に恐れ入ります。


(個人レッスン:初級6h×6日間 in 東京・岐阜・大阪は別途、お問合せ下さい)


例えば密教やヨガ瞑想の教えには、浄化された場で「この方々にはお伝えしたい」と思える方々に対してのみ、つまり、それだけ信用できる方々となる学び手(お弟子)さんたちだけを対象に、対面時にだけ直接、口でしか伝えてはならないという性質があるように。。。

リーディングにもテキストやブログなど公には絶対に書けないこと=対面して、目で見て、肌に触れて、全身全霊で感じてみないと理解されにくい説明、秘術めいた技や方法、臨床データなどがあることもご理解頂ければ幸いです。



そしてなぜ自分もしくは誰かのために、なぜ自分がターゲットが受けたり発したりする情報をできるだけ早くキャッチして理解して言葉に変換できるようになる必要があるのか、そのご事情にもよりますが。。。

対象が何であれ、まずは自分の魂・細胞との対話から魂心身の解毒と浄化を始められ、やがてそれら全てを含む「この宇宙の光源」との対話をも意識されることを強くおすすめいたします。


あとは自動的に、他の対象との対話も同様にだんだんと可能に、だんだんと高次元へと導かれてゆきます。


つまり、だんだん全てと一体化されてゆく=なろうと思えば、自分が対象そのものになれてしまう、という感じですね。


以上、今回もご精読いただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m



モーリン公美子





【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空・天の巻(全6日間)

★地・水の巻

3月28〜29日 in 東京 / 4月上〜中旬 in 名古屋 / 5月下旬〜6月 in 大阪

(以降も、全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)


*月2日間(週末)× 年3回(計6日間)は、各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年12月21日

「宇宙に愛と平和をもたらしているぞ! やった〜〜!」 by にゃか

公美子さま

前回の大阪リーディング勉強会では、ありがとうございました。

いつ接しても公美子さんは両手を広げて受け入れて下さる、そんな「大きさ」、「温かさ」を感じます。

今回半年位ぶりに再会して「美しくなった」と言われて嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。

この何ヶ月か、自分なりに内面を磨く努力をしていたことが何らかの形で現れているのだとしたら、嬉しく思います。

前回の勉強会では、静電気、ストレス、邪気をはらう為に掃除が大切だとわかり、邪魔くさがりで掃除が好きでないけど(苦笑)もっとちゃんとやらなきゃな、と思いました。

そして、未来に実現させたいことを宣言するワークでは、皆さんのパワーが部屋中にみなぎり、物凄く圧倒されました。言葉の力は凄いです。

私ももっとでかいことを言っとけばよかった、と今思います。なので、もう一つここで宣言させてください!

「私はとうとう、来年の春までに、自分のライフワークとできることが見つかったぞ!(やった〜!)」

「それにより私は毎日充実した日々を送っているぞ!(ばんさ〜い!!)」

「このことは地球、宇宙に愛と平和をもたらしているぞ!やった〜〜〜!!ありがとうございます」

他にも叶えたいことはありますが、公表するのがちょっと恥ずかしかったので言えませんでした。これは寝る前にひそかに宣言します(笑)。

書き出し練習では、今回自分は左脳が働き過ぎて感度があまり良くなかった気がしました。まあ、いろんな日があるでしょう。まだまだこれから練習です。

他の方々から頂いた自分へのメッセージは、よーしこれからがんばろうという気にさせてくれる、元気が出るものばかりで嬉しくなりました。

まだまだ魂も表層意識も「お子ちゃま」で「ひよっこ」の私ですが、地に足つけてこれからも私のペースで前進していきます。勉強会によりまた明日からの活力を頂きました。

ありがとうございました。


PS うわさどおり、あのおうどんは超美味でした!!ごっつあんです。また皆さんとご一緒したいです♪


by にゃか





with モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪

★年末年始のお休み=12/31(水)〜1/4(日)とさせて頂きます。




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空・天の巻(全6日間)

【空・天の巻】 1月17〜18日 in 大阪 / 1月24日・31日 in 名古屋

【地・水の巻】 3月28〜29日 in 東京

(以降も、全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)


*年3回×2日間、以下各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年11月02日

「心身に巻きついていた鎖がほぐれていく」 by Kei116

モーリン公美子さま

8月30日、31日の東京セミナーでは大変お世話になりました。Kei116です。

パソコンの調子がいまいちだったので、ご連絡がおそくなりましたが、一言、お礼申し上げます。

セミナーの話をすべて理解できたわけではないと思いますが、これから生きていく上で、非常に参考になりました。

セミナーを受けた後の一週間、すなわち、先週1週間は、どういうわけか朝の目覚めから一日の終わりまで身体が非常に軽い感じがしてました。

まさに、2日目に書いていただいた「心身に巻きついていた鎖」が解きほぐされた感じです。


モーリンさんから紙に書いて頂いたペーパーは、胸にジーンとくるものがあります。

今でも読み返したりしてますが、まさに「自分らしさを取り戻して生きる道へ」と進んでいきたい、今までの自分について、悲観的でなく反省を含めた「自分史」を見つめなおすことができて、これから、前へ・・・前向きに考え方が変わっていくのかな、と思います。


2日目に光の柱(線)をイメージして瞑想した後、白い影(陽炎のようなもの)が見えたときは感動しました(笑)。

1日目は何のことだが・・・困惑していたので(笑)。

このイメージは今でも電車の中でイメージをしたりしてます。


ただ、非常に残念なのは、一人Oリングが未だに意識できないことです。

人さし指と中指で、「私は(自分の名前)です/私は(違う名前)です」という感じでやっているのですが・・・。

この一人Oリングは何とかマスターしたいと思っています。何回か繰り返しやれば意識できるようになるでしょうか。それとも、他にいい方法があるでしょうか。

時間あるときに参考になることがあればご教示いただければ幸甚です。





【お返事その1】:モーリンより

はい、一人オーリングはすぐに出来るようにならない方のほうが多いです。

なので、二人オーリングで確認しながら、半年以上もしくは1〜2年くらいかけて、ゆっくり精度をあげていき、だんだんと体感できるようになって頂ければ全然OKでございます。

基本的には私の場合も二人で行うオーリングで、最終確認をとっています。


他にももう1〜2種類、自分の身体に尋ねる方法があります。
また機会があれば、是非リーディング勉強会へお越し下さいませ。

年度で数えると第5〜6回目に相当する空の巻・天の巻では、必ず練習する内容です。

その時に、あらためて他の方々とも一緒に体験してみましょう。
(すでにご存知かも知れませんが、その場合も一緒に再練習いたします)


また、どんなに何回か繰り返しても、反応がイマイチでピンと来ないときは、質問の内容をどんどん変えてみます。

すると、質問の仕方、具体性によって、細胞や魂さんが答えやすい質問パターンとそうでないパターンが、段々と見えてくるようになって参ります。

「リーディングでは、質問が命!」なので、中級クラスや個人レッスンでは質問の仕方を徹底して学ぶほど。。。

いずれにしても、のんびり楽しく参りましょう♪





(感想文のつづき)

ところで一日目、一番最初に、モーリンさんが鹿児島に行って、西郷さんのお話をされましたね。

また、リュウマチに関して地球・大地の叫び・痛みという話、それを受けての話でどなたかが髪の毛を切ると地震がおこるという話。これらの話と(自分の感覚とを)無理に結びつけようとは思っていないのですが、、、

実は今年初め、NHK大河ドラマ「篤姫」の本を読んで気になったことがあったので、以前読んだことのある歴史小説を再度読み始めました。

その主人公が西郷さんの話です。

まさか・・・セミナーに参加したきっかけは・・・西郷さん???

話が飛躍しているかもしれませんが、「浄化」や「魂との会話」ができるようになれば、このようなイメージができてくるんだろうなと思ってます。

これからも少しづつ、自分を変えていけたらと思ってます。

感想ということで、一言、と思ってこのメールを書き始めましたが、少し長くなってしまいました。

これからもよろしくお願いいたします。


Kei116





【お返事その2】:モーリンより

> まさか・・・セミナーに参加したきっかけは・・・西郷さん???


おおお! どうも、そのようですね。

私にとって特に2008年5〜8月は、めっちゃ西郷さんつながり!な出来事やご縁、気づきや学びにめぐり逢う時期でした。


今後もさらに探求されてゆかれると、きっとご自身の前世と西郷さんあたり、もしくは幕末と自分との関係が何かしら見えてくるのではないでしょうか? 

実に興味深い!です。

ではまた、お目にかかりましょう。その時を楽しみに致しております。


Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空・天の巻(6日間)

2008年度: 11月22〜23日 in 東京 / 2009年1月17〜18日 in 大阪

2009年1月 in 名古屋 (全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)

*年3回の週末(土日)には、以下各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> 最新セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年10月04日

「合ってますよ」サインで進むべき道を確認♪ by mocotete

モーリン公美子さま

リーディング勉強会、ありがとうございました。

いつも最後に頂くメッセージは、私の中でちょっと疑問に
思っていることに対してのメッセージなので、勉強会終了後は
いつも晴れ晴れとした気分で家に帰ることができます。

今回の勉強会は、シンクロニシティがとっても多かったような・・・。

自分のなかでこれでいいのかな〜と思っていたことへの
「合ってますよ」サインを多く頂き、自分の進むべき道は
こっちでよかったんだ!と確認することができました。


次回の勉強会(6回目)への内容リクエストですが、
やっぱりアロマを勉強しているものとしては
右脳を使ったアロマ手作り講座ですね。

特に、精油とは会話してみたいです。


あ、可能であれば・・・

『右脳を使ったアロマ手作り講座&美顔ツボケア特訓会
 〜精油と対話する方法〜』

の単発講習会をお願いしたいのですが、できますでしょうか?


では、次回の勉強会も楽しみにしています。



mocotete より 

サロン「Natural Care Mocotete (ナチュラル ケア 母子手手)」





はい、右脳アロマの単発講習会、喜んでやらせて頂きま〜す♪

モーリン公美子 より





★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度: 10月18〜19日 in 大阪 / 11月22〜23日 in 東京

2009年1月 in 名古屋 (全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)

*年3回の週末(土日)には、以下各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> 最新セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年10月01日

「何かに導かれているような気がしてなりません」byひなまる

先日のリーディング勉強会では、ありがとうございました!

初めてこういう会に出させていただいて、とても楽しかったです。

もともとこういう事に興味があったので、す〜っと自分の中に入ってきました。


ここ数日の間で、自分自身がすごく変わった気がして

何かに導かれているような気がしてなりません。

きっと、モーリン公美子さんとも、会うべくして会ったのかなと思っています。



自分自身も、少しでも宇宙とつながって声が聞きたいなと思いました。

今、ちょうど食生活を改善して、添加物などをとらないような生活にしようと

頑張り始めたところなので、さらにやる気が出ました!!



ここのところ、いろいろと決める場合に、確信めいたものがあり

これだ!と思い、それが即行動につながっているので

それが右脳からのメッセージだったんだろうなと確認できた気がしました。



家族からは、「最近なんだかハマリまくってるな。大丈夫なの?」

と、危険な方に行ってるんじゃないかと心配されているのですが

そんなことは気にしません。


自分がこれだと思うように、進んでいこうと思います。

メッセージをいただけてとてもうれしかったです。



今回は1回しか参加できませんでしたが

また次回、絶対に参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。



終わってからの食事会にすごく参加したかったです・・・・

またお会いできることを楽しみにしています♪

ありがとうございました☆



P.S.

「化粧水の作り方」という質問に、敏速な対応をしていただいて感激です♪

早速、以下を見たら、化粧水の作り方もそうですが、

その他にも知りたかった情報がいっぱいで、またまたうれしくなりました!



無添加化粧水の作り方:
http://www.muchu-hikosen.com/order/#keshosui

精油をうすめる塗布用ベースオイルの選び方:
http://www.muchu-hikosen.com/order/#base_oil

容器の消毒法&保存法:
http://www.muchu-hikosen.com/order/#shakoubin



ありがとうございます。


ひなまる より





with モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度: 10月18〜19日 in 大阪 / 11月22〜23日 in 東京

2009年1月 in 名古屋 (全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)

*年3回の週末(土日)には、以下各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> 最新セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年09月27日

「結婚に対する迷いが、とっても小さくなりました」 by ange

公美子さま


こんにちは、先日のリーディングでは
楽しいひと時をありがとうございました。

彼と同じような想いをされた公美子さんとお話ができたことが、
私にはとっても大きかったです。

公美子さんとは、会うべくして会ったのかなという気がしています。
あんなに大きかった彼との結婚に対する迷いが、とっても小さくなりました。

それに、今の人間関係がへんてこりんな環境から抜け出したいという、
強烈な想いが和らいだ気がします。

今日は、知人のとある楽器の練習会に参加してきました。

肩の力が抜けて、「へたくそだと思われたない」という思いから抜け出して、
久しぶりに雑念なく音楽を楽しんでこられました。

やはり、公美子さんとお話できたこと、とてもとても、
私には大切なことでした。

会うべき時に会わなければいけない人と、巡り逢えたのかな・・と思っています。


また、是非沢山お会いしたいです。
結婚前にもう一度お会いできたら嬉しいな・・・とも思います。


ange より





with モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度: 10月18〜19日 in 大阪 / 11月22〜23日 in 東京

2009年1月 in 名古屋 (全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)

*年3回の週末(土日)には、以下各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> 最新セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年09月25日

「このシンクロに嬉しくなって、つい…」 by もうひとりのK...

モーリン公美子さま


実は・・・!

友達と検索していてモーリン公美子さんと言うお名前を
見つけた時はすごくびっくりしたんですよ。

だってその友達の愛称がモーリー、私はクミコ(久美子)なんですもの。

そのあと、モーリンさんの事考えながら運転していたら今度は、
「喫茶モーリー」の看板が・・続いて「毛利接骨院」の看板が・・!

このシンクロに嬉しくなって、ついメールしてしまいました。(笑)

こんな私ですが、今度のセミナーに参加させて頂けることになり、
これまたとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


もうひとりの Kumiko より





with モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度: 10月18〜19日 in 大阪 / 11月22〜23日 in 東京

2009年1月 in 名古屋 (全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)

*年3回の週末(土日)には、以下各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> 最新セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年09月24日

「頼まれごとは試されごと。期待された以上をお返しする」という姿勢 by sole

モーリン公美子さんへ

こんにちは、soleです。

2008年8月末の東京リーディング勉強会、お楽しみ様でございました。


まずは天明先生、凄かったです。

お人柄も内容も、久しぶりに興奮したセミナーでした。


リーディングの勉強会では短時間ながら

またしてもグッドタイミング〜なお話を伺うことができました。

本当にありがとうございます。



天明先生の

「頼まれごとは試されごと。期待された以上をお返しする」って言葉が

ずずずずずずっと染み入っています。



司さん、モーリン公美子さん! これからも宜しくお願いします。

そして、いつもありがとうございます。あうぅ。



それから余談ですが。

おかげさまで、先日のきゃんどる日和ちゃんと出展したイベントは楽しく盛況に終わりました。


そちらにベーチェット病、膠原病の方などがいらしたので、お2人を紹介させていただきながら、「意識、考え方、生き方を変える」というお話をさせていただきました。

「すでに気が付いているけど、どこかでやっぱり自分を痛めつけていた(治ろうとしていなかった)」ということや、ご自分の病と性格の共通点を見つけていかれたようです。

愛おしく感じる瞬間です。日が経つと、さらに愛おしさがこみ上げてきました。


感謝、感謝です〜。


以上、関東から沢山の「愛」を、「ありがとう」を送ります。



sole より @ sense of wonder





with モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度: 10月18〜19日 in 大阪 / 11月22〜23日 in 東京

2009年1月 in 名古屋 (全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)

*年3回の週末(土日)には、以下各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> 最新セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年02月29日

「本当の自分に気付けた。すっきりした」 by れんげ

2回目の個別セッション(フル・リーディング)をお受けになった「れんげ」さんより、
ご感想文をいただきました。本当にありがとうございます。m(_ _)m





先日はありがとうございました! 前に進む勇気が出たよ。ありがとう。

本当の自分に気付けたし、すごくすっきりした。本当によかったです。

これから目標に向かって、苦手なリサーチ、データの検証をしていきたい
と思います。

またアドバイス通り、友人に自分の気持ちを説明するようにしたら、
信頼を得ることができました。ありがとうございました。

ところで、週末は家族で「アース」という映画をみました。

    http://earth.gyao.jp/

公美子さんはもうご覧になりましたか? もしまだでしたら、ぜひ。

この映画のお仕事に(おそらく命がけで)携わった全ての方たちに敬意を表します。心から感謝します。

私は子供の頃、ただかわいくて自分の側に置きたいというエゴにより、美しい自然の生き物をいっぱいいっぱい殺してしまいました。

その後、そのかけがえのない命と引き換えに、自然界の、奇跡としかいいようのない調和とバランスの素晴らしさを学ばせていただきました。

もう、意味もなく罪のない生き物たちに死んで欲しくはありません。

私にできるささやかな罪滅ぼしとして、この映画を1人でも多くの人に紹介したくて、これを書かせていただきました。

それではまた、お会いできる日を楽しみに。


れんげ





with モーリン公美子 ★ ダウンロード用:リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度「地・水の巻」
5月3〜4日 in 東京/ 6月7〜8日 in 名古屋 / 7月19〜20日 in 大阪

        <東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細





リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)





*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフ協力中→ 難病も切らずに治す東洋医学右脳開発.netゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion河川を汚さないスキンケア材料国際協力:CEALOグローバル・ハーモニーJAPAN





チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!のイメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学人生楽しく自己実現オーラ&メンタルケア右脳開発無料■陰陽五行で精油選び無料■前世占い♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

