宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法

2008年04月08日

左脳派に多い「勘ちがいツインソウル」と「思いこみ病」


左脳派に多い
「勘ちがいの恋愛、勘ちがいの病気、勘ちがいの貧乏体験」

右脳派になった途端、
人生は奇跡のように面白いほうへ転がりだすのに?


そんな想いから ♪対異次元メッセージ付♪ 無料メールセミナー

【右脳受信力を120%高める!浄化覚醒術】が誕生いたしました。


(一日おきに5回配信) 【ご登録フォーム】はこちら

モーリン無料メールセミナー





♪対異次元メッセージ付♪ 無料メールセミナー by モーリン公美子

【右脳受信力を120%高める!浄化覚醒術】とは?


こんな方に向いています。

◎魂の使命=何のために生まれてきたのかを思い出したい。

◎ツインソウル(運命の赤い糸さん)を探している。確認したい。

◎前世に何かあったような気がするが、自分では確信が持てない。

◎病気や痛みで悩んでいたが、自然治癒力をのばして治したい。

◎家族や人間関係にストレスを感じていたが、改善してゆきたい。

◎仕事やお金の問題を解決し、能力を発揮して夢を叶えたい。

◎カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・治療師として、

 上記のような方々を内側から輝かせるサポートがしたい。

      ↓  ↓  ↓

【 解決法は、いたってシンプルです 】


生まれてくる前の自分の気持ちを、思い出せばいいんです。


つまり、あなたの細胞や魂さん=本当のあなた自身の気持ちを

右脳で聞きとれる自分になってゆかれれば、それでいいんです。


そうすれば最善の結果が出る判断力、言動力、治癒力が育ちます。


今生で出会った人や出来事は良かれ悪しかれ、すべて!

「予定通り、自分の心の筋トレをさせてもらうため」に

生前にわざわざ再会を約束してきた者同士、出来事同士です。


果たすべきお役目が終わったら、どんな人や病気の元からも

愛情をもって潔く去れば良し。または感謝のうえ去って頂きましょう。



ちなみに「貧乏は脳の病気である」 from 中村司のブログより



それから、もしもあなたと誰かが両者ともに

「この人とはモソッと長く、できれば生涯を通して

幸せな時も大変な時も、アホゆうて笑かし合いながら、

魂の磨き合いを続け、一緒に生きてゆきたいかも〜!」

と思い合えたたら、その二人がツインソウル。


同様にできるだけ永く、

「お互いの技術や才能、対人能力を磨き合いたいかも〜!」

と思い合えた人同士は、全員ソウルメイト。


両者の勘違いや判断ミスも含めて、ツインソウルやソウルメイトは

何も「一生に一人しかいない」と決めつける必要はありません。


ただ、独りよがりな感情や思い込みの対象となったお相手は?

その場合はあなた側だけに「欲があった」のではないかしら?


何はともあれ「合意確認なし」の一方的な左脳思考を経験できて、

エゴい自我を手放させる機会まで与えてくれた片想いには感謝!


でも、あなたとそういうお相手を「ツインソウル同志に違いない」

「それを確認したい」とは誠に勝手すぎて、高次と呼べないのでは?


ということで、特に

◎ツインソウル(運命の赤い糸さん)を探している

◎あの人が自分のツインソウルかどうか、確認したい

と思われる方へ♪ しつこいようですが(笑)同じことを書きます。


【 解決法は、いたってシンプルです 】


生まれてくる前の自分の気持ちを、思い出せばいいんです。


つまり、あなたの細胞や魂さん=本当のあなた自身の気持ちを

右脳で聞きとれる自分になってゆかれれば、それでいいんです。


そうすれば最善の結果が出る判断力、言動力、治癒力が育ちます。


今生で出会った人や出来事は良かれ悪しかれ、すべて!

「予定通り、自分の心の筋トレをさせてもらうため」に

生前にわざわざ再会を約束してきた者同士、出来事同士です。


果たすべきお役目が終わったら、どんな人や病気の元からも

愛情をもって潔く去れば良し。または感謝のうえ去って頂きましょう。



ちなみに「執着も未練も憎悪も、脳の病気である」と存じます。




さて実は今、特にここ数年は際立って、志をもった一部の魂たちが

「生まれる前の自分の気持ちを思い出せない」という封印から

(この地上にありながらも)解き放たれようと目覚めつつあります。


その封印を解き、生き延びて、そして新たな次元へ進むためには、

どうしても実践しておきたい、めっちゃ大切なことがあります。


それが、【右脳受信力を“強烈に”高める!浄化覚醒術】です。

まずは、【右脳受信力を120%高める!浄化覚醒術】です。


ん? 無料メールセミナーのタイトルはなぜ、

“強烈に”→“120%”へ、書き換えられたのでしょうか?


この理由もいたって簡単! 今のあなたを100%とお考え下さい。



「これくらい簡単でお手軽なことから、己の進化を促せるんだよ!」

という意図から「無料でプラス20%セミナー」と表現いたしました。



誰にでもすぐ理解できて実践できることを中心に、ご紹介しています。



すでに、リーディング勉強会(初級相当:全5回)へ出られた方は?

参加以前のあなたに比べると200%くらいの自分になれているはず!


ならばこちらの無料メールセミナーをお読みになられ、

ご理解と実践をしていただければ合計220%のあなたに♪


これから、中級レッスン(全5回)にもお出になられる方は?

さらに加速され、同様に当メールセミナー分を加算するとしたら

やがては合計330%のあなたに♪ わーいっ! \(^o^)/


じゃあ、当のモーリンはどうなのよ? うーん、そうですねぇ。

2006年の初回リーディング勉強会を開催する前の自分を

100%としたら、今の私はおよそ358%あたりでしょうか。


でも私が目指すのは? およそ1500%くらいです。(ドカーン)

ただし、今生で最後まで終わらせるつもりはありません。(ホッ!)


あ、ちなみにこの数値は自社比や前世比、じゃなくて、

「地球に初めてきた時の自分との比較も可」にしましょうか?(笑)


もちろん、他人と比較してどうのこうの・・・とか、

誰かに答えを聞いてばっかしになっちゃう依存型レッスンとか、

他力本願オンリーっていう実現方法はナンセンスで〜っす♪


       ↓  ということで  ↓


【右脳受信力を120%高める!浄化覚醒術】とは?

  〜 無料メールセミナーの目次 〜


【右脳受信力を120%高める!浄化覚醒術 - 1】

テーマ:「安全に宇宙へつながるコツ」


・♪対異次元メッセージ♪をよりご活用いただくために 

・あれもこれも悩みが多くて、嫌な想いが尽きないときは?

・遠隔リーディングで、ベストな色・香り・言霊などをお選びする目的

・波動を言葉に変換してお伝えしたい、最も重要なことは?

・カウンセラー達がどうしても拝観する必要があるのは?

・本日の無料動画レッスン&無料レポート「経皮毒とは」



【右脳受信力を120%高める!浄化覚醒術 - 2】

テーマ:「前世に原因がある場合」


・前世に原因があるかも知れない問題は、どう考えたらいいの?

・どうしてリーディング出来るようになったの?と思われた方へ

・めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー」のカウンセラーとは?

・まずは真剣に楽しく、自分癒しから目指される方へ

・本日の無料動画レッスン&無料レポート「アンチエイジングの基本」



【右脳受信力を120%高める!浄化覚醒術 - 3】

テーマ:「脳と神経系の解毒」


・異次元には「健康的な脳と心身」をもってつながることが、最も大切

・体内に蓄積された有害金属名と、それが原因となっている症状

・それらの有害重金属を、体外へ排出させる方法 (前半)

・重金属を排出させる【遠赤外線】【色】【香り】とは?

・本日の無料動画メニュー&無料レポート「ストレス対策」



【右脳受信力を120%高める!浄化覚醒術 - 4】 

テーマ:「重金属を排出させる食べ物と言霊」


・体にたまった有害重金属を、体外へ排出させる方法 (後半)

・重金属を解毒・排出する栄養項目と食べ物とは?

・重金属対策の【音声】【言霊】は意外!こんなに○○でいいの?

・このあと「リーディング勉強会」を受けるときの心構えって?

・本日の無料動画メニュー&無料レポート「体の中から美しく」




【右脳受信力を120%高める!浄化覚醒術 - 5】

テーマ:「リーディングで地球と人類を甦らせよう」


・私たちに出来るリーディング療法とは何か?

・なんのために? リーディングの目的とは?

(「日本リーディング療法協会」の理念と規約を併記)

・「めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー」への参入をご希望の方へ

・「超右脳開発♪リーディング療法:中級レッスン」受講をご希望の方へ

・本日の無料動画メニュー&無料レポート「アロマでホリスティック美容」






尚、全5冊の無料レポート(簡単ダウンロード教材)を

制作してくださったのは、関西在住の超プリティー講師

=天命・運命・使命発見!カラーセラピスト:

藤瀬あおいさんです。(いつお会いしても、惚れぼれハグ♪)


魂さんから、「真の強さと美しさ」オーラが放たれていますよ!



♪対異次元メッセージ付♪ 無料メールセミナー

【右脳受信力を120%高める!浄化覚醒術】

(一日おきに5回配信) 【ご登録フォーム】はこちら

モーリン無料メールセミナー


*6回目に「メールセミナー修了のあいさつ」をお届けした後は、第7回目から週1回ほどのペースで「右脳リーディング術&陰陽アロマ療法」=
これまでのメルマガ・ダイジェスト版
を追加配信いたします。

もちろんメルマガ・ダイジェスト版も全て無料! 途中解除もご自由です。



共同購入で1万円以上お買い上げの方には


さらに「ひみつのスピリチュアル・ファイル#1〜5」が付いた、上記と同じ

無料メールセミナー(非公開のご登録フォーム)へご招待することができます。


★リーディング勉強会へ2回以上受講された方が、以前にお渡しした割引価格表から
1万円以上ご購入されても、同様にご招待可能です♪

心当たりのある受講生さんは以前もしくは今後、個別に届けられる(届けられた)
メールをご覧下さいませ。


◎割引価格表が掲載された非公開URLは以前と同じです。変更ございません。


これまでにイベントを除いてリーディング勉強会へ2回以上ご参加になった方には、
できるだけ早めに非公開URLを記載したメールを再送信させていただく予定です。

もし以前のご招待メールが見当たらない方は、恐れ入りますが再送できる日まで
もう少々お待ち下さいませ。

それでは、また〜♪





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用:リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】 地・水・火・風・空の巻(全5日間)

2008年度「地・水の巻」
5月3〜4日 in 東京/ 6月7〜8日 in 名古屋 / 7月19〜20日 in 大阪

        <東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細





リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)





*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフ協力中→ 難病も切らずに治す東洋医学右脳開発.netゆけゆけ右脳 VS 左脳iAudtion河川を汚さないスキンケア材料国際協力:CEALOグローバル・ハーモニーJAPAN





チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!のイメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学人生楽しく自己実現オーラ&メンタルケア右脳開発無料■陰陽五行で精油選び無料■前世占い♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年11月01日

ツインソウルの法則ワーク

11/17に、名古屋から電車で17分の岐阜にて、

「ツインソウルの法則ワーク」を行います。

以下は、解説文を担当して下さった中村司さんのページより、
抜粋・編集をさせていただいたものです。


*************************************************************************************************


「ツインソウルの法則」

こんにちは。 中村司です。

あなたは「ツインソウル」という言葉を知っていますか?

もともとは一つだった双子のような魂を表していて、これによく似た言葉に「ソウルメイト」や「グループソウル」があります。

まず私たちが生まれてくる時、縁の深い父か母をキーとして選択します。

親子・夫婦など関係の深い人は前世でも一緒に暮らしていたことが多いとされますが、そういった仲間たちが同じ時期にまとまって生まれるため、「グループソウル」とか「ソウルメイト」とも言われていますね。

私たちは「なになに劇団」のように、前世からの仲間と集結したり、散らばったりしながら世界各地を回って修行(ドサ廻り)を続けているわけですが、配役は変わっても今生に登場する俳優・役者はだいたい前世と同じような方々、という感じです。

あなたの家族や周りにも、前世からご縁の深い人たちがさぞかし多いことでしょう。

うちの場合も、今生の妻が前世の私の親だったり、恋人だったりと前世(江戸時代やイタリア)で何度もお世話になっていますし、今生の母は一つ前の人生でも母親だったようです。

20年来の知り合いが、戦国時代の「いとこ」だったことを思いだしてくれた時にはさすがに驚きました。(苦笑)

中村は幸いにも前世の親や夫婦がどこにいるのかわかってきましたが、普通はわからないため、なかなか安心できません。

というのは・・・ 結婚した相手が「前世の敵」だったりするのです。(汗)

しかし誰の責任でもなく、乗り越えるための修行なのでしょうが、それってけっこうハードですよね。

とにかく、相手を間違えないこと、これが重要になります。
 (当たり前だけど、キッパリ)


「ツインソウルの法則ワーク」で講師をするモーリンは、よくこんな声を耳にするそうです。


「なんだか気になる異性のあの人が、自分のツインソウルかどうなのか、それを確認できる方法はないのでしょうか?」

「今生ではツインソウルが異性ではなく、強力なビジネスパートナーや親友かも知れないってことが、本当にあるのでしょうか?」


まずはツインソウルらしき相手に出会った時、お互いにそうだとわかる目印や特徴を持ってきているはずなので、それをハッキリとさせることから始めましょう。


また「この世の中には男と女しかいない」のに、簡単そうでわからないのが男女の関係。

男の常識と女の常識、感覚が全く違うってこと、あなたはご存知でしたか?

家庭、職場、夫婦、子供、恋人、上司や部下あらゆるところで違い、戸惑いを感じてしまう性差。

多くの人が異性とのパートナーシップで「なぜこうしてくれないの?」と考え込んだり、悩んだりしています。

自分が出会うべき異性を探している、お年頃の方も多いもの。


今回のセミナー「ツインソウルの法則ワーク」はズバリ、お互い幸福な男女の関係を創りあげることを目的とし、パートナーシップ強化、そして赤い糸を探し求める皆様の期待に応える内容となっています。


★このセミナーに参加すると・・・


◎運命の相手の「理想像=魂レベルの特徴」がハッキリする

◎運命の相手にいつ出会うのか、だいたいわかる能力がつく

◎運命の相手を引き寄せる自分になる

◎意中の相手とのスキンシップのとり方を練習しておける

◎男と女がなぜ理解しあえないのか、それもハッキリわかる

◎異性を怒らせる言葉、喜ぶ話し方がわかるのでコミュニケーションが上手くなる

◎夫婦ケンカが以前よりグッと減る

◎パートナーに安心感を与え、好感を持たれる

…などのメリットがあります。



尚、講義の後にある実技ワーク「極上アロマ・ハンド実技」が進むにつれて、男性陣の動きがおかしくなっていることに気づかされます。

ほとんど腰の抜けたネコのようです・・・。


女性はなんとか理性を保てるらしいのですが、男性陣はほぼ全滅。へろへろ、めろめろ状態。。

(とにかく危険。パートナー以外と密室でやってはいけません!)


ここまですごい効果があるとは想像していませんでしたが、
「愛の覚醒・超健康・長者さまになるセミナー」として
あなたの人生を変えるでしょう。

中村も参加してくれたあなたに「カルチャーショック」と
「人生の変革」をプレゼントすることを宣言いたします。


蛇足ですが、パートナーシップと経済的な豊かさには強い関連性があり、「幸せなお金持ち」になるためには「健全なパートナーシップ、良好な夫婦関係がどうしても必要」とされていることもご紹介しておきます。

また健全なパートナーシップ、良好な夫婦関係でない場合、金銭的困窮にとどまらず、多くの例で病気(子宮内膜症や子宮筋腫、関節リウマチ、パーキンソン病などの慢性病)になることも確認しています。

ご本人や病院のドクターは「原因不明の病気」と表現しているのですが、あなたが障害にぶち当たるほとんどの原因は家庭の中にあるものです。決して家の外にはありません。


*病気の原因となる、家庭の中にあるものとは?

・台所(食事の内容)

・居間(パートナーか父親・母親との関係)

・書斎(知識)

・自分(頭の中、思考パターン)

・テレビ、新聞などのマスメディア(潜在意識への影響)

・電磁波の問題(生命本来の電磁場=波動への影響)

・・・など、いろいろあることでしょう。


「思考パターンや発想が変われば、病気が治ったり金銭面・愛情面でとっても豊かになれる」という単純明快な事実があるのです。



*************************************************************************************************


「ツインソウルの法則」(ワークショップ)

"愛の覚醒"を果たすために〜

シングルの方は「ツインソウルと出会うため」に、
カップルは「パートナーとより強い関係」になるための
ワークショップです。
       

◎ワーク内容

「男女の脳はこんなに違う」

行動パターン・思考パターンの大きな違い

(1.5h)  by 中村司


「運命の赤い糸はそこにある!

毎日、天使と思い通りに対話する方法」

(2.5h)  by モーリン公美子


「カップルの魂を磨き合う超常アロマ知識

& 極上ハンドマッサージ実技」

(1.5h)  by モーリン公美子



★ツインソウルの法則(運命の赤い糸道場)

ワークショップ型セミナーとは?
  


「ツインソウルに出会いたい」

「パートナーシップの質をより高めたい」

という意識をお持ちのシングルの方、

カップルさんに参加いただく

実践型 "愛の覚醒セミナー" です。



※2006年の「運命の赤い糸道場」については、感想文集をお読みください。



*************************************************************************************************


*日時:2007年11月17日(土)13時半〜19時半(今年最終セミナー)

*定員:  最大 18名 (先着)



◎ ツインソウルの法則ワーク 〜運命の赤い糸道場〜  

*一般参加費:10,000円


★割引対象:

*モーリンのリーディングまたはリーディング勉強会に参加されたことのある方:9,000円

*学生さん:8,000円

*カップルさん(一組あたり2人で・初参加でも可):15,000円


ご夫婦、恋人同士の関係強化を支援し、できるだけお2人で参加され高めあっていただくためにカップル割引を用意いたしました。


*必要な物: 腕まくりをできる服装にて、普通の細長いタオルを1枚持参ください。


★お申込みは ↓ ↓  

こちらから
      



*翌18日(日曜)午後 同じ会場で開催されるセミナー

右脳型アロマの手作り講座★(おみやげオイル&グッズ付き) by モーリン公美子





*お申し込み期限:セミナーの3日前までです。

メールフォームでお申し込みされると、2〜3分以内に振込先など記された自動返信メールが届きますのでお読みください。

10分たっても返信のない場合は、迷惑メールなどとしてブロックされている状態のようです。

 (hotmail や yahooメールの方に多いです)

もう一度フォーム画面にてお名前を記入いただき「返信メールが届きません」と書いていただくと、担当者からご連絡をさしあげます。
 

*参加費用について

事前振込みにて申し受けます。
振込みが終了した順に予約を確定し、お席が用意されます。

定員に達し次第、キャンセル待ちのみ受付いたします。
欠席の場合、入金された参加費は返金いたしかねますが、
次回以降の参加費にお振り替えいただけます。


*場所について        

★ 名古屋から快速で17分:岐阜会場

JR岐阜駅ビル内 ハートフルスクエアーG クラフト室



駅の改札を出てまっすぐ進むと本屋さんが同じビルの中に見えます。

本屋さんの階までエスカレーターに乗って移動し、さらにまっすぐ

本屋さんの右側にのびる通路を進んでいきます。

すると別の建物の2階につながり、そこから通路が2つに分かれます。

右側の通路を進んでいくと、右側に不透明なガラス張りのクラフト室が

見えてきます。


*当日の表示について:

岐阜会場では「関節再生・右脳開発ツインソウル勉強会」と表示されます。   



*追伸

  翌18日(日曜) 午後  同じ会場で開催されるセミナー

1.変形性股関節症を一日たった7分で楽にする公開実験セミナー by 中村 司

2.痛〜い関節をサラリと救う自宅療法セミナー by 中村 司

3.右脳型アロマの手作り講座★(おみやげオイル&グッズ付き) by モーリン公美子





Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材

***********************************************************************************************

          <東京・大阪・名古屋> 2007年セミナーの最新情報

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実

***********************************************************************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2007年06月13日

運命の赤い糸道場:観想文集2

えー、写真と記事内容は全く関係ありませんが。。。

うまかったなぁ、昨日の伊勢うどん♪


「家族になることほど、お互いの砥石になり合える修行はないのね」

「まぁ、ダイヤモンドをしっかり研いで輝かせられる砥石も、

やっぱり同じ光や硬度を持つダイヤモンドだし。たとえ甘いだけの季節が過ぎても、

もし僕ら一人一人が、磨き合えるだけの硬さと軟らかさを持って輝く “愛” でいられたら、

“中の魂たち” もずっと幸せだろうね」
 

そんなことを感じさせられた1枚です。(鳥羽にて撮影)

*************************************************************************************************

さて2007年2月4日、東京は蒲田のPioにて開かれた
「運命の赤い糸道場〜愛の覚醒ワークショップ〜」に集って下さった皆さま!

これまた大変、とろとろにお楽しみ様でした。


<頂いたご感想文>  

Aさん:

赤い糸の相手を引き寄せるには、まず自分自身がどういう相手を望んでいるか、
明確にしてオーダーする必要があることを再確認しました。

さっそく毎日、紙に書いたオーダー内容を眺めて、天使さんにより働いて頂こうと思います。

またアロママッサージは、自分も相手もとてもリラックス出来てとても気持ちよかったので、
これから周りの人にやってみようと思います!

今日もとってもお楽しみさまでした。

モーリンさん、司さんが今後もより進化されるのを楽しみにしてます!


Bさん:

時間が過ぎるのが速すぎる気がしました。

とても濃密な時間が過ごせ、満足感でいっぱいです。

これからリーディング勉強会に参加していくのが楽しみです。

マッサージはとても気持ちがよかったです。

忘れないうちに誰かを犠牲にして(?笑) 練習していこうと思います。

どうもありがとうございました。


Cさん:

気持ちよかったです。

パートナーとのコミュニケーションは大切にしたいと思います。

その具体的な例を提示してもらえたので、面白かったです。

マッサージ、香り、そしてパートナーとの対話、堪能しました。


Dさん:

自分がこれからどうしたいか、ここ数ヶ月間は
あえてビジョンを見ないようにしてきましたが、
やはり未来は楽しいものですネ。

今をどう過ごすか、未来が教えてくれる。

ハンドマッサージはとても気持ちよく、大切な人へ、
想いを込めて出来ることが素晴らしい体験でした。

直前まで迷いましたが、参加出来てよかったです。

感謝です。ありがとうございます。


Eさん:

今日もとっても素晴らしいセミナーでした。

それにしても、なんと眠いこと!

理性を失うには充分すぎるほどの気持ちよさでした。

赤い糸、万歳〜!!


*************************************************************************************************

2007年「運命の赤い糸道場〜愛の覚醒ワークショップ〜」について


今年度のテーマは 【ツインソウルの法則】 です。

次回は2007年9月1日に、名古屋にて開催する予定です。



Presented by モーリン公美子 ★ ダウンロード用・リーディング教材

*************************************************************************************************

リーディング勉強会は、東洋医学セミナーを主催する中村司講師との提携により開催されます。

        <東京・大阪・名古屋> 2007年セミナーの最新情報

        ★6/23(土):名古屋セミナー「風の巻」の詳細・お申し込み

        ★大阪セミナー:次回「火・風の巻」は9月15〜16日(土日)に開催!

        ★東京セミナー:次回「火・風の巻」は10月のどこかで2日間(土日)に開催!

*************************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

★空きスケジュール:リーディング&陰陽アロマの予約 (岐阜・名古屋・東京都内の日程)

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

エコライフに協力応援中→ 野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団切らずに治す東洋医学:難病請負人成功の法則実践法:日本一の若者道起業・語学・健康もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム感動無き続く人生に興味なし by てんつくマン不都合な真実




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年12月18日

運命の赤い糸道場:観想文集!

11月23日の「運命の赤い糸道場」セミナーに参加されたみなさま!
大変お楽しみ様でした。

司さん@運命の赤い糸道場

さて、その後も引き続き「先にお祝い!毎日祝福!」していますかぁ?

先にお祝いグセを♪いえ〜いっ!

そうです! 今日も明日も、先にお祝いしちゃいましょう! 

お祝い時には、自分へのご褒美(適量の甘味やお水、お茶など)も一緒に♪


<いただいた感想文>

Aさん:

笑いがあり、とても楽しかったです。

オイルマッサージの実技がとても楽しかったです。
ぜひ活用したいです。

赤い糸につながるよう天使さんをいつも大事にしたいです。
何気にひらめいたことを大切に。

司さん、公美子さん...
いつもいつもいつもいつも...ありがとうございます。


Bさん:

アロマのハンドマッサージはとても気持ちよかったですね。
温かい両手に包まれている感じがとてもリラックスできました。

運命の赤い糸道場では、こういったセミナーが初体験で自分の心がまだ十分オープンになっていなかったためか、天使の言葉までは聞こえなかったのですが、それでもとても暖かく、穏やかな感じに包まれました。

少しづつ天使の声が聞こえるようになるように感じました。
ありがとうございました。


Cさん:

アロマを受けて、ただ気持よかった。
これをして、氣もちよくないと言う人はいません。

気持よかった。すっごく。ただただ気持よかった。

リーディング+恋愛!

潜在意識にキャラクターをつけて(天使と)交信することは、恋愛のみならず、人生のすべての場面で(宇宙に)導かれてゆく方法なんですね。

また来たいです。この体験を人に話さずにはいられないです。

来てよかった。



Dさん:

あぁ、ねむい。禁断のオイルマッサージ!
えらい気持ちよかった。

みなさんが家でこんなことしたら日本は平和になりますね。

こんなテクニックを使われたら恋が生まれ、相手はメロメロです。


アロマ・ハンド・マッサージをした直後のみなさま

アロマ・ハンド・マッサージをした直後のみなさま:カノン・ヨシトキさん、Zaiさん、しぃちゃん、shikkun、ミカミカちゃん、みか☆ちゃんたちと共に

Eさん:

<アロマの感想>

ハンド・トリートメントで肩の力が抜けて、気持ちよかったです。

相手の状態をみて適確なつぼを刺激すると、本当に気持よさそうで嬉しくなりました。

普段はあまりアロマ・トリートメントはしませんが、これを機にアロマ・トリートメントに親しんでみようと思います。


<赤い糸セミナーの感想>

自分の思っていることを吐き出すことが重要だなぁ〜と思いました。

テキストの空欄をうめていって、より具体的なイメージが浮かぶようにしていきたい。


Fさん:

運命の人は今どこで何をしているのだろう...
気になるなぁ。

アロマ、ほんまに気持よかった。

追加料金払って、もっとやってもらいたいぐらいだった。

具体的な答えが地球さんから返って来てよかった。

来年7月に出会うのかなぁ。ちょっと楽しみ。


Gさん:

すっごく楽しかったです!!
自分の理想の人に出会える気がします!!

男性と女性がなぜ理解しあうのが難しいかが分かりました!!

ハンドマッサージはとても気持よくて、これから日住生活で誰かにやってあげたいです。

大切なのは「自分」がどういう人を求めているか、いい意味で自分を中心に考えていいんだとわかりました。

参加してホント良かったです〜〜〜!!!


Hさん:

ハンドマッサージはしていただいた時も、した時も
とても気持ち良く寝てしまいそうでした。

すごく親しみを感じ、愛しい感じになってきました。

これをパートナーにできたら急速に近づく気がします。
やってみよう。

今日一日受けてみて自分の直感、感じていること、守護霊さま、天使からのメッセージを自信をもって(自分を信じて)しっかり受けとめてみたいと思いました。

緑色が気になっていたこと、JWT(=奇跡のハーブティー)にも引き寄せられていたこと、分かった気がします。

ありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以下には、「先にお祝い!」「出会っちゃって、おめでとうタイム♪」をシェアしている時に、
みなさまの頭や手の上に表れた「たまゆら」や「光の筋」をアップにしてみました。

たまゆら@運命の赤い糸道場

光の筋@運命の赤い糸道場

↑上記の2枚は、この記事の上から2番目の写真の一部をアップにしたものです。

↓あれ〜っ、腰に手をあてて大変マヌケなポーズ?となってしまいました。

Kumiko@運命の赤い糸道場


注釈*JWT(=奇跡のハーブティー)とは?

ジェイソン・ウィンターズ・ティーのことです。試飲されたい方は岐阜にてモーリンの個人リーディング中やお勉強会でお出ししていますので、ご遠慮なくお飲みください。

なぜ奇跡のハーブティーかというと?

細胞に対する高い解毒力はもちろんのこと、飲んでも飲まなくてもこのティーバッグで結界をはれちゃうほど(笑)、メンタルからスピリチュアルな方面においてまで、波動がむっちゃ高いことが数値で測定されてしまっているお茶だからです。

癒し系のエネルギーが必要な方や直感を大切にされている方には、このジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWT)を思いっきりおすすめいたします。

でも私は売っていません。ただ買っているほうなんですよ、おほほ。

なんだかとっても気になる方は、試飲できるリーディングかお勉強会の時にでも、資料やお問い合わせ先についてお尋ねくださいね。





★ with Kumiko Maureen ★ リーディング補習CDの情報はこちら

***********************************************************************************************


2007年のセミナー最新情報はこちら!

第5回リーディング勉強会:2月3日(土)in 東京 2時〜8時

運命の赤い糸道場(ワークショップ) :2月4日(日) in 東京 2時〜8時

予定会場:大田区産業プラザ(PiO)


*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


***********************************************************************************************

リーディングQ&A・体験談+運命の赤い糸・恋愛・人間関係・金運・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

Joining projects→|野生動植物の保全:日本熊森協会国境なき医師団難病請負人!!切らずに治す東洋医学成功の法則実践法:日本一の若者道起業術・営業・語学・健康法もe-ラーニングで学ぶ:スカイクエストコム

***********************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年10月18日

古い夢や古い理想像は手放そう

Q:理想のパートナー像を書く紙って、どうしたらいいですか?
例えば、ただノートに書いておけばいいのですか?

また後で書きかえた場合、前の紙はどうしたらいいのでしょうか?


A:目に付くところへ貼っておけるものに書くのが一番効率的に夢が実現されてゆきます。

が、一人暮らしではなくプライバシーが完全保護されてはいなくて恥ずかしい!といった事情があるのなら、何度も開いて目を通せるノートや手帳に書いておけばよい!そうです。


そして後で書きかえた場合、「前の紙はここで失敗しちゃったな」と思って「もう読み返したくない!」と感じられるのなら?

紙に向かって「学ばせてくれてありがとう!バイバーイ!」とか言いながら、破り捨ててあら塩をかけておくとよいでしょう。

「前の失敗から得た進化の過程を、成長記録としてあとで読み返してみるのも悪くないかも?」なんて思える場合は?

人の目に付く場所からは遠ざけて、「バイバイしたくなる日がきたら捨てればいいや」くらいの気持ちでどこかにしまっておいても特に問題はありません。

でもリストを新しくかきかえた後、ある日「とうとう本命に出会っちゃった!」と思えた時点で「前のリストはもう全然必要ないなぁ〜」と自然にそう感じられたのなら?

古い自分自身が描いていた古い夢リストには、やはりお礼を言って、その紙も古い理想像も手放してあげるほうが自然でしょう。


ミ★ Produced by Kumiko Maureen ★ リーディング補習CDの発売開始! ★ミ


第4回リーディング勉強会:10月15日(日)in 岐阜 1時〜7時 場所:東海理学センター(2F)

2006年「ハロウィーンだ!仮装キャッシュフローゲーム会だ!」in 岐阜 1時〜8時半
場所:東海理学センター(2F)

第3回リーディング勉強会:12月2日(土)in 東京 2時〜8時 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第4回リーディング勉強会:12月3日(日)in 東京 2時〜8時 場所:大田区産業プラザ(PiO)



*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


***********************************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

***********************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*応援中→|野生動植物を保全!日本熊森協会さくらちゃんを救う会切らずに東洋医学

***********************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年09月19日

赤い糸につながる直観力を磨く

人はなぜ、ツインソウルとの間に結ばれた赤い糸をはじめ、
見えない次元につながることが出来るのでしょう?

どうやったらより深い次元に、より純粋で透明な意識に、
もっと健全にクリアーにつながることが出来るのでしょうか?

もしも自分の細胞や魂や地球の声が聞き取れたら、あなたはそこに何を尋ねてみたいですか?

いいえ、「もしも」なんて言わずに、実際に本当にその次元へアクセスできる方法があると知ったら、あなたはその力をどんな場で活かしていきたいですか?

「東洋医学&リーディング勉強会」では、すでに目覚め始めた方々が人々と出会う空間で、職場で病院でご家庭で、その力を発揮し始めていらっしゃいます。

ご縁のある方と、お目にかかれることを楽しみにお待ちしております。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ご自身の魂や細胞の声に耳を傾けることで恋愛や人生の質を向上させ、

夢を実現させる「東洋医学&リーディング勉強会」のお知らせ!


★第1回勉強会のテーマ

・人類はなぜリーディングができるのか、その謎を解明

・誰にでもできる簡単リーディングの方法をいくつか紹介

・あなたの潜在意識の扉を開こう!

・精神の不安定さを改善しよう!

・宇宙が生まれた時、ひとつだった魂たちとは?


(以上をモーリンが担当)

(以下は中村司が担当)


・人がなぜ病気になるのかは解明されている

・癌など生活習慣病から生還する方法  

・健康回復の特効薬

・痛みと静電気・神経回路の影響

・完璧に好きな体重で管理する方法

・上半身の運動法


★第2回勉強会のテーマ

・細胞と水と記憶の関係、感情と神経と電気信号のつながりを解明

・なぜリーディングで、思春期〜幼少時〜胎児期〜前世まで遡れるのか?

・解決法へと導くために選択肢をしぼるリーディング法
(第1回ワークショップの復習も含む)

・これがわかれば恋愛も仕事も見方が変わる!

「男女を陰陽でとらえる」+「エネルギーを読む12の法則(前半)」

・10歳若く見えて当たり前!? 超常美肌づくりのひみつ(基礎編)


(以上をモーリンが担当)

(以下は中村司が担当)


・基礎治癒力を伸ばし主体治癒力へ

・痛みを一瞬で半分にする方法     

・痛みは簡単に計測し、数値化できる

・他人の頭の中のイメージを読み取る  

・ありがとうと悪口の実験

・下半身の運動法


★詳細・お申し込みはセミナー主催者:中村司のブログをご参照下さい。

http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/50959516.html



□━━━━━━━━━━━━━東京━━━━━━━━━━━━━━■

*東京 「東洋医学&リーディング勉強会」 全5回シリーズ

第1回:9月30日(土) 2〜7時半
第2回:10月1日(日) 2〜7時半

http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/50959516.html


ここまで出来た!! 寄せられた感想(第1回目 in Gifuより)
http://plaza.rakuten.co.jp/706com/diary/200607300000/


□━━━━━━━━━━━━━岐阜━━━━━━━━━━━━━━■

      ■ 岐阜「東洋医学&リーディング勉強会」■

 第1〜3回は終了いたしました。(満席御礼) m(_ _)m

第4回  10月15(日曜) 1〜6時半
第5回  11月12(日曜) 1〜6時半

http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/51037183.html

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年07月07日

「ツインソウル」という言葉

たしか2006年に入った頃でしょうか、「ツインソウル」という言葉とその意味に、深い動揺と共に出会わせていただきました。

結局、その言葉が私にもたらしてくれたものは、【本当の自分の核心に出会う感覚=覚醒体験】でした。

そして、そこから得た最善の答えは、お互いに愛と祈りを贈り合うことは続けながらも、【彼と別々に生きること】(渡米を中止すること)でした。

以前に楽天ブログへ「家庭の事情で」と書きましたが、それぞれの身内の症状がいよいよ重くなって事態が深刻になり、どちらも外国に出て永住権取得のために動いてはいられないと感じるようになりました。

そんな現実があったものの渡米を中止した理由はそれだけではなく、「あれ、なんだかおかしい!」と、ピンとくるような別の次元からのメッセージが降り続けていたからです。

実は永住権取得のための書類がまるで何度も【神隠し】のように、また最初からやり直しとなったり、紛失したり届かなかったり。。。

不可思議な出来事に見舞われるうちに、どうやら人の力で無理に動かそうとしても動かない状態にある、と気づかされることになりました。

【宇宙の助け】が入る時には、何事もあれよあれよとトントン拍子で進むあはずであろうに、その状態はむしろ【宇宙からストップがかかってしまっている】としか言いようがありませんでした。

そ、そんなアホな! 遠距離でも毎日仲良しでいられた二人は「いつか、一緒に生きたいなぁ」という思いをずっと持っていたはずなのに。。。

「その思いも、これほど病気や情緒不安定に苦しんでいる家族への思いや今の仕事への情熱を捨ててまで、強引に押し切ってまで叶えられるべき夢ではなかったのか」

そう気づかされる過程をたどったのでした。

もちろん、その過程には大きな痛みを伴いました。

はじめはやはり、淋しさや自分の至らなさに号泣しておりましたが、そのうちにお互いが【感謝の涙】を流し始めていることに気づきます。

お互いが本当の自分自身を生かしきれるように、
各々が最高の輝きや力を発揮しつくせるように。。。

相手の幸福を心から喜び合いたいがゆえに、あえて別々の道を違った場所で生きるという、心に偽りのない選択をさせること、それを尊重し合うことができたから【感謝の涙】となったのです。

「二人の関係からは何も失うものはなかった。得るものばかりだった。しかも、こんなに大きく成長させられた」

「ああ、これまでなんてすごい人と、人生のある期間を共有させてもらっていたなんて! 神様、本当に本当にありがとう」

「その期間中、相手があなただったから、私はこんなに高められたんだ。本当にありがとう」

相手に出会えた縁、共に過ごせた素晴らしい時間、そして相手の存在そのものを【誇り】に思える気持ちは永遠に続いていくことも、私たちは知りました。

そして私と彼の場合は「たとえ我々二人が【ツインソウル】でなかったのだとしても、お互いが永遠なるこの宇宙を旅する魂の親友・同志=【ソウルメイト】には違いない」ということを確信しました。

ということで、二人がツインソウルであってもソウルメイトであっても、変わらずに言えることがあるように思います。

それは、

たとえ、二人の生きる場所や次元がいかに異なろうと?

たとえ、片や肉体をもつ3次元にあって、片や精霊となった5次元にあろうとも?

たとえ、感性もトラウマも解消法も改善策も、お互い全く違おうとも?

違うからこそ二人は【永遠に、互いの幸せを心の底から願い合うこと】により、魂の次元でずっと一緒に生きていくことが出来るんですね。


*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年01月13日

天使とおしゃべりする方法

さて、運命の人と出会う場所がネット上であろうと職場だかカフェの中であろうと、大切な誰かと会おうとする前には必ずやらなければならないことがあります。

何だと思います? 超かんたんです!

そう! 実践中の方も多いでしょうがあなたの「宝地図には、自分の恋愛部門についてもしっかり描いてありますか?

よしよし! 偉い偉―い!

では私がまだ、どこのどんなヒトに出会いたいかが自分でも全くわからなくて、でも結婚相手には早く出会いたくて、途方にくれていた頃にしていたことを書いてみましょう。

【寝る前に毎晩、天使たちに自分の質問をぶつけ続けてみる】

これ、まちがっても、迷い霊さんを引き付けそうなネガティブな心身状態にある時や、そっち方面の霊媒体になることで忙しい方々と一緒には絶対に行わないで下さいね! 

恐怖心や不安感を煽るヒトからは、一切遠ざかっていましょう。

さて実験的に私は毎日、いったい何をどんなふうに天使に尋ね続けたと思います?

おっとその前に、ねぇねぇ! 

ちゃんとノートやコンピューター上やクリップボード上に、この先に実現してゆきたいこと、今それが実現できていない理由(言い訳)になっていること、これから願いや夢などをかなえていくための具体的な方法案、2年先、5年先フ未来年表とかって書き出してある?

私の場合はそれらを明確化したら、あとは眠る前に毎日それを心に尋ねたり、声にならない声でブツクサつぶやくようにしたんです。

↓ こんなふうに、ね! ↓

「神様、仏様!というのは今の私にはまだ遠すぎます。でも天使くんたち! あなたたちがどうやら私の上の方で飛んでいる映像、それだけは不思議にもなんだか懐かしく感じられるんです」

注釈:コレって、自問自答のレベルでいっこうに構わないのよ。

「で、今の私はあなたたちの助けが必要です。だからぁ、これからはもそっと近く、私のすぐ真上を飛ぶようにしてくれませんか? えっと、おーい! 私の声が聞こえていますか?」

(ほいさ、聞こえてるよー! ってか、これまでもキミの真上を飛んでたけど?)

「(へーーーっ? 何それ。そうなのー? ま、いいや) 
私は最近、自分の人生の宝の地図(=トレジャーマップ)を書き出して大いに困ってしまったんです。どうか、どうか! 私にヒントを下さい! お願いです、この通り!」

(ほーほー、なんじゃらほい?)

「私はそろそろ、人生を共に歩く伴侶を探し出したくなりました。必ずこの星のどこかにいると思うのですが、これまでの散々な恋愛経験や心身まるごと痛くて苦しいばかりの失敗を振り返っているうちに、なんだか自分に備わっていてほしいと思っていたヒトや場を見抜く力に全く自信が持てなくなりまして」

(自信? んなもん、別になくてもええけど? そいで?)

「(私の天使は関西弁かい!)
では単刀直入に聞きます。私のパートナーは今、どこにいますか?どうやったら、その人に会えますか?」

(・・・・・・・・・・・・)

「おーい、シカトしないで下さい、お願いです! もう一度、聞きます。私のパートナーは今、どこにいますか? どうやったらその人に会えますか?」

(あなたが本気でそう想うなら、
 私たちも本気で答えましょう。

 その代わり、あなたはこれから本気で、
 どんなヒトと出会いたいのか?
 もっとそのイメージを具体化させなさい。

 まだまだ、あなた自身が彼と共に向かいたい道が
 どんな道なのか? それが我々にも見えてこないので、
 それ以上のことはまだ、全く答えようがないです。

 あなたが本当に本気なら、この質問の答えが得られるまで、
 我々にだけでなく、まずは自分がその人と共にいつどこで、
 どう生きたいのか? という自分への質問を出来るだけ毎日
 続けて、自分なりの答えを言葉や画像などでイメージづける。

 そして、その願いをこうして寝る前に言葉にしなさい)

「どしぇーっ! なんか大変そうですね? 私に出来るのかなぁ。。。三日坊主が得意技なのに」

(そしたら、あなたの目の前に三日坊主で単に要領よくやれるだけのテキトーッな男が魅力的に見えるトリックつきで現れるだけですよ)

「わー、わかった、わかった! そーゆーのはご勘弁を。もういらん!とです。わかりました、納得いくまでやってみましょう。ベストを尽くし探し出した!と思える伴侶に出会えるまで、あれこれやって、あ、しんぜましょ〜え〜っ!」

はーっ、すってん、てんてん、てんてん。。。<幕>

さて、ここでいう「天使」とは宗教観か何かから決め付けられるようなものとはまた別の存在だと捉えてみてください。、

ただ自問自答を自由に冷静に行うために、第三者的なキャラクター設定を自分でしているのだと解釈して頂ければいいかと思います。

その天使のことを「守護神」と呼ぼうが、「神や仏の分身さん」とか「ご先祖様の誰それ」と呼ぼうが、または「有名な誰それさんが今は人に生まれ変わらないで、3次元では通常見えないエネルギー体となって此処らへんの人を助ける任務についてる」とか、そういった細かい情報についてはもう、ここでははっきり言ってどーでもいいんです。

当時の私にとっては、女性である自分の魂を「陰」としたとき、一緒に居ると二人でひとつのバランスの取れた陰陽マークとなれそうな、そんなあと一人の、もう半分の50点を担当してくれる片割れさん=「陽」さんにいったいどうしたら、いつどこに行けば出会えるのか? 

それだけが何としても知りたかったわけですから。

それさえわかれば、見えない次元にあるエネルギー体とかその力の呼び名や、あちら方面の次元のしくみや組織や働きを定義することなんて、とりあえずどーでもいいじゃない、んべ?

ねっ! でもこれって、実は恋愛部門に限らず趣味にもビジネスにも、あらゆる夢の実現にも有効な手段となるのです。


*オリジナル・ブログ(転載元)のほうも見てみる



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





2006年01月12日

自分に合った人や物を選ぶ力

今やネットを上手に使えば、非常にたくさんの人や物との安全な出会いが実現します。

無料で出来るチャットでは、文字だけでなく音声や映像のやりとりも地球の裏側にいる人とさえ同時に出来ますよね。

例えばネットお見合い。そんなの不安? 怖い? 自信がない?

あのね、危険を完全回避していく知恵と、その人や場所と本当に親しくなっていってもよいかどうかを判断できる直感を、しっかりと養っていけばいいのよん。

既にご存知の通り、実は3〜4%しか使えねーなー!といわれているヒトの脳みそを無理に使おうとしない。

たった数十年で凝り固まっちゃった氷山の一角みたいな脳を使わず、残りの氷山の大半=あなたの中にある柔らかな潜在意識・深層意識・魂・神性意識がもたらす「直感」こそ、使うんだわさ!

えっ? 自分にはそーゆー直感とかが全くないって?

だったら、直感能力・愛ある「気」やエネルギーの高いヒトたちと仲良くなったり、自然のもつ美しさや底力に関わるようにすれば大丈夫。

例えば、鳥の群れを眺めてみる。
真っ白な雪に、青々した芽にも触れてみる。

そこで、あ!こりゃすごい!と感じられた彼らの優しさとか厳しさとかを観察して、そこで深呼吸しながら、その場にあるエネルギーを取り入れてみるの。 

すぐに感電しますよ、そういう「光」や「力」に。そういうエネルギーって写真にも写真じゃないところにも、本当に光として「うつるんです!」

うつるって言葉はイマイチ? でも「感染して」「影響を受けて」「同化させられていく」ってことがこの三次元の世界にある映像にも、うつり、移り、写ってしまうんだにゃ。

ただ、今の自分には全く直感がない気がするからといって、「霊が見える、話せる、霊によく腕を引っ張られる」といったことばかり口にしている方や、プロのサイキッカーやカウンセラーではない方、本物の易者や高僧ではない方とは距離を置かれたほうが無難かと思います。

勿論、ある程度の「当たっている」情報はもたらされるでしょう。

が、迷い霊さんは自分と同じようなエネルギーを持つ人にしか、引き付けられてきません。

だからネガティブな浮遊霊は、普段なにも無いときには全く見えなくていい状態にいらっしゃる方のほうが、ずっと健全なエネルギーを持った方々だと言えるのです。

もちろんこの世の中には、人のお荷物になって救ってもらおうとする浮遊霊だけが存在するのではありません。

真逆の働きをされる天使のような、非常に優れた何かを持った大先輩の霊たちや異次元の超高次なエネルギー体さんなどが、地上にいる我々を助けずにはいられないという形で、我々の意識に関わってくれることもたくさんあります。

でも、そういった「すんげーありがたい」エネルギーや、人類のみならず地球や宇宙全体を感じ取っていらっしゃるようなサイキッカーやカウンセラーさん、易者、高僧、宗教、著者、医師や仲間たちとの縁をもつことさえ、全てあなたのエネルギーの状態次第なんですよ。

ちなみに、見たくない状態の霊さんをどうしても見てしまう方は、「必要な連絡事項以外の否定的なメッセージはもう、目に見えない世界から受け取らなくていい自分になります!」と宣言し続け、そういう自分に変わっていくとよいでしょう。

自分の都合しか見えない方、自分の気やエネルギーの操作力がまだまだ弱い方ほど、どうしてもそういう自分に似た方を引き寄せ、引き寄せられていく傾向があります。

が、奮起して自己向上すればしただけ、それ以降は高次のエネルギーを持つ人や言葉や物質との縁に恵まれるようになります。

直感と霊感は全く違うものです。感じとるのが直接か霊媒かの違い。

霊感だけから来るメッセージにこだわっていると、媒体となる方がまだ持っている弱さや盲点に気づけないまま、そこに引き付けられた迷い霊さんたちも一緒に引き受けてしまったり、彼らがもつ病気や恨みつらみのほうのエネルギーにも感染してしまう可能性があります。

ですから、自分の人生にとって大切な何かを選ぼうという時には、まず自分自身の気質と体質を高めることによって、自分の内側から湧き上がってくる直感の質を磨くように致しましょう。



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP





陰陽五行論から見た相性の良さ

*内臓同士の調和だけでなく、もちろん男女の縁にも言えることだと思いましたので、別ブログ「宇宙を味方につけ夢を叶える自然療法」からの自著記事を引用転載させて頂きますね!
------------------------------------------------------------------------

陰陽のエネルギー上では磁石のS極やN極のように、あまりに似すぎる陰同士や陽同士は競い合って、お互いを排斥すると言われています。

また、五行説には相手を生かす相生関係以外にもう一つ、それとはまた逆の大切な流れがあります。

それは勝る・抑える・支配するような関係:相克(相剋)関係です。

お互いに行き過ぎないように抑え鎮め、止めてバランスをとる作用も内臓や細胞たちの働きを含む宇宙の調和に必要だ!ってことよね。

片や克する力だけをもち、片や抑制されっぱなしの力だけを持つ2人がコンビを組んだり、取引的な上下関係を持ったらどうなるかな?

とうてい相互的に尊重してサポートし合う健全な人間関係とはかけ離れた相性となるんじゃないかしら? 心身ともに病気となるのがオチでしょう。


ではここで、別ブログにてお伝えした五行説の相生関係を表す五角形の内側に、その5つの角を結んだ星型を描き入れてみて下さい。

そしてやはり、時計回りに矢印(→)をつけます。

矢印の矢が向かっているほうが、相克関係で抑えられるほうです。

例)木組は2軒隣りの土組にいる陰寄りの内臓【五臓の脾臓ちゃん】とか、陽寄りの内臓【六腑の胃くん】などが出すぎた真似をしたり、アンバランスな問題を起こさないように止めに入ったりする。

…とまあ、そんな感じですよ。



*************************************************************************************************

*チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

*リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・前世・魂の使命を語る会

*************************************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*チャクラ・リーディングの詳細はこちら!(in 岐阜/東京 それ以外の各地出張は応相談)

*************************************************************************************************

痛み・歪みにエゴスキュー:越山雅代さんまなちゃんを救う起業・語学→スカイクエストコム

*************************************************************************************************




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ メンタルヘルス にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 美肌づくり にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ 治癒力UP









ブログがいつ更新されたか、一目でわかっちゃうコミュ   おいでおいで〜♪ 【まねキャット】

読者になると、最新記事がいつ書かれたのかが一目でわかります。

新規登録してから上記の【まねキャット】バナーを再びクリック! ログインで設定完了♪





green_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bargreen_bar




Copyright (P&C) since 2005 むちゅうひこうせん All rights reserved.
×

