宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2009年08月26日

呈さんに贈ったお誕生日プレゼント

8/21は一緒にお仕事をさせて頂いている河崎呈さんの

お誕生日だったので、下記のバースデー・ムービーを

超サプライズ狙いで(笑)お贈りさせていただきました。





あー、面白かった!





★次回の東京出張リーディング【個人セッション】

9/4(金) 大崎駅ちかく ○2:00pm〜 ○ 6:30pm〜

9/6(日) 大崎駅ちかく ○10:00am〜


*9/4でしたら、開始時間を30分くらい前後に変更することも可能です。

東京リーディング勉強会は9/22〜9/23(祝)に開催いたします。


★次回の大阪出張リーディング【個人セッション】

10/10(土) 新大阪駅ちかく ○1:30pm〜 ○ 6:00pm〜

*開始時間を30分くらい前後に変更することが可能です。

大阪リーディング勉強会は10/11〜10/12(日・祝)に開催いたします。


★次回の岐阜リーディング勉強会は10/24(土)に開催いたします。
 (ただいまサイト制作中)


ご予約枠に変更があった場合は、こちらのページ
一番上の記事にてお知らせいたします。



from モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪





【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空・天の巻(全6日間)

★火・風〜空・天の巻(東京/岐阜/大阪)

9/22〜9/23 in 東京  /  10/11〜10/12 in 大阪 / 10/24 in 岐阜

(以降も、全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)


*2日間(週末)× 年3回(計6日間)は、各地でお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディング葉っぱ星人ですが、何か?



難病請負人:中村司日本東洋医学財団リウマチ感謝!イメージ完治療法右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ実践道無料★前世占い

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2009年04月11日

続・歴史リーディング:幕末はどこの藩出身だった?の巻


◎メルマガ記事にリンク違いがございましたので、下記にて訂正させて頂きます。
m(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 続・歴史リーディング! 「幕末はどこの藩出身だった?の巻」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、リーディング勉強会に参加された6名さまと一緒に、

彦根城に行ったときのことです。


スーパーの中で立ち話をしている彼らの姿を見た瞬間に

「あ、この方々とは幕末、京都で何かしらの縁があったんだなぁ」

と感じられました。


そして彦根城の門をくぐると、白っぽいオーラやたまゆらが

彼らご本人たちの写真に写りこむようになりました。



まだ確認できていない前世情報とはいえ、めっちゃ個人的な

情報も含まれるので詳しくは控えますが、決してみんながみんな

彦根城(井伊家)に対して良い縁があったわけではありません。


むしろ私を含めて7名のうち大半が、幕末の井伊家にとっては味方というよりも

敵側にまわっていたような状況でしょう。その時の私は、妙に身体が痛みました。



(井伊家の皆様、その節は誠に申し訳ありませんでした) m(_ _)m



それはさておき、彦根城から外へ出る頃、私に面白い声が聞こえ始めたのです。


どうやら、人間さんたちのほうは黙っていらっしゃるのに、魂さんたちのほうが

おしゃべりを始めたような感じです。


いや、正確に言うと、私が彼らの魂たちのことを宇宙に尋ねたわけなのですが。


でも私にはところどころの音、というか単語のようなものしか聞こえません。

あえて標準語っぽい文章にすると、こんな感じです。


「おお、ひさしぶりじゃな!」

「おお、ひさしぶりだな! お前も、お前も、ひさしぶりだな!」

「おお、元気だったか? いや、あのときは、本当に大変だったよのぉ」

「いや〜、本当にそうだった。俺らみんな、あれで死んだわけだしなぁ」

「なんつったって、幕末だもんな! 明治維新って大革命だったよな」


そこで、私のほうから、

「ほ〜ほ〜、それでそれで? あなたたちはどこの藩出身だったの?」

と声に出さずに尋ねてみると。。。


すぐさま宇宙から

「一人ずつ尋ねてくれないと、いっぺんに答えてもあなたが聞きとれないでしょ?」


私:「あ、そうだった。確かに私は聖徳太子みたいな状態ではないので。。(苦笑)

 じゃ、一人ずついきます。まずAさんは長州藩だったけど脱藩して京都に。

 Bさんは九州の上の方から出て長州出身のAさんと出会い、意気投合して一緒に

 京都へ。Cさんは越前から京都に来ている○○○だった。じゃ、あとの二人は?」


宇宙:「Dさんは土佐藩。Eさんはね、○○○ま藩」

私: 「○○○ま藩? すいません、私は日本史が苦手だったのでわかりません。

    聞き取れないので、何度も言ってもらえませんか?」


宇宙:「○○○ま藩、○○○ま藩」(○はボンヤリと母音しか聞こえない)

私: 「あえいま藩? はでひま藩? ああ、わかんないや」



宇宙:「そういう時は、Aさんに聞くとすぐにわかるでしょ?」

私: 「そうですね。Aさ〜ん! 幕末に『あえいま藩』とか『はでひま藩』

    っていう音に似た藩って、あった?」


Aさん:「あるよ、なべしま藩!」

私:  「あ、それだ。で、私の薩摩藩とあなたの長州藩と、Dさんの土佐藩と

     Eさんの鍋島藩って、どんな関係にあったの?」


Aさん:「くみこさん、それ、本当に知らないでしゃべってるんですか?

     薩長土肥っていう4つの藩が連盟を組んでたって、知らないんですか?」


私: 「そんなの日本史で赤点をとった私が、知るわけないじゃない。(笑)

    で、薩長土肥の肥(ひ)って、いったい何処のこと?」



Aさん:「肥前(ひぜん)藩ですよ! 鍋島氏が藩主だったから鍋島(なべしま)藩

    という俗称もあるんです。長州藩が毛利藩と呼ばれたのと同じことですよ」

   (肥前藩=鍋島藩=現在の佐賀県、長崎県の一部にあたる)


私: 「へ〜っ、そりゃびっくりだ。宇宙さん、本当にすごいわ。いつもありがとう!」



宇宙:「ちなみにBさんは出身地不明のような感じだけど、Aさんと出会うまでの

  生活の拠点はやはり鍋島藩だった。だからBさんとEさんは仲がいいでしょ?」

私: 「あ、本当だ!」



実はこのお話から、私は【めっちゃ重要な課題と新たな出会い】を与えられました。



さて、その【めっちゃ重要な課題と新たな出会い】とは、いったい何でしょう?



おっと〜、残念! 誌面の都合により(って、んなもん、あるんかい!)

いや、あいにく当メルマガではここまでしか、お伝えできません。


そのマニアックな【課題と新たな出会い】については、

このあと無料メールセミナーにて配信いたします。



まだ、無料メールセミナーへご登録でない方は下記からどうぞ♪

http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/article/92610848.html



------------------------------------------------------------------------------


*リーディングで得た個人的な出来事やメッセージは、プライバシー保護のため

クライアント様ご本人や情報元に承諾されたこと以外は一切、公表いたしません。



当方が個人的に行っている歴史リーディングについては、東京・名古屋・大阪の

細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会や「のんきな食事会」にて、その一部を

「リーディング方法+自分で確認していく過程」の例としてお話しております。



        是非ともご参加くださいませ。



          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 右脳開発リーディング勉強会 <通信講座> の受付スタート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2009年度より、<中級>のリーディング勉強会と<通信講座>がいよいよ開始!


 勉強会<初級・中級>の概要&料金: 

 → http://unoukaihatu.net/index.php?id=48


 リーディング勉強会の開講スケジュール:

 → http://706nanbyo.com/sem2007.html


 通信講座のお申し込み:

 → https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P18712195



今生こそ家庭の癒し手として、対話者として、カウンセラーやヒーラーとして

自分らしさを発揮したい!という方は、是非とも勉強会へご参加ください。




★ 4/12・5/10 に岐阜(名古屋ちかく)でリーディング勉強会が開講されます。


 人数分の教材や材料準備のため、ご予約は今すぐどうぞ!

 → http://706nanbyo.com/sem2009-4.html



◎ご夫婦お二人でご参加になる場合は、お子様の参加費が無料となります。


 (中学生以上で、興味をお持ちのお子様でしたら大歓迎です)



◎実技ワークの内容は、毎年9割ほどガラリと変更されています。


 以前、同じテーマの初級に出られたことのある方には、

 午後1時半からの瞑想再感コースが【イチオシ】です。


 いったん申し込まれた受講コースの時間を、午後3時半から→午後1時半に

 変更するといったことも可能です。



いずれもどうぞお気軽に、勉強会お申し込み後に届く自動返信メール宛へ、

ご相談下さいませ。





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪





【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空・天の巻(全6日間)

★地・水の巻

4/12・5/10 in 岐阜 / 6/20〜6/21 in 大阪 / 6〜7月上旬 in 東京

(以降も、全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)


*2日間(週末)× 年3回(計6日間)は、各地でお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2009年03月19日

2012年に向けて!新・細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会【地&水の 巻】

こんにちは、モーリン公美子です。

さて、これからの4〜5年には、実は数百年〜数千年〜数万年〜数億年に1度!
というくらいの大仕事が私たちを待っています。

私ひとりではとうてい成功させられない【意識革命・医療革命】などを、
魂の同志の方々と共に、これからいよいよ真剣に実現させていくつもりです。

革命といって過激なものではなく、本当の意味で人類を苦痛から解放して
本当の意味での【魂心身の健幸】を自己実現できる私たちになることを
目的にしています。

しかも、楽しく!面白く! 【癒しの涙】と【笑いすぎの涙】の両方を伴う
魂心身の進化と成長じゃないとイヤなの〜!です。

今後、また時々でも、このような目標を共有して協同してくださる方、
日常生活の自他から幸せにできるような学び仲間を募集しております。


ところであなたは、もうmixiの「東京リーディング同窓会」にお入りですか?

すでにお入りの方は、勉強会・イベント・会員割引のお知らせをご覧いただけます。

まだお入りでない方で、当方のリーディング勉強会または個別セッションをお受けになった事のある方は、是非mixiの「東京リーディング同窓会」へお入り下さい。

mixiへ未加入の方は当方よりご招待します。こちらまでお気軽にお問合せ下さい。





2012年向け! 新・細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会【地の巻&水の巻】


【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会 2009】 

今年度はこれまでの初級ワークに加え、

新たに中級ワークの時間帯が加わりました。


--- 3/28〜3/29(土日)東京会場よりスタート ---


魂の目を覚まして生きよう!

心から輝きまくる! 愛を放つ人となるために!


仲間とスピリチュアルな癒し勉強会を定期開催しています。

あなたも私たちと一緒に学びませんか?


↓ 1〜2年かけて、こんな能力を高めます。


・今生〜前世〜未来のリーディング

・右脳開発による自動書記

・透視&遠隔ヒーリング

・自己治癒力&自然療法の実践力

・意識革命力&浄化覚醒術

・非催眠の今生・前世・来世療法

・アセンションで今すぐ私たちに出来ること

・対人力(コミュニケーション能力)

・右脳型のカウンセリング&セラピーを行う力



興味のある方は年6回、是非とも東京・岐阜・大阪へ

お集まりください。



当方は、特定の宗教・科学・利己的な営業のための活動は、

一切行っておりません。

(販売や勧誘のための参加は禁じさせて頂いております)



*テキスト全6巻のうち、最初の2巻【地の巻・水の巻】を下記で使います。

東京: 3/28〜3/29(土日) in 蒲田 PiO

岐阜: 4/12(日)・5/10(日) in 生涯学習センター@JR岐阜駅

大阪: 5〜6月 (まもなく日時決定) in 大阪市立港区民センター


*リーディング勉強会の内容・会場の詳細・お申し込みは → ♪ こちら ♪





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空・天の巻(全6日間)

★地・水の巻

3月28〜29日 in 東京 / 4/12・5/10 in 岐阜 / 5月下旬〜6月 in 大阪

(以降も、全国3〜4ヶ所にて3〜4ヶ月おきに開講)


*2日間(週末)× 年3回(計6日間)は、各地でまたお目にかかりましょう!


 <東京・大阪・名古屋 or 岐阜> セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年06月21日

先に天へ還った、魂さんたちの願い

今回は、10代で天国に還っていかれた子供たちとのやりとりから感じとられた「あちらの次元のお話」をご紹介させて頂きます。


◎まず、どんな治療であっても、病気で亡くなったあなたたちを助けることはできなかったのでしょうか?

天国に還った子供たちに、そう尋ねてみましたら、上のほう全体からこんな説明が降ってきました。



小さな頃から大きな病気につながる症状が出ている子供たちの中には


・今回は肉体の完治や延命よりも、もっと大切なこと=短期間でしか成しえられないことがあった

・通常よりも早く、人間関係を修復する必要があった (家族や仲間、次世代の子供たちのために)

・次に生まれ変わってくる時代(来世)のために、今回は短期間で本人の人格をより高めておく必要があった

・「子供たちの病気」という結果を通して、大人社会全体へと問題提起する必要があった

・本当の意味で「原因を理解しよう!」とする人たちと出会う必要があった

・出会った後に地上へ残る私たちは、今後の予防策や改善方法を提示していく必要がある


こういった目的のために、生まれた子供たちが多いのだそうです。


ちなみにそういった子供たちは、生まれる前から神様や仏様はじめ、すでにお亡くなりになっている「今後と以前のご先祖様たち」にも一応相談して、このプログラムをあえて選んできたとのこと。



◎そのようなプログラムを選んできた魂たちが、自分を亡くしてまだ間もない家族に向けて伝えてほしいメッセージは?

「もしかして他の病院にいけば、他の医師であれば、他の治療法であれば助かったのでは?という考えは、最初から今生プログラムに含まれていなかった、と受け止めてほしい」

とのこと。


そして「治療法が誰のどんな選択であっても、結果にはさほど変わりはなかった」というふうに考えてほしいそうです。


ただ、病気になる子供たちの心やその親の心を助ける方法、病気の予防法、進行を抑止する方法については、今後も改善の余地が多く残されているそうです。

その改善法については、

・天空側にある大きな光と、そこにいる先輩たちや僕たちと、苦しかった時の子供の気持ちがわかる地上の大人たちが協力すれば、地上の大人や子供の病気や苦悩を減らしていくことができる

・どうすればよいのかも天空側ではもうわかっている

・だけど、その方法を地上へ拡げていくには、まだ何年も〜何十年もかかる

・そして今はまだ、ここでそのことを詳しく語れない事情がある

とのことです。


それから、まだ一般的には理解されがたいことなのですが、それでも

「魂にとってはすべてが完璧なタイミングで起きるよう、魂自身が常に最高の学びとなるものを引き寄せている」

という宇宙の法則通り、何事も進んでいるのだそうです。


さらに「最高の学び」というのは、決して天に還った本人たちにとってだけの学びではなく、地上に残る側の私たち(家族、友や仲間たち、医療関係者やカウンセラーたち)にとっても同様に、「極めて得がたい、崇高な学び」なのだそうです。

しかも「時間をかけて、まずは自分を癒し、やがては自分を改めていく心の準備が出来た人にしか、このことは伝えられない」のだとか。


そして先に天へ還られた子供たちや大人たちはみな、自分が亡くなったあとの家族に対して

・どうか悔いの残るような気持ちにならないでほしい

・自分や周りを責めないでほしい

・自分を助けようと力を尽くしてくれた治療者や対話者に、お礼を伝えてほしい

・この先についてあれこれ不安がったり、心配しないでほしい

・なぜなら今の僕たちには『ありがたい先輩や天使たちみたいな、光とか神様とか仏様みたいな感じ』の強い味方がついてくれているから

・過去での恐怖心や否定感から生まれる『自他への嫌悪感』から卒業してほしい

・今後の自分に何ができるか? このあとの自分にしか出来ないことは何か?を考えてほしい

・なぜなら、あなたは私が魂の底から信じて、家族や親友になることを決めた相手だから

・どんな経過も、自分の魂による選択が元で生まれた結果なのだから


とのことです。


そして、特に10代という思春期の前後で天へ還られた子供たちは、地上にいる家族や友だちに気を使うため、エネルギーを費やすことがとても多かったようです。

平均的には真面目で優しくて、神経が細やかで献身的、どちらかといえば聞き役で、ともすれば自分のことを投げ出してでも他の人を助けようとしたり、守ろうとしたり、穏やかで謙虚で、落ち着いて見えるようです。

と同時に遠慮がちだったり、恥ずかしがり屋さんだったり、そうなる背景には「自分の葛藤を表現するよりは、内側へ押し込めているほうが安全だ」と思うような出来事があったり。

いろいろな事情から忍耐力が養われた結果、「自分の思いを表現すること」をあきらめてしまった子供たちもいるのだとか。

しかしここでは、これ以上の説明を控えさせていただきます。

なぜなら子供たちがそういう性質であればあるほど、彼らは天へ還った後もなかなかすぐに、地上に残った大人たちへ自分の思いを正直に伝えることができず、やはり当面はいろいろな理由から表現しづらく、まだここには書いてほしくないこともいっぱいあるから、だそうです。


何はともあれ、亡くなって間もない方々は、地上にいらっしゃるご家族に対して

・まずはしっかり休んでほしい

・自分や周りへの思いをゆるめてほしい

・心を落ち着けることに、時間をかけてほしい

・悔やんだり責めたりするのではなく、ありがたかったことや嬉しかったことを数えてほしい

・いつかあなたにも自分の過去全体を、正直さを抑えることなく静かに眺めなおせる時がくるから

・過去を解釈しなおすことで、どんな痛みも愛に変えることができるから

・今後の幸せのために、これまでの体験を活かす勇気を持ってほしい

・そんな時期がくるのを、僕たちも天空側も、ずっとあなたに愛を送りながら待っている

・現在だけでなく過去についても、相手が子供でも弱者でも、気づかせてもらったことに対するお礼やお詫びが言えるあなたでいてほしい

・・・と願っているのだそうです。


場所が天空であっても地上であっても、子供たちの考え方は非常に柔軟で、直観も進化するスピードもとにかく早い!

よって、上記のような自己浄化プロセスはお亡くなりになってから数週間〜2ヶ月くらいあれば行えるようです。

しかし、地上側の大人たちはまだまだ左脳で考えて苦悩しがちなところがあるため、上記のプロセスにはそうとうな時間がかかる。

だから、焦らずゆっくりと理解できるように成長していってほしい、とのこと。


子供たちのほうは、天に還って心が落ち着くのに1ヶ月もかからない。

亡くなって数週間後くらいからポツリポツリと、自分の気持ちをわかってくれそうな同年代の家族や親友、一部のスピリチュアル・カウンセラーに向けて、そのときどきの「本当の思い」を語りだしてくれます。

それでも一気に全部、というわけには行きません。

あちらの次元から語る側の進化プロセスも日々途中であることに加えて、聞く側の都合や理解する力とスピードに合わせて語る必要があるからです。


しかし記録として残る文章については、「読み手にはまだ心の準備が出来ていない人たちも混じっているので、ここではあえて表現してほしくない」と頼まれる内容もあります。


それほど天にいる彼らから放たれる思いやり、地上のご家族や親しくしてくれた方への気遣い、自分たちの言葉が及ぼす影響から時期的なことまでに対する配慮や願いには、感服させられます。

尚、彼らの細胞の中にあった想いは、彼らとの「魂の対話」に共感できるスピリチュアル・カウンセラーや前世から深い縁のあった関係者のほうで、大きな身体の痛みや異変として数分〜数時間、理解されるまで再現されることがよくあります。

再現タイムは朝起きてからセッションまでの数時間だったり、本人が「今日わかってほしい!」と思っていたメッセージの読み残しに聞き手が気づくまでの数分だったりします。


ただし、

・相手の想いを理解したり認めてあげられない聞き手

・立場の弱い相手をかばってあげられず、公平さをつくれない聞き手

・出来事が起きた原因や別の見方を説明することができない聞き手

・苦しみを和らげる方法を相手と一緒に考えることができない聞き手

・礼儀ある対応能力やコミュニケーション能力がもっと磨かれることを望まれている聞き手

そういった方々が、誰かの魂さんや細胞からのメッセージをなんとかして受け取ろうとしても、どうやら「本人の記憶の再現」はなかなか聞き手に起こらないようです。


ところで、どんなエネルギーがスピリチュアル・カウンセラーに再現されても、そのつど心身の浄化をしっかりと行えば、その体験が長引いたり、それで病気になったりはしません。

ただ、心身の弱っているときには決してリーディングを行わないよう、十分気をつけましょう。


また、

・誰にでもお詫びや感謝を述べられ、人をほめることも出来る

・どんな体験も、自分の人格を改善するチャンスとして活用できる

・子供たち特有の喜怒哀楽などが十分理解できる、共感できる

・子供たちのあらゆる感情を受け止め、健全に安全に表現させることができる

・子供たちが恐怖心や自己否定感、自己不信に陥らなくていいように工夫できる

・安全に表現や話し合いができる環境をつくることによって、子供たちを一生分の苦悩から守ることができる

・相手が誰であろうと、プライバシーや守秘義務を守ることができる


聞き手がそんな状態になっていることに子供たちが気づいた時には?

彼らはやっと安心して、ありのままの思いを表現しはじめてくれたり、最も大切なメッセージや気遣い、願いなどをスピリチュアル・カウンセラーや親しい方々に向けて個人的に語るようになります。


それは「通常は聞こえない、天空からの声」でありながらも、確かに地上にいる私たちにもしっかりと語られている声なのです。



*第3者に対するリーディングやあちらとの交信は、大人の方が本を読んだだけとか誰かのセッションを数回受けただけで出来上がった我流のやり方で行ったりなさらないよう、お願い申し上げます。

(8歳までの子供たちは、大人よりもうんと短い期間で習得されます)

*大人の方が第3者に対するリーディングやあちらとの交信を試みたい場合は、必ず信用できる、次元の高い愛と実績に満ちた先生たちから定期的に2年以上学んでから、挑戦なさってみてください。

*学ばれた後も、あなたの思考波動に引き寄せられてくる見えない第3者たちの「なりすまし語り部」にお気をつけ下さい。

*「なりすまし語り部」を「亡くなられたご家族」や「天使や神様、仏様、宇宙の光源の声」と間違えてお聞き取りにならないよう、声の主を聞き分け出来るように、くれぐれも日々の浄化に努めて参りましょう。





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度「地・水の巻」
5月3〜4日 in 東京/ 6月7〜8日 in 名古屋 / 7月19〜20日 in 大阪

*以後も各地で年5〜6日間、3回の土日(週末)に分けて開講中です。


        <東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!のイメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学自己実現135度隕石UFOオーラ&メンタルケア右脳開発地球を耕す!幸せ道無料■前世占い♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年06月06日

私たちより先に、天へ還った子供たち

これまでの個別セッションで、伴侶を亡くされた、お子様を亡くされた、お身内や親友を亡くされた方々の、深い深い悲しみに触れることがございました。

私自身にも以前、親しくさせて頂いた方々の死をどう受け止めていいのかわからず、泣いたり呆然とするばかりの月日がありました。

ご逝去が突然だった場合であれ、前々から辛いお心の準備をされなければならなかった場合であれ、そのような体験をされた方々みなさまに何らかのメッセージを書く必要を感じましたので、今日からいくつかの記事にわけて記させて頂きます。






<亡くなられて間もない方々へ捧げる、祈りの言霊例>

「○○さんの存在、○○さんとのやりとりはどれも、私たちにとって素晴らしい学びでした。いろいろと教えてくれて本当にありがとう」

「私たちにとって、あなたは大切な家族/仲間/天使でした。どうか安心して、光あふれる天国に還り、そこでゆっくり楽しくお過ごしください」

「これからは天から私たちを見守ってくれる、ときどきメッセージを降らせてくれる、あなたに感謝いたします。ありがとう」

といった感じのお言葉を、お亡くなりになられた方のお体かご遺影、お仏壇か天に向かって、手を合わせながら伝えてさしあげましょう。



<残された家族や親友の悲しみに、ご本人と宇宙から降り注ぐもの>

計り知れないほどの悲しみに打ちひしがれたご家族やお友だちとお話しするたびに、私はよくこんなことを思うのです。

「先に天へ還られたあの方と宇宙からの愛が、どれだけ強い光となってあなたの魂心身に降り注いでいるのかを、できるものなら目で見えるような状態にしてお見せしたい」と。



<亡くなられた方々からのメッセージ例> その1

◎0〜10歳くらいの間に、ご病気でお亡くなりになったお子様たちの声

「お父さん、お母さん、そんなに哀しませてしまって、ごめんなさい」

それでも、そう思うことになるとわかっていても、お子様の魂さんが生まれる前に自分で選んだ「家族を残して、親よりも先に旅立つプログラム」というものがございます。

生まれる前に、お子様ご本人の魂(光の粒)が神様とか宇宙の光源と相談されて、揺るがぬ強い願いがあったゆえに選択してこられたプログラムです。


もちろん、お子様を亡くされた親御さんは哀しむあまり、

「なぜそんなに残酷なプログラムのために、私たち夫婦を親として選んできたの?」

「難病奇病なんでも治る、奇跡のような方法が本当は他にあったんじゃないの?」

と自分や伴侶、治療にあたられた方々や神様、ともすれば先立ったお子様を責めたくなるような思いを抱かれることがございます。


深い深い悲しみ、悔しさ、愛しさあってのご反応です。


そこで、大きな覚悟のもと自分で創ったプログラムに沿って、「この世」的に見れば「随分早く、早すぎる時期に」お亡くなりになったお子様の魂さんたちに、「今回はどうして、その短期プログラムを選んできたの?」とお尋ねしたところ・・・

(セッションでいきなりこの質問はせずに、天上の魂さんたちがリラックスして気持ちを話しやすくなるよう、まずはあれこれご家族の方とお話をさせて頂きます)

その結果、お子様の魂たちから語られたメッセージは以下のようなものでした。


<パパへ、ママへ、(兄弟のみんなへ)>


「あのね、私はね、パパとママに仲直りしてほしかっただけなの」

「それも、とっても急いで、そうしてほしかったの。だってパパとママが仲直りしないと、この先の家族や未来全体を楽しい所に出来ないって、わかってたから」

「ママもね、パパもね、宇宙で一番大好きな人だったの。一番幸せになってほしかったの。だから選んだの。前世から何度も会ってきたもん同士だったのよ」

「でもね、私が生まれる前からずっとパパとママはうまくお話し合いできていなかったり、けんかばっかしてたりしてたでしょ?」

「そんな様子をお空から見ていて、ああ〜ん、ああ〜ん、やめて、やめて〜!って、ついつい身をもってお願いしに来ちゃったの」

「でもね、このメッセージをきいて、また自分のことや誰かのことを、もうこれ以上は絶対に責めないでほしいの」

「だって、あのあと仲直りしてくれたパパとママのおかげで、私はとっても素敵な天国に還ることができてるし、今は安心して幸せに暮らしているのよ?」

「今はもう、どっこも痛くないし、こっちにはいろんなお友だちや先輩たち?(ツアーガイドのような天使さんとか精霊さん)がいて、楽し〜いんだよ?」

「お昼はお花畑、夜はたくさんの流れ星。そして光のお母さんみたいな大きな(まゆのような)ゆりかごさんもいろんなことを教えてくれて、それがとっても面白いの」


「あと、今回はね、パパとママと再会をするためだけじゃなくって、できるだけ家族一緒にいられる時間を持ちたかったの。つまりは前世からのこともあって、私も含めてみんなで仲直りしたかったの」

「だから、今生のパパやママだけが悪かったわけでもなく、誰か他の人だけが悪かったわけでもなく、かといって私だけが前世からのお詫びやお礼を、みんなに言いに行ったわけでもないの」

「きっとみんなが今生へ、前世のお詫びとお礼を言う宿題を持ち越してきている感じなの。そしてただ、みんなで許しあえるようになりたかっただけなの」

「私だってね、前世でいっぱい失敗したり、間違えちゃったり、何かを守ろうとして代わりに何かを深く傷つけてきてしまったこともあるの」

「それも私だけなんじゃなくて、みんな、そうなの。今生でも前世の自分と似たような感じの人としか、再会しないようになっているんだって」

「でね、今回は私が願っていたパパとママの仲直りという夢がかなったから、すっごく嬉しくて、それで一足先にお役ご免って感じで、とっても素敵な天国へ早く還れることになったの」

「だからね、パパ、ママ、(兄弟姉妹の)○○ちゃん、みんなのおかげで私は今、とっても幸せにこちらの世界で暮らしています。本当にどうもありがとう!」

「これからも、みんな、仲良くハッピーでいてね」

「それからね、今回はちょっと今の時代をのぞきに来た、今の世の中がどんな具合なのか体験しにきた短期留学みたいな目的もあったんだよ。でね、『おっと自分は早く天国に還らないと叶えられない夢が、来世にあるんだ』ってことに気づいたの」

「だから、もう、哀しまないでね。どうか私のために、何も悔やんだりしないでね。そして絶対に、自分自身を見失ったりしないでね」

「もしもみんなが私のために、いつまでも哀しんでいたり、投げやりになっていたり、誰かを責めていたりしたら、それが私にとって一番かなしいことなの」

「だって、私はみんなを哀しませるために生まれたわけじゃないし、哀しませたくて先に天国に還ったわけでもないんだから」

「私はみんなに、この先、これまでよりもっと元気で、幸せで、楽しく暮らせるようになってほしくて、生まれてきたの」

「今回はなんだか大っきな役割が終わったから、先に還ることになっただけなの」

「それに空からじゃないと、みんな全体を見回して、あちこち助けに飛んで行けないでしょ?」

「こっちには『ささやき専攻/お助けエンジェル・スクール』みたいなのがあってね、しばらくはそこで進学していくような感じよ」

「私のこんな気持ち、今のパパとママならきっと、わかってくれると信じてる。だからまたいつでも、私のことを思い出して、話しかけてね」

「思い出してくれた時は、その瞬間すぐそばに行って、何でもおしゃべりできるから、ね♪」


(どなたさまも、天に還られたお身内に話しかけられる前後には、必ず天然塩やキパワーソルトを使って、うがいや手洗いなどの浄化をいたしましょう)





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度「地・水の巻」
5月3〜4日 in 東京/ 6月7〜8日 in 名古屋 / 7月19〜20日 in 大阪

*以後も各地で年5〜6日間、3回の土日(週末)に分けて開講中です。


        <東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!のイメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学自己実現135度隕石UFOオーラ&メンタルケア右脳開発地球を耕す!幸せ道無料■前世占い♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2008年06月05日

とっておきの自己治癒法=ひみつの特効薬とは?

いよいよ、5回つづいたシリーズの総まとめ♪

*「怒り」や「被害者意識」を解消する方法D

「とっておきの自己治癒法=ひみつの特効薬」とは?


まずは夜、眠りに入る前におふとんの中で大の字になって脱力します。

次にゆっくり呼吸をしながら、次のようなことをニッコリ唱えます。


「神様、仏様、今日も一日、本当にありがとうございます。今日は、こういうことが出来て(〜〜に気づけて)、素晴らしい一日でした」

「ご先祖の○○家、○○家(両家の1〜2代くらい前までの苗字)・・・の皆様、今日も私たち子孫を見守っていただき、本当にありがとうございます」

(この時、遠くに往かれている/逝かれているお身内に話しかけられてもOKです)

「今日、○○さんは、ああいうことは決して人にしてはならない!ということを私に教えてくれました。気づかせて頂き、ありがとうございます」

「おかげさまで、明日も素晴らしい一日になります!」

「家族や仲間のみんなが、日本と世界と地球と宇宙が、これからますます元気で幸せで平和になりますように。そのために私たちも精一杯、努めて参ります」


唱える文章は、その時の自分に合わせて自由に創りかえましょう。


改善したい症状やお悩みがある時は、以下のようなことも加えられます。


「この病気(不調)やあの出来事は、私にこんなことを教えてくれました。本当にありがとうございます」

「私が寝ている間、宇宙エネルギーに満たされる心身が自動的に回復していくプロセスに、心から感謝いたします」

「この経験はこのあと(具体的に)こういう方法で精一杯、世のため人のために活かしていきます。必ず日本へ世界へ、恩返しさせて頂きます」

「私にもたらされた気づきや喜びは、他の方々にもそれぞれ最適な形となってもたらされるよう、最善を尽くします」

「そう思えるようになった私の魂ちゃん、心と体さん。今日まで本当にありがとう。これからも、どうぞよろしくね」

「神様/仏様/(もしくは信仰する救世主の)○○様、自分を含めた人類や地球、宇宙全体のために、あなたの手となり足となって働くことができますように、どうぞ私たちをお使いください」

「同志が今はまだ少数派でも、決して勇気と寛容さを忘れずに、くじけず前を向いて歩いていけますように、私たちが常に魂の眠りから目覚めていられるように、どうぞ強くお導きください」

などなど・・・。


あなたにとって、もしどうしても神様・仏様・ご先祖様やお身内の方以外の誰かにも話しかけたいと思われるのなら、たとえば精霊ガイドさんやら、天使さんやら、宇宙意識などを話しかける対象にされても構いません。

ただ、恐怖心、不安感、心配性、被害者意識、依存症、攻撃的な性質をまだ卒業されていない方は、お祈りや宣言をする相手は神様や仏様かそれに準じる方、もしくはご先祖様やお身内だけにしておいたほうが良いでしょう。

というか、それだけでも十分なので、私は毎日神様・仏様・ご先祖様に呼びかけて、お礼と宣言をさせて頂いております。

それ以外のさまざまな霊的なレベルへ話しかけるには、結構な時間や労力がかかり、話しかける側にもそれなりのテクニックや心構えと、浄化された心身や空間が必要となります。

特に子供の頃から決して楽しそうでないものが見える、聞こえる・・・といった方は、くれぐれもいきなり我流であちらの次元や地上に残っていらっしゃる第三者へはお話しかけにならないよう、お願い申し上げます。

やはり語学やスポーツと一緒で、最初は光を放たれている先生方のやり方をしっかり学び、そのお心を真似られるようになってから、それを応用して自己流に発展させていくのが賢明です。

とりあえずは私たちすべてを見守られているだろう神様とか仏様とか、人によってはイエス様とか、なんとか先生とか、ご先祖様やお身内、太陽に話しかけたり、質問をしたりする習慣をたしなんで参りましょう。


質問の答えは明け方か、夢の中で、もしくはトイレやお風呂など、眠いときや気を抜いたとき、ボーッとしたときに、必ずあなたの内側から聞こえてきます。


ではでは、今日もあなたの魂心身に、「光、あれ!」



〜怒りと被害者意識を解放する方法〜 (全5回) <完>





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度「地・水の巻」
5月3〜4日 in 東京/ 6月7〜8日 in 名古屋 / 7月19〜20日 in 大阪

*以後も各地で年5〜6日間、3回の土日(週末)に分けて開講中です。


        <東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細





★リーディングで「運命の赤い糸・人間関係・健康・美肌・金運・心理・前世・魂の使命」を語ろう!

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況: 岐阜・名古屋・大阪・東京での個別セッション

チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談

アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
in 岐阜/東京
 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談


エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion細胞も河川も汚さないスキンケア材料





チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!のイメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学自己実現135度隕石UFOオーラ&メンタルケア右脳開発地球を耕す!幸せ道無料■前世占い♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





あなたは何故、この時代に日本へ生まれたのか?

*「怒り」や「被害者意識」を解消する方法C

「あなたは何故、この時代に日本へ生まれたのか?」


1つ前の記事で

「その不快感を表現できるようになっている、自分をほめてあげましょう。
そして、貴重な時間をさいてそれを聞いてくれた人に、たっぷりお礼を伝えましょう」

と書きました。


でも、

「はい、そこでおしまい! もう十分でしょ? はい、成長終了!」

といった程度の人生を送るために、あなたは今この時代に、わざわざ日本人として生まれて来られたわけではありません。


まして、こーんな変わった記事を今こうしてお読み頂けているあなたには、そうとう重要な魂の成長任務と果たすべき使命があるはずです。


前回に書いたような「怒りや傷つきを表現して、苦しみの外へ自分を解放させていく」だけでは、今後もこの地上から戦争や飢餓がなくなることはありません。


だからこそ、あなたのこの先をもっと、すごいことにするんですよ!


まずはあなたから、どんなに嫌な人や出来事に遭遇しようが、すべてに感謝することが出来るようになっちゃいましょう。


その道は、どの先人達も、先輩方も、先生方も、すでに随所で示されている通りなのですが・・・


「そっか! あの人は私に【人に対してこういうことは、絶対にしてはいけないんだ】ということを、反面教師の役として教えてくれたんだ」

「嫌われようが憎まれようが、わざわざそれを私に教える大役として存在してるんだ。あらー、そこまでして教えてくれて、本当にありがとう!」

と、手を合わせることができるようになります。


そう、どんな反面教師にも皮肉からではなく心から

「ものすごく勉強になりました。大変な憎まれ役や不器用な役を私の代わりに担ってくれて、本当にありがとうございました」

と、心からお礼が言えうようになるのです。


この時、とっても嫌だった相手の顔を浮かべるのが辛かったら、無理して浮かべる必要はないんですよ〜。


何年もかけて出来たトラウマに関連する人の記憶は、毎日少しずつ太陽の光に溶かしてもらいましょう。


太陽の光に向かって、ただ、まぶしくて何にも見えないような状態にしてから、

「あの人の言動から(もしくはこの症状をもつことになった心因から)【ああいうことは、決して自他に言ってはならない、してはならない】ということが、今生ではよ〜くわかりました」

「このことを学ばせていただき、本当にありがとうございます」

と、太陽に向かってつぶやくだけで大丈夫。特に朝日がおすすめです!


「ちょっと待った! 誰も私のことを認めてくれないし、ほめてもくれないのに?」 

「私には、優しさや愛をくれる人が周りに一人もいないのよ?」

「この哀しさ、さみしさは、いったいどうしたらいいの?」


だとしたら、その状況から

「あなたはもう、他の人のことを十分認められる状態にありますか?」

「自分と誰か本人に向かって、十分ほめてあげられていますか?」

「あなたはもう、誰かに何の見返りも期待しないで、優しさや愛情を無償で、それどころかお金や手間をかけてでも人に与えきることはできますか?」

といったことを問われているのではないでしょうか?



というわけで、あなたが「嫌な人」とか「辛い出来事」と感じるものはすべて、あなたの過去の過ちや失敗を→今後の幸福や成功に変える大ヒントそのもの!です。


「あの嫌な人や辛い出来事は、あなたに何を改めよ!何を教えよう!としてくれたのか?」

「これまでの私は、どれほど自己中心的な言動で、人に失礼なことをしてきてしまったのだろうか?」

「あの時はちっとも気がつけずにお詫びもいえなくて、本当に申し訳ないことをした」

「そして出会ったすべての人に、自分はどこまで何を教えてもらったことに気づけただろう? どこまで感謝できてきただろう?」



そのあたりが腑に落ちて、改善できるようになれば、もう「怒り」や「被害者意識」を爆発させたり、落ち込んだり、感情をためこむ必要がなくなります。

必要がなくなる、というよりも、そんなことをしているヒマがなくなります。


「申し訳なかったな、ありがたかったな。次からはちゃんとその都度伝えよう」

「私は何をしたら、もっと自分と周りの人が一緒に喜べるだろう? 役立つだろう?」

「今後は【良かれ】という推測で先走らずに、まずは相手に聞いてみよう」

「あ、そっか。それをやればいいんだ! よし、じゃあ、焦らずじっくりいくぞ〜!」

「これが終わったら次にあれを尋ねて、それをこなしてっと。他の人と一緒に全体が良い方向へ進んでいくよう、がんばんべー!」

「おっと、身体は休みたがっているな。よーし、今日も良くできました! はい、おやすみなさ〜い」

・・・と、すぐに公私ともに大忙しになるので、ヘコんでるようなヒマもなくなっちゃうことでしょう。

すると体力も時間も、嫌な感情にひたるために無駄遣いしている場合じゃなくなるんですよね。


今後は、嫌な感情が出てきたら自分のためだけに紙に書き出し、それに対してどんな「ちょこっと反省」と「たっぷり感謝」ができるだろうか?を考えてみます。

苦しみの解消法となるその言葉をさぐり、自分のために書き出してあげましょう。


ちなみに、ここまで出来るようになるスピードはおそらく世界の中でも日本人が一番、早いのではないでしょうか?


なぜなら「和をもって尊しとなす」を合言葉に、私たちは一見無力なように見えても実はとっても強い意志をもって、「争いと懲役制を放棄する国民」になることを選んで生まれてきた仲間だからです。


そう、ここまでくれば、どんな病気も痛みもどんなお悩みも、エネルギー上はすでに「完治」「次に向かう準備OK」という状態になったも同然です。

あとは心身によい食べ物と考え方、日用品などを使って心と体のエネルギーも浄化する生活を続けていかれれば、11ヶ月〜7年以内にその「完治エネルギー」が細胞に、能力に、才能に反映されます。


大切なのは、「完治エネルギーや発揮エネルギーは、すべてに感謝できる自分にしか創れない」ということです。

もっというと、感謝の心を表現できる人と出来ない人との間には、放つ愛のエネルギーに大きな差が見られる・・・という感じです。

(最初からエネルギーが目に見えなくても、どうか気になさらないで下さいね。肌で感じることは、誰にでも出来ることなので)



ということで、もうわかりましたね? 

何故あなたが今回、日本に生まれたかが。

何故あなたが、これまでそんなに大変な体験をするプログラムを選んで、日本に生まれて来られたのかが。


はい、そうです。今と将来の日本人にしか出来ないことがある「未来」が、もうそこまで来ているからです。


そこでまずは自分を平和に幸せに、次に家庭や仲間を、次に地域、国、世界、地球を平和に幸せにするために、あなたは今回、日本人としてお生まれになりました。



<次号へ、つづく>





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度「地・水の巻」
5月3〜4日 in 東京/ 6月7〜8日 in 名古屋 / 7月19〜20日 in 大阪

*以後も各地で年5〜6日間、3回の土日(週末)に分けて開講中です。


        <東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細





リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)





*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフ協力中→ 難病も切らずに治す東洋医学右脳開発.netゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion2河川を汚さないスキンケア材料国際協力:CEALOグローバル・ハーモニー・JP





チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!のイメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学自己実現135度隕石UFOオーラ&メンタルケア右脳開発陰陽五行で精油選び無料■前世占い♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





被害者意識の正体

*「怒り」や「被害者意識」を解消する方法B

では、「被害者意識」の正体とは?


「ひどく傷つけられた」と感じる相手の言動についても、怒りと同様です。

腹が立ったり、傷ついたり、落ち込む選択をする癖が出る頻度はどれも、あなたの自己評価の低さに比例しています。

苦痛の多い家庭環境や学校でイジメにあった人は、自己評価がとことん低くなってしまっているので、まずは自分を高め、自分を励まし、自分を楽しませることから始めましょう。


自分の心の選択で「腹を立て、傷つき、落ち込む」ということは?

・あなたが、あなたの心や細胞の中で毒素を増やしている

・あなたが、あなたの免疫力や足腰の体温、排泄力を下げている

・そうして自分が増やした毒素に、自分自身を攻撃させている

ということになります。


だったら、今すぐそういった選択をしない自分になれば良いのです。


またとてつもなく嫌な目にあった時は、自分で気づいていないだけで

「以前は(今生や前世で)、自分も他の人に同じような嫌な言動を与えてきたことがあるんだよ」

ということを、現象から教えてもらっているとも言えます。


さて、この2,000年の間で、プラス紀元前の2,000年間で、さらにはもっとその前の何万年もの間に、私たちはいったいどれだけ、人の魂心身を傷つけてきたことでしょう?

心の筋力を鍛えるために!と輪廻転生を繰り返すうちに、いったいどれほどの失敗と過ちを繰り返してきたことでしょう?

「あの人だけがいつもひどい人間の役で、私だけはいつも何も悪くない善良な市民の役でした!」と、どうして言い切れますか?


正確に言うと、我々はこの何万年もの間、いったいどれだけ傷つけ、どれだけ傷つけられて・・・という泥仕合を続けてきたのでしょうか?


これ、もうそろそろ、やめたくありません? 


え、なんのために? そうですねぇ、私なら・・・

自分たちと次世代の子供たちの心身の健康と、家庭内〜地域内〜国から世界、宇宙に健全なハッピー状態をつくるために! 
 

そもそも私たちは、こういった大いなる願いを忘れないために、過去で繰り返してきた痛恨の失敗と過ちを、本来はいつでも思い出すことが出来るようになっています。


その失敗から、今度こそ一人でも多くの魂心身の幸せをつくれるように! 今度こそ、その挑戦を仲間と協力することで成功させられるように!という流れで、この地上で昔の仲間と再会できるよう同時期に降りてきています。


そして、どこまで出来るかはわからないけれど、ただ今生で出来るところまででいいから、自分たちの力で自分たちの魂と降り立った惑星をよりよくしよう!という約束のもと、私たちは今この時代を狙って生まれてきました。


そんなわけで、我々は自分の受け取り方や身近な人の言動から、大事な警告である「心身の痛み」を感じられるように、出来ているのです。

昔々、同じように相手に「ひどい」「傷ついた」と思わせてしまった記憶も、人から「助けてくれて、ありがとう」と言われた素晴らしい軌跡も、本当はどちらも思い出せるように出来ているのです。


そこに気づかないで、いつまでも(それこそ何年も何十年も)誰かの落ち度と自分たちの被害状況を訴え、自他を批判し、責めつづけるしかない【心の弱さ】に甘んじていると?

オーラは、こんな【おしゃべり】を放送しつづけることになりますよーん。


「私はまだ、人に腹をたてて文句をいったり陰口をいったり、もしくは怒りや被害者意識しか表現できなくて、落ち込むことで現実に取り組む勇気を持てないでいる人間なんです」

「良かれと思ったことしか、してません。だから私は別に悪くないですよね〜?」

(ん? でも他の人が「良かれ」と思ってしてくれたことって、実は自分にとってはかなり「良かれ」から外れていて、時に苦痛なだけだったことはありませんか?)



「家庭内や仲間内の幸せが望まれている? いや〜、身近な人も私同様か私よりもっと不出来な人間でした。そんな環境で育った私も彼らのように怒るか我慢するしか出来ないんです」

「あんなひどい彼らのために、私ひとりが努力しようとか、自分自身を改善したいなんて思えません。私はそんな立派な人間にはなれませんから」


「そもそも彼らこそ自分を変えるべき、改善すべきなんですよぉ。私は彼らに文句をいって責める、そんな【良かれ】の役割なので、私は別にこのままでいいんです」

「私だけが、あの人からこんなに嫌な思いをさせられたんです。それで、すごーく腹が立ったり、ものすごく傷ついてきたんですよ。私は人に対して、そんな嫌なことを1度もしたことがないのに!(ということを完全に信じているか、自分の重症な欠点を棚にあげていらっしゃる)」

「だって、あの人のああいう行いが問題を起こしていて、みんなが迷惑をこうむっているんですよ! めっちゃ理不尽じゃないですか? これが怒らずにいられますか?」

(えーっと、怒ると叱るは違う・・のだそうですよーん)


となると必ずしも怒らなくても、被害者意識をぶつけなくても、逆に我慢してためこまなくても、その問題を回避するために次の方策を提案することが、今後のあなたには出来るんじゃないかしら?


ただ、いずれの強い不快感も

「これ以上、あとの世代に受け継がせたくない思いや言動だ」と魂が感じたから、そういった感情が生まれたんですよね? 

それで間違いないなら、「おー、そーだったんだよねー! よしよし」と自分を認めて、ほめてあげていいんです。


「その痛みはなんとしてでも自分の代で止めたい! だから黙って見過ごすことはできないんだ!」

「これ、すごい嫌なこと。なのに、あんな相手や状況では私にはもう、どうすることもできないの? いや、どうしたらいいのよ?」

「ストレスがたまってどうにもならなくって、頭か体がおかしくなりそうだったから、その前に誰かにぶちまけなきゃ!と思って、聞いてもらわずにはいられなかったの」


「どうして彼らは親切な私を褒めてもくれないどころか、怒って否定することしか出来ないの? ひどいでしょ? (だから自分も彼ら以上に怒りまくった)」



上記は一見、ネガティブな発言のように見えますが、よーく伺うと?

「自分の内側からは不快な感情というサインが強く出ていて、それをどこかで表現せずにはいられなかった」

「自分にはその状況を改善するなんて出来ないと思っていたので、ただ怒って表現するしかなかった」・・・わけです。


「自分の中から出てきたから、表現した」という点では、「溜め込む」という不健全さに比べると、とっても健全な反応ですよね?



そう、これはこれで、尊重すべき重要な解放プロセスでした。

子供の頃には、不快感を表現することすら出来なかったこともあったでしょう。

だから、まずは無事に、その不快感を表現できるようになっている自分をほめてあげましょう。

そして、貴重な時間をさいて悩みを聞いてくれた人に、たっぷりお礼を伝えましょう。



<次号へ、つづく>





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度「地・水の巻」
5月3〜4日 in 東京/ 6月7〜8日 in 名古屋 / 7月19〜20日 in 大阪

*以後も各地で年5〜6日間、3回の土日(週末)に分けて開講中です。


        <東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細





リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)





*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフ協力中→ 難病も切らずに治す東洋医学右脳開発.netゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion2河川を汚さないスキンケア材料国際協力:CEALOグローバル・ハーモニー・JP





チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!のイメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学自己実現135度隕石UFOオーラ&メンタルケア右脳開発陰陽五行で精油選び無料■前世占い♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





怒りの正体

*「怒り」や「被害者意識」を解消する方法A

そもそも「怒り」の正体とは?


腹が立つ相手の落ち度とは、実はまだ自分自身が気づいていない、自分の中にもある相手と同じような落ち度に気が付かせるためのもの。

「そ、それだけは信じられない!」という方も多いでしょうが・・・

腹が立つ、イライラする、落ち込む、傷つくといった出来事の正体はどれも?

=あなたの心に「そのまま成長せずにいては、ダメよーん!」と気が付かせるために、あなたの魂が目の前に引き寄せた現象です。


たとえば、母親が父親に対して「だらしないわね! もう、本当に汚いんだから! ちゃんとしてよ! こんなことも出来ないの? 皆に迷惑かけるのも、いいかげんにして!」と文句や陰口を言い続けていたとします。

けれど子供にしてみれば?

だらしなさも汚さも、全くなっていない部分も出来ていないことも、人に嫌な思いをさせてきた質や量も、どう見ても父だけがひどくて母は常に完璧な良妻賢母だったとは言えないものです。

むしろその両親も例外なく「類友・類魂の法則」に当てはまっていて、良くも悪くも二人は「ナベとフタ」のように同等で見合った者同士だということが子供にはわかります。

が、この場合の母親は自分の欠点ではなく、父の欠点ばかりを話題にして改善の対象とするわけですね。


片方は小言を言い続け、片方は聞き続けるか我慢し続けるか、それとも感情毒を何かでいきなり爆発させるか。

あとはどちらかがストレスで病気になるか、体が痛くなるか耳が遠くなったりしながら、やっぱりお互い様の夫婦を続けているんだ!と子供は納得しようとするわけです。

では仮に、父親や他の人のことを表で裏で、しっかり否定したり批判したり、言葉や心の中で攻撃したり責め続ける母と、手足が飛んでくるので恐ろしくて対話も出来ない父がいる環境がここにあったとします。

心身の健康や精密機器にとって、そのような有害なストレスの中で育った子供は?

おそらくは自分を好きになれず、生きることにうんざりしてくるか、人間や大人に絶望するようになるか、人を敵視するか懐疑的になるか、恐怖心や不安感に孤独感に耐え切れずに病気になるか、心配性に脅迫される生活から早く自分を解放しようと家を出るか、ではないでしょうか?

それでも、その両親と環境を選んで生まれてきたおかげで、その子供は「母のようにあそこまで人を悪く言ったり、言葉や態度で相手を落ち込ませたり、攻撃しつづける人間にだけは絶対になってはならない!」と学ぶことができます。

また

「父のように、子供を殴ったり蹴ったりする親には絶対になってはならない。自分は子供という存在を一人の人間として尊重し、もっと大切にするぞ」

「暴力か攻撃か、罵倒するかといった親子関係も、絶対にあってはならない。お互いに信じあえるよう、胎児の頃から対話と理解と、スキンシップに努めよう」

「何度も同じような文句が出るなら、改善できることは改善すべきだ! 私はそう努められる人間になる!」

そう強く心に誓うでしょう。


そんな子が巣立ったあとも、母親がもし以下のような思い込みをしていれば、母親だけがいつも、いつまでも父親の文句や陰口を言い続けることになります。

「こういうことは私にはちゃんと出来るのに、夫はいつまでたっても出来ない。やろうと努力もしていない」

「人として出来て当然のことなのに、恥ずかしい! 私はあんな嫌な言動は決して人に対してしていない。なのに、あの人はまた私に周囲に、こんな迷惑をかけている!」

と訴えて、怒り続けているんですね。



もう、わかりましたよね? 

はい、私たち自身にできるのは「人のフリみて、我がフリ直せ」

「押してだめなら、引いてみろ(=自分が幸せになるための工夫をせよ)」

ってことだけなんです。


人は怒っているとき、悪口や暴言を吐いているとき、暴力をふるっているとき、自分がどれだけ毒に満ちたエネルギーを自分と周囲の両方にぶちまけているのか、そうすることでいかに自分だけが優位に救われようとしているのかが、理解できません。

とても残念なことなのですが、そんなときの人間はリラックスの正反対の状態にあるので呼吸もますます浅くなり、冷静な判断力もいよいよ働かなくなって、自分のありさまを落ち着いて見渡すこともできません。


怒れば怒るほど、脳内ではひたすら不必要な優劣分析がなされます。


(ちなみに「分析は左脳で」「感覚は右脳で」といった、左右の脳が完全に異なる機能をもって分業しているかのようなお話は、まだまだ仮説=推測にすぎないようなので、ここではあえて右脳・左脳にわけた表現はしないでおきます)


「あんな奴に馬鹿にされた!否定された!」といった不必要な優劣分析により、ますます感情的になった人間の脳からは発作的に、誤った反撃命令が下されます。

また「理解してもらえて当然!」と期待していた人から、全く理解されずに非難されたときほど、怒りは大きくなります。


その結果、自分を罵倒するか相手に反撃するためのネガティブ言霊爆弾や暴力の発射ボタンが、脳の感情的な反射によって押されます。

それが自他の魂心身いっぱいに行き渡り、弱い部位での遺伝子変異、自己免疫異常や細胞破壊を引き起こします。

その毒のこだま=ネガティブ言霊兵器に自他の魂心身を支配させているうちに、自分一人ではもうどうにも抜け出せない暴走状態へとはまり込んでいくのです。


そんな暴走兵器に、これ以上あなたや周りの方々の心や身体を傷つけさせる必要はありません。

すぐに安全な場所へ回避し、あなたの魂と暴走兵器との間に入って、話し合いで平和に解決することができる大人か、またはプロのカウンセラーや心理療法士のところへ相談しに行きましょう。


◎あなたの中の怒りの正体 = あなた自身の中にしか、自分で改善できることはないよ!というサイン

誰もあなたの毒をあなたの代わりに吸い取ってくれないし、誰も身代わりになって解毒してくれる人もいないのです。

しかし、人に助けを求めることで、本当に自分で自分を改善できるようになります。


◎相手の中の怒りの正体 = 相手の中の問題であり、それはその相手自身にしか改善できないよ!というサイン

だから、あなたが相手の毒をわざわざ受け取って、その大切な心身を傷つけさせる必要など、全くないのです。

しかし、相手が本心から誰かに助けを求められるように配慮することで、相手も自分自身を本当に改善できるようになります。


◎理不尽なことに対する、仲間共通の怒りの正体 = その仲間が一丸となってこそ、改善できることがあるというサイン 

社会に蔓延する毒は、なんとかしたいと思って立ち上がる前世からの仲間たちを呼び集め、再び心を1つにして、よりよい世の中へと変革していくために存在します。


よって、私たちは決して怒りにつられて怒り返してはなりません。

逆に、恐怖心から何かに我慢しつづける必要も一切ありません。


まずは危険や争いを回避したうえで、間違っても怒りや脅迫、支配もしくは忍耐だけによる解決ではなく、話し合いによる解決へと向かうこと。

決して何者も強制することなく、相互に助け合いたいと合意できたもの同志が公平に助け合うこと。

もし事前に都合や意向を尋ねられることなく、相談されることもなく、誰かから一方的な命令が下されたり、有害な言動が見受けられた場合は?

その誰かが身内だろうがなかろうが、決して安易に我慢して受け入れず、問題提起をしてよりよい代替案を出し合うこと。

平和的な独立や離脱の要望は、その理由を理解して受け入れ合うこと。


これは決して臆病者のすることではなく、真の勇気を持った人こそがする選択です。



「無駄なことは、せぬこと」 by 宮本武蔵



<次号へ、つづく>





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度「地・水の巻」
5月3〜4日 in 東京/ 6月7〜8日 in 名古屋 / 7月19〜20日 in 大阪

*以後も各地で年5〜6日間、3回の土日(週末)に分けて開講中です。


        <東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細





リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)





*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフ協力中→ 難病も切らずに治す東洋医学右脳開発.netゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion2河川を汚さないスキンケア材料国際協力:CEALOグローバル・ハーモニー・JP





チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!のイメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学自己実現135度隕石UFOオーラ&メンタルケア右脳開発陰陽五行で精油選び無料■前世占い♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





「怒り」や「被害者意識」を解消する方法

*「怒り」や「被害者意識」を解消する方法@


もしあなたが「怒り」や「被害者意識」を爆発させる癖や、逆に「ためこむ性格」をやめると?

はっきり言って、いいことばかり起きるようになります。

病気は治癒へ向かい、表情は明るくなり、皮膚が若返ります。

脂肪は抱える「気」の毒素が減るので、外へ溶け出やすくなります。


逆に相手だけがめちゃ悪く見えたり、自他を胸の中で裁いたり批判したり、恨み言やオチコミ言霊を暗示のように(心で口で)唱えている限りは、どんな病気も痛みも肌荒れも肥満も治りません。

どんなお悩みも同様に、そのままでいては解消されないのです。

まずは「あの人のせいでこうなった!」「自分は悪くない!」「あの人は/私はこんなにダメなやつ!」と思い込む癖をなおしましょう。


はーい! えっ、でも、いったいどうやって?


・謙虚に自分を省みる

・お詫びはちょこちょこ、お礼はたっぷり述べる

・コツコツと自分を改善していく


そんな「進化遊び」のような修行をしたくて、魂はわざわざ病気や疾患、心身の痛みや悩みを体験できる環境や相手(敵・味方を含めた再会仲間)に向かって、生まれ変わってきています。


上記3つの宿題を堪能せずに、身の回りの事態や世界を、好転させることはできません。

そのことを魂は十分わかったうえで、ここへ来ているのです。


<次号へ、つづく>





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度「地・水の巻」
5月3〜4日 in 東京/ 6月7〜8日 in 名古屋 / 7月19〜20日 in 大阪

*以後も各地で年5〜6日間、3回の土日(週末)に分けて開講中です。


        <東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細





リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)





*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフ協力中→ 難病も切らずに治す東洋医学右脳開発.netゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion2河川を汚さないスキンケア材料国際協力:CEALOグローバル・ハーモニー・JP





チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!のイメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学自己実現135度隕石UFOオーラ&メンタルケア右脳開発陰陽五行で精油選び無料■前世占い♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

